アクセスランキング

ヲタがチケット完売率を誇ってたアンジュルムの真相を知ってしまった…

1:2016/12/03(土) 13:13:00.23 ID:
56 : 名無し募集中。。。@無断転載は禁止2016/12/03(土) 12:47:46.47 0
アンジュルム秋ツアーの規模がどうなのかまとめてみた

減少
北海道
帯広MEGASTONE 600→小樽GOLDSTONE 500
宮城県
仙台Rensa 700→仙台Darwin 367
群馬県
ベイシア文化ホール(群馬県民会館)・大ホール 2221→高崎Club FLEEZ 500
東京都
日本武道館 14471→新宿ReNY 800
愛知県
名古屋市公会堂 1994→JAMMIN' 350
大阪府
NHK大阪ホール 1417→大阪MUSE 350 

そのまま
茨城県
水戸ライトハウス 350
神奈川県
横浜Bay Hall 1100
岐阜県
岐阜club-G 600
山口県
周南チキータ 300
香川県
高松オリーブホール 350
福岡県
福岡DRUM Be-1 300
大分県
大分DRUM Be-0 350
宮崎県
宮崎WEATHER KING 500
鹿児島県
鹿児島CAPARVO HALL 450

 
上昇
京都府
京都MUSE 350→京都FANJ 600
愛媛県
松山SALONKITTY 300→松山WstudioRED 450
続きを読む

飛鳥「選抜とアンダーでは楽屋の雰囲気が全然違う」

1:2016/11/27(日) 18:48:22.81 ID:
飛鳥さん「私はアンダーメンバーといる方が落ち着く」
万理華「違いすぎて怖い。選抜は一人一人独立してる」
樋口「そっか…アンダーの楽屋は皆笑ってるし、賑やか。いいことでも悪いことでもあるけど…」

プレイボーイより
続きを読む

牧野真莉愛、モー娘。オーデの三次審査で満を持して切り札を出す宮崎由加を目撃していた「10人くらい横でウグイス嬢のモノマネをしてて」

1:2016/12/03(土) 14:41:11.01 ID:
牧野
実は宮崎由加さんに近況を教えていただきました
いっぱい書いてくださったんですよ

武道館公演が終わってから、J=Jはまとまったお休みをいただいて、メンバーに一週間ぶりに会うとすごい久しぶりに感じました
佳林ちゃんのオチの無い話をツッコむ子がいたり、あえて聞かない子がいたり、いつもどおりのJ=Jがそこに居て安心したし、このグループが大好きだなって改めて感じました

ありがとうございました
宮崎さんアレなんですよ、収録の前日に急にメールで送って「宮崎さん、最近の近況を教えてください」って言って聞いたんですけど
宮崎さんがすごい長文で送って下さって、本当にこの文を読むと優しくて良い人だなって思いました
そう、まりあが研修生の頃からもいろいろお話してくださったりとか、野球のお話をしてくださったりとか
アレなんですよ、モーニング娘。のオーディションで宮崎さん、まりあの10人くらい横に居たんですよ、三次審査の時に
宮崎さんがウグイス嬢のモノマネをやってるのを凄く覚えてます
その宮崎さんのことをずっと覚えてるんですよ

モーニング娘。'16 牧野真莉愛のまりあん?LOVEりんですっ 第27回 2016年11月29日
続きを読む

【道重家の経済】道重さゆみが復帰せざるを得ない理由は貯金と未来の生活を照らし合わせて青ざめたから ※計算の詳細あり

1:2016/12/03(土) 14:07:37.67 ID:
プラチナ期の頂点である高橋愛の年収が3千万と言われている
高橋愛も黄金期メンよりはもらってないと話している(黄金期メンは3千万から6千万)
道重は娘。の再ブレイク(詐欺)の波に乗って最後の2年くらいもてはやされたがずっと不人気メンで扱いも悪かった
年収は2千万くらいだと仮定する
11年10ヶ月の活動期間
そのうち最初の1年は年収が低いから計算から省く
残り約11年間年収2千万だとすると2億2千万
半分は税金で持って行かれるから残り1億1千万
マンションは事務所持ちでタダだが11年間のその他の生活費(母親と時々姉の分も)は自分持ち
月30万は軽く飛んでいただろう(自分の小遣いや服代などでも結構掛かる)
そうすると13年間(11年+やめてから2年)で約4千7百万が消える
残り6千3百万
道重は今27歳
年金支給は現在65歳からだが未来では最低でも70歳から
道重のヲタの中には復帰しないでそのまま伝説になって欲しいという人もいる
でも事務所を辞めたら住居費用が自分持ちになる
残り6千3百万を年金支給までの43年間で割って更に12ヶ月で割ると月に使えるのは12万2千
母親は東京での暮らしが好きだから山口に帰らないのは明白
姉は言い方に困るがちょっと足りない感じだから道重がたまに面倒を見ることになる
住居費用込みで月12万の生活は無理
十数年後(?)から得られる母親の年金を足しても月20万くらいだから生活していけない
お前等だったら月20万あれば大丈夫だろうが道重はそんなに生活レベルを落とせない
道重は性格的に我が儘でマイナス思考が強いから自分がお嫁さんとしてやっていく事には不安があるだろう
本人もそれを自覚してるからこそ精神的な支えを家族に依存しまくっている
結婚しないとは言えないがしない確率は高いから自分のお金で生活をする覚悟を持たないといけない
ヲタの為の復帰ではない
自己顕示欲の為の復帰ではない
100%生活の為

年収がもっと多くて2千5百万だったとする
そうなると3千万くらい貯金が増える
3千万の差は大きいと思うかもしれない
計算してみろ
それでも全然生活できないから
続きを読む

西野と高山って今も仲いいの?

1:2016/12/03(土) 15:05:38.39 ID:
ビジネス仲良しなかんじがする
続きを読む