アクセスランキング

タグ:AKB48 の記事一覧

【AKB48】ぱるる 東大生に嫌悪感 「オタクっぽい。嫌い。本当に無理」

1:2015/11/14(土) 11:00:09.53 ID:
AKB48島崎遥香が現役東大生をメッタ斬り「オタクっぽい」「私本当に無理」

11日放送の「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)でAKB48の島崎遥香が、東京大学の男子学生に嫌悪感をあらわにする一
幕があった。

同番組は、日本全国の「かわいすぎるバイト女子」と「かっこよすぎるバイト男子」を紹介し、バイトに励む人々を応援するとい
う内容だ。

VTRでは新宿駅近くのアパレルショップで働く、現役東大生のバイト男子が登場した。バイト男子は「東大生というとガリ勉だとか
オタクっぽいと思われがちですけど、全然そんなことないです」と主張。さらに、「(AKB48の)推しメンはぱるるです。クシャっ
と笑うすてきな笑顔が大好きです」とアピールしていた。

しかし、VTRを見ていた島崎は突如「オタクっぽい」と笑いはじめ椅子からズリ落ちてしまう。バイト男子が島崎に向けたコーディ
ネートを紹介するも、島崎は笑いっぱなしてVTRを見逃してしまった。

VTR後、スタジオでは、島崎が「なんか。オタクっぽい」と改めて強調して笑い続けていた。そして、見逃したというコーディネー
トが改めてモニターに映し出されると、島崎はそれまでの笑顔から一変し「嫌い」と真顔で即答した。

その後、そのバイト男子の追加情報として、島崎が「恋愛はゲーム感覚。相手に自分の事を『好き』と言わせるにはどうすればい
いのかを考えるのが好き」と読み上げた。

すると島崎は「男なのに自分で言わないんですか」と疑問を呈し「現代っ子だなと思いました。今の男子って女子から言って欲し
いって人が多いんですよ」と持論を展開した。

こうした男子について、島崎は苦い表情を浮かべながら「私本当に無理だ。やっぱり年上がいいですね」と嫌悪感をあらわにし、
ロンドンブーツ1号2号の田村淳も「スゴイですね。拒絶感が。こんなに拒絶したのは初めてです」と驚いていた。
https://jpnewfollow.appspot.com/wfgart10819505.html

画像





※前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1447419649/
続きを読む

AKB48が誇る次世代美少女!谷口めぐ&川本紗矢って?

1:2015/10/17(土) 16:24:33.64 ID:
続きを読む

【放送事故】小栗有以「お兄ちゃん、入れて!!」

1:2015/09/08(火) 12:34:02.96 ID:
あん誰にて
続きを読む

【芸能】元AKB48篠田麻里子さん、“あの人は今”状態…メディアへの露出に苦労、彼氏の存在告白も話題にならず関心低下

1:2015/10/16(金) 09:17:12.18 ID:
AKB48を2013年7月に「卒業」したタレントの篠田麻里子さん(29)の話題が、久々に芸能メディアを賑わせている。
今回の話題は、人生で初めて乗った電動自転車で転んでケガをした、というもの。

最後に篠田さんの活動がスポーツ紙の紙面で見出しになったのは15年6~7月にかけて行われた映画の舞台挨拶で、
かなり「ご無沙汰」だ。

舞台挨拶の少し前にはBSの番組で交際相手がいることを明かしたが、ほとんど話題にならなかった。
かつてはAKB48の選抜総選挙で3位にまでランクインした「麻里子さま」も、
「卒業」から2年が経って注目度が下がり、メディアへの露出にも苦労している様子がうかがえる。

(中略)

篠田さんは6月6日のBS日テレで放送された「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!」で、
AKB卒業後は「プライベートが増えた」と語る中で、「彼氏もつくれてね!」などと司会のおぎやはぎの2人から煽られると、
あっさりと「できましたね」と告白。
おぎやはぎは「軽く言っちゃったね!」と驚いたが、篠田さんの反応は、「いや、色々と...」と、
あっさりとしたものだった。
AKB時代なら一大事だが、BS番組での発言だったせいなのか、メディアはほぼ「スルー」。

最後に篠田さんがスポーツ紙紙面の見出しを飾ったのは
7月下旬に行われた主演映画「リアル鬼ごっこ」(園子温監督)の舞台挨拶の記事だ。

「前言撤回」も効果がなかった。AKB卒業時には「歌はやらない」と公言していた篠田さんだが、
9月下旬には「ペットの王国 ワンだランド」(ABC=テレビ朝日系)でテーマソングを担当することが発表された。
テレビ情報誌のウェブサイトなどでは紹介されたものの、スポーツ紙の紙面を飾ることはなかった。

ネット上の関心度も減少傾向だ。「グーグルトレンド」で「篠田麻里子」というキーワードで検索された回数の推移を調べると、
ここ5年ほどで最も多く検索された時期は12年6月。
選抜総選挙で5位にランクインした際に後輩に対して「潰すつもりで来てください」などと挑発した時期だ。

この12年6月を100とすると、次に多いのが「卒業」を発表した13年6月で87だった。
その後急激に減少し13年11月には32にまで下がったが、14年1月には59にまで回復。
この回復の原因は不明だが、その後緩やかに減少を続け、ここ数ヶ月は20程度で推移している。

http://www.j-cast.com/2015/10/15248023.html?p=all

AKB時代の方が世間の関心は高かった(2012年11月撮影)
続きを読む

新しいAKBのツートップをご覧ください

1:2015/06/05(金) 17:01:06.77 ID:
どや!
続きを読む