アクセスランキング

タグ:HKT48 の記事一覧

指原、ワイドナショーで美人詐欺師を批判「実際に会ったらブス」

1:2015/11/15(日) 12:46:35.41 ID:
 HKT48の指原莉乃が15日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演。ブランド詐欺で逮捕された「ばびろんまつこ」こと、松永かなえ容疑者を猛烈に批判した。

 指原は美人詐欺師といわれている松永かなえ容疑者の写真を見て「実際に会ったらブス」などと批判。
「男の人がだまされるから私が代表して言いたい」と話すと、最後にはMCの松本人志に「指原の写真も“ばびろん指原”じゃん」とツッコミを入れられていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151115-00000099-sph-ent
続きを読む

指原莉乃「私もルーティンに影響された。バラエティーに出て受けたいと思う時には、絶対にTバックをはいていく」

1:2015/11/15(日) 11:05:41.16 ID:
HKT48の指原莉乃(22)が15日、準レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)で、
今年のユーキャン新語・流行語大賞のノミネート候補の中に、ラグビー日本代表FB五郎丸歩(ヤマハ発動機)がキック前にとる「ルーティン」と「五郎丸ポーズ」が入ったことについて、
「私も『ルーティン』に影響された。バラエティーに出て受けたいと思う時には、絶対にTバックをはいていく」と明かした。

指原のルーティン下着発言に対して、男性出演陣は興味津々の表情を見せ、司会の東野幸治(48)が「それは験担ぎでは」と突っ込むと、
指原はきょとんとした表情。さらに、芸能リポーターの井上公造氏(58)が取材者らしく「今日は(Tバックを)はいているの?」と追い打ちを掛けると、
指原は「はいてない」と即答したが、セクシーネタは本人の意に反して大いに受けていた。

デイリースポーツ 11月15日(日)10時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151115-00000035-dal-ent
続きを読む

【芸能】HKT48・宮脇咲良(17)のセミヌードにファン歓喜! 大ヒット写真集『さくら』が「ヌケる!」と話題

1:2015/07/16(木) 21:31:39.71 ID:
 アイドルグループ・HKT48のエースメンバー・宮脇咲良(17)の1st写真集『さくら』(集英社)が8日に発売され、
セクシー写真のオンパレードに、ファンが歓喜している。

 同書は、初週売り上げ3万4,000部のヒットを記録し、20日付のオリコン週間本ランキング“写真集部門”で首位を獲得。
総合部門でも3位にランクインし、“満18歳未満のタレント”のソロ写真集がトップ3に入るのは、
当時17歳2カ月だったAKB48・渡辺麻友の1st写真集『まゆゆ』(同)以来、2度目の快挙だという。

 同書で宮脇は、17歳らしいセーラー服、スクール水着、ブルマー姿のほか、ビキニ姿で見事なプロポーションを披露。
さらに、ベッド上でシーツにくるまった過激なセクシーショットを、10ページにわたり掲載。
中でも、お尻のみにシーツをかけ、うつ伏せで寝転がっているカットでは、背中や下尻が露わに。
見る者の妄想も広がり、ファンには生唾ものだ。

「『まゆゆ』の表紙も、思わず『履いてるの?』と聞きたくなるようなカットが話題となりましたが、
宮脇のギリギリカットについても、ファンの間で
『際どすぎる』『どう見ても、ブラジャーは付けてないぞ!』『カメラマンがうらやましすぎる』と話題沸騰中。
中には『ヌケる!』『実用的!』『児ポ的に大丈夫なの!?』との感想も見られ、男性ファンは歓喜しているようです。
また、芸能界でも、タレントの武井壮が今月、『宮脇咲良ちゃんの写真集を予約しよう』『若いのにちゃんとした子』とツイートするなど、
宮脇にメロメロの様子。3月で17歳を迎えた宮脇ですが、かわいらしさだけでなく、今後のセクシーな露出にも注目です」(芸能誌ライター)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2015/7/16 17:00 - 日刊サイゾー
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150716-00010004-nkcyzo
続きを読む

【HKT48】指原莉乃(21) 世界の王貞治の名言にダメ出し 「私でも言える」「これに騙されたらダメ」 松本人志が爆笑

1:2014/08/31(日) 21:15:41.77 ID:
指原莉乃、王貞治氏の名言にダメ出し「私だって言える」「これ、騙されたらダメです」

HKT48の指原莉乃が、31日放送の「ワイドナB面」(フジテレビ系)で、元プロ野球選手・監督である王貞治氏の名言に「ずるい」
などとダメ出しする場面があった。

「ワイドナショー」の後に放送される「B面」は、視聴者から寄せられたニュースや疑問を紹介するコーナー。この日は、「努力す
れば夢が叶う」という考え方について、お笑いビッグ3(たけし、タモリ、さんま)は否定しているが番組出演陣はどう思うかとい
う質問だった。

松本人志は、芸人ならば「努力すれば夢が叶う」という考え方を否定するだろうと指摘。「努力して売れるんじゃない。おもしろ
いことを知ってもらったら、それが売れていることになる」と話し、サッカー元日本代表の前園真聖氏も「好きなこと(サッカー
)を夢中でやっていたら、そういう結果になっていた。それをあまり努力とは思っていない」と努力が成功につながるわけではな
いとの考えを示した。

これに対して、東国原英夫は「夢」のゴールをどこに持つかによって話は変わってくると主張。特に、芸人やサッカー選手になる
には、努力は基本であり、それ以上に「才能」の有無が影響するのだと語った。

「努力すれば夢が叶う」という考え方について、スタジオでさまざまな意見が飛び交う中、番組は「努力が報われないことなどあ
るだろうか。報われない努力があるとすれば、それはまだ努力とは呼べない」と主張する王氏の名言を紹介した。

しかし、この名言が読み上げられると、指原はすかさず「あら!これずるい!」とコメント。思わず王貞治氏を批判してしまった
指原に、松本は「王貞治、ずるい!?ほおー、すげーな」と爆笑しつつ、驚きと焦りが入り混じった表情を浮かべた。

指原はさらに「(この名言なら)私だって言えるもん。これ、騙されたらダメです。一瞬、ハッて思ったけど、おしゃれな言い回
しではあるけど、冷静になって、一晩明けたときにこれをどう思うか」と王氏の名言に異論を唱えた。

松本は指原の主張に理解を示し、「(王氏の名言は)少し言葉のトリックが入っているけどね」「まあ、(指原の)言わんとして
いることはわかるよ」と、フォローを入れた。

番組の最後では、指原が「(今回は)宮澤エマさんくらい頑張ろうと思ってたんですけど、結局無理だったからもうちょっと勉強
してから来ようかと…」と反省の弁を述べると、松本は「いやいや、今日の王貞治批判はよかったですよ」と、王氏を図らずも批
判してしまった指原をネタにしていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/9202864/

動画

続きを読む

【クズ】HKT48・指原莉乃がツイッターで自作自演か「さっしー大好き! ありがとう!!!」

1:2014/08/11(月) 18:15:48.86 ID:
指原莉乃、自著を自演で宣伝「さっしー大好き! ありがとう!!!」

トピックニュース
2014年08月11日15時52分
HKT48の指原莉乃が11日、ツイッターで初の著書「逆転力~ピンチを待て~」(講談社)を、
ファンを装い自演で宣伝するという出来事があった。

指原は同日午後12時過ぎ、自身の公式ツイッターに「逆転力読んだら彼氏できました!!!!
さっしー大好き! ありがとう!!! 逆転力最高!!!!」と投稿。「さっしー大好き」と
コメントしていることから、明らかに自身のファンを装ったツイートのようだった。

本人はすぐに気がついたようで、直後に「アカウント間違えたよ」と投稿。これをみた
一般人から「お前自演すんのやめろよ。恥ずかしくねーのか?」と指摘されると、「恥ずかしすぎるわ」と返している。

指原の自演ツイートは、午後15時半の時点でリツイート数が2700件を超えており、インター
ネット上で話題になっている。

8月11日に発売された「逆転力」は、いじめられていたことや、AKB加入後の激動のアイドル
人生を記しているという。

指原は同日午後14時過ぎ、再びツイッターを更新。「改めまして、逆転力発売しました」
「指原みたいになんでもない人間がたくさんの偉大な大人と関わり、勉強になったことを
まとめました。ぜひよろしくお願いします!」と投稿し、今度は正式に著書を宣伝した。


指原 莉乃 @345__chan
逆転力読んだら彼氏できました!!!!さっしー大好き!ありがとう!!!逆転力最高!!!!
2014年8月11日 12:42

指原 莉乃 @345__chan
アカウント間違えたよ
2014年8月11日 12:42

指原 莉乃 @345__chan
恥ずかしすぎるわ
“@suteaka11128: @345__chan お前自演すんのやめろよ。恥ずかしくねーのか?”
2014年8月11日 12:45

指原 莉乃 @345__chan
改めまして、逆転力発売しました。48ファンではない方にも楽しんでいただける
ような本になってます。指原みたいになんでもない人間がたくさんの偉大な大人と
関わり、勉強になったことをまとめました。ぜひよろしくお願いします!という
わけで私は夏の風物詩ananを読みます。
2014年8月11日 14:46

http://news.livedoor.com/article/detail/9136418/
続きを読む