アクセスランキング

2014年09月 の記事一覧

渡辺まゆゆって性格いいの?

1:2014/09/27(土) 10:35:05.92 0 ID:
指原ゲロブスよりは好評だけど
続きを読む

【音楽】BABYMETALのSU-METAL(中元すず香)の美しすぎる美貌とその歌唱力…アイドルでトップクラスではないかとファンの間で噂

1:2014/09/26(金) 16:16:42.14 ID:
BABYMETALのSUMETALの美しすぎる美貌とその歌唱力はいかに…!
http://okmusic.jp/#!/news/54423

2010年にアミューズ所属のメンバーで結成された「さくら学院」の中から、選抜されたユニットの1つとして活動を始めたBABYMETAL。

早い段階から、国内よりも海外での人気が高く、フランスやドイツなどを巡るワールドツアーを行うなど、全世界を視野に入れて活動を行っているアイドルグループです。

グループ名の「BABYMETAL」は、ヘビーメタルが由来であり、かわいらしいメタルを作りたいという想いを込めて、作られたユニットとなっています。
(出典:音楽ナタリー)

そんなBABYMETALのボーカル、SUMETALについて紹介していきます♪

BABYMETALのSUMETALのプロフィールは?

1997年12月20日、広島県に誕生した中元すず香は、3歳のときからモデルとして活動を始めます。
2006年には、Perfumeの3人などを輩出しているアクターズスクール広島に入学し、2007年からはアミューズのキッズ部門に所属しています。

2010年から「さくら学院」のメンバーとして活動をはじめ、同じ2010年の10月から、BABYMETALのSUMETALとしての活動も始めました。

BABYMETALのSUMETALこと中元すず香の性格は?

中元すず香は、さくら学院では生徒会長を務め、BABYMETALではボーカルと務めていることもあり、しっかりとしているリーダータイプのようなイメージが強いですよね。
ですが、実は彼女はかなりの天然で知られています。靴を左右逆に履き、そのまま歩いていたということは日常茶飯事で、牛乳を2リットル飲んでお腹を壊すなど、天然エピソードは多いです。

天然で知られている中元すず香ですが、天然だというだけで終わらず、やる時はきちんと実力を発揮する性格をしているのも、ファンの人気の要因ですよね♪

BABYMETALのSUMETALこと、中元すず香の歌唱力は、アイドルの中でもトップクラスではないかとファンの間では噂になっています。

音程をきちんととれるという基本的なことはもちろん、声量や声の伸び、低音も高音もカバーできる歌声など、彼女の歌の魅力を伝えようと思うと、褒める言葉がどんどんと出てくるほどです。

激しく動くようなライブにおいても、中元すず香の歌声はまったくぶれることがなく、彼女の歌唱力がいかに高いのかを物語っています。









140727 - BABYMETAL - Akatsuki @ Fonda Theatre

Babymetal Euro-Tour mix3/ SU-METAL's powerful voice collection(SUちゃん歌声集)

中元すず香「明日への扉」

(可憐Girl's)中元すず香「メランコリニスタ」

BABYMETAL I.D.Z. Live at Sonisphere 2014 (Remaster)

BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! - Live Music Video ★再生数トップ
続きを読む

モー娘。オーディション落選経験あるAKBの若手エースがガッツリ整形wwwwwwwwwwww

1:2014/09/27(土) 11:01:40.15 i ID:
7月24日


8月29日


なう



続きを読む

【悲報】「あまちゃん」に出てた小野寺ちゃんこと優希美青が金髪ビッチにwwwwwwwwwwwwwww

1:2014/09/27(土) 12:41:06.88 0 ID:




続きを読む

ハロメンに恋愛スキャンダルがないのは清純だからじゃなくて、需要がないから週刊誌の記者が張り付いてないだけだよな

1:2014/09/27(土) 12:55:18.81 0 ID:
実際はAKB以上にドロドロ
続きを読む

もはや完全にハロヲタを卒業してしまった

1:2014/09/27(土) 10:26:39.30 0 ID:
長いこと続けていたけどお前らにあとは頼んだ
続きを読む

小田さくら 「やっと一番下っ端じゃなくなるので」 ←12期をイジメるのは小田

1:2014/09/26(金) 16:31:57.55 0 ID:
小田は歌割りも多い今の状況でもこういう風にしか思えない性格
12期が入ってきたら真っ先に下っ端扱いでイジメるのが目に見える
続きを読む

NMB渡辺美優紀 「℃-uteさんのLIVEみて写メまで撮ってもらった」

1:2014/09/27(土) 14:58:01.67 0 ID:
渡辺美優紀
一般公開で共有しました - 14:36

ぎゃー!!!!
事件です・

℃-uteさんのLIVEみて写メまで撮ってもらった・

お話ししてしまった・・

LIVE盛り上がりすぎてU。・.・。U・
続きを読む

【スマイレージ】和田あやちょ 私は、そんじょそこらの女じゃないわ!私の愛を軽くみるなよ!この糞事務所!!!

1:2014/09/27(土) 08:09:25.02 0 ID:
弱音ならはくことありますが、
私はスマイレージとしてデビューしてからは、周りのメンバーがどうであっても、私は、スマイレージを辞めたい。スマイレージを卒業。
だなんて、五年間思ったことありません。

こんな私なので、そう簡単には諦めませんー!!!!!!!!!!!!




http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11930712139.html
続きを読む

モー娘の新曲ジャケット可愛すぎ

1:2014/09/22(月) 19:29:52.18 0 ID:





続きを読む

松浦亜弥ってデビューしてすぐ場外と付き合い始めたらしいぞ

1:2014/09/23(火) 16:18:39.05 0 ID:
今TBSで言ってた
続きを読む

【AKB48】川栄李奈がファンに発した一言にネットで批判多数

1:2014/09/23(火) 16:36:59.87 ID:
9月21日夜にAKB48の握手会襲撃事件で被害にあった川栄李奈さんが、トークアプリでファンに発した一言に批判が多数出ているようです。

2014年5月に起きたAKBの握手会襲撃事件で被害にあった川栄李奈さんがトークアプリで握手会について触れるな、
と発言したことが波紋を呼んでいるようです。

これは9月21日の夜にファンと会話できるトークアプリで語ったものですが
あのさー握手会やれとかここに書かないでもらっていいですかー

襲撃事件後の握手会への復帰を求めるファンから、トークアプリで握手会復帰について質問されることに対し不快感を顕にした形ですが、
これに理解を示すファンと納得できないファンの間で議論になっているようです。

川栄李奈さんに多数の握手会要望が出ているのであれば一定の理解も得られそうですが、「(握手会復帰に言及したコメントは)それほど多くない」と述べる方もおり、
上記の川栄李奈さん発言についてファンに対しては言い方を考えるべきだ、と批判する方も多いようです。

詳細な分析をされた方によると、上記の川栄李奈さんコメントが発せられた時間帯に流れた握手会要望に関するコメントは2つだけだとされておりこのような内容だったといいます。

・行列見るよー。りっちゃん握手会で会いたいな。
・りっちゃんと握手した~いwわっしょい。

そして、川栄李奈さんが反応したのがこのコメントに対してではないかとされているのがこちらです。

まだ1年も経ってないのに、やれって言うのは酷いよね(´・x・`)でもいつかは再開するんだよね?
近くにいた年下の子は頑張ってるんだし。やることもやらないで選抜に居座るわけにもいかないだろうし(^^)まぁ、今はゆっくり休みなよ。

ネットには川栄李奈さんを非難するスレが多数立っており「恩を仇で返した」「逃げるな説明しろ」などといわれています。

秋元康氏や川栄李奈さんの発言に対してはこんなコメントが寄せられています。

こころない言葉を発した川栄はどうなのかね? あんたがつくったコンセプトの真逆を行く発言をファンは黙って享受しなきゃならんのかね?
何が怒りだ笑わせんな。沸点に達してるのは俺らなんだよ。

川栄「演技の仕事をもっとやりたい」
川栄「握手会はやりません」
川栄「もう握手会のことは言わないで」 こんな事言ったら何でAKBにいて選抜枠使ってるの?って思われても仕方ない。
元AKBとしてAKS所属の女優を目指せばいい。川栄の発言が完全に火元。

今回の事件は川栄の自業自得。川栄を心配して会いたがってるヲタを川栄自身が馬鹿にした。これが全て。
だまれ。握手で会いたいから、いつから会えるかと聞いただけだろ。心無いコメントなんか少ないだろ。

握手でもってるグループなのに(AKBに在籍している以上握手は義務みたいなもんなのに)
これで川栄が選抜に居続けたり、来年の選挙で上位にでもなったりしたら他のメンバーはちょっとやってられんよなぁ。
選挙はヲタが決めるからまぁあれだとしても、選抜外すとかくらいした方がいいんじゃないかな。
http://www.buzznews.jp/?p=200663


【芸能】AKB48川栄李奈 握手会不参加にファンから暴言「握手が嫌ならAKB辞めろ」 秋元康「怒りを覚える」★3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411448023/
続きを読む

【速報】ハロプロ2TOPが美しすぎる

1:2014/09/22(月) 23:38:03.51 0 ID:
美しい
続きを読む

【Juice=Juice】宮本佳林ちゃんの可愛さが天使や女神すら凌駕している件

1:2014/09/22(月) 22:36:40.67 0 ID:
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11928800771.html

今日は岐阜県を満喫させていただきましたっ( ´艸`)

フレッシュジュース屋さんに立ち寄り、、


桃のフレッシュジュースを飲みました!

お店の中でうってる桃を使ってその場で作っていて、作ってるのを見てるだけでテンションが上がりました(」・ω・)」

やっぱりフレッシュジュースは最高ですねっ!!
続きを読む

道重さゆみ、モーニング娘。卒業後に「無期限休養」の理由が判明!!!

1:2014/09/23(火) 14:11:53.08 0 ID:
約2カ月後に卒業を控えたモーニング娘。'14のリーダー・道重さゆみ(25)が、20日に開催された
秋のライブツアー「GIVE ME MORE LOVE~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」の初日に、卒業後の無期限休業を発表したことでファンに動揺が走った。
公演のアンコール後、道重は「ここまで休まず突っ走ってきたので、しばらく休業しようと思っています」とファンに告白。
騒然となった会場で、その理由について「芸能界に興味があったわけではなく、ただモー娘。が大好きって気持ちでオーディションを受けて、
人生すべてを懸けてきた。2003年に加入してから12年、モーニング娘。としてやり切ったと思っています」と説明した。
 その一方で「休業というと大げさに感じてしまうかもしれないですけど、心と体をリフレッシュして今後の自分のことについてゆっくり考えていこうと思っています」と、あくまで充電期間であることを強調している。
 通常、グループ卒業直後はソロとしての自分を売り込むための大事な期間。にもかかわらず、そのタイミングで無期限の休養に入るのは復帰が前提としてもリスクが非常に大きい。
道重から一応の説明はあったものの、釈然としない部分があるのは誰もが感じるところだ。
 この理由に関して一部では、かねてからささやかれていた体調悪化が深刻になっているのではないかと心配されている。
「今年4月にテレビ出演した際は、あまりにやつれた状態だったため『激ヤセ』と心配され、9月には帯状疱疹を患ったことをブログで明かすなど、ここ最近は体調の悪さが目立っていた。
それ以上に深刻なのは精神的なストレス。先輩たちが次々と卒業し、落ち目となったモー娘。を再び盛り上げるために道重は孤軍奮闘し、ダンスや歌だけでなくトークスキルを磨きに磨いた。
その甲斐あってバラエティー出演が増加し、モー娘。が世間から忘れられることを防ぎました。そのプレッシャーは、ほとんど彼女一人に圧し掛かっていたといっても過言でない。
後輩が育ったことで、ようやく肩の荷を降ろせると感じ、一種の燃え尽き症候群になったのでしょう」(週刊誌記者)
 全盛期でも成しえなかった初のオリコンシングルチャート5作連続1位を達成し、大手企業のCMに起用されるなど、現在のモー娘。は再ブレイク状態といわれている。
だが低迷期~再ブレイクまでの道のりは長く、それを支えてきたのは間違いなく道重だった。

だが、その奮闘は世間の「今のモー娘。は道重しか知らない」という状態を引き起こすことにもなった。
テクニックを磨きまくったライブMCでは未熟な後輩メンバーが口をはさむことすらできず、グループでバラエティー出演してもトークを求められるのは道重が中心。
モー娘。は「道重に頼りきった状態」が続いたことで、ほかのメンバーに光が当たらないというジレンマを抱えることになった。
「道重の悲願は、モーニング娘。のNHK『紅白歌合戦』再出場です。しかし、彼女はそのステージに立つことなく11月26日の横浜アリーナ公演で卒業してしまう。
その時期を決めた大きな理由の一つとして、『紅白』をほかのメンバーのアピールの場にしたいという狙いがあった。去っていく彼女がいたら、ほかのメンバーが間違いなくかすんでしまう。
そうならないために、道重は自分の悲願よりも『娘。』への愛を優先したんです。卒業後の無期限休養も、自分が活動していたら今のモー娘。メンバーに光が当たらなくなるという理由もあるのでは。
そのくらい彼女の『娘。』に対する愛情は深い」(芸能関係者)
 身を粉にして奮闘してきた代償である体調不良やストレス、そして何よりもモー娘。の後輩を思う気持ち…そういった事情が「卒業後の無期限休養」という重大な選択を決める要因になったようだ。
この偉大な先輩の期待に応えるためにも、残されたメンバーたちは『紅白』出場の宿願を果たし、今のモー娘。をアピールしなくてはならない。
 幸いなことに現在のモー娘。は、天才的なダンスと美少女ぶりで新エースといわれる鞘師里保(16)や、
極度の“ぽっちゃり”ぶりがネット上で大きな話題になった鈴木香音(16)、KY発言と全力ダンスでファンを魅了する生田衣梨奈(17)など素材が豊富。
9月30日の日本武道館公演で新メンバーがお披露目されることも決定している。
 道重が安心して復帰できるような環境をつくるためにも、さらなるモーニング娘。の飛躍を期待したい。
http://www.menscyzo.com/2014/09/post_8394.html
続きを読む

【悲報】金澤朋子、野次を飛ばされる

1:2014/09/23(火) 16:20:20.77 0 ID:
578 名無し募集中。。。@転載は禁止 [] 2014/09/23(火) 15:53:32.48 0 ID: Be:
かなともに野次飛ばしてた奴らやめろや
後方にたくさんいたけど
続きを読む

【Juice=Juice】金澤朋子(みぃ仔)、JC時代の元カレけんご(ヲタ)の家でヤりまくり&ピンチケ軍団を関係者席に招待した事実が露呈!

1:2014/09/22(月) 17:22:02.35 0 ID:
まず金澤=みぃ仔なのかという話だが
http://blogs.yahoo.co.jp/maomaiyukari/archive/2008/4/2
↑このサイトに Princess☆℃-ute 管理人みぃ仔さん http://blogs.yahoo.co.jp/nekotarou_love_news/ とある
みぃ仔が管理しているサイトのurlにnekorarouとあるが金澤が飼っている猫の名前と一緒なので、金澤=みぃ仔は間違いないだろう
「みぃ仔 愛理」などで検索するとたくさん出てくるがmixiや℃ファンサイトのコメント欄などがよく引っかかる で色々見ていくと
http://d.hatena.ne.jp/miho-723w/?of=54
↑ここでみぃ仔さんはyahooのアドレスを晒していることが分かる このアドレスでさらにググると
http://rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=takako440830
ヤフオクの落札一覧などが見れる
ハロの握手券やまどマギ関連を落としていたりNEWSのチケなども落としている模様
こんな風に色々出てきて来ちゃうのだが大丈夫か?
まとめ
・金澤=みぃ仔はほぼ間違いないだろう
・金澤は2008年程から℃のファンサイトを管理してたりしたヲタだったらしい
・ファンサイトの nekotarou_love_news やヤフオク履歴より金澤はNEWSヲタだった可能性も高し

http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1411286598/
金澤朋子の 元カレ けんご





※前スレ
【みぃ仔=金澤朋子】jc時代の元カレけんご(ヲタ)の家でヤりまくり&ピンチケ軍団を関係者席に招待した事実が露呈 #juicejuice Part8
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1411349746/
続きを読む

【話題】 “1000年に1人のアイドル” おさげにした三つ編み姿公開・・・ネット「可愛え」 大絶賛の声

1:2014/09/19(金) 22:17:31.67 ID:
「Rev. from DVL」の橋本環奈(15)が17日、公式Twitterアカウント上で髪型を三つ編みにしていたことを報告した。

橋本は「おはおはおはおはおはー おはよーまだ眠いなぁ笑 皆さん、起きてますかーー?
今日も1日がんばRev.様ですっ ちなみに昨日は三つ編みしてみたよ」とコメントし、おさげにした写真を公開した。

橋本の写真にファンからは「三つ編みも可愛え」などと橋本を絶賛する声が寄せられている。
http://news.ameba.jp/20140918-365/

【芸能】「1000年に1人のアイドル」橋本環奈、最大のライバルは「何よりも自分自身」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1407565803/

【芸能】橋本環奈、水球ドラマで“天使すぎる”演技を初披露 “1000年に1人のアイドル” 橋本環奈本人役
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408656286/
続きを読む

【初代AKB48】崖っぷち!? フォトブック出資者募集の「現金狙い」商法が大ブーイング

1:2014/09/21(日) 16:49:56.87 ID:
先月、デビュー10周年を記念して発売するメモリアルフォトブックの概要を発表したAKB48&SDN48の元メンバー・佐藤由加理。
制作費の一部は、インターネットを通じて有志から資金を募る「クラウドファンディング」で賄われるという。

目標金額は10月7日までに180万円だというが、13日午後9時時点で「残り96万円」として、スポーツ報知でさらなる出資を呼びかけていた。
これを達成しなければ、発売自体が見送られるというが……。

「佐藤はAKB48のスターティングメンバーとしてデビューするも、所属事務所を転々としながらセクシー路線を強めに打ち出していき、
SDN48解散後は全国区の仕事はほぼ皆無に。しかし『元AKB48』の看板だけは健在で、現在も露出は完全には消滅しておらず、
バラエティやイベント出演など細々と活動を続けています」(芸能ライター)

 そして今回のクラウドファンディングだが、3,000~10万円で出資者を募り、さまざまなリターンが用意されているという。
例えば、100名限定の1万円の出資者には、「直筆サイン入り!10周年メモリアルフォトブックをプレゼント!」
「収録される写真の生写真1枚をプレゼント!(全10種類の中からランダム)」など、10名限定の10万円の出資者には、
「あなただけへのお礼の動画メッセージを一人ひとりにお送りさせていただきます」「メモリアルブックの中の1ページをプロデュースいただけます!」
などの特典があるという。出資が多ければ多いほどサービスが増えていくようだ。

 確かにファンにはうれしいサービスかもしれないが、ネット上では「3,000円出しても、フォトブックはもらえないんだ」
「結局金は全部事務所に入るんじゃん」「目標に届かなそうだったらヌードになったりして」「特典がしょぼすぎる」「芸能人がこういうことするの、恥ずかしくないのかな」といった、
冷めた意見が続出している。

「元AKB48つながりでいえば、小野恵令奈が開催した『ハグ会』が、『まるで風俗』とネット上でボヤ騒ぎに。さらに篠崎愛らが所属するAeLL.は、
CD100枚購入に対して『1時間半のデート』という特典を展開し、バラエティ番組で『アコギだ!』と突っ込まれていたこともありました。
本家AKB48にしても、握手タイムを伸ばすため、また総選挙の投票券としてCDの大量買い促していたわけですが、
今回の佐藤に関しては、『いよいよ現金でファンの応援度を測るようになった』という批判の声が出ています」(同)

 アイドルといえど、ビジネスであることは間違いないが、こうしたファンから現金を募るという商法が主流になっていくことは、
ファンにとってまったく夢のない展開ではないだろうか。

(2014年9月21日09時00分)
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20140921_4071612013
続きを読む

道重みたいな奴がプロ意識が高いと言われてることが理解出来ないんだが

1:2014/09/21(日) 19:06:35.77 0 ID:
演技やりたくないと我儘を言って舞台仕事休んだり
亀井の彼氏の存在を黙認してそいつらと一緒に遊んだり
劇太りや激ヤセを繰り返して健康管理が出来なかったり

というかアイドルアイドルしてる奴=プロ意識が高いという風潮って何なの?
続きを読む

さんま「いまるはももクロだったかもしれなかったんや」 新垣岡井「ももクロとか(笑)

1:2014/09/21(日) 05:45:08.95 0 ID:
素がでちゃったな
続きを読む

【モーニング娘。】れいなとさゆって10年以上ノースキャンダルの純粋アイドルってすごいな

1:2014/09/21(日) 18:27:21.04 0 ID:
まさにレジェンドですよ
続きを読む

アップフロントから警告

1:2014/09/21(日) 17:31:36.95 0 ID:
アップフロントから警告。Twitterに肖像権に抵触する写真のアップがあったから、特定してFC会員資格を停止するなりの措置を取るとのこと。#berryz #berryz_bus

9月21日 17時18分 Keitai Webから
続きを読む

【朗報】宮本佳林ちゃんさん豪快にパンチラキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

1:2014/09/21(日) 13:23:59.57 0 ID:
続きを読む

【Juice=Juice】宮本佳林ちゃんさん金澤朋子をこしょこしょする夢を見る

1:2014/09/18(木) 22:18:55.26 0 ID:
今日、夢の中でJuice=Juiceみんなで旅行に行って、
旅館の大部屋で寝てるみんなを空から見てるっていう夢を見ていたのですが、

金澤朋子ちゃんをこしょこしょで起こそうとしたところで目が覚めて、
ちょっとがっかりでした、、(笑)

でも、夢と混同してて、起きた瞬間、みんなの姿を探そうとしてました、、(笑)

いつか行けるといいなぁ、、


http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11926870308.html
続きを読む

【Juice=Juice】金澤朋子さんの℃ヲタ時代の名前「みぃ仔」で検索すると色々出てきてしまう件

1:2014/09/21(日) 17:03:18.63 0 ID:
まず金澤=みぃ仔なのかという話だが

http://blogs.yahoo.co.jp/maomaiyukari/archive/2008/4/2
↑このサイトに Princess☆℃-ute 管理人みぃ仔さん http://blogs.yahoo.co.jp/nekotarou_love_news/ とある
みぃ仔が管理しているサイトのurlにnekorarouとあるが金澤が飼っている猫の名前と一緒なので、金澤=みぃ仔は間違いないだろう

「みぃ仔 愛理」などで検索するとたくさん出てくるがmixiや℃ファンサイトのコメント欄などがよく引っかかる
で色々見ていくと
http://d.hatena.ne.jp/miho-723w/?of=54
↑ここでみぃ仔さんはyahooのアドレスを晒していることが分かる このアドレスでさらにググると

http://rating8.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=takako440830

ヤフオクの落札一覧などが見れる
ハロの握手券やまどマギ関連を落としていたりNEWSのチケなども落としている模様
こんな風に色々出てきて来ちゃうのだが大丈夫か?


まとめ
・金澤=みぃ仔はほぼ間違いないだろう
・金澤は2008年程から℃のファンサイトを管理してたりしたヲタだったらしい
・ファンサイトの nekotarou_love_news やヤフオク履歴より金澤はNEWSヲタだった可能性も高し


金澤朋子さんの℃ヲタ時代の名前「みぃ仔」で検索すると色々出てきてしまう件4
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1411273433/
続きを読む

13歳でヲタとお泊りしてHKTクビになった谷口愛理がYJ制服コレクションで1位に!

1:2014/09/18(木) 21:04:34.99 0 ID:
続きはヤンジャンで



谷口愛理
http://48pedia.org/%E8%B0%B7%E5%8F%A3%E6%84%9B%E7%90%86
続きを読む

【Juice=Juice】金澤朋子ちゃんが急に手料理を作り始めた件

1:2014/09/19(金) 23:21:14.67 0 ID:
続きを読む

絶対昇格しないハロプロ研修生について

1:2014/09/18(木) 21:30:08.00 0 ID:
【昇格可能性あり】
15期☆'98年06月12日AB型 千葉県 室田 瑞希 (むろたん)
11期☆'00年04月26日? 型 埼玉県 浜浦 彩乃 (はまちゃん)
20期☆'01年05月07日 A 型 広島県 段原 瑠々 (だんばらん)
18期☆'01年05月28日 A 型 宮城県 佐々木莉佳子(りかこ)
【当落線】
19期☆'97年12月27日 B 型 北海道 稲場 愛香 (まなかん)
20期☆'99年10月20日 O 型 愛知県 新沼 希空 (きそら)
09期☆'99年11月10日 A 型 神奈川 田辺 奈菜美 (たなぴょん)
17期☆'99年11月30日 A 型 東京都 加賀 楓(かえでぃー)
17期☆'01年02月02日 A 型 愛知県 牧野 真莉愛(まりあ)
17期☆'01年03月08日 B 型 愛知県 和田 桜子(わださく)
20期☆'02年03月07日 O 型 長野県 羽賀 朱音 (あかねちん)
20期☆'02年05月10日 O 型 大阪府 船木 結 (ふなっき)
【まず無理】
20期☆'97年10月14日 B 型 東京都 山木 梨沙 (やまっき)
19期☆'98年08月28日 A 型 愛知県 三瓶 海南 (かめちゃん)
16期☆'98年11月24日 B 型 千葉県 山岸 理子 (りこりこ)
17期☆'99年02月25日 A 型 東京都 一岡 伶奈(いっちゃん)
19期☆'99年03月04日 B 型 愛知県 藤井 梨央 (りおりお)
20期☆'99年03月14日 A 型 京都府 横川 夢衣 (ゆーめい)
21期☆'99年03月26日 A 型 神奈川 相川 茉穂 (あいあい)
11期☆'99年09月22日 A 型 千葉県 吉橋 くるみ (くるみん)
16期☆'00年02月10日 B 型 東京都 野村 みな美 (みなみな)
12期☆'00年03月27日 A 型 栃木県 小川 麗奈 (れなこ)
17期☆'00年04月01日 B 型 大阪府 岸本 ゆめの(きしもん)
11期☆'00年07月21日 A 型 埼玉県 田口 夏実 (たぐっち)
19期☆'00年08月31日 B 型 三重県 井上 ひかる (ひかるん)
21期☆'01年04月28日 O 型 岐阜県 竹村 未羽 (みゅー)
21期☆'01年08月26日? 型 埼玉県 斎藤 夏奈 (かなっぺ)

こんなもんでしょ
続きを読む

じゃんけん大会の大和田南那がめちゃくちゃ可愛かった

1:2014/09/18(木) 20:40:30.78 0 ID:
ズッキと交換してやんよ
続きを読む