アクセスランキング

2015年02月 の記事一覧

中西香菜「事務所にずっとボイトレやりたいつってたのに半年も放置された」

1:2015/02/27(金) 20:14:36.74 0 ID:
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-11994868357.html

今日はボイストレーニングをさせていただきました!


半年ぐらいやっていなくて、やりたいです!って言っていてやっと叶いました


嬉しいです(^ ^)
続きを読む

【朗報】新井ひとみが復活

1:2015/02/26(木) 21:01:25.86 0 ID:
続きを読む

ベリーズ工房の須藤茉麻が新ユニットメンバーに遺言「大人たちの言うことは聞いた方がいいよ」

1:2015/02/26(木) 20:24:40.55 0 ID:
やっぱり大人達と何かあって活動停止という辞令がおりたんじゃないの?
ハロステ
続きを読む

梨沙子事実上の引退発表 → 矢島「嬉しい発表が続々と続きましたねw」

1:2015/02/26(木) 15:36:49.07 0 ID:
いや~
それにしても、嬉しい発表が続々と続きましたね
実は、佐紀や千奈美の今後については、ちょこちょこ話を聞いていたので、知ってはいたんですが、
活動停止後も、いつでも会えるような近い関係でいられる事、凄く嬉しいですね

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/760624100
続きを読む

“ショートカットの後継者”現る 「ハロプロ史上最大級の逸材」 小関舞 (13)、その魅力と将来性

1:2015/02/26(木) 18:54:31.36 0 ID:
2月25日愛用リップ 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-11994498871.html

実はこれは
Juice=Juiceの宮本佳林さんにお誕生日プレゼントで頂いたんです!!!!
頂いた日から毎日使わせてもらっていて、普段もいっぱいつけてますー!^ ^
宮本さんとは2015年の冬のハロコンでまず、仲良くなりました!
それから、メールなどさせてもらっていて、、?
仲良くさせていただいてます!

宮本さんはコスメにとっても詳しくって、この前まいが宮本さんに、
オススメのリップってどんな色のどんな質ですか??
って聞いたら、いろーんな事教えてくれたんです!!
それで、ちょうど買いに行こうと思ってたんですけど、いくタイミングがなくって行けなくって、
そしたら、誕生日にもう本当にストライクのリップをいただいちゃって、、!!!
もう興奮しすぎました、、笑

これから宮本さんからいろんな事学びたいです!
本当に大好きです。


この前、昭島モリタウンで行わせていただいたリリースイベントの時にサプライズで出てきた
クッキーー!!!!

☆プロフィール
小関 舞(おぜき まい)  2002.2.10生まれ 12歳(中学1年)  出身地:東京都  身長:1m54cm 
続きを読む

【アイドル】Berryz工房の菅谷梨沙子(20)、休養を発表

1:2015/02/26(木) 10:57:51.77 ID:
Berryz工房・菅谷梨沙子、休養を発表
2015-02-26 10:46:10 配信

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Berryz工房の菅谷梨沙子が26日、休養を発表した。

菅谷は「ご報告。」と題した同日付のブログで「今後についてのお知らせです」と切り出し
「今後はしばらくお休みしてゆっくり『この先の自分』について考えてみようと思います」と休養宣言。
突然の発表に、ファンの間では「戻ってきてくれるのかな…」「涙がとまらない」など戸惑いが広がると共に
「ゆっくり休んでね」「何より梨沙子に幸せになってほしい」「ゆっくり休んで自分の道を見つけて下さい」
など激励の声も相次いでいる。

菅谷は「2002年にキッズになって以来、今までずっと突っ走ってきました。楽しかった事も辛かった事も
悲しかった事も悔しかった事も嬉しかった事もいろんな事を経験し学びました」とこれまでの紆余曲折を振り返り
「デビュー当時からずっと応援してくれてる方、最近ファンになって応援してくれてる方、私は素直に思った事を
言ってしまうし、塩対応と言われて来ましたが…(笑)どんな私も受け入れてここまで応援してくれた
ファンのみなさんに感謝してます。幸せな夢のような13年間を過ごして来れました。本当にありがとう」
と感謝のメッセージをつづっている。

Berryz工房は、3月3日に東京・日本武道館で行う単独コンサートをもって活動を無期限停止することを
発表している。(modelpress編集部)

モデルプレス http://mdpr.jp/news/detail/1470370
休養を発表したBerryz工房・菅谷梨沙子


菅谷梨沙子 Berryz工房オフィシャルブログ
ご報告。 http://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/entry-11993843111.html
続きを読む

【アイドル】国民的アイドルグループの超美少女メンバーが大胆ポロリ事件

1:2015/02/22(日) 20:43:12.43 ID:
美少女アイドルのエッチなポロリにファン騒然

■妹キャラメンバーの「マンコーさん事件」

 国民的アイドルグループの超美少女メンバーが、大胆なポロリをしてしまい話題を集めている。
 ポロリをしてしまったのはNMB48の白間美瑠ちゃん。妹的なキャラクターと清楚なルックスが人気のメンバーで、2014年のAKB48総選
挙では、43位にランクイン。今後の飛躍が期待されるメンバーだ(おっぱいも大きい!)。

 そんな彼女がポロリしてしまったのは、なんと下ネタ。2月20日17時頃、自身のGoogle+に
「みるは、フルーツさんだったら、、、『小さいブトウ』さんと、『マンコー』さんと『バナナ』さんが好きです」
と投稿してしまったのだ。
『マンコー』さんとは、もちろん果物マンゴーの間違い。しかしこのエッチな誤字にファンは大喜び。Twitterなどで拡散されてしま
う事態となった。
 美少女のこんな発言はなかなか聞けるものではない。それをタダで聞かせてくれるのだ。氷室京介的に言えば、まさにエンジェルで
ある。

 ちなみに、この騒動には後日談がある。
 実は、この「マンコーさん事件」を知ってか知らずか、白間美瑠ちゃんはコッソリと「マンコーさん」の投稿を削除したのだ。妹キ
ャラでありながら、少なくとも「マンコーさん」がアウトな表現だと知っていることが確定したわけだ。きっと顔を真っ赤にして削除
したに違いない。
 こうなってくると、『小さいブドウ』さんや『バナナ』さんが何のことか気になってくる。そしてどんどん白間美瑠ちゃんが気にな
ってくる。
 白間美瑠ちゃん、大ブレイクの予感だ。

(文・角刈りハーブティー)
http://bucchinews.com/geinou/5006.html

白間美瑠(17)
続きを読む

完全復帰にお墨付き!?つんく♂、矢口真里応援ツイートの真意

1:2015/02/22(日) 21:49:03.75 ID:
つんく♂が2月18日、自身の公式ツイッターで矢口真里の復帰について触れたことが話題になっている。ユーザーからの
「矢口真里さん復帰おめでとうございます」との呼びかけに対し、「応援したってやぁ~!」とリツイートしたのだ。

「つんく♂のツイッターでは、自身の子供たちの話題が多く、ハロプロ関連のタレントに関してツイートすることはほとんどありません。
モーニング娘。など、自身が楽曲提供するグループについて宣伝ツイートすることはあっても、矢口のようにグループを卒業したメンバーに
ついてのツイートはかなりレアですね」(アイドル誌ライター)

 それゆえ、今回のツイートが唐突に感じられるのも無理はない。このタイミングで矢口真里の芸能活動再開が本格化する兆しと捉える向きもある。
とある芸能関係者が語る。

「矢口は昨年10月に『情報ライブ ミヤネ屋』で約1年半ぶりにテレビ出演したものの、露出は控えめにしてきました。それが12月10日には
めちゃイケのネット版『めちゃユル』に出演。番組で土下座も披露しています。さらに1月7日には『ホンマでっか!?TV』SPにも出演。
少しずつ番組出演することで、ガス抜きを図ろうとしてきた」

 そこにきて、今回のつんく♂のツイート。かつてのプロデューサーが矢口の復帰にお墨付きを与えることで、完全復活に向けたレールが
敷かれたとも言える。

「つんく♂がタレント個人についてツイートすることは珍しいですが、加護亜依の自殺未遂では、『加護取り敢えず連絡くれた。一安心』と
即座にツイートしています。また、加護やゴマキについて『常に連絡取ってるよ』とツイートしたこともある。かつての所属メンバーについては、
実はかなり気に掛けているんです」(芸能プロ関係者)

 今回のツイートに具体的な意図があるかどうかはともかく、矢口にとっては大いに援護射撃となっていることは間違いなさそうだ。


http://www.asagei.com/32785  Posted on 2015年2月22日 5:59 PM
続きを読む

中村昌也、またも三角関係に巻き込まれる 会いたくない女性タレントYとは・・・

1:2015/02/22(日) 22:25:48.37 ID:
俳優、中村昌也(28)が22日放送の「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)に出演。
「ワケあって絶対に会いたくない女性タレント」を明かし、さらにスタジオで対面した。

その女性タレントとは昨年、番組の共演で知り合い、事務所の後輩と知り親近感がわいたらしく、恋愛感情はなかったが、週3回も飲みに行く関係になったという。
しかし、事務所のメンバーとの飲み会にその女性タレントが、彼氏と一緒にやって来ると、芸人だという彼氏は中村と初対面にもかかわらず、挨拶もせず
「彼女とどういう関係なんですか?」とケンカ腰に迫られてしまった。
その出来事がきっかけで、その女性タレントとはギクシャクした関係になってしまい、
離婚から2年で、またも三角関係に巻き込まれる形となった。

その後、スタジオでその女性タレント、芸人の彼氏と対面。正体は、お笑い芸人のやしろ優で、彼氏はお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二だった。
二人がスタジオに登場すると、東野幸治がまさかの正体に「一回収録止めましょう」とツッコミ笑いを誘った。
野村は「(やしろと)結婚したいけど、この件があったので(出来ない)」と明かすと、
中村は「本当にごめん。もう(やしろとは)会わない方がいい」と謝罪。最後は野村と握手を交わし、和解?した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150222-00000544-sanspo-ent
サンケイスポーツ 2月22日(日)22時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150222-00000544-sanspo-ent.view-000
中村昌也(写真:サンケイスポーツ)
続きを読む

【芸能】乃木坂46随一の小顔・齋藤飛鳥「CUTiE」専属モデルに抜てき

1:2015/02/18(水) 18:14:04.48 ID:
同誌の専属モデル契約は、89年の創刊以来初めて。
3月12日発売の4月号から登場する。
齋藤は「よく読んでいる大好きな雑誌の専属モデルになれるなんて本当に夢のようです」と喜びを噛みしめている。

◆単独表紙を飾った2月号が完売

齋藤が単独表紙を飾った2月号が好評で完売を記録。
田所小巻編集長は「飛鳥ちゃんはCUTiEのモデルとしてはちょっと年齢が低いんですが、空気の読み方が上手なんですよ。
スタジオの雰囲気とか衣装とか、こちらの意図を汲んで表情を作ってくれるから仕上がりがすごい大人。
もちろんキュートな雰囲気は問題なくできるし、メイクばえもするので撮影のテーマに合わせてこれからいろんな顔を誌面で見せてくれると思います。
女性誌のモデル特有の芯の強さもあると思いますし、すごい大物になってくれるような気がします」と話す。

乃木坂46の1期生、最年少メンバーとしてグループに加入。
グループ随一の小顔と、クールとキュートさがあいまったルックスで、男性ファンだけでなく、女性ファンからも支持を集める。
2月号の反響で握手会に訪れる女性ファンがさらに増えたとの声も。
田所編集長は「CUTiEは長い歴史の中で、時代によってジャンルを変えてきた雑誌です。
今のCUTiEに齋藤飛鳥が入ったことがすごく重要で、ファッションの流行、カルチャー的な流行、それがうまく相乗効果を生み出してほしいです。
時代ごとにCUTiEの顔になってきたモデルの中に飛鳥ちゃんが並ぶ日を楽しみに、一緒に成長していきたいと思います」と期待を寄せた。
(modelpress編集部)

■齋藤飛鳥(さいとう・あすか)プロフィール
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
血液型:O型
星座:しし座
身長:158cm

2011年8月、1期生最年少メンバーとして乃木坂46加入。
12年2月に『ぐるぐるカーテン』でCDデビュー。3月18日発売の11thシングル『命は美しい』で選抜メンバーに抜てきされている。

http://mdpr.jp/news/detail/1468496

続きを読む

志田未来が可愛すぎると話題に

1:2015/02/17(火) 17:47:54.98 ID:
主演の堀北真希をはじめとする豪華キャストと、コミカル&シリアスなその作風から、
現在、話題沸騰中の人気ドラマ『まっしろ』(TBS系)に出演中の女優・志田未来について、
近頃、その成長ぶりが改めて注目を集めている。

かつてドラマ『女王の教室』や『14歳の母』などで好演し、子役として注目を浴びた彼女も現在21歳。

同じ時期に活躍した多くの子役たちが相次いで姿を消している中で、
すくすくと育ち、今なおアイドル女優として輝き続ける彼女に、その評価が急上昇。

現在、同ドラマの視聴者や、アイドルファンからは
「かわいいし芸歴長いのにまったく擦れないのがスゴい」
「笑顔より素のほうが可愛いのがもったいない」「かわいい」
「永遠の美少女やね」
「モグモグ顔いいな」
「ここまで安定して成長し続けるのってなにげにレアだよな」
「昔より今の方が好き」
「いまだに小学生っぽい雰囲気があるのがすごいよな」
「お兄ちゃん言ってるチョコのCMで萌え死ぬ」
「安達祐実みたいに30歳になっても変わらないタイプなんだろうか」
といった、実に様々な声が相次いでいる。

彼女が現在出演中のドラマ『まっしろ』も、2月17日夜の放送で第6話と、ちょうど折り返しを過ぎたところ。
これから最終話にかけて、そのストーリー展開はもとより、
彼女の活躍ぶりにも、より一層注目したいところだ。

http://news.ameba.jp/20150217-480/

画像




続きを読む

杉浦太陽に整形疑惑…くっきり二重に変化で夫婦そろって整形疑惑タレントに

1:2015/02/17(火) 10:27:29.23 ID:
自身のブログに妻の辻希美(27)や娘・息子たちとの仲睦まじいショットを度々アップし、
イクメンぶりが評判を呼んでいる俳優の杉浦太陽(33)。
そんな彼に、俄かに整形疑惑が浮上している。

元々、一重寄りの奥二重ですっきりとした目元が印象的な杉浦だったが、
14日に自身のブログに投稿した写真では二重の線が。
16日のブログ写真でもくっきり二重はそのままだ。

これを見たネットユーザーたちは「前の方がよかったのに」と落胆の声を上げているが、
「疲れが溜まると二重になる人もいる」「年をとると目元の皮膚がたるんで二重になったりするよ」と、
整形疑惑を否定する向きもあり意見は割れている。

ただ、妻である辻は度々顔が変化し、整形疑惑が根強い。
そのせいか「嫁の影響だね」という疑いが大半を占め、「両親とも整形って、子供たちが戸惑ったりしないのかな」
「そのうち子供にも整形させそう」との批判が沸いている。

辻はモーニング娘。の一員としてデビューした当初は、奥二重の目元を含め、
地味な顔立ちが「子供っぽいキャラクター」を際立たせて人気が出た。だが杉浦との結婚および第一子出産を機に、
目頭の切れ込みと幅広平行二重が露骨に目立つようになり、
つけまつげフサフサのギャルメイクに方向転換したことは周知の通りだ。

妻の急激な変化に杉浦は肯定的で、その後も夫婦仲が良好なことを見る限りでは、
杉浦も「俺もやってみようかな」と考え始めたとしても不思議ではない。

しかし、今後のブレイクを期待される若手アイドルでもなく、パパタレントとして安定の地位を築いている杉浦が
わざわざこのタイミングで整形をする「仕事上のメリット」はなさそうだ。

佐藤健(25)や嵐の松本潤(31)など、くっきりとした二重でイケメンと呼ばれる男性タレントは数多く存在するが、
それに比べて瑛太(32)や綾野剛(33)、杉浦のような涼しげな目元の塩顔イケメンはそれほど多くはなく、希少価値が高い。
あえて幅広二重にしてしまっては、個性が消えてしまい仕事範囲を狭めるような気がするが……。

夫婦そろって整形疑惑タレントとなってしまった辻と杉浦。
今後は、辻の顔の変化のみならず、杉浦の容貌にも注目が集まるのかもしれない。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150216/Messy_7145.html

画像
続きを読む

【音楽】「モーニング娘。’15」 新メンバー加入後初4/15シングルリリースを発表!

1:2015/02/15(日) 21:33:53.72 ID:
モーニング娘。’15が15日、大阪・オリックス劇場でライブを行い、
新体制初のシングルリリースを発表した。

トリプルA面シングルで、タイトルは「青春小僧が泣いている/夕暮れは雨上がり/イマココカラ」。

発売日は4月15日。昨年10月の「TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人」以来、
約半年ぶりのシングルリリースとなる。

11月に道重さゆみが卒業し、譜久村聖がリーダーを引き継いで初のシングル。
昨年9月に加入した12期生、尾形春水、野中美希、牧野真莉愛、羽賀朱音にとっても、
初のシングル参加となる。

「私にとって初めてのリリース曲になるので、とても大切な曲になると思いました。
先輩メンバーに追いつけるように、同期のメンバーに負けないように、精いっぱいがんばりました! 
そして、このシングルをきっかけに、いつか一番輝けるようにさらに努力したいです。
今後も私に注目してください」と発表を受けて牧野はアピールした。

また、サブリーダー飯窪春菜が、12期生たちの教育係に任命されたことも発表された。
飯窪は「加入当時から苦労したところや気をつけなきゃいけないところをあらためて思い返し、
さらにモーニング娘。が成長できるように、12期メンバーに伝えていきたい。
先輩方の築き上げた伝統を引き継ぎ、礼儀やあいさつなど、社会人として基本的なことも
しっかり伝えていきたいと思っています」と意気込んだ。

譜久村は「道重さんが卒業した今、世代の近いメンバーで構成されているので、
12期メンバーに伝えることや教えることは、私たちにとってもあらためて学びなおすべき
ことなのかもしれません。みんなでサポートしていきたいと思います」と話した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20150215-1434919.html

モーニング娘。'15メンバー コメント
http://natalie.mu/music/news/138603

モーニング娘。'15「青春小僧が泣いている」版ビジュアル

モーニング娘。'15「夕暮れは雨上がり」版ビジュアル

モーニング娘。'15


公式サイト
http://www.helloproject.com/morningmusume/
Youtube
https://www.youtube.com/user/morningmusumechannel
続きを読む

ベリキューの最新画像が可愛すぎる件

1:2015/02/15(日) 21:25:31.86 0 ID:


続きを読む

【元モーニング娘。】田中れいなさん、好きな人から告白を受ける!?

1:2015/02/10(火) 16:44:17.22 0 ID:
うぉっっしゃーーーー!!
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11988112468.html


れーなが子供の頃好きな飴ちゃんゲットしましたっ


ぶどう味のやつ!
しっとぉ??
金箔入り当たるかなー?
、、、

、、、

ドキドキ、、、

うぉーーーーーーー


金箔入ってるーーーーうっっ

ちょちょちょ
ちょっと待って ちょっと待って
おにーさん
↑無理やりww
やったぜ
当たったぜ
きらーーん
続きを読む

【Juice=Juice】植村あかりちゃんが「U19かわいすぎる美少女図鑑」の一人に選ばれている件

1:2015/02/10(火) 13:13:45.93 0 ID:
続きを読む

モーニング娘の最新画像きたぞー

1:2015/02/10(火) 17:09:06.11 0 ID:
続きを読む

【アンジュルム】あやちょって下ネタ嫌いなの?

1:2015/02/10(火) 17:31:31.30 0 ID:
ラジオのエロいこと言わされるコーナーでちゃんとしなかったらしいじゃん
続きを読む

和田と勝田「全員での楽屋清掃に1人参加せず座ってずっと携帯いじってるメンバー」

1:2015/02/09(月) 22:34:10.26 0 ID:

7:00~

ファンの想像通り
外面が悪いわけじゃないが独特
天然ではない

福田まろ確定
続きを読む

牧野真莉愛ちゃんの美貌が和田あやちょをも上回ってしまってる件

1:2015/02/08(日) 17:59:49.18 0 ID:
続きを読む

12歳少女だけじゃない!多発していた「アイドルたちの収録事故」

1:2015/02/10(火) 00:45:50.24 ID:
1月28日に起きた12歳少女の痛ましすぎる事故。アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の妹分として出発した『3B junior」所属の彼女は、
24日に始まったばかりの初冠番組「3B juniorの星屑商事」(BS朝日)のスタジオ収録に臨んでいた。

そこでヘリウムガスが入ったパーティグッズを勢いよく吸い込み意識不明に。すぐさま病院に運ばれたが重篤な状態が続いているという。

医師の診断結果は「脳空気塞栓症」。脳の血管に空気が詰まったことで、血流が妨げられている状態のことだ。
2月4日にテレビ朝日が行った会見によると、少女は3日になってようやく目を空けたという。

食事を摂り始め、手を挙げ、声を出そうとしているなど、回復の兆しが見られているとも明かした。
だが6日に本誌がテレビ朝日に問い合わせると、広報担当者は「状況は会見のときと変わっていません」と回答した。

「今も専門医による少女の治療が続いています。病室には彼女のご両親が付きっきりで、涙ぐましい看病をしています。
会見では『食事をすることもできるようになった』という表現を使っていましたが、意識は完全に戻っているわけではないようです。
それに現時点ではまだ、身体の半身が動かない“まひ状態”にあるそうです」(前出・テレビ朝日関係者)

なぜ、こうした事故が起きたのか。ある放送作家は、収録現場での問題点を指摘する。

「こうした身体を使った企画では、スタッフが事前に試すなど安全確認を行います。しかし、そうした仕事はだいたい男性ADの役割。
大人の男だと大丈夫でも、少女には危険というケースも出てくるのです。実は公表されていないだけで、こうした少女アイドルの事故は多発しています。
以前も腕相撲企画で腕を骨折した女の子がいました」
 
11年6月には『ピュアフル』の綾川小麦(当時19)が溝に落下し左座骨と鼻骨を骨折。
13年11月には7人組アイドル『FUJI★7GIRLs』の全員がセメントをかぶり、やけどとおぼしき皮膚疾患となっている。
さらに『AKB48』や『ももクローバーZ』といった超人気アイドルにも骨折事故が起きているなど……この4年間で5件もの事故が起きていたのだ。

「『AKB』や『ももクロ』といったトップアイドルでさえ、身体を張ったパフォーマンスを厭わない時代です。
すでに飽和状態にあるアイドル業界で駆け出しの女の子たちが目立つには、トップアイドル以上に頑張るしかない。

番組収録では『自分のキャラを出して!』『もっとオーバーリアクションで!』と要求されることも多い。
そうしたことが、少女たちに必要以上の無理をさせる土壌となっているのです」(前出・放送作家)

2月10日(火)0時0分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150210-00010000-jisin-ent
続きを読む

モー娘。「プリキュア」映画の主題歌に決定!

1:2015/02/10(火) 07:22:23.50 0 ID:
おソース
http://www.cinematoday.jp/page/N0070533

『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』主題歌
3月11日発売 モーニング娘。'15「イマココカラ」
続きを読む

森戸知沙希が可愛すぎてカンガルがヤバい

1:2015/02/09(月) 13:18:55.02 0 ID:
森戸「私はアイドルのライブを観て盛り上がるのが趣味で、ダンスが特技です。あの…それしか出来ないんで…(照)」
ー 知沙希ちゃん、もっと元気に(笑)
山木「知沙希ちゃんは照れ屋で、すぐ耳まで赤くなっちゃうんですよ(笑)」

そんな森戸ちゃん



そんな森戸ちゃんのダンス(センターが森戸)



どどどどどんなけアンタ謙虚なんやああああ
続きを読む

煽り抜きでAKBがモー娘。全盛期のような国民的アイドルになれなかった原因は?

1:2015/02/05(木) 01:41:47.18 ID:
CDはたくさん売れてるはずなのにAKBが出てきたら常に視聴率は落ちる傾向が続き
モー娘。全盛期のように若い世代から圧倒的な支持があるわけでもなく
極少数の変わった人達だけ、特に中年の人に支持されてる

AKBってモー娘。全盛期よりテレビや雑誌にたくさん出てるのに

本当にどうして本当の意味で売れないんだ?
続きを読む

田中れいなちゃんが弟の大学の学費払う気満々!こんな姉ちゃんいる弟幸せ者だな!

1:2015/02/07(土) 13:38:30.79 0 ID:
れいな「大学ってめっちゃお金いりますよね
     だかられいながんばらないといかんけん弟のために弟大学行くけん。
     そうなんですよ」

渡瀬「すばらしい!えっ?今から行くの」

れいな「今高3で受験シーズンなんで」

渡瀬「てことは4年間や」

れいな「そうなんですよ、
     それを前パパと、前地元に帰ったときその話になって
     いくら必要かみたいな
     もちろんパパもしますけど
     れいなも絶対してあげんと、と思って」

続きを読む

AKBヲタだが宮本かりんちゃんをAKBにくれ!

1:2015/02/04(水) 18:33:45.89 0 ID:
このままハロプロなんかで燻っててもベリや℃みたいに歳だけを重ねてアイドル人生のピリウドを打つしょっぱい未来しかない
AKB入ったほうが確実に飛躍に繋がるぜ!
宮脇咲良と2トップ体制を組めば世代交代も成功してまだまだAKBもいける!
お互いwinwinやで!
続きを読む

ショップ店員は見た「AKBの子はみんな服をたたんで帰る。育ちがいい感じ。最悪だったのは矢口!」

1:2015/02/04(水) 14:07:24.90 0 ID:
A(都内のカリスマショップ店員) 今まで来店した芸能人で、印象に残ってるのは元AKB48の大島優子ちゃん。
前にウチのショップで展示してあるマネキンを他のお客さんが倒しちゃったんだよね。
そしたらレジに並んでいた優子ちゃんが真っ先に駆けつけて、ソッコー直してくれたの。仕事の合間にお買い物に来ていたから、時間ないだろうに。

B(某人気ショップ店員) 逆に態度が悪かったのが、不倫で騒がれた矢口真里。
大きなオレンジ色のサングラスかけて、背が低いのにダサいロングコート着て変装してるんだけど、逆に目立ってた(笑)。
声かけても目も合わせないし、お会計の時もずっと携帯いじってて。
お金の置き方も雑で、最後レシート渡そうとしたらボソっと『領収書!』だからね。いつもニコニコしてるテレビでのキャラとギャップがありすぎてビビッたわ。

C(元モデル兼ショップ店員) 矢口さんは毎回、違う男と来て荷物持たせてたよ。マネジャーかと思ったけど、不倫のニュース見て、ああ…って。たぶん、他にも男がいたはず。
http://www.asagei.com/30630
続きを読む

美山加恋ちゃんがちゃんと美人に育った!

1:2015/02/08(日) 15:57:15.08 0 ID:
続きを読む

田村芽実 「“スマイレージはいつもこうだ”っていう経験をいっぱいしてきた」

1:2015/02/07(土) 09:26:18.11 0 ID:
「Top Yell」 2015年3月号
「今だから聞きたい!! アンジュルムのあんなことやこんなこと」(抜粋)

――新しいグループになるとはいえ、スマイレージから
繋いでいきたいものありますか?
(中略)
田村 初期4人は自分たちで結成したからスマイレージが
   好きなのは当たり前だし、2期もスマイレージが好きだからこそ
   オーディションを受けたんですね。だけど3期は選抜制
   だったから、ひょっとしたら新ユニットでのデビューや、
   モーニング娘。さんへの加入を夢見ていた子もいるかも
   しれない。私たちのグループって、ハロー!プロジェクトの
   お祝いケーキにグループ名が入れ忘れられていたりとか・・・・・・。
――相当、根に持っていますね(笑)。
田村 いや、いろんなところで言っているので、今となっては
   オイシイと思っています(笑)。でも他にも細かいところで
   そういうことは山ほどあって、要するに「スマイレージは、
   いつもこうだ」っていう経験をいっぱいしてきているんです。
   もちろん、元はといえば私たちが悪いんですけど。何が
   言いたいかというと、つまりこのアンジュルムっていうのは
   好きじゃないとやれないと思うんですよ。3期の3人も
   入る前まではいろんな考え方があったと思いますけど、
   せっかく一緒にやっていくんだから、アンジュルムを好きに
   なってくれたらうれしいかなって。そして、みんなで一緒に
   もっともっと上を目指して活動していきたいです!
和田 今日のめいめいは熱いですね。私としても、すごくうれしいです。
続きを読む

和田彩花、アイドルオーラゼロ アンジュルムの看板を撮影してる一般人に気付かれず

1:2015/02/07(土) 10:37:14.50 0 ID:
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-11986455913.html

今日、、
朝やってきたお仕事が、渋谷で終わったので、、
マネージャーさんと、アンジュルムの看板見に行きました~(^^)



今日は、パシャパシャ撮ってる人がいたので、、
少し遠くから(^^)笑

勇気をもって、
近くに~♪!!



でも、ここの看板のとこにいた人、私のこと気づいてませんでした。笑笑


でもあやちょ!って一回だけ言われました(^^)(^^)笑
続きを読む