アクセスランキング

2015年08月 の記事一覧

【ハロプロ】Mステで野中ちゃんが思ってたよりブスでショックだった奴

1:2015/08/29(土) 07:23:56.43 ID:
妖怪みたいだったorz
続きを読む

ももクロの玉井詩織が城田優とのツーショットをTwitterにアップ、モノノフ発狂してグッズ人形のクビを引き裂く

1:2015/08/28(金) 22:56:54.40 ID:


続きを読む

【元Berryz工房】須藤ってこういう図々しい性格だっけwwwwwwww

1:2015/08/29(土) 12:25:55.56 ID:
須藤茉麻 ?@maasa_0703 ・ 14時間14時間前
かわいい我が娘達よ。
Mステお疲れさま


須藤茉麻 @maasa_0703 28 分28 分前
@345__chan
さっしー
Mステお疲れさまでした
うちの娘達を可愛がってくださりありがとうございます!!

指原 莉乃 @345__chan 24 分24 分前
@maasa_0703 わおーー これからもアップフロントラブです!

須藤茉麻@maasa_0703 18 分18 分前
@345__chan
弊社をご贔屓して頂きありがとうございます!笑
続きを読む

【ハロプロ】じゃあお前ら尾形か工藤どっちかとエッチできるならどっち選ぶの?

1:2015/08/29(土) 13:10:53.58 ID:
若い肉体を貪りたくないのか?
続きを読む

【ハロプロ】工藤より宮本と田辺入れろって言ってた連中ってマジ見る目ないな

1:2015/08/29(土) 08:03:12.30 ID:
現状見たらどう見ても工藤で大正解
エッグヲタって馬鹿ばっかだな
続きを読む

ハロプロってすごいよな福田花音みたいな上玉でもトドやブタ扱いされるって・・・

1:2015/08/29(土) 12:00:48.70 ID:
ティーンの男子は横にいるだけで射精しそうなのにな
続きを読む

少年サンデーで行われているアンケートが露骨

1:2015/08/29(土) 13:39:00.53 ID:
次に表紙を飾れるときは譜久村工藤尾形の誰かはいないかもね

■表紙&巻頭グラビア[モーニング娘。’15]に関して質問します。
モーニング娘。’15のメンバーでは誰が一番好きですか?
最も当てはまるメンバーを以下の番号でお答えください。

1 譜久村聖
2 生田衣梨奈
3 鞘師里保
4 鈴木香音
5 飯窪春菜
6 石田亜佑美
7 佐藤優樹
8 工藤遥
9 小田さくら
10 尾形春水
11 野中美希
12 牧野真莉愛
13 羽賀朱音 
14 特にいない
続きを読む

【ハロプロ】山木梨沙お嬢様&小関舞お嬢様、人生初のモツ鍋に舌鼓

1:2015/08/29(土) 13:33:40.10 ID:
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12067013060.html

最終日は福岡でやらせて頂きました!
福岡には美味しいものたくさんありますよね~!
昨日の夜ご飯は念願のもつ鍋でした!
まだ食べたことがなかったんです!!
でも、人生初のもつ鍋、最高に美味しかったです?

※もつ鍋を初めて食べたのはまいとりさちゃんです。写真に森戸知沙希ちゃんが写っていますが、なにも関係ありません。笑
ちぃ! 一緒にもつ鍋記念日を祝ってくれてありがとー!笑


******?@******
カントリー・ガールズ福岡
山木さんと小関さんがモツ鍋を食べた事がないという話から。
稲場「どうせキャビアとかフォアグラしか食べないんでしょ?」
小関「見たこともないから想像もできない。モツって魚?」
桃子「違うよ!白玉をスケルトンにした感じ」
#country_girls
続きを読む

【Mステ】佐藤まーちゃんまさかのYahooトレンド入り!!

1:2015/08/29(土) 12:25:14.65 ID:
昨夜のYahoo今話題の人物


一方「眼帯デブ」でGoogle画像検索した結果ズッキはまったくヒットせず
トップは限りなくズッキに近い一般人という有様
続きを読む

加護亜依、波乱万丈の人生と今後の目標を語る 「ダークなイメージを払拭したい」

1:2015/08/29(土) 10:11:26.55 ID:
ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)がMCを務めるバラエティ番組『ダウンタウンなう特別企画お悩みハシゴ酒SP』(フジテレビ系)の8月28日放送分に、
ゲストとして坂上忍、上西小百合、ウエンツ瑛士、加護亜依、清原和博、B21スペシャルが出演。加護が赤裸々に波乱万丈の人生を振り返った。

同番組は、収録よりわずか10分遅れで映像がオンエアされる“ほぼ生放送”スタイルを採用した斬新な企画をメインとしており、
今回はダウンタウンとゲストがお酒を酌み交わしながら、「ちょっと変わった人生」を歩んできた人から「他では聞けない話」を聞き出していた。

番組冒頭、今年6月の離婚後、テレビ初出演となる加護亜依が登場。加護は「のんちゃん(辻希美)が
『ダウンタウンDX(日本テレビ系)』に出てた時に、松本さんが『お前(辻)だけやな!(モーニング娘。で)勝ち組は!』って言ってたんですけど、
その他のみんなは負け組ってことですよね? 私も負け組ってことですか?」と尋ねると、
松本は答えづらそうに「そうね……誰とジャンケンぴょん!しても勝てないやろ」と過去に加護が所属したミニモニ。の曲を用いて話をはぐらかした。
続けて加護が「どうしたら勝ち組になれるのかなと思って」と相談すると、坂上は「何であんなに問題が出るの?」と逆質問。
加護は、一部週刊誌で報道された喫煙騒動について「週刊誌に載った時は、タバコ吸ってる写真無いんですよ。
1回目の18歳の時は、たまたまお友達と一緒にお茶をしてたんですよ。そうしたら、横にスタッフさんみたいな業界系の人が現れて、
変だなと思いながらも、友達からタバコを差し出されて『ちょっと1本吸ってみ』って」と、隠し撮りの経緯を明かした。

これに対し、浜田が「じゃあ吸ったんやね?」と尋ねると、加護は「あのね、吸ったの」と素直に答え、その場が笑いに包まれた。
続いて坂上が「2度目の喫煙はどうだったの?」と質問すると、加護が「これも正確に言うと吸ってる写真ではないんですけど、吸いました。
バージニア・スリムの1mmです」と弁解する様子も無く暴露し、松本は苦笑しながら「ミリの問題じゃないわ!」と返した。

後半では、こちらも週刊誌の報道で話題になった、「AVオファー騒動」についてのトークに。
加護は「AVとか脱ぐ仕事のオファーは実際にあって。『加護は脱がなくていいよ』っていう話だったんだけど、そこから本当のポルノ映画っていうものが分かって。
OKしそうになって危なかったんです。
もうちょっとで裸にされて紐ぐるぐるにされそうになって…」と当時の経緯を語り、ダウンタウンの2人と坂上が笑い転げる一幕も。

また、様々な浮き沈みを経験し、心機一転フリーで仕事を再開することになった加護は、3人に「先行きに悩みがある」と相談。
松本が「復帰した時にもっと素で出て来ればいいと思う」とアドバイスすると、加護は「人に嫌がられたくないなと思っちゃう」と、疑心暗鬼になっていることを述べた。
また、松本はトークが進むにつれ、「君がシモが緩いことがばれちゃう」と番組の行先を心配すると、加護は「それは筋トレしないとってこと……?」と勘違い。
これに対し、坂上が「そうじゃなくて。この人いいな、って思ったら寝ちゃうとか」と話を持ちかけると、「絶対ないです。私、焦らして焦らして焦らすのが大好きだから。
普段はどMなんですけど、好きな人にはどSなんです」と加護が赤裸々にカミングアウトし、その場にいた全員が仰天の表情を浮かべた。

最後に加護は「ダークなイメージを払拭したい。お芝居出来るんですよ」と今後に向けての方向性を語ると、坂上は「出来ないです」と指摘し、
松本も「そういうことを言うのがバカなんです」と厳しく指導。こ
れに対し、加護は「お芝居は出来ません。英語はちょっと喋れます」と訂正するが、
松本から再度「そういうことを言うのがバカなんだって」と叱られたところでコーナーが終了した。

他にも多彩なゲストがダウンダウンと爆笑トークを繰り広げた今回の放送。
今後、加護は芸能界でどのようなポジションを確立するのか、注意深く見守りたい。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150829-00010002-realsound-ent
リアルサウンド 8月29日(土)8時1分配信
続きを読む

石原さとみ 素顔は男っぽい?撮影の合間はあぐら

1:2015/08/29(土) 10:42:48.25 ID:
女優・石原さとみ(28)がジュエリー業界選定の「第3回ウーマンオブザイヤー」に選ばれ27日、都内で行われた授賞式に出席した。

石原が着用したネックレスの一番大きな宝石は「さくらダイヤモンド」と呼ばれるもの。
通常のラウンドブリリアントカット(58面体)ではなく、10角形87面体にカットされている。ネックレスの総額は何と「2億円」だという。

さくらダイヤモンドに合わせピンク色のドレス姿で登壇した石原は「こんなジュエリーを着けたことがなくて緊張しています。
ジュエリーの似合う女性になりたいです」と喜びで頬を紅潮させた。

また、理想の恋愛について聞かれると「私は大勢でサプライズパーティーをするのは好きだけど、個人的なサプライズが苦手。
その準備の時間のことを考えると(相手は)80%ぐらい『恋に恋している』状態じゃないかと思ってしまう。
おいしいものを食べながら、いいタイミングでちゃんと言葉にはしてほしいけど…。心の準備をさせてほしい」と告白した。

“乙女チック”な恋愛にはあまり興味がないようだが、映画関係者は「世間のイメージとは違って、素の石原はむしろ“男っぽい”感じですよ」と明かす。

「竹を割ったような性格というか、すごくサバサバしてる。人に呼びかける時の言葉遣いも『ねえ』じゃなくて『おい!』とか出る時もありますから(笑い)。
撮影と撮影の合間の休憩中には、あぐらをかいていることもある。それがまた、かわいいんですけどね」

この日の授賞式でもプレゼンターから握手を求められると、ハンカチではなく、着ていたドレスでゴシゴシと手を拭くシーンも見られた。清純そうな見た目とは裏腹に、素顔は男っぽいようだ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/440629/
2015年08月29日 10時00分


総額2億円のネックレスに笑顔の石原さとみ
続きを読む

工藤のフリーダンス酷すぎね?

1:2015/08/29(土) 00:12:30.28 ID:
続きを読む

【芸能】加護亜依、ホロ酔い「好きな人にはジラして、ジラして、ドSになる」

1:2015/08/28(金) 20:24:55.74 ID:
6月末に会社役員の夫(47)と離婚した、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの
加護亜依(27)が28日、フジテレビ系「ダウンタウンなう 2時間スペシャル」に離婚後初めてテレビ出演した。
番組内では未成年での喫煙騒動や、AVのオファー報道など、赤裸々に語った。

喫煙騒動では「雑誌には実際に私が(たばこを)吸っている写真はない」と断言。
一緒にいた友人に「1本吸ってみる?」と進められて、「あのね、吸ったの」とあっけらかんと話した。

AVオファーについては当初、AVではなく「映画の話で私は脱がなくていいと聞いていた」とし、
出演する気であったという。だが、結局脱がされることが分かり、断ったと説明した。

27歳にして結婚、離婚を経験したが男性関係について坂上から「シモが緩いの?」と
直球を投げられるも「筋トレが必要?」と加護ちゃんらしいトンチンカンな答え。
だが実際は「好きな人にはジラして、ジラしてとドSになる」とお堅いことをアピールした。

所属事務所との契約も円満解除となり、今後はフリーで活動してくが、
最後は3人に励まされ「頑張ります」と活躍を誓っていた。

◆加護 亜依(かご・あい) 1988年2月7日、奈良・大和高田市生まれ。27歳。
2000年にテレビ番組内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」で辻希美らとともに合格し、
メンバー入りを果たした。04年に辻とともに「モーニング娘。」を卒業。
06年には写真週刊誌上で未成年での喫煙写真が掲載され謹慎処分となり、
所属事務所が契約解除を発表。芸能活動は事実上停止となった。
11年に交際していた飲食店経営会社社長と結婚、翌12年6月に女児を出産したが、
15年に離婚協議中であることを自身のブログで報告。同6月に離婚した。

スポーツ報知 8月28日(金)20時8分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000169-sph-ent

加護亜依
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000169-sph-ent.view-000
続きを読む

【芸能】加護亜依「実際にあった」AVオファーの真相明かす

1:2015/08/28(金) 21:49:33.40 ID:
 元モーニング娘。の加護亜依(27)が28日、離婚成立後初めてテレビ出演し、AVオファー報道の真相を明かした。

 28日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなうSP」に出演。ダウンタウンと坂上忍とともにトークを繰り広げた。

 23歳だった2011年に44歳の飲食店経営者と結婚し、妊娠も発覚した加護だが、その同年には「AVオファーがあった」とも報じられれた。

 この報道について「(オファーは)実際にあった」とキッパリ。
もともとは「映画」の出演オファーで、脱ぐシーンもあるが「加護は脱がなくてもいいよ」という話だったという。

 しかしその後、それがポルノ映画だということが判明し、ギリギリで断ったことを明かした。
「危なかったです。もうちょっとで裸でひもグルグルにされて……」と、SMプレーシーンを演じていた可能性があったと語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150828-00000145-nksports-ent
続きを読む

【モーニング娘。】牧野ってすげー可愛いし対応も良さそうなのに

1:2015/08/22(土) 22:06:42.31 ID:
人気ないってマジなの?
続きを読む

橋本環奈ちゃんのこのCM可愛いよな

1:2015/08/23(日) 12:41:12.91 ID:
続きを読む

【Juice=Juice】宮本佳林のストイックな1日

1:2015/08/23(日) 09:26:02.80 ID:
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12064695381.html
戻ってきた!Juice=Juiceの宮本佳林です!

今日は中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサート
今回の夏2回目!ということで昨日からすごく楽しみでいつもよりしっかりリンパマッサージしてきました

ちなみに今日の朝ごはんにもやしとササミを一緒にゆでたものを食べたのですが、想像以上に美味しくて
そしてお腹いっぱいになりました
'`ィ(´∀`∩

私のミュージックプレーヤーに入ってる音楽を全曲シャッフルで聞くと、時々発声練習が流れてきてΣ(*゚Д゚ノ)ノってなります。(笑)
だから好きな曲を集めてプレイリストつくろうと思いますっ!!
どんなタイトルにしようかなぁ??
'`ィ(´∀`∩

今日のハロー!プロジェクトのコンサート、なんだか汗をすごくかきました、、(笑)
一生懸命タオルドライしました(TT)
それでも効かず、扇風機乾燥(笑)
明日はスプレーでカチカチに固めようっ。。
'`ィ(´∀`∩

今日も外は暑かったみたいですが、みなさん塩分補給しましたか??
塩分は梅干しか岩塩をすこーし舐めるのも私は意外と好きでお勧めです
'`ィ(´∀`∩

暗いところで自撮りを撮ったらなんだか目に光が入ったみたいになりました


なんか困ってるみたい(笑)
でも心配無用ですっ!すっごい元気ですよー??

☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆汗をいっぱいかいたこと~??
続きを読む

“AKB48ジャナイ感”がいい? 世間がももいろクローバーZに「好感」をもつ理由

1:2015/08/23(日) 10:59:06.94 ID:
「2年ぐらい前ですかね。ももクロのライブ終了後に記者会見をやるっていうんで、行ったんですよ。
その会見後、わざわざ報道陣用に部屋を取ってくれて、スタッフが手作りのおにぎりを出してくれたんです。
飲み物も2リットルのペットボトルを5種類くらい用意してくれていました。気遣いが素晴らしいというか、
天狗になってないというか、その手作り感に好感が持てましたね」(芸能ライター)

ももクロのマネジャーは、かつて同じ事務所である沢尻エリカを担当していた川上アキラだ。
「別に発言」で世間を騒がせていた沢尻の自宅に報道陣が張っていたとき、川上は彼らにチューペットを振舞ったこともあるという。

そんなももクロに対して、AKB48はどうだろうか。

http://tocana.jp/2015/08/post_7101_entry.html
続きを読む

【モーニング娘。】高橋愛「プラチナ期はキャラメルに夢中な事務所にプロモーション放棄されてたからファンと一緒に作った時代」

1:2015/08/23(日) 02:39:49.86 ID:
https://instagram.com/p/6rsW1_OjTR/
i_am_takahashi
またまたかわい子ちゃん。
女優さん目指してるんだって!
しかもモーニングが好きで
更にプラチナ期が好きだって!
まぢ嬉しい??
卒業してからプラチナ期って知ったけど
よく考えたなぁ、、と。
ありがたや????
頑張っててよかった(>_<)
つらかったけど、ファンのみんながいてくれたから頑張れた時期でもあるから、みんなで作った時代だね!
ありがとね!!! #プラチナ期 ←自分で書くとウケるね??
続きを読む

モーニング娘。’15牧野真莉愛が可愛すぎる

1:2015/08/16(日) 19:21:28.45 ID:
続きを読む

【芸能】モーニング娘。鈴木香音モ~省…トラブル続きモ~嫌

1:2015/08/16(日) 17:17:35.00 ID:
モーニング娘。’15の鈴木香音(17)が15日の自身のブログで、右目が結膜下出血にかかってしまったことを謝罪した。

鈴木といえば、新曲MVなどで見せた姿が「激痩せ」していると話題になったばかり。
ファンの間では、昨年末に全治6週間の脚のけがを負ってしまい、ハロー!プロジェクト全体のコンサート(通称ハロコン)や、
4月に発売された「青春小僧が泣いている」などのMV撮影に参加できなかったことがダイエットの原動力になっていたのではないかともうわさされていた。

ブログでは、15日に行われたハロコンに眼帯をして「できる範囲内でのパフォーマンス」になってしまったことを報告。
「2015年の私は一体どうしてしまったのだろう・・・」「心配や迷惑をかけっぱなしで本当にごめんなさい!!!」と謝罪。

さらに「風邪も完全には治りきっておらず、お腹少しプニッとしてしまい、、、本当に自己管理が甘いと反省中です…。」
「もう叱ってください」「鈴木、猛烈反省期です…。」と悔しさをにじませながら現状を報告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150816-00000110-nksports-ent
日刊スポーツ 8月16日(日)16時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150816-00000110-nksports-ent.view-000
モーニング娘。’15の鈴木香音
続きを読む

【モーニング娘。】鞘師里保が100%恋愛スキャンダルを起こす理由・・・

1:2015/08/23(日) 08:27:46.07 ID:
鞘師はタカハシスターズ
道重司会の『モべキマスってなに??』という番組で愛理が暴露した
※ちなみにその時鞘師もいて道重の前で暴露された鞘師は「私を可愛がってくれてる道重さんの前で言われた…」という感じの困った顔をしていた

高橋→ハッピー野郎
愛理→風磨
ゆうかりん→徳永千奈美に似てるチャラ男
鞘師

この流れは決定的だね!
続きを読む

【芸能】SKE48の松井玲奈、卒業前にファンと思い出バスツアーを開催

1:2015/08/16(日) 11:23:38.17 ID:
松井玲奈卒業イベント「松井玲奈と思いで争奪 名古屋横断ウルトラクイズ」が8月15日、名古屋ポートメッセにて開催された。

当日会場には約3000人が、この卒業イベントに集結し【松井玲奈と行く名古屋観光ツアー】をかけてクイズで争った。
松井玲奈も特別に夏らしい黄色の浴衣姿で登場、一気に会場が熱気に包まれイベントがスタートした。

クイズは松井玲奈にまつわる問題を ○×クイズ形式を中心に、
「松井玲奈が一番好きな料理はグリーンカレーである」などのファンなら簡単な問題から、超マニアックな問題や、
「今から松井玲奈はけん玉をします。5回以内に1回でも成功できる」や、"新幹線の停車駅名"など様々なクイズが出題。なかでもサプライズだったのが、
「この会場に、駆け付けてくれたメンバーは誰でしょう?」という選択問題で、
実際に会場にサプライズで登場した"木本花音""一色嶺奈"の登場に、ファンも驚きと喜びで会場は盛り上がりをみせた。

最終的に【松井玲奈と行く名古屋観光ツアー】は31名が勝ち取り、イベントは終了予定だったが、運営側の計らいで敗者復活を開催。
163名がツアーの後半に予定されていた“松井玲奈と観る研究生劇場公演"のみに合流できる権利を勝ち取った。

この後、クイズに勝ち残った31名のファンは、観光バスに乗り込み名古屋観光ツアーへ出発。
しかも、その観光バスにはツアーガイドの衣装を着た松井玲奈も同乗し、ここでもまた今回のスペシャルな特典に盛り上がりを見せた。

ツアー一行はまず名古屋でも有名なパワ-スポットとして知られる熱田神社に到着。
ツアーガイド扮する松井玲奈に従い境内を観光。ファンの方と共に「松井玲奈の卒業後の健康と健勝」祈願した。

その後引いたおみくじは末吉と微妙な結果だったが“石の上にも三年"とかかれた言葉に「これからゼロからスタートなんでこの言葉どおり我慢強く頑張りたい」とファンに今後の活躍を誓った。

参拝後は昼食を兼ねてファン31名とでひつまぶし懐石を堪能し。
食事中には参加者の自己紹介コーナーも設けられ、笑いあふれるのファンとのコミュニケーションを行った。

そしてツアー最終目的地は、SKE48松井玲奈の原点でもあるSKE48劇場へ。ウルトラクイズに勝ち残った194人と共に研究生公演を観劇した。

公演終了後にはサプライズで、今週発売したニューシングル「前のめり」に収録されているソロ曲「2588日」を歌唱し会場を盛り上げた。最後は研修生と公開反省会を決行!

松井は「自分がステージに立っていた時と重ねながら今回のステージを見ました。 
今日の公演を見てこれから先のSKE48が楽しみになったし、
卒業してもみんながSKE48の中心になってグループを動かしていってくれたらいいなと思いました。」とSKE48の未来を担う、研修生メンバー20人に愛のある言葉を投げかけ、今回のイベントは終了した。


松井玲奈卒業イベントは8月17日(月)さいたまスーパーアリーナでも行われる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150816-00089013-lisn-musi
続きを読む

【芸能】加護亜依 転落のきっかけは梨元勝さん他界だった

1:2015/08/16(日) 10:13:33.65 ID:
いまや孤立無援とも言えるタレント・加護亜依(27)に対し、元競輪選手の中野浩一の妻でタレント・NAOMI(51)が12日、自身のブログでエールを送った。

NAOMIは加護を「娘」と呼ぶほどかわいがっていた。加護が6月に離婚したことについて、「夫婦の事は、夫婦だけにしか解らない事も多々あります。
そして娘には、優秀な弁護士さんもいらっしゃいます。今回の娘の出した『離婚』という選択を私達は、尊重しています」とコメント。
私生活がすっきりなら、前の所属事務所「威風飄々」を離れてフリーとなってすっきり。ただ、活動再開のメドは立っていない。

テレビ局プロデューサーは「やはりフリーというのは難しいです。本人と直接やりとりするとトラブルになった時に、ややこしいですからね。
しかも、加護ちゃんは精神的に不安定という情報が流れてますから、トラブルが起きる可能性が高い」と指摘する。

もっかドン詰まりのようだが、喫煙騒動での解雇を経て、活動再開後はシンガー・ソングライターの中西圭三(50)
プロデュースによるCDをリリースしたり、イベントやテレビ番組に出演していた時もあった。

事情を知る芸能関係者は「いま考えると、この時期は比較的安定していた。
というのも、今は亡き芸能リポーターの梨元勝さんが加護の相談役として存在していたことが大きい」と明かす。

「梨元さんは喫煙でクビになった加護の復活を応援していた。『失敗してもまた成功はつかめる』と自身の番組にも加護を起用したり、
豊富な芸能リポーターの経験を教えるなど、メディア対応などもプロデュースしていた。
『恐縮です!』と感謝の気持ちを忘れないことも説いていたそう」(前出事情を知る関係者)

ところが、梨元さんが他界すると、加護に“歯止め”が利かなくなってしまった。

「梨元さんは加護に『付き合う男にも注意しろ』と言っていたが、恋愛体質なので、とにかく男がいなきゃダメ。
誰も注意する人間がいなくなって、同じ過ちを繰り返してしまった」と前出関係者。
加護には梨元さんのように“叱ってくれる人間”が必要のようだ

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/435128/
2015年08月16日 10時00分


加護亜依
続きを読む

【℃-ute】矢島舞美、過激な写真集が「ハロプロ史上最高の卑猥さ」と話題...AKBグループのセミヌード路線に対抗なるか?

1:2015/08/16(日) 16:26:54.26 ID:
 ハロー!プロジェクトの5人組アイドルグループ「℃-ute」のリーダー・矢島舞美(23)が、
8月21日に9冊目の写真集『Nobody knows 23』(ワニブックス)をリリースする。
すでに一部先行カットが公開されているが、今までのイメージとは違った極端に色っぽい雰囲気が「ハロプロ史上最高のエロさ」などと話題になっている。

 同作は「超美的革命」と銘打たれており、矢島の新境地となる作品だと予告されている。
その期待を裏切ることなく、先行カットの時点でセクシー度はMAX。
砂浜らしき場所で黒ビキニをまとい、いわゆる「女豹のポーズ」でお尻を突き上げているカットは特に絶賛され、その一枚だけでファンは興奮状態になっている。

 それ以外にも谷間クッキリの水着姿や大人っぽい服装でスカートをはだけさせたカットなど、全体的にアダルティな仕上がりになっていることがうかがえる。
これを目にしたファンからは以下のような絶賛の声が上がった。

ハロプロ的にギリギリの卑猥さ」
「これが矢島か...イメージ変わるわ?」
「矢島は尻が一番エロいからケツ中心の写真集を待っていた」
「ついに本気を出してきたな」
ハロプロ史上最エロポーズに決定」
>>2 以降に続きます )

BIGLOBEニュース|メンズサイゾー8月16日(日)15時0分
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0816/mcz_150816_7171601869.html
続きを読む

アイドル通の友達が「AKBは10~20代。ももクロは20~30代。ハロプロは40~50代をターゲットに商売してるんだ。良く出来てるだろ」

1:2015/08/17(月) 16:49:42.17 ID:
言ってるんだけど本当に?
続きを読む

【モーニング娘。】何で羽賀って牧野嫌ってるの?

1:2015/08/23(日) 11:27:59.67 ID:
隣同士で座っててもガン無視してるしさ
見てる方もつらいんだけど
続きを読む

西野が真夏の次は伊藤かりんをイジメてる件

1:2015/08/11(火) 17:24:13.93 ID:
乃木ビンゴで西野がかりんを無視してる事が判明
続きを読む

【ブログ写真の魔術師】稲場フィルターを通した鞘師が美しすぎるwwwwwwwww

1:2015/08/16(日) 18:13:18.37 ID:
8月15日広島٩( ᐛ )و稲場愛香
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12062416007.html

続きを読む

【悲報】生田えりぽんが大失速の異常事態!!いったい何が起こっているのか

1:2015/08/16(日) 16:27:14.02 ID:
ワンファイブの課題
再生回数 (2015/8/15 15:00)

鞘師 60,271
佐藤 44,863
鈴木 44,590
野中 37,118
譜久 35,394
牧野 34,656
小田 34,264
石田 31,475
工藤 31,396
尾形 31,192
生田 31,146 ←ココ
飯窪 25,925
羽賀 25,133
続きを読む