アクセスランキング

2015年10月 の記事一覧

【芸能】 鈴木亜美、事務所トラブル振り返る 「事務所ともめて、干されて…」

1:2015/10/19(月) 10:29:51.77 ID:
歌手の鈴木亜美が、18日に放送されたTBS系バラエティ番組『旅ずきんちゃん』
(23:30?24:00)で、事務所トラブルで活動休止していた時期を振り返った。

今回、鈴木亜美、佐藤仁美、大久保佳代子の3人が、東京・田町でハシゴ酒をしながら
本音トークを展開。
1998年に『ASAYAN』(テレビ東京系)のオーディション企画から歌手デビューし、
1999年に「BE TOGETHER」でNHK紅白歌合戦にも出場した鈴木は、
2001年に所属事務所ともめて3年近く活動休止していた時期について、
「事務所ともめて、(芸能界から)干されて…」と振り返り、
「干されたという感覚はあった?」と聞かれると、
「全然ありました。新聞でもテレビでもネットでも、めっちゃたたかれていたので」と答えた。

そして、「それがあって逆によかったみたいなことはない?」と聞かれると、「あります」と返答。
「業界のこともよくわかるし、人って怖いなとも思うし、一気に裏返しになるというか、
いつ何が起こるかわからないんだなっていうことを思い知らされた」と語り、
「自分もその覚悟で常にやんなきゃなって思うと、強くもなれたし、変に信じちゃダメだなって。
不信感というか」と、騒動を乗り越えての心境の変化を明かした。

また、デビュー当時からプロデュースを手掛け、復帰後も再タッグを組んだ
音楽プロデューサー・小室哲哉氏と飲んだりするのか聞かれると「飲みます」と答え、
「『ここで今飲んでいるけど来る?』みたいな感じで。小室さんはワインが好きで、
私もワインも好きなので」と説明。
小室氏の酔った様子について「ピアノを弾き始めたりとか」と明かし、自分は「踊ってます」と話した。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1019/mnn_151019_5771472863.html

鈴木亜美
続きを読む

姉重の画像きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

1:2015/10/17(土) 08:59:19.77 ID:
続きを読む

AKBの世代交代が半端ないスピードな件

1:2015/10/17(土) 08:37:54.76 ID:
前田卒業時2012/8本店在籍メンバー(卒業発表者除く)
*1篠田、高橋、小嶋、板野、峯岸
*2大島、宮澤、河西、秋元、増田、梅田、小林、松原、佐藤
*3渡辺、柏木、多田、仲川、片山、仲谷、田名
*4佐藤、倉持、藤江、大家、中田
*5北原、宮崎、仁藤、石田、内田、中塚、近野
*6高城、野中
*7小森、菊地、佐藤、前田、松井、岩佐、鈴木
*9島崎、横山、大場、永尾、山内、竹内、島田、中村
10入山、加藤、市川、阿部、伊豆、小林、仲俣、藤田
11川栄、鈴木、小嶋、名取、森川
12武藤、高橋、田野、佐々、岩田、大森、平田、横田
13光宗、大島、村山、岩立、茂木、篠崎、相笠、高島、梅田、岡田、北澤、雨宮、北、長谷川、森山、渡邊
14小嶋、岡田、西野、内山、前田、橋本
続きを読む

アンジュあいあいのお家の中公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

1:2015/10/15(木) 20:59:59.94 ID:
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12084571625.html

あいあい(相川茉穂ちゃん)のお家のご飯。
おいしすぎて!かおのパーツ溶けました。
本当おいしい!
また食べるもん(u_u)
続きを読む

全盛期のももクロと全盛期のSPEED

1:2015/10/14(水) 09:11:10.17 ID:
どちらが凄かったの?
続きを読む

“ふんどしセーラー”内田理央の宿敵は“金髪スクール水着”山地まり

1:2015/10/17(土) 10:11:02.19 ID:
女優でグラビアアイドルの内田理央(23歳)が初主演を務める映画「血まみれスケバンチェーンソー」。
解体屋の娘に生まれた主人公・鋸村ギーコ(内田)が、自前のチェーンソーでバッタバッタと迫りくる
改造人間と戦うという本作だが、その宿敵役に、グラビアアイドルで女優の山地まり(21歳)が起用された。

ある理由でギーコに深い恨みをもつ宿敵・碧井ネロ役の山地は、原作でも人気のあるキャラを
演じるにあたり、カツラではなく、自ら金髪に染めて芝居に挑んだ。

劇中ではスクール水着で授業を受ける違和感たっぷりのシーンも物怖じすることなく完遂。
山口ヒロキ監督は、「特徴のある目を持つ原作のネロを表現できるか心配でしたが、初顔合わせの時に
山地さんの強烈な目ヂカラを見て『ネロが来た』と思いました」と語る。

また、山地は「今回碧井ネロのオファーを受けさせて頂いた時、正直なんてパンチの効いた奴なんだ!と
ビビってました。でも『ネロをやりたい』『血まみれスケバンチェーンソーの世界に飛び込みたい』って
気持ちの方が遥かに強くて、息込んでやらせていただきました。何よりネロという揺るぎ無い存在感と
個性抜群のキャラに背中を押して貰えました。意外な展開が多く、爽快感満載な映画です!
まさかの結末をぜひ観て欲しいです!!」とコメントを寄せた。

本作は「月刊コミックビーム」にて連載中の三家本礼による同名漫画の実写映画作品。
女学生の鋸村ギーコが、次々にクラスメイトが改造人間に変貌する環境下において、
自前のチェーンソーでバッタバッタとに迫りくるゾンビと戦うという、痛快アクションムービーだ。

また、内田がふんどしに下駄という衝撃の姿や、巨大なチェーンソーを股間に構えた姿が
本作ビジュアルとして解禁されており、どちらも大きな話題を呼んでいる。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1017/nrn_151017_4554854822.html

山地まり “金髪スクール水着”





内田理央 “股間にチェーンソー”


内田理央 “血まみれ制服×ふんどし”
続きを読む

工藤ハルちゃんのおっぱいwwwwww

1:2015/10/19(月) 14:48:13.76 ID:


少年じゃねーか
続きを読む

お前らの嫌いなハロプロまとめサイトを語ろう

1:2015/10/17(土) 21:51:18.41 ID:
今はLIFEなんday癒しての3強か
続きを読む

【芸能】石田純一と西尾由佳理アナの“嫌われる理由”

1:2015/10/17(土) 08:36:25.11 ID:
あのせいで「テレビの仕事を三本キャンセルされた」「CMもひとつなくなった」ついでに「広告代理店を通じ二、三社からも厳重注意を受けた」と俳優の石田純一は明かした。

が、それらは全部ウソだったらしい。

っつーか、このところほとんどドラマに出演していないくせに「俳優」を名乗る時点で大いなる嘘があるような気がするのは私だけかもしれないが、
ご存じのとおり、俳優(? )の石田純一は国会前の安保反対デモに参加した。
そして、何を血迷ったか壇上に上がり「戦争は文化じゃない」とワケのわからないことをほざいた……、もとい、雄叫びを上げた。

俳優(? )石田純一のパフォーマンスを、業界筋は「仕事を増やすための営業」と見ていたが、
ご本人はむしろ「あのせいで仕事が減った」と週刊新潮の取材に応えている。実際のところを在京の民放幹部が語る。

「二〇〇九年に東尾理子と再婚して芸能マスコミに注目され、石田が理子の“妊娠”を支える姿が受け、各局のバラエティ番組から出演オファーが殺到した。
しかし、夫婦のツーショットが露出しすぎたこともあって、ひとり目の子どもが生まれてから、仕事が激減していました」

この八月には理子夫人の第二子妊娠が明らかになったが、メディアの扱いは小さなものだった。芸能評論家の肥留間正明氏が言う。

「石田は、メディアの注目を仕事につなげるしたたかさが際立っている。
安保デモもあらゆるメディアが集まっていると知っていて飛び込み、“不倫は文化”にかけて、“戦争は文化じゃない”とメディアが喜んで見出しに使うよう計算して発言したんです」

俳優(? )石田純一のしたたかさは、ファミリーを利用することでもよく知られている。
彼には、一般女性とのあいだに生まれたいしだ壱成という子どもがいて、前妻松原千明とのあいだには長女すみれが生まれ、再婚した東尾理子とも理太郎という子をもうけている。

東尾理子の父親は元プロ野球選手の東尾修だが、石田純一は現在の妻理子とのツーショット、理太郎を交えたスリーショット、前妻との子すみれとのツーショット、
いしだ壱成とのツーショットさらには岳父修とのツーショット、東尾修理子とのスリーショット、東尾修理子理太郎との家族ショット、壱成、すみれと一緒のスリーショットといった具合に
、一族の組みあわせで頻繁にバラエティ番組に出演している。俳優を名乗っているくせに、ドラマや映画よりバラエティ番組への出演が多いのである。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151017-00080083-diamond-soci
ダイヤモンド・オンライン 10月17日(土)8時0分配信
続きを読む

アンジュルムってあやちょまで卒業したら人気落ちると思うか?

1:2015/10/17(土) 08:46:41.45 ID:
4期はまだ分からないので、2期3期で問題なくやっていけると思うか?
続きを読む

【芸能】木佐アナ「遠征の帰りだけ洋服を畳む」夫・石井の行動に“女の勘”が働いた?

1:2015/10/17(土) 09:23:08.94 ID:
10月14日放送『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)に、元フジテレビで現在はフリーの木佐彩子アナウンサー(44)が出演した。

この日のテーマは「プロ野球選手と結婚した女子アナ」。彼女の夫といえば元プロ野球選手の石井一久(42)であるが、木佐アナは夫に不満があるという。
それは「遠征に行って持って帰ってくる服をたたまないで!」。
そんなに几帳面な性格ではないという石井なのだが、なぜだか遠征に行って帰ってくると、着終えた後の汚れた服をきっちりたたんでいるのが常だそう。

木佐アナは、なぜそれがイヤなのか? 理由は、もう洗濯機に入れるだけの服がきっちり畳まれていると、
洗う時にわざわざ広げ直さなければいけないから。いらぬ手間ができて面倒なのだ。

それにしても几帳面ではない石井が、どうしてたたんで帰ってくるのか。実は、やっぱり几帳面なのではないのか?

「そうでもないんですけどね。家では脱ぎっぱなしだし。……あっ、誰かがたたんでるのかな!?」と、話の流れで“女性の存在”を勘繰ってしまった木佐アナ。
咳が止まらなくなり「気付いちゃった(苦笑)」と微妙な表情になる彼女だが、この勘が当たっていないことを願いたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1026059/
日刊大衆2015.10.17 08:00

続きを読む

2万年に一人の美少女 小栗有以に海外から批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2015/10/10(土) 22:46:37.76 ID:
海外報道
20000年才出的美少女!14?新人小栗有以横空出世
http://www.3dmgame.com/news/201510/3525571.html
《小栗有以》2萬年才出現一次的美少女
http://news.gamme.com.tw/1352001


橋本環奈を超えた!? AKB48の13歳メンバー「2万年に一人の美少女」として絶賛される
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1006/mcz_151006_9841846469.html





idde
続きを読む

【芸能】“ハロプロ随一の美貌”Juice=Juice植村あかりが初水着

1:2015/10/19(月) 05:42:45.00 ID:
アイドルグループ、Juice=Juiceの最年少メンバー、植村あかり(16)が
24日に初写真集「AKARI」(ワニブックス)を発売する。

沖縄での撮影では初水着にも挑戦し、ハロー!プロジェクト随一の美貌と評される
現役女子高生が大人っぽい表情を披露。

「人前で水着を着るのは少し抵抗があったけど、自分なりに頑張りました」と満足そう。
発売記念イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で26日午後7時から開く。






http://www.daily.co.jp/gossip/2015/10/19/0008494227.shtml
2015年10月19日
続きを読む

相川あいあいの撮る田村めいめいが可愛いと話題

1:2015/10/17(土) 09:53:44.03 ID:





才能を感じる
続きを読む

「胸にしか目が行かない」とネットで評判 女優・土屋太鳳の「隠れ巨乳」疑惑

1:2015/10/16(金) 20:34:22.07 ID:
「おっぱいが気になって番組に集中できない」。
女優の土屋太鳳さん(20)が私服でテレビ番組に出演した時の反応だ。

土屋さんは2015年前期のNHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインに抜擢され一気に注目を集めたが、
この時すでに「隠れ巨乳ではないのか?」と囁かれていた。私服の姿を見て驚いた人もいて、
ネットの掲示板などで「おっぱい」「タオパイ」の連呼が続いた。

「綺麗な巨乳が目について集中出来ねーわ」
「おっぱいにしか目が行かない」
「こんな巨乳だったのかよ。NHK朝ドラスタッフなにやってたんだよ」
「美人で優しくて巨乳」
「タオパイパイたまんねーな」

2015年10月15日放送のTBS系番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に土屋さんが登場すると、
その胸の大きさにネット上でざわめきが起きた。
掲示板「2ちゃんねる」の番組実況では「おっぱい」「タオパイ」の連呼が続き、
「国民的おっぱいだ」などと表現する人も現れた。

「タオパイ」というのは土屋さんの名前の太鳳から名付けられている。
この日放送された番組では、体にフィットするノースリーブのセーターを着て現れた。
番組の内容は土屋さんにドッキリを仕掛け驚かせようというもので、TBSの会議室に土屋さんを招き
記者に取材させている最中に、部屋の明かりを消し、お化けに扮した子供を登場させるという
心霊現象企画だった。

霊感が強いという土屋さんは番組の仕掛けに真顔で驚いていた。
カメラがその様子を追っていて、横から撮影した時などその胸の大きさがはっきりと写っていた。

グーグルの検索窓に土屋さんの名前を打ち込むと検索予測ワードの2番目に
「土屋太鳳 カップ」と表示された。
「ヤフー!知恵袋」などのQ&Aサイトでは「土屋太鳳は胸大きいですか?なにカップありますか?」
などといった質問が多数出ている。

「寺島しのぶを目指すのがいい」という声も

とはいうものの、現在はスリーサイズさえ公表していない。
かつては身長151センチ、体重39キログラム、スリーサイズはバスト79センチ、ウエスト60センチ、
ヒップ79センチと出していた。
これはモデルをしていた中学生の頃の数字のようで、所属事務所のソニー・ミュージックアーティスツの
現在のプロフィール欄には身長は155センチとだけ出ている。

土屋さんは05年の10歳の時に総数37789人の「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で
審査員特別賞を受賞し芸能界入りした。
審査の場で「映画の世界に入れてください」と頼み込んだというのは有名な話だ。
女優になることに決めたのは、小学4年生の時に見た映画「シザーハンズ」だったという。
そして08年に公開された「トウキョウソナタ」で映画デビューを果たす。
その後は女優とモデルを兼業し、10年にはNHK大河「龍馬伝」でテレビドラマ初出演、11年はテレビ東京の
「鈴木先生」でのレギュラーとなり、この頃から名前が知られることになる。
そして15年4月から放送された「まれ」のヒロイン紺谷希(旧姓・津村希)役に抜擢された。

子供の頃から女優にかける情熱は相当なもののようで、これだけのボディーを持っているならば、
女優の寺島しのぶさんのようにヌードも辞さない体当たり演技も期待したい、
などという声がネット上に出ている。

http://news.infoseek.co.jp/article/20151016jcast20152248136/

土屋太鳳
続きを読む

やべぇ、アンジュ個別相場で福田と2期が室田佐々木に負けてる、、、

1:2015/10/14(水) 19:42:08.89 ID:
112 名前:名無し募集中。。。@転載は禁止 :2015/10/14(水) 15:56:12.94 0
アンジュルム握手相場(メンバー+個別+1枚)
※セット価格等を一切省いたので極めて正確な相場と言えるだろう

1,748円 和田彩花(約61件 落札価格 最安1,200円 平均1,748円 最高5,250円)
1,574円 室田瑞希(約51件 落札価格 最安800円 平均1,574円 最高2,500円)
1,448円 佐々木莉佳子(約58件 落札価格 最安500円 平均1,448円 最高2,000円)
1,429円 田村芽実(約77件 落札価格 最安500円 平均1,429円 最高2,200円)
1,341円 福田花音(約54件 落札価格 最安500円 平均1,341円 最高2,500円)
1,330円 中西香菜(約72件 落札価格 最安1,000円 平均1,330円 最高1,601円)
1,265円 竹内朱莉(約60件 落札価格 最安900円 平均1,265円 最高2,100円)

726円  相川茉穂(約38件 落札価格 最安400円 平均726円 最高1,500円)
391円  勝田里奈(約46件 落札価格 最安110円 平均391円 最高1,200円)

アンジュルムは相川、勝田のボトム2体制らしい
続きを読む

モーニング娘。'15のビジュアル担当って誰だと思う?

1:2015/10/14(水) 17:48:05.11 ID:
多数決で決めよう♪
続きを読む

【芸能】元AKB48篠田麻里子さん、“あの人は今”状態…メディアへの露出に苦労、彼氏の存在告白も話題にならず関心低下

1:2015/10/16(金) 09:17:12.18 ID:
AKB48を2013年7月に「卒業」したタレントの篠田麻里子さん(29)の話題が、久々に芸能メディアを賑わせている。
今回の話題は、人生で初めて乗った電動自転車で転んでケガをした、というもの。

最後に篠田さんの活動がスポーツ紙の紙面で見出しになったのは15年6~7月にかけて行われた映画の舞台挨拶で、
かなり「ご無沙汰」だ。

舞台挨拶の少し前にはBSの番組で交際相手がいることを明かしたが、ほとんど話題にならなかった。
かつてはAKB48の選抜総選挙で3位にまでランクインした「麻里子さま」も、
「卒業」から2年が経って注目度が下がり、メディアへの露出にも苦労している様子がうかがえる。

(中略)

篠田さんは6月6日のBS日テレで放送された「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!」で、
AKB卒業後は「プライベートが増えた」と語る中で、「彼氏もつくれてね!」などと司会のおぎやはぎの2人から煽られると、
あっさりと「できましたね」と告白。
おぎやはぎは「軽く言っちゃったね!」と驚いたが、篠田さんの反応は、「いや、色々と...」と、
あっさりとしたものだった。
AKB時代なら一大事だが、BS番組での発言だったせいなのか、メディアはほぼ「スルー」。

最後に篠田さんがスポーツ紙紙面の見出しを飾ったのは
7月下旬に行われた主演映画「リアル鬼ごっこ」(園子温監督)の舞台挨拶の記事だ。

「前言撤回」も効果がなかった。AKB卒業時には「歌はやらない」と公言していた篠田さんだが、
9月下旬には「ペットの王国 ワンだランド」(ABC=テレビ朝日系)でテーマソングを担当することが発表された。
テレビ情報誌のウェブサイトなどでは紹介されたものの、スポーツ紙の紙面を飾ることはなかった。

ネット上の関心度も減少傾向だ。「グーグルトレンド」で「篠田麻里子」というキーワードで検索された回数の推移を調べると、
ここ5年ほどで最も多く検索された時期は12年6月。
選抜総選挙で5位にランクインした際に後輩に対して「潰すつもりで来てください」などと挑発した時期だ。

この12年6月を100とすると、次に多いのが「卒業」を発表した13年6月で87だった。
その後急激に減少し13年11月には32にまで下がったが、14年1月には59にまで回復。
この回復の原因は不明だが、その後緩やかに減少を続け、ここ数ヶ月は20程度で推移している。

http://www.j-cast.com/2015/10/15248023.html?p=all

AKB時代の方が世間の関心は高かった(2012年11月撮影)
続きを読む

植村あかりちゃん「人前で水着を着るのは少し抵抗があったけど」 ← この発言、あーりーは完全に処女だと思ってもいいよな?

1:2015/10/19(月) 17:53:18.73 ID:
沖縄での撮影では初水着にも挑戦し、ハロー!プロジェクト随一の美貌と評される現役女子高生が大人っぽい表情を披露。
「人前で水着を着るのは少し抵抗があったけど、自分なりに頑張りました」と満足そう。発売記念イベントを東京・福家書店新宿サブナード店で26日午後7時から開く。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151019-00000003-dal-ent
続きを読む

牧野マリアが羽賀あかねちんにとどめを刺そうとしている件

1:2015/10/14(水) 14:27:59.33 ID:
今日は、2公演目の前の休憩、少しバタバタしてて・・・
やばいやばい!!!ってなってる時に、工藤さんが
「髪の毛巻いてあげよっか?」って言ってくださったんです!
本当に助かりました・・・工藤さんありがとうございます
工藤さん、巻くの上手なんです
春ツアーの時もよく巻いてくださってたんです!!!
時間少なかったのに、いつもまりあが巻いているよりも、巻きがボリューミーで!!!
めちゃめちゃ気合入っちゃいまりあでした!!!
2015-10-11

今日楽屋の席、工藤さんの隣だったんです!
お話たくさんできました!!
工藤さんと好きな味が一緒です!
っていうお話や、誕生日プレゼントのお話とか!!!
楽しかったです
工藤さんが、今日も髪の毛巻いてくださいました!!
やったー!
工藤さんありがとうございました!!!
2015-10-12

昨日のコンサートの空き時間に、工藤遥さんが今日のリハーサルのダンスを教えてくださったんです
一緒に動画を見てた時に、「教えてあげる!」って言ってくださって・・・
自分で何回も動画を見て練習するのと、全然違うんです
動画だと10秒巻き戻しして何回も何回も見るんですけど、難しくて細かい所がわかんない時あるんです
でも工藤さんが直接丁寧に、細かい所も教えてくださったので、嬉しかったです
工藤さん、ありがとうございました!!
工藤さん、いつもありがとうございます
2015-10-13
続きを読む

「ももクロ」ライブ性差別騒動 渦中の太宰府市役所の本音は?

1:2015/10/16(金) 15:37:31.59 ID:
 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が今月31日に開催予定の男性限定コンサート
「男祭り2015in 太宰府」について13日、地元の女性団体が「男性限定なのはおかしい」と
抗議して騒動になっている。翌14日には別の女性団体と面会した芦刈茂市長が実行委員会事務局に
コンサートの名称変更と性別を限定しないチケットの販売を申し入れる事態に発展。しかし同日、
これを退ける形で「ももクロ」側は公式HPで「予定通りコンサートを開催いたします」と発表した。

 真っ向から対立する「ももクロ」と女性団体の主張。男性限定ライブに関しては、「憲法違反」との
声まで出ている。これがダメなら、昨年12月に福山雅治(46)が横浜で開催した
「男の、男による、男のための聖夜にして野郎夜!!」「女だらけの聖夜にしちゃうわnight?」や
今年8月に東京で開催した「10代限定『真夏の初体験』」も“アウト”ではと思わずにはいられないが、
太宰府市には「市男女共同参画推進条例」なるものがあり、それに基づいたクレームだという。

「男女平等と興行の板挟み状態です」と嘆く太宰府市役所担当者はこう話す。

「太宰府で『ももクロ』さんのライブを開催するのは初めてで、経済効果も期待しています。開催を望む声も
多く来ているのが現状なので、総合的には応援していると言いますか、太宰府が盛り上がればいいなと……。
現段階では2団体から苦情の申し立てがあり、提出された抗議文書に関しては今後、市長が検討するという
状況です。14日に『ももクロ』さん側が開催を表明されたということに対しての抗議はまだ来ていませんが、
納得されない場合は抗議が来るかもしれません」(文化学習課)

 問題が大きくなる中、15日、「男祭り」の「女性限定ライブ・ビューイング」を上映することを発表。
取って付けたような企画だが、これで“落としどころ”となるか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151016-00000026-nkgendai-ent
続きを読む

中学生メン好きなハロヲタとかwwwwwwwww

1:2015/10/16(金) 22:21:42.00 ID:
中3 岸本、浜浦、田口、浅倉、牧野、和田桜
中2 佐々木、井上、小関、羽賀


ちな誰が好き?
続きを読む

誰も突っ込まないけど植村あーりーって言うほど巨乳じゃないよな

1:2015/10/14(水) 18:03:54.74 ID:
きっかと同じだわ
続きを読む

【SKE48】 松村香織、キャバ嬢時代に同伴でホテルに……突然の告白に共演者大慌て

1:2015/10/15(木) 16:09:10.18 ID:
SKE48の松村香織が、過去にキャバクラ嬢として働いていた当時に、客とホテルに行ったことを告白し、
共演者らを驚かせた。

松村はSKE加入前、新宿・歌舞伎町のキャバクラで勤務していたことを明かしているが、
14日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」にゲスト出演した際、客と一緒に
東京・渋谷のホテルに行ったことを明かした。

先月29日に発売された自身のファースト写真集『無修正』についてトークしていた際、
その撮影で訪れたホテルに過去にも来た覚えがあったと話し出した松村。
「なんでだろう、って思ったら、新宿の時に同伴でそこのビルの…」と続け、出演者と驚いて
悲鳴をあげたが、松村は「ビルの上です、上。そのビルの上で食事をしたんですよ。部屋じゃないです。
部屋は行ってないんです」と説明した。

AKB48高橋みなみは、松村の発言に「ヤバイヤバイ。気をつけて、ホントに(笑)」とヒヤヒヤ。
ケンドーコバヤシからは「『部屋取ってるけど』みたいな誘いはあるやん?」と追及されたが、
松村は「ないです、ないです。そういう人じゃなかったんです」と否定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151015-00000021-rbb-ent

SKE48 松村香織
続きを読む

【芸能】『ソニー損保』新CM賛否両論…新イメージキャラクター唐田えりかに「可愛い」の声も“瀧本美織ロス”で悲鳴続出

1:2015/10/18(日) 22:41:02.30 ID:
長らく瀧本美織をCMに起用していたソニー損保が、9月末から新しいイメージキャラクターを採用し、
ネットには“瀧本ロス”を訴える声があがっている。

瀧本美織がソニー損保のCMに起用されたのは2009年のことだ。その時点ではまだ知名度は低かった瀧本だが、
2010年にNHK朝の連続テレビ小説『てっぱん』のヒロインに起用されると、その後立て続けにドラマや映画、
CMに起用され、人気女優となった。

そんな瀧本を見出したソニー損保のCM。
最新(最後)のバージョンは、彼女が踊りながら「自動車保険の更新なら、ソニー損保♪」というCMソングを歌うもので、
ネット上では“かわいい”と評判だった。

ところが9月25日、同社は新キャラクターとして「芸能活動はほぼ未経験」という唐田えりかを新たに起用したことを発表し、
同日からは、教壇に立つ唐田が保険料のメリットを解説する「授業参観編」、
唐田が街中を疾走する「早く知らせたい編」が放映されている。

同社と瀧本との蜜月は6年にも及んでおり、「そろそろ変え時」という見方もあるだろう。
実際、瀧本は17歳から18歳になるタイミングでCMに起用されており、新イメージキャラクターの唐田も現在18歳。
ソニー損保が「そろそろ新しい顔を」と思ってもおかしくはない。

しかし10月に入るとツイッターには、
「もう瀧本美織が歌って踊るソニー損保のCMは流れないのでしょうか。あれ好きやったのになあ」
「ソニー損保のCMから 瀧本美織とメロディーをなくしたらなにが残るんですか!!!!!!!!」
「え…ソニー損保のCM瀧本美織じゃない人になってるんだけど 福山雅治が結婚した並みにビックリだわ 泣」
といった悲鳴が投稿されており、
「ソニー損保のCMが瀧本美織じゃなくなったから次の更新で辞める」
「瀧本美織がCMキャラクターじゃなくなくなった。もうマジ無理。。。ソニー損保解約しよ。。。」
「ソニー損保のCM、瀧本美織ちゃんじゃなくなったのか‥‥‥。 解約しよ」
など、ソニー損保との縁切り宣言までも複数登場。

ただ、
「ソニー損保のCMが制服の可愛い子に変わっててビックリした。車の保険だけに違和感!?と思ったけど、
あまりの透明感溢れる出で立ちにそんな事忘れた唐田えりかちゃん。現役女子校生だて」
「ソニー損保のCMの子の、高身長でもっさりした喋り方がとても良いと思った。唐田えりか17歳」
「ソニー損保のCM。瀧本美織の降板は心底残念ですが、今後は唐田えりかの成長を生温かく見守ってまいります」

など、唐田えりかに早くも夢中になっている様子の人もおり、新旧のイメージキャラクターが人気を二分する状況となっている。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20151017/R25_00045325.html

唐田えりか

瀧本美織


動画
公式:ソニー損保CM
https://www.youtube.com/user/SonySonpo/videos
http://www.sonysonpo.co.jp/cm/ccmg000.html
続きを読む

あかねちん凄い太ったなwwwwwwwwwwwww

1:2015/10/15(木) 20:18:39.32 ID:

顔は可愛いのに・・・
続きを読む

「ももクロ」公演、男性限定に地元の女性団体などから疑問の声!

1:2015/10/12(月) 16:53:28.66 ID:
Egg ★@転載は禁止 ©2ch.net[sageteoff] 投稿日:2015/10/12(月) 13:34:35.72 ID:???*
人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が31日に福岡県太宰府市の国特別史跡・大宰府政庁跡で開く男性客限定のコンサートをめぐり、
地元の女性団体などから疑問の声が上がっている。

コンサートは九州国立博物館開館10周年などを祝う催しで、市などの実行委員会が計画した。
女性団体は「市が絡む公の記念行事が、なぜ男性限定なのか」と批判している。

コンサートは太宰府天満宮、九博、市などでつくる実行委が計画。全国から1万2千人が集まる見込み。

天満宮によると、西高辻信宏権宮司が知り合いを通じももクロを知り、市側に協力を要請。
7月に実行委を立ち上げた。天満宮は8月下旬、男性限定と知り、別の形式での開催を依頼したが、ももクロ側に「この形でやりたい」と断られたという。

朝日新聞デジタル 10月12日(月)13時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151012-00000024-asahi-musi

写真


1Egg ★2015/10/12(月) 13:34:35.72
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1444624475/
続きを読む

野中美希って言うほど可愛いか?

1:2015/10/15(木) 19:42:39.30 ID:
続きを読む

【芸能】徳光和夫 AKB島崎遥香と共演NG

1:2015/10/10(土) 20:02:15.42 ID:
 フリーアナウンサーでタレントの徳光和夫が10日、TBS系のバラエティー番組「ジョブチューンSP」に出演し、
共演したくない芸能人にAKB48の島崎遥香をあげた。

 徳光は「司会者ってのは来られたゲストにいかにいい気持ちで帰っていただけるか」と仕事をする上での心構えを披露。
続けて、「そういうことをどうしてもできないのが島崎遥香」と言い切った。

 共演者からは「すっげー意外!」などと驚きの声が上がった。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

デイリースポーツ 2015年10月10日
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/10/10/0008472682.shtml
続きを読む

和田アキ子「ももクロは最強のアイドル」

1:2015/10/17(土) 20:10:39.64 ID:
ソースは今日の「アッコのいいかげんに1000回」
続きを読む