アクセスランキング

2015年10月 の記事一覧

牧野真莉愛ちゃんの作ってないクチュッとした笑顔に安心する

1:2015/10/25(日) 14:45:58.95 ID:
無邪気で無防備な笑顔にほっとする

続きを読む

ももクロの歌唱力(笑)

1:2015/10/18(日) 16:52:37.25 ID:

続きを読む

指原「高橋ジョージがタイプだけど付き合うなら福士蒼太君」

1:2015/10/18(日) 17:33:26.16 ID:
ソースはワイドナショー
好きなタイプはビジネスで実際に付き合うならイケメンですよーと
松本困惑
続きを読む

テレビに女子アナの○○が映る

1:2015/10/22(木) 19:50:07.16 ID:

続きを読む

【Juice=Juice】植村あーりーの写真集握手会でギリギリ言ってよい卑猥な言葉は?

1:2015/10/18(日) 14:56:24.79 ID:
お世話になります!
続きを読む

【悲報】 モー娘。鞘師里保、突然の卒業

1:2015/10/30(金) 13:51:28.23 ID:
モーニング娘。’15の鞘師里保の突然の卒業発表に、ファンの間でさまざまな憶測が飛び交っている。

鞘師は2011年にモーニング娘。に9期生として加入。
アクターズスクール広島出身ならではの高いダンススキルで知られ、
グループのエースとして何度もセンターを担当した。

だが鞘師は今月29日にブログで、大晦日に行われるハロー!プロジェクトのカウントダウンライブを
もって卒業すると発表した。
卒業理由については「一人の人間として強く生きていくために経験しなければいけないことがあるのでは?と
思うようになりました」と説明しており、卒業後は英語やダンスを学ぶために留学を考えているという。

突然の卒業発表はファンに衝撃を与えた。
とくに鞘師はパフォーマンス面でグループを引っ張ってきた功労者であるにも関わらず、
卒業コンサートや卒業シングルについてのアナウンスが一切ないという点に困惑が広がっている。

実は鞘師は以前より不調が疑われていた。
今年7月に体調不良を理由に数日間休養をとったが、ラジオ番組で当時の症状について
「疲れ果ててしまった感じ」「初めて立ち上がれなくなった。立ち上がれないというより立ち上がりたくない」と
明かしている。
また今年に入ってからは体型の急な変化も指摘されていた。

今回の卒業は、センターの重圧に心身が悲鳴を上げた結果だというのか――。
真相は不明だが、ネット上では
「ショックだけど、今の鞘師が卒コンもなしに卒業って聞いてもなんかわかるって雰囲気めっちゃでてたもんね…」
「そんな急いで卒業しようとしてるのもう、ね!!!大丈夫かよってなるわそんなん!!!」
「可哀想な子だったのかもね… 期待をしょい込みすぎたんだろうか」といった声が上がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00000012-rbb-ent

モーニング娘。’15 鞘師里保
続きを読む

Juice=Juiceメジャーデビュー前に辞めた子の先見性のなさって笑えるなw

1:2015/10/18(日) 11:53:34.07 ID:
市井紗耶香かよ!!
続きを読む

この井上さゆにゃん切なすぎワロタ・・・ワロタ・・・(´;ω;`)ブワッ

1:2015/10/23(金) 08:40:06.32 ID:
続きを読む

2年前の℃ヲタ「℃-uteってキャリア長いのに何であんなにフレッシュ感あるの?」

1:2015/10/18(日) 17:58:20.83 ID:
℃-uteってキャリア長いのに何であんなにフレッシュ感あるの???
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1371887560/



どうしてこうなった…
続きを読む

ももクロ芸人の志村けん、裏切ってパフューム芸人に鞍替え

1:2015/10/18(日) 14:31:54.63 ID:
nhk_switch (NHKスイッチインタビュー)

収録まつりその1は、志村けんさんとPerfume!実は志村さんがPerfumeの「大ファン」だったんです。
前半はお腹を抱えて大爆笑、志村さんのPerfumeダンスも!?後半は「そんな話聞いたことない!」の連続。
人間・志村けんに圧倒され、3人の華とかわいらしさに胸キュンし!でした。

10月18日 13時15分 NHKから
https://twitter.com/nhk_switch/status/655598028024213504
続きを読む

尾形牧野→グラビア、野中→次期センター有力推されメン、羽賀→?????

1:2015/10/19(月) 19:19:42.40 ID:
どうするんだ・・・
続きを読む

AKBがオワコン、ももクロが落ち目の今って女性アイドルで誰が人気あるの?

1:2015/10/17(土) 20:25:23.18 ID:
今人気あるアイドルグループは誰?

いっぱいグループ居すぎて分からん
    
続きを読む

あんなにテレビ出まくってた剛力彩芽ちゃんが消えそう(´;ω;`)ブワッ

1:2015/10/17(土) 16:26:43.80 ID:
かわいいのに
続きを読む

小栗有以の天使化が止まらない

1:2015/08/23(日) 08:40:23.74 ID:
小栗イズリアル天使
続きを読む

ももちに壇蜜も……実は教師の資格を持っている芸能人先生たち

1:2015/10/25(日) 17:19:56.12 ID:
退屈な学校生活、先生がもっと魅力的なら……と考えた人も少なくないだろう。
たとえば、あの女優が、あの芸人が教師だったらどんなに楽しい毎日だろう。
しかし、その妄想もあながちウソではない。芸能界には教員免許を持った人物が実はけっこう存在するのだ。

●叶美香(年齢非公開)
セレブユニット・叶姉妹の次女。そのゴージャスな外見とは裏腹に実は気配り屋ということでも知られている。
マネジメントも兼任する彼女の1日は超激務だ。打ち合わせに始まり、インタビューにテレビ収録に反省会にと、寝るのは朝8時を回るのだとか。
兵庫県のS短期大学児童教育学科を卒業し、幼・小・中学校の教員免許を持つ「美香さん」。
もし就職先が叶姉妹でなく学校だったら、美人で働き者の人気教師になっていたかもしれない。

●元Berryz工房・嗣永桃子(23)
ツインテールとぶりっこキャラの今時珍しい「ザ・アイドル」、ももち。多忙な現役アイドルでありながら2010年に大学へ入学し、夢であった保母さんになるため勉学にはげんだ。
念願かなって幼稚園と小学校の教員免許を取得するも、小学校の教育実習ではトレードマークのももち結びと「ももち」という呼び名はNGと言われたらしい。
現在、声帯ポリープのため活動休止となっているが、しっかり療養してまた元気な「許してにゃん」を聞かせてほしいものだ。

●SEKAI NO OWARI・Saori(29)
中高生に人気のバンド「セカオワ」の鍵盤担当。作詞作曲やレコーディングのディレクター、ライブでは総合演出を務めるなど、こと音楽にかけてはマルチな才能を持つSaoriだが、
それもそのはず、得意なピアノは5歳で習い始め、音楽高校から音楽大学と音楽一筋の人生なのだ。
音楽科の教員免許も取得しており、小学校の音楽教員のバイト経験も。
テレビ映りより実物は「女優さんくらいキレイ」(Perfume談)という彼女の、女教師姿も見てみたかった!?

●壇蜜(34)
中学時代のあだ名は「愛人」、バラエティー番組でのお色気担当といえば壇蜜だ。
29歳でグラビアアイドルになるまでは、和菓子工場、クラブホステス、冠婚葬祭の専門学校生と異例すぎる経歴の持ち主でもある。
大学は都内のお嬢様大学で、英語専攻。「なんとなく大学生活をやり過ごすのは親に申し訳ないと思って」、英語の教員免許を取ることにしたそうだ。
プライベートでは家賃7万5千円のマンションに住み、通勤は地下鉄という彼女。
知的で堅実な美人なんて……中学時代のあだ名、そのまんまのイメージじゃないデスカ!?

●B'z・稲葉浩志(51)
イケメン、高収入、圧倒的な歌唱力と最強のスペックを備え持つ稲葉浩志。
それに加えて大学は横浜国立大学卒という高学歴だ。大学では小学校と高校の数学教員免許を取得。
全国高校模試の数学で全国3位になったこともあり、数学にかけてはズバ抜けているようだ。
ちなみに、なぜ中学の教員免許を持っていないかというと、学校側から「長髪を切れ」と注意され実習を辞めてしまったから。
完璧な人間かと思いきや、そして戦うウルトラソウルなようで……。

●あばれる君(29)
ハイテンションな芸風で人気のあばれる君。中学生からすでにお笑い芸人を志し、高校、大学の文化祭ではネタを披露するのが恒例だったという。
駒沢大学法学部在学中、父親に芸人になりたいと伝えたところ「頑張った姿を見せたらなってもいい」と言われ、社会と世界史の教員免許を取得した。
カメラが回ってないときは大人しく、スタッフ受けもいい実は「あっぱれ君」だと評判のあばれる君。ブレイクの秘密は実直さにアリか。


●中島みゆき(63)
数々の名曲を歌い上げるシンガーソングライター・中島みゆきも大学時代に教員免許を取得した一人だ。それも国語だというからさすが情念の伝道師、若干23歳で『時代』を、
25歳で『わかれうた』を書いた才能はダテじゃない。これまでの活躍は語るまでもないが、日本の芸能界での中島みゆきは、いまや先生を超え神の領域といっても過言ではないだろう。

生徒を惹き付ける能力も教師の適正の一つするならば、大衆を魅了し続ける芸能人も教師と通ずるところがあるのかもしれない。授業を受けてみたいぞ!

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151025-18255322-taishu
2015/10/25 16:00日刊大衆

続きを読む

AKB48が誇る次世代美少女!谷口めぐ&川本紗矢って?

1:2015/10/17(土) 16:24:33.64 ID:
続きを読む

【放送事故】小栗有以「お兄ちゃん、入れて!!」

1:2015/09/08(火) 12:34:02.96 ID:
あん誰にて
続きを読む

モー娘。反省会ドキュメント、石田の裏での態度がヤバ過ぎると話題に

1:2015/10/19(月) 17:13:57.88 ID:


石田こええええええええええええええ性格悪っ
続きを読む

カントリーガールズを可愛い順に並べると森戸山木稲場小関嗣永の順番だろう?

1:2015/10/17(土) 17:30:51.92 ID:
森戸が圧倒的みたいな
続きを読む

【乃木坂46】 松村沙友里が涙目で大興奮 『ここさけ』主題歌への思いが爆発

1:2015/10/17(土) 20:11:16.29 ID:
映画『心が叫びたがってるんだ。』の主題歌発売記念舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、
主題歌を歌う乃木坂46から秋元真夏、衛藤美彩、齋藤飛鳥、高山一実、深川麻衣、星野みなみ、
松村沙友理が出席した。

本作と同じ監督、脚本、キャラクターデザインによる『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の
大ファンで、レッスン着にも「あの花」Tシャツを着ているという松村。
本作の主題歌「今、話したい誰かがいる」を歌うことが決まった際の思いを問われると
「私たちの歌がどういう化学反応を起こすのか期待とプレッシャーもあってドキドキだった」と
静かに振り返った。

司会者からあいさつの“固さ”を指摘された松村は、思いがあふれ出したのか
「本当のことを言うと、初めて映画の製作が発表になった時から本当に楽しみにしていて。
アニメにとっての主題歌は作品の顔のようなところもあるし、本当にプレッシャーに感じていたんです。
こうしてここに私が立って代表で感想を聞かれているんだろうって感じだし、もう涙が出てきた…」と
大興奮で言葉が止まらず、目に涙を浮かべながら語った。

劇中で主人公がミュージカルに挑戦することから、もし乃木坂メンバーでミュージカルをするならとの
話題が出ると高山は「私は主役はちょっと駄目ですね。準主役で一番せりふが少ない役をやりたい」と
消極的な姿勢を見せた。

以前出演した舞台で本番でも台本を持ったまま演じきったという星野は
「私は、動物で『ワン』とか一言せりふをもらえるぐらいの準主役がいいです」と笑わせた。

架空の話であるにも関わらず、衣装担当には出演も兼ねて手先が器用な深川に決まり、
脚本に任命された松村は「任せてもらえるなら何日も寝ないで書きます。今のみんなの
キャラクターとは全然違う役柄をやらせたい」と熱く意気込みを語った。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151017-00000004-tvfan-ent

作品への思いをあふれさせた松村沙友理
続きを読む

道重「佐藤があの田中れいなに抱き付くんです!まさかあのれいなに抱き付くメンバーが現れるとは」鈴木「羽賀ちゃんが

1:2015/10/17(土) 16:40:56.15 ID:
あの生田衣梨菜に抱き付くんです!まさかあの生田に抱き付くメンバーが現れるとは」

ラジオで同じ事言ってるよ
続きを読む

真夏さんって実はめちゃくちゃ有能だよな

1:2015/10/14(水) 17:18:21.16 ID:
ヲタ対応完璧
状況に応じてイジられキャラやぐいぐいキャラを使い分けられる
頭がよいから受け答えでミスがない
カリン様みたいで可愛い
続きを読む

ブリっ子女を嫌ってる田中れいなってなかなかのぶりっ子だよね

1:2015/10/17(土) 17:02:33.60 ID:
これって他の人でもそうなのかな
続きを読む

元SKE48佐藤聖羅、カレンダーはトイレに!「私を見つめながら用を足して」

1:2015/10/17(土) 20:33:27.38 ID:
元SKE48で現在はグラビアアイドル、女優として活躍する佐藤聖羅
(23=T158・B88・W58・H88)が17日、都内の書店で
2016年カレンダーの発売記念イベントを開催した。

佐藤にとってはソロとして初のカレンダー。
グループ時代に最強と言われたセクシーボディーを水着など多彩な衣装で見せており、
中でも「5、6月に使われた写真はフェミニンに撮ってもらって、かわいくてお気に入り」とアピールした。

ポスターには佐藤本人の直筆の習字による「つぶやき格言」も掲載されており、ツイッターでの
佐藤自身のつぶやきや友人から言われた、前向きになれた言葉からチョイスしている。

お気に入りは“葉っぱになる”との言葉。
「葉っぱって嫌いな人、いないじゃないですか。見ていて癒やされるし、葉っぱになれば
みんな好きでいてくれる」という思いが込められている。

飾ってほしい場所については「いつも見えるところがいいので、テレビの後ろか、トイレの扉。
私を見つめながら用を足してください」と笑った。

少し早いが今年を振り返ってもらうと
「自分の中では安定した1年。焦ることもなく、自分のペースをつかめました。オーディションに
よく落ちるので、残り2か月半で1回くらいは受かりたいですね」と語った。

今月末にはハロウィーンもあるが
「コスプレしたいんですけど、合う衣装があんまりないんですよ。胸のせいでパツンパツンになっちゃう」と
ナイスボディーならではの悩みを明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151017-00000038-tospoweb-ent

2016年カレンダーの発売記念イベントを開催した佐藤聖羅


佐藤聖羅2016年カレンダー
続きを読む

ももちの事桃子って呼びたい

1:2015/10/19(月) 17:31:26.30 ID:
だって桃子じゃん
続きを読む

道重みたいなかわいいだけのポンコツをリーダーにした途端再ブレークって皮肉だけど当然ちゃ当然だよな

1:2015/10/17(土) 16:38:38.77 ID:
ブスがどれだけスキル磨いても鼻につくだけ
続きを読む

桐谷美玲、ベッドシーン解禁で堀北真希から事務所のエースの座を奪取!?

1:2015/10/17(土) 20:05:02.94 ID:
堀北真希(27)が山本耕史(38)と電撃婚を果たして話題を集めている。
堀北は10月6日に行われた米映画「ファンタスティック・フォー」のジャパンプレミアに出席し、結婚後初めて公の場に姿を現わすと、
「明るく楽しい家庭にしたいです」と笑顔で語るなど幸せオーラを放った。

 そんな堀北の結婚を心底喜んでいるのが、堀北の所属事務所の後輩である桐谷美玲(25)だという。
といっても、単純に結婚を祝福しているというわけではなさそうだ。業界関係者が明かす。

「桐谷は本当にハングリーな性格で、それこそ寝る間も惜しんで仕事に邁進して今の地位を築いてきました。
あれだけの美貌を誇りながら浮いた噂が出ないのも、彼女のプロ意識の高さの表われ。
ただ、どれだけ頑張っても、いつまで経っても自分より先輩の堀北をプッシュする所属事務所に対して、内心はじくじたる思いもあったようです。
それが今回、目の上のたんこぶだった堀北が結婚し、ついに自分の時代が来たことで、最近はかなりご機嫌のようです」

 気合いの現われから、桐谷は今まで封印してきた“武器”までも解禁したようだ。

「本人は、今が女優として飛躍するチャンスということで、これまでNGを出していたベッドシーンへの挑戦に興味を示しているそうです。
モデル出身で全体的にはスレンダーボディが売りの桐谷ですが、意外にも推定Dカップの持ち主なんです。
最近はさらにバストアップに磨きをかけているともっぱらです」(芸能プロ関係者)

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

アサ芸プラス 2015年10月17日 5:59 PM
http://www.asagei.com/excerpt/45283
続きを読む

矢島舞美のアンチって存在するの?

1:2015/10/17(土) 15:21:20.61 ID:
見たことないんだが
続きを読む

SMAP中居くんの加護亜依への気遣いが「泣ける」 モー娘ファン「優しいなぁ」

1:2015/10/17(土) 09:43:06.14 ID:
「中居くんありがとう」「優しいなぁ」――。先日、SMAPの中居正広さんがモーニング娘。のファンから感謝される出来事があった。
モー娘。OGが出演したテレビ番組で、中居さんがその場にいない加護亜依さんの名前を率先して口にしたためだ。

■ナレーションでも「吉澤、石川、辻ら」で一くくりにされ...

 1997年の結成以来、モー娘。はメンバーの加入・卒業を繰り返しながらヒット曲を連発してきた。
2015年10月9日放送の「中居正広のキンスマスペシャル」(TBS系)では、モー娘。黄金期のOGとして1期~4期のメンバー9人が集結。過去の映像を交えながらグループの歴史を振り返った。

スタジオに姿を見せなかったメンバー4人のうち、1期生の福田明日香さん、2期生の市井紗耶香さん、単独3期生の後藤真希さんは再現VTRや過去映像に何度も登場したが、4期生の加護亜依さんだけは扱いが異なった。
パフォーマンス中に小さく見切れることが数回あった程度で、名前の紹介すら一度もなかったのだ。

単に機会がなかったわけではない。
4期メンバー4人が加入した際のVTRでは、加護さんが自己紹介する映像だけが流れなかった。
さらにナレーションでも「吉澤(ひとみ)、石川(梨華)、辻(希美)らが加入」と、残り1人にもかかわらず「ら」でくくられていた。

 2000年の加入後、同学年だった辻さんとのペアで人気を博し、グループの欠かせない存在となった加護さん。
しかし、グループ卒業後の06年、07年に未成年喫煙問題を起こして事務所をクビになった。
08年に別事務所から復帰するもプライベートでのゴタゴタが続き、15年6月末に離婚。8月には事務所との契約が終了し、現在はフリーとして活動している。

 今回、加護さんに出演交渉があったかどうかは分からないものの、明らかに他の3人とは異なる扱いだったのは確かだ。
オンエアされたスタジオトークを見る限りでも、メンバーが加護さんに触れることはなく、「不自然」ともいえる状況が続いていた。

そうした中で突破口を切り開いたのが司会の中居さんだった。番組終盤、中居さんは後藤さんが加入した時のことについて、安倍なつみさんや保田圭さんと話した後、
「そのあとに、ここと加護が入ってくるんだ」と、後段に座る4期の吉澤さん、石川さん、辻さんを見ながら加護さんの名前を出したのだ。
「相棒」 辻希美にさりげなく「加護は?いないの今日」

 「はい、4人で」と答えるメンバーに、中居さんは「4人どうだったの?入ってくるときは」と重ねて質問。
すると吉澤さんが「怖かったんですけど、怪獣2人がいたんで」と切り出して、隣に座る辻さんに触れた。

 辻さんとのセットで語られる人物といえば、言うまでもなく加護さんだろう。
しかし吉澤さんはこの時点では名前を出さなかった。それに気づいた中居さんは、話をいったん遮って
「怪獣2人ってどういうこと?」と尋ね、吉澤さんから「辻と加護です」との答えを引き出した。

 これが呼び水となったのか、直後には矢口真里さんが「(2人は)目を離すとどこに行ったかわからなくなるんですよ。
『あれ?辻、加護、今ここにいたけど、どこ行った?』みたいに」と懐かしげに思い出話を披露した。

 長年モー娘。と共演してきた中居さんであれば「怪獣2人」が誰を指しているかは聞かなくても当然分かっただろう。
吉澤さんへの質問はモー娘。にあまり詳しくない視聴者のためとも考えられるが、多くのモー娘。ファンらはこれを加護さんに対する気遣いと受け取ったようだ。ツイッター等には

  「中居くん加護ちゃんの名前ありがとう」
  「中居くん、ちゃんと加護ちゃんの話してくれてる」
  「加護ちゃんのことも言ってくれる中居さんは神」
  「さすが中居くん、優しいなぁ」
  「改めて中居くんが好きになった」
といったコメントが続々寄せられた。

 ちなみに中居さん、企画冒頭にもさりげなく加護さんの名前を出していた。メンバーをスタジオに招き入れながら、
最後に入ってきた辻さんに「おう辻、加護は?いないの今日」と声をかけていたのだ。
他のメンバーの話し声と重なり聞き取りにくくはあったものの、気づいたファンからは「泣けた」「さすが」と称賛の声が寄せられている。
続きを読む

お天気キャスター落第点の松井愛莉にドラマの主演が務まるのか!?

1:2015/10/13(火) 21:06:07.17 ID:
モデルの松井愛莉がドラマに初主演することとなった。
10月16日にユーチューブ限定で公開されるドラマ「ラストキス」にて主人公の真夏を
演じるもので、作中では号泣シーンやキスシーンもあるという。

ゼクシーのCMで注目され、最近はTGCなどのファッションショーでも常連の松井だが、
ドラマでちゃんとした演技ができるのかという不安の声も多い。
テレビ誌のライターが解説する。

「松井はスポーツニュース番組『Going!Sports&News』(日本テレビ系)にて日曜日担当の
お天気キャスターを務めていますが、声が小さくて何を言っているのか聞こえづらく、
“ゴニョゴニョ”というあだ名を付けられる始末。
司会のくりぃむしちゅー・上田晋也が話を振っても上手く返せず、アドリブに弱いというのが
定評になっています」

同番組ですっかり、そのポンコツぶりが知れわたった松井。
そんな彼女をよくぞ主演に起用したものだと感心するが、実は演技面ではお天気キャスターほど
ポンコツではないというのである。
前出のテレビ誌ライターが続ける。

「9月21日に放送された単発ドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』にて松井は、
引っ込み思案だったギャルの鳴子役で出演。ここで見せた号泣っぷりが堂に入っていたと評判になり、
今回のドラマのプロデューサーから主演のオファーが入ったのです」

専門家がオファーしたくなるほどの演技を見せたとは意外だが、「ラストキス」の予告編ムービーでも、
松井はなかなかの演技を見せている。
お天気キャスターでのポンコツぶりと、ドラマでの迫真の演技。
どちらが本当の松井なのだろうか? その謎解きをアイドル誌のライターが教えてくれた。

「松井は2010年からの2年間、アイドルグループ『さくら学院』の第1期メンバーとして活動していました。
当時からトークは苦手でしたし、ダンスでは長い手足を持て余し気味でしたが、ライブでは
数々の歌をこなし、幕間のコント的な演出も無難にこなしていましたね。人前でのパフォーマンスは
アイドル活動を通じてかなり鍛えられたはずです」

実際、ファッションショーでは堂々としたランウェイウォーキングを見せる松井。
どうやらアドリブは苦手でも、台本に沿った動きはきっちりこなせるようだ。
もとよりスラッとした体型とシュッとした美貌は文句なし。
今後はドラマでも存在感を示していくのかもしれない。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1013/asg_151013_6755086260.html

松井愛莉
続きを読む