アクセスランキング

2016年01月 の記事一覧

17歳になったまいんちゃんのキスシーンに子役時代のファンが悲鳴

1:2016/01/27(水) 10:06:09.02 ID:
10歳から人気番組の主役として活躍し、今年から女優としての活動を本格化した17歳の福原遥が、
まさかのキスシーンを公開。
彼女の熱烈なファンたちが絶望の淵へと突き落とされることとなった。
2月12日にスタートするネット限定ドラマ「グッドモーニング・コール」(Netflix)でのワンシーンで、
仮面ライダーウィザードに主演したイケメン俳優・白石隼也とのキスに挑んだものだ。
テレビ誌のライターが説明する。

「福原は子供向けの料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(Eテレ)で
小五~中二の4年間にわたり、主役のまいんちゃん役で出演。同番組の放送中は
“まいんちゃんクラスター”と呼ばれる熱烈なファンたちがネット上で番組の実況中継を行うなど、
コアな人気を誇りました。降板後は雑誌モデルを務め、この1月からは2本のドラマに出演して
女優活動に舵を切った形です」

小5からテレビ出演を続けてきた福原は、ファンたちにとっては目に入れても痛くない娘のようなもの。
そんな娘もいつしか高二となり、新垣結衣を思わせる美人に成長した。
だが、かつての福原を忘れられないファンからは、
福原と白石の両方に辛辣な言葉が投げつけられているのである。
テレビ誌のライターが続ける。

「福原に対しては『まいんちゃん完全に終わった』や『取り返しがつかない』などと絶望感を隠せない様子。
一方で白石に対しては『ふざけんなコイツ』、『抹殺されるべき』などの罵声に加えて、
『この男はもう芸能界にいられなくなる!』という不気味な予告も。まいんちゃんファンの怒りは
留まるところを知らないようです」

そんな悲痛にくれるファンがいる一方で、
なかには「やっとまいんちゃんがオンナになった」と、福原の脱皮を喜ぶ声も。
美少女が美人女性に成長するといろんな男を惑わせてしまうようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_51477/

福原遥
続きを読む

ズッキという糞ブタが持つ存在感について

1:2016/01/27(水) 19:31:21.98 ID:
最新のアー写
続きを読む

ミキティ 「ロッチのコカド、生理的に受け付けない」

1:2016/01/27(水) 18:10:25.08 ID:
お笑いコンビ・品川庄司への突撃インタビューが27日、日本テレビ系「PON!」(月-金曜、前10時25分)で放送され、
その中で庄司智春が、妻のタレント・藤本美貴の寝言が激しいことを打ち明けた。

最初は庄司夫妻が購入した豪邸の話題だったが、やがてミキティに直して欲しいところを尋ねられ、庄司は「寝言が激しいんですよ」と暴露した。

続いて具体的な寝言例として「このニットとかないですか?」「白いソファーだね」などを挙げ、「はっきり言うから、疲れて寝てる時も起きちゃう」とボヤいた。

ある時は「生理的に受け付けない」と寝言で言うので、「誰のこと言ってるの?」と尋ねると、ミキティはまだ夢の中ながら「ロッチのコカド」と返事したという。

水曜レギュラーとしてスタジオにいたコカドケンタロウは「なんでやねん!なんだよ!」と憤慨していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000032-dal-ent
デイリースポーツ 1月27日(水)11時5分配信


夫・庄司智春に寝言を暴露された藤本美貴
続きを読む

松村沙友理「毎日ファンからもらった靴をはいている」

1:2016/01/27(水) 13:05:14.04 ID:
人気アイドルグループの乃木坂46が27日、都内で行われた足のサイズを簡単に採寸できるアプリ「sizebook×乃木坂46」記者発表会に出席した。

松村沙友理(23)は「足は一番トラブルが多いと聞いた。自分の足にぴったりな靴をはかないと靴ずれができたりする。
私はインドア派だし、ショップで店員さんに話しかけられると、どうしようとなっちゃう人見知りなので、こういうアプリがあると便利。
いま10足くらいしか持っていないけど、これを使って50足くらい買おうかな」と語る。

さらには「ファンがプレゼントで買ってくださることが多いので、私たちの正確な足のサイズを公開できるといいかも。
その方が買いやすいでしょ。私は毎日ファンからもらった靴をはいているから」とコメント。

最初はファンに“貢ぐ”ことを促していると受け取ったのか、メンバーの反応が薄かったが、
松村の発言がファンのためを思ってのことと伝わり、メンバーも納得したようだ。
そのうち、乃木坂メンバー全員の足のサイズが公開されるかもしれない。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/499419/
2016年01月27日 12時49分


左から衛藤美彩、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理
続きを読む

【芸能】ももクロ分裂報道を完全否定できない事情…ヒャダイン確執説も浮上

1:2016/01/27(水) 19:42:30.10 ID:
2016年の芸能界を震撼させたSMAPに続き、人気アイドルグループ・ももいろクローバーZにも“分裂騒動”が報じられた。
デイリースポーツによれば、1月21日に都内で行われた「日本ジュエリーベストドレッサー賞」にももクロの百田夏菜子(21)、高城れに(22)、玉井詩織(20)、有安杏果(20)、
佐々木彩夏(19)が出席。百田、高城、玉井、有安がコスチューム姿なのに対して、10代最後の年である佐々木だけピンクのドレスを着て登場し、
グループ名も「佐々木彩夏とももいろクローバーZ」と紹介され、リーダーでセンターの百田が不満顔を見せ、玉井も「解散」の通告をしたという。

記事を読めば、その内容がよくあるアイドルの他愛のない「プロレス的な記事」であることがよくわかる。

「ももクロの所属事務所であるスターダストとデイリースポーツは関係がすごく近い。
SMAP分裂報道に便乗したパフォーマンス報道で、ある種のお家芸ともいえるプロモーション。
実際、ジュエリーの授賞式では、20代メンバーが佐々木を持ち上げて敢えてネタにするような和気あいあいとした雰囲気を感じましたから。
あの記事に書かれていることは、話題作りと受け取るのが妥当です」(スポーツ紙芸能記者)

では、SMAPと違いももクロは盤石なのか? と言えば、どうやら全面的に肯定はできないようだ。
そこには人気グループならではのいざこざがあるという。

過去には脱退騒動も勃発

「ももクロと言えば、過去にサブリーダーとしてグループに在籍していた女優・早見あかり(20)が脱退したこともありました。
昔からグループを応援してきたファンの間では、デビュー前はメンバーの入れ替わりが激しかったことも有名です。
また、ももクロに楽曲提供して人気爆発に一役買った音楽プロデューサー・ヒャダイン(35)も、
2013年頃からももクロ側との確執が囁かれるようになり、その後は同じ事務所にもかかわらず共演が激減しました」(テレビ局関係者)

さらに2015年末には、ももクロが『NHK紅白歌合戦』の卒業宣言をしたことも話題に。
3年連続出場から一転して落選が発表されると、ももクロの公式ホームページ上には「紅白歌合戦を卒業します」と掲載され、各方面から「何様だ!」と批判が飛び交った。

特に業界内では、ももクロ側が紅白出場を狙っていた意向は知られていたため、落選を受けての卒業宣言には冷ややかな視線が送られたのだ。

「紅白卒業報道に関しては、ももクロの生みの親であり、マネージャーから事務所取締役兼プロデューサーにまで昇格したK氏の独断だったと見られています。
メンバーたちは、2011年に脱退した早見と『お互い成長して紅白で会おう』と誓い、その約束を大事にしていた。
それなのに勝手に卒業宣言したK氏に対し、百田は大激怒していたとか」(同)

一方で、アイドルグループに「不仲説」は付きものとも言える。

例えばAKB48などでも、イベント舞台裏を撮影したDVDの中で峯岸みなみ(23)が菊地あやか(22)から
椅子を取り上げて膝たちで食事をさせる場面が確認され、ファンを心配させている。

また、アイドルと所属事務所の対立で騒動に発展したものとしては、歌手・鈴木亜美(33)が給料をめぐる契約トラブルを起こして溝が生まれ、しばらくの間業界から干される事態となった。

「ももクロもこれまでトラブルがなかったわけではありませんが、分裂や解散、メンバーの脱退には至らないでしょう。
むしろSMAP分裂に乗っからなくてはいけないくらいネタ枯れ気味なのが心配です」(前出の記者)

こうなると今後はSMAPに便乗して、「解散」「分裂」をほのめかすアイドルグループが続出するのかもしれない。
しかしももクロに関して言えば、話題作りにしてはやり過ぎ感も否めず、グループの“末期症状”と見られないかが心配されるが……。

http://dailynewsonline.jp/article/1081168/
デイリーニュースオンライン 2016.01.27 19:00

続きを読む

宮本佳林「髪の毛が薄くなってきたのが悩み これに関してはファンの皆さんの方が詳しいと思うので」高木「なんてこと言うの!」

1:2016/01/27(水) 19:52:09.81 ID:
宮本:
最近の悩みは髪の毛のボリュームが少なくなったこと おでこが広くなった

高木:
禿げた?

宮本:
これに関しては聞いてくださっている皆さんの方が詳しいと思うので・・・

高木:
なんてこと言うの!

宮本:
握手会で良いシャンプーを教えて下さい

高木:
佳林がそんなこと言っちゃダメ!

高木紗友希・宮本佳林[We are Juice=Juice#118]インターネット版160126
続きを読む

船木結ちゃんが自分のおっぱいをコンプレックスに思ってる模様

1:2016/01/29(金) 19:21:57.52 ID:
スタンプで隠す

続きを読む

アップフロント事務所はなぜ福田まろを売り出さないのか?バカなのか?アホなのか?

1:2016/01/25(月) 19:26:29.75 ID:
あんなにかわいいんだからバラエティタレントでもソロ歌手でもいけるだろ?
作詞家みたいな裏方やってる場合か?
続きを読む

金澤朋子、子宮内膜症のお知らせ

1:2016/01/25(月) 21:40:22.60 ID:

http://www.helloproject.com/news/4224/

いつも Juice=Juice を応援して頂き、ありがとうございます。
金澤朋子に関してお知らせがございます。

昨年末より何度か通院をし、医師の診察を受けておりましたが、
今回診察の結果「子宮内膜症」との診断を受けました。
現在、医師の指導の下で薬の服用を始めております。
この病気の原因は不明ですが、若い女性を中心に増えてきており、
20代から40代の女性のおよそ10%が患っていると言われています。

今後もJuice=Juiceメンバー、そしてスタッフが一丸となって金澤の活動をサポートして参ります。
しかしながら、病状や痛みなど個人差があり、
現在薬の影響による突発的な頭痛、めまい、むかつきなどの症状が見受けられます。
体調をみながらの活動となります事、また急な変調も予想されますので、
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

皆様にはご心配をお掛けしますが、今後とも末永くご声援を頂戴出来ます様、努めてまいります。
引き続き、Juice=Juice そして金澤朋子をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社アップフロントプロモーション
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512 EXT was configured
続きを読む

ももクロのズッキこと佐々木彩夏のくびれをご覧ください

1:2016/01/25(月) 16:37:39.69 ID:
鮭みたい
続きを読む

お前ら梁川奈々美ちゃんに告白されたら付き合う?

1:2016/01/25(月) 19:55:32.96 ID:
続きを読む

藤井梨央ちゃんについて詳しく教えろ

1:2016/01/25(月) 19:33:41.42 ID:
このスレ一本でマスターできるくらいに
続きを読む

トイレに行くことをカントリーガールズではお花を摘みに行くと言うらしい

1:2016/01/24(日) 20:17:22.97 ID:
すごい世界観だな
でも素敵だな
続きを読む

推しメンに彼氏いても別にいいよな?

1:2016/01/25(月) 15:56:55.73 ID:
セックスしてなけりゃ
続きを読む

オシャレの権化・飯窪春菜、ピンサ デ ローマでピッツァを食べ、キルフェボンのストロベリータルトを買う

1:2016/01/25(月) 19:27:03.45 ID:
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12121445958.html

今日はキルフェボンのストロベリータルトを買いに行きました

今、1週間限定でストロベリーWEEKやってるんです

そのためだけにお家から出て買いに行く。

、、、動機が可愛らしい~(*^o^*)←



でも、ちゃっかりピザも食べました( ^ω^ )

この前食べたばかりのピンサ デ ローマ( ^ω^ )

焼きたてだからチーズがのびる~

タルトもピザも美味しくてハッピーになりました

今日の主な主食がケーキとピザ!

、、、アイドル~(*^o^*)←
続きを読む

何で生駒ってメンバーと遊んだ話題がないの?

1:2016/01/24(日) 19:13:51.71 ID:
やっぱりメンバーからも嫌われてるのか
続きを読む

【サッカー】稲本の奥様!モデル田中美保さんの「ひとりごはん」が美味しそう

1:2016/01/25(月) 19:04:16.17 ID:
女性向けファッション誌『non-no』でモデルを務め、ショートカットとアヒル口で大人気の田中美保さん。
2012年に稲本潤一との結婚し、コンサドーレ移籍にともない北海道へと移住している。

https://www.instagram.com/p/1UNGFvv6GJ/

さて、そんな田中さんの夫である稲本は現在チームの沖縄合宿に参加しており、
田中さんは一人でご飯を作ったのだそうだ。
こんな写真をInstagramに投稿していた。

https://www.instagram.com/p/BA4Q8JFP6Dc/

「1人用ご飯って何作っていいかと分量が難しい」と感想を記し、この日作った食事の写真をアップ。

クックパッドをフル活用し、冷蔵庫の残り物で調理したのだそうだ。さすがにプロサッカー選手の
奥さんということだけあってかなりヘルシーである!
田中さんはこれまでにも料理の写真をいくつか載せている。

https://www.instagram.com/p/0JU5daP6IH/

https://www.instagram.com/p/xTrCVov6C9/

どれもこれも美味しそう…。
そして、茶碗や盛り付けもかわいい感じだ。

https://www.instagram.com/p/7xj8tTP6DB/

以前、出演したテレビ番組で夫の稲本について「プレーしている姿は世界で一番カッコイイ」と
話していた田中さん。結婚して3年が経過しても、ラブラブであるようだ。

http://qoly.jp/2016/01/25/miho-tanaka-instagram-20160125
続きを読む

加護亜依の所属事務所が決まるもファンはたったの190人しかいない!?

1:2016/01/25(月) 10:16:34.62 ID:
昨年8月からフリーで活動してきた元モーニング娘。の加護亜依が、
元競輪選手・中野浩一らを擁する事務所に所属することとなった。
1月21日に自身のグループ“ガールズビート”のブログにて発表したもので、
今後のタレント活動に弾みをつける構えだ。
だが、その先行きに暗雲が立ち込めていると指摘するのは、アイドル誌のライターだ。

「ガールズビートがまったく人気ないんですよ。なにしろ公式ツイッターのフォロワーがたったの190人。
いくら地下アイドルでもこの数字は酷すぎます。アカウントの開設は昨年11月のようですが、
加護くらいの著名アイドルなら、開設後すぐに数千人のフォロワーがつくもの。ここまでアイドルファンに
見捨てられるとは驚きです」

そのガールズビートは結成直後こそ加護のキレキレなダンスと歌で話題になったものの、
夫からの家庭内暴力と離婚などが原因で、加護がアイドル活動を停止。
残った無名メンバーのみで活動を続けるも、実質的には開店休業状態に陥っていた。
それが最近、ようやく加護復帰の機運が高まってきたのだが、今度はまた別の問題が持ち上がっているという。
アイドル誌のライターが続ける。

「当の加護が、元モーニング娘。として活動したがっているのです。今年に入ってからテレビ番組で
『OGとして認めてほしい』などとアピール。1月19日にはタレントの長江健次が主催するライブイベントで
モー娘のヒット曲『ザ・ピース』や『恋愛レボリューション21』を熱唱しています。しかもこの時は
加護個人として参加。もはやガールズビートには興味を持っていないのかもしれません」

たしかにフォロワーが190人しかいないグループで活動するより、
個人名義で活動したほうが多くのファンに支持されそうだ。
そんな加護のわがままにつき合わされたガールズビートのメンバーこそ、不憫でならないだろう。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160125/Asagei_51343.html

加護亜依
続きを読む

モー娘歴代で一番酷い顔って本当に光井だったのか

1:2016/01/24(日) 14:29:13.97 ID:
ほんとのところどうなんだ
続きを読む

さっきまでフジでももクロ見てたんだけど

1:2016/01/24(日) 03:05:14.49 ID:
やっぱスゲーな

乃木坂もAKB化しないでユニット作ってアーティスト路線でいけばいいのに
続きを読む

【抗議】事務所のアンジュ推しとワンファイブ下げが露骨過ぎる

1:2016/01/24(日) 16:31:34.54 ID:
ハロコン行って来たが曲順が常にアンジュ→娘。になってて
アンジュにガン上がり曲やらせた後に娘。に陰気臭い空気みたいな曲やらせて
娘。オワタ…と印象付けるような構成なってて萎えた

07. 出すぎた杭は打たれない/アンジュルム
08. 冷たい風と片思い/モーニング娘。'16

17. 念には念(こぶしファクトリー)/アンジュルム
18. ミステリーナイト(スマイレージ)/モーニング娘。'16

22. ドンデンガエシ/アンジュルム
23. One and Only/モーニング娘。'16

29. 友よ/アンジュルム
30. ENDLESS SKY/モーニング娘。'16

悪意あり過ぎだろ糞事務所
続きを読む

戦力外通告を下すべきメンバー

1:2016/01/23(土) 15:41:14.14 ID:
今後の乃木坂の発展のためにも戦力外通告をすべきメンバーを検討しましょうかな
続きを読む

【芸能】橋本環奈に舟山久美子、低身長でもスタイルがよく見える!女性タレント6人

1:2016/01/23(土) 19:07:49.62 ID:
いい女といえば、やっぱり高身長でスラッとしたモデル体型の芸能人を思い浮かべがち。
しかし人気芸能人のなかにはスラッとしたモデル体型なのに、実は低身長というケースも少なくない。
そんな意外と低身長な女性タレントをピックアップしてみよう。

●益若つばさ(30)・150cm……雑誌『ポップティーン』(角川春樹事務所)の読者モデルとして人気を獲得、
最近ではバツイチながらセカオワの深瀬との交際が発覚するなど私生活がなにかと賑やかな益若は、なんと身長150cmのミニサイズ。
モデル出身の芸能人としては驚くほど小さかった。その可愛らしさが、三十路バツイチにして人気ミュージシャンを落とせた最大の理由なのかもしれない?

●橋本環奈(16)・152cm……「天使すぎるアイドル」としてブレイクしたアイドルの橋本は身長152cm。
2013年にインターネットに投稿された「奇跡の一枚」と言われる写真の頃から2年経っても身長に大きな変化はないようで、
ここで成長が止まってしまったものと思われる。が、これはこれで可愛いので問題ないだろう。

●辻希美(28)・153cm……元モーニング娘。の辻は153cmという低身長ながらスラリとした美脚の持ち主。
身長145cmの矢口真里(33)、身長155cmの加護亜依(27)ら、かつてミニモニ。
として活動を共にした低身長メンバーのなかでは、スタイル、炎上の少なさ共にもっとも優秀と言える。

●平愛梨(31)・155cm……映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役で話題になり、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など、
さまざまなバラエティ番組でもおなじみの平は、以前は152cmが公表身長だったが、
その後155cmあったと訂正している。が、どっちにしろ低いことに変わらない。
ちなみに本人は「小さいから役が難しい」と言われてきたそうで、それがコンプレックスにもなっていたが、
堤幸彦監督に「身長なんて関係ない」と言ってもらってからは気にならなくなった、と明かしている。

●舟山久美子(24)・155cm……17歳の時にスカウトされ、雑誌『ポップティーン』(角川春樹事務所)のモデルとしてブレイクした“くみっきー”も身長155cm。
スラリとした美しいボディが印象的な彼女だが、本人はブログで「決してモデル体型ではないし、特別身長が高いわけでもない」
「155cmのわたし。決してモデルをやる身長ではありません、、その中で8年間コンプレックスの中でモデルをやっていて…」と、
自分の身体に自信を持っていないと明かしている。
それでもモデルとして採用されたのは、彼女になにかしらのオーラがあったからに違いない。

●土屋太鳳(20)・155cm……NHKの連続テレビ小説『まれ』のヒロインに抜擢され、さらに高視聴率を記録したドラマ『下町ロケット』(TBSテレビ系)のヒロインとしても話題になった土屋は、
いかにも正統派美女って感じの美しいルックスとは裏腹に身長155cm。
『まれ』で夫婦役となった山崎賢人(21)との身長差は23cmで、撮影中はなんと踏み台に乗っていたことも明かしているが、
「その身長差にかえってキュンキュンする」と話題になったのは記憶に新しい。

モデルとしてはマイナスという印象のある低身長タレント。
しかし抜群のスタイルと思わず頭を撫でたくなるような可愛らしさを両立させた彼女たちに、他にはない大きな魅力があるのは間違いない。

http://dailynewsonline.jp/article/1079184/
日刊大衆 2016.01.23 14:00



続きを読む

【芸能】フジ亀山社長メンツ丸潰れ 「カトパン退社劇」の舞台裏

1:2016/01/24(日) 07:58:55.04 ID:
かねてフリー転身が噂されていたフジテレビの“カトパン”こと加藤綾子アナ(30)が4月末で同局を退社、メーンキャスターを務めていた「めざましテレビ」は4月1日で降板する。

「発表もその内容もだれもが驚きました。これまで、フリーになったとしても妊娠などよほどの事情がない限り、
退社後もフリーアナとしてレギュラー番組を続投するのが慣例になっていたからです」(フジ関係者)

実はカトパンは円満退社とはいうものの、ひと波乱もふた波乱もあったという。とくに不快に思っているのがフジの亀山千広社長。

カトパンを巡っては、これまで何度も独立&退社説が報じられてきた。そのたびにフジは必死になってその報道を否定。
しかも、昨年夏、スポーツ紙や週刊誌に退社報道が出た時に、火消し役に自ら名乗りを上げたのが亀山社長だった。

「あれは前代未聞の会見でした。一社員の退社報道に社長自らが『来年の春とか秋とか、そういうことはありません』と否定会見を行ったんです。
結果、多くのマスコミが社長が言うんだから間違いないと納得しましたが、半年もしないうちにカトパンは退社を発表。
社長の会見は何だったんだって話です。フリーになるのにわずか1~2カ月で話がまとまるわけがありませんしね。
亀山社長はメンツ丸潰れ。低迷するフジを象徴しているような話です」(放送関係者)

今回、カトパンとフジの間に“軋轢”があったことは所属先を見ても推測できる。
カトパンが選択したのは篠原涼子や谷原章介らが所属する「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」。
フジテレビ出身ならフジと芸能事務所「セント・フォース」が共同出資して設立した「フォニックス」に移籍するのが通例。
実際、元フジの八木亜希子をはじめ、小島奈津子、高島彩、本田朋子らが在籍しているのだ

それにしても、看板アナとして絶対的な人気を誇っていたカトパンがなぜ、フジから飛び出したのか。
いまだに根強く囁かれているのが“イジメ説”だ。

「カトパンのシンパは制作スタッフの一部といわれています。アナウンス部内では孤立している。
その上、仕事は一極集中で次から次できつい。しかも給料は減るし……。あれだけ働かされても年収は1200万円~。
高島彩や中野美奈子がいたころなら間違いなく2000万円は超えていた。
カトパンにはそれもストレスだったでしょう」(前出のフジ関係者)

すでにカトパンを巡っては日テレやテレ朝、TBSなどからオファーが殺到中だという。

「辞めて1年経過しないと他局に出られないのは過去の話。元日テレの羽鳥慎一が退社した翌月からテレ朝に登場したことで業界の慣例は崩壊。
カトパンは潜在視聴率も10%以上あるから、引く手あまたです」(芸能プロ関係者)

「めざまし」は降板するが、「ホンマでっか!?TV」「おーい!ひろいき村」がどうなるかはまだ発表はない。
ただ、他局の番組が一気に決まる可能性があるし、ルックスも高島彩以上でCMも大いに期待できる。

今のフジを去るのは賢明な選択か。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/173998
2016年1月24日


篠原涼子の事務所に所属する加藤綾子アナ(C)日刊ゲンダイ
続きを読む

ハロヲタだけど生田と乃木坂の生田をトレードして欲しい

1:2016/01/24(日) 18:59:39.06 ID:
もうブサイクで不人気な元アケカスな不良債権にはうんざりなんだよ
続きを読む

ももちと小関のgifで涙が出たっちゃけど

1:2016/01/24(日) 18:09:21.86 ID:
幸せで溢れている
続きを読む

【芸能】脊山麻理子、幼少時のバレエ姿が「美少女!」

1:2016/01/24(日) 16:02:24.18 ID:
元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子がInstagramに「クラシックバレエを習っていた」と子ども時代の姿を投稿している。
フォロワーから「幼いときから美少女」とコメントが寄せられたように、後にグラビアアイドルとなる魅力の片鱗を感じる1枚だ。

2010年に日本テレビを退社してフリーアナウンサーとなった脊山麻理子。
グラビアやバラエティ番組でも活躍する彼女は、父親が医師で東京大学医学部やお茶の水女子大学の名誉教授で、母親は英語教師や通訳をしていたという。
2016年1月22日に『脊山麻理子 mariko_seyama_milkpon Instagram』で披露した幼少時の姿からそんな家庭環境がうかがわれる。

高校生の頃、1997年に「渋谷109広告モデルコンテスト」でグランプリを取って109のキャンペーンガールとなり、
1999年1月に『週刊プレイボーイ』にグラビアアイドルとして掲載された。その後、慶應義塾大学環境情報学部入学、卒業を経て日本テレビに入社する。
35歳となった今でもグラドルを続けるが、実は女子アナよりもグラビアデビューが先なのだ。

『脊山麻理子オフィシャルブログ「Happy Photo Diary~Be☆NATURAL」』では1月5日に「2016年グラビア初め」とグラビアカットの数々を掲載している。
そのなかにある「バレエのレオタード姿」は子ども時代から想像もできないセクシーショットだ。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2016/1/23 20:17 Techinsight
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160123-28458493-techin
続きを読む

田中れいなのパンツ

1:2016/01/25(月) 18:29:07.52 ID:
この世で一番欲しい
続きを読む

宮本佳林「理想のタイプは私が死にそうな状態だったとしても私ではなく仕事を選ぶ男性」

1:2016/01/24(日) 17:02:59.25 ID:
「B.L.T.」 2016年3月号 宮本佳林(Juice=Juice) インタビュー(抜粋)

――個人的な新年の目標はありますか?
「大人っぽくなりたいです!昨年12月の誕生日で17歳に
なったんですけど、なかなか歳相応には見られなくて(笑)」

――どうすればいいでしょうかね。
「メークとか服装とか、生活の中のひとつひとつの
ことを丁寧にやっていきたいです。私、すぐ面倒くさく
なっちゃうんですよ。洋服をたたんでいても、もういいやって
だらしないたたみ方になるので」

――愛子のように恋愛をしてみるとかは?
「いやー、今は恋愛のことを考える余裕はないので、
成人してから考えます!」

――ちなみに、理想のタイプというと?
「どうなんだろうな・・・・・・。私がもし結婚していて、病気か
何かで死にそうな状態だったとしても、私のところではなく、
仕事を選ぶ男性がいいです。それくらいの心意気で、
誇りを持って目の前のことに向き合っている方に憧れますね」

――自分自身の理想像でもあるのでは?
「はい、私もそうありたいです」
続きを読む

【テレビ】 現役女子高生・青木珠菜の大照れ片思い告白に松本人志らメロメロ 「恥ずかしい…」

1:2016/01/24(日) 15:55:32.33 ID:
現役女子高生タレント青木珠菜(16)が、現在片思い中であることを明かし、
共演者たちをメロメロにさせた。

24日生放送のフジテレビ系「ワイドナショー」では、
アイドルの交際禁止をめぐる裁判で東京地裁が芸能プロダクションに対して
「行き過ぎ」だとの判決を下した訴訟について取り上げた。

出演者のHKT48指原莉乃は、自身も過去に所属事務所と恋愛禁止の契約を結んだことを明かした。

青木はアイドルではないが、
20歳までは異性との交際をしてはいけないと所属事務所から言い渡されているという。
ただ、片思いに関してはOKであるらしく、MCを務めるお笑い芸人の東野幸治から、
「今、してらっしゃるんですか?」と単刀直入に聞かれると、
顔を真っ赤にしながら「いや…内緒です」と答え、
ダウンタウンの松本人志から「下手くそか! 答え、一個しかあらへんやないか」とツッコまれた。

照れまくる青木に、共演者たちは爆笑。
指原も「正直で良いと思います。可愛い!」。
ゲストの長嶋一茂も「初々しくいいですね」と温かくコメントした。

その後も青木は、顔を真っ赤にしたまま。
松本から「どうしました? なにがあった?」と聞かれると、
「恥ずかしい…」とカメラから顔を隠して大照れ。
さらに東野から「一目惚れしている人は、どんな人なの?かっこいいの?」と再びストレートな質問に、
「え、これ…」と発言を躊躇しながらも、「サッカー部です」と告白。
現役女子高生らしい初々しい答えに、共演者から「かわいい!」の声とともに笑い声があがった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160124-00000067-nksports-ent

現役女子高生タレント 青木珠菜
続きを読む