アクセスランキング

2016年04月 の記事一覧

大嫌いな玉井詩織について語る

4:2016/04/02(土) 15:42:16.34 ID:
これも玉井菌感染チェッカーに加えよう
続きを読む

工藤遥のこの写真なんなの?ショックでふらふらするんだが

1:2016/04/16(土) 10:05:20.09 ID:


続きを読む

牧野まりあちゃんは自分の服を通販でしか買ったことが無いそうです

1:2016/04/15(金) 05:26:33.87 ID:
世代が違うと感じた瞬間
続きを読む

松村沙友理って頭いいの?

1:2016/04/16(土) 12:46:30.55 ID:
大阪桐蔭高校出身だけど
続きを読む

植村あかりは顔良しスタイル良しスキル良し性格良し美白肌で黒髪にオッパイ大きいと欠点が無くて完璧すぎだろ

1:2016/04/14(木) 11:06:29.64 ID:

誰が見ても超美少女

スタイル
均整の採れたモデル体型

スキル
菅井に鍛えられて歌唱力伸びた

性格
特に悪い評判を聞かない

オッパイ
巨乳で形の良いオッパイ


ここまで完璧なアイドル滅多に出てこないぞ
続きを読む

黒木華、純日本的な感じも「そんなに“昭和顔”なのかな」

1:2016/04/22(金) 20:40:21.95 ID:
サンケイスポーツ 4月22日(金)19時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160422-00000558-sanspo-ent
女優、黒木華(26)が22日、東京・新宿バルト9で公開中の主演映画
「リップヴァンウィンクルの花嫁」(岩井俊二監督)の大ヒット舞台挨拶に出席した。

 観客からの質問コーナーで、男性ファンから「純日本的な感じでは一番の女優と言われてますが?」と問われ、
「(岩井)監督は平成の最先端と言ってくださった。そんなに“昭和顔”なのかなと自分では思うんですけどね。
昭和の方は凹凸のある方が多くて美しい。昭和の女優さんと比べると薄い顔なんですが…」と苦笑いした。

主演映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」大ヒット舞台挨拶に出席した黒木華(写真:サンケイスポーツ)
続きを読む

【アンジュルム】中西かななんがお風呂でとった行動について

1:2016/04/23(土) 07:13:34.05 ID:
でもショックなことが、、、

お家のお風呂にお湯をためてて、入ろうって思ったらなぜかお湯がまだ溜まってなくって、少なくて入れても入れてもたまらなくて諦めましたー(>_<)

線しまって無かったのかも!笑

小さな小さなショックですね!
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12152992514.html

線って栓のことだと思うけど何故閉めようとしなかったかったのか?
続きを読む

【BABYMETAL】菊地最愛ちゃんが超絶美少女な件

1:2016/04/12(火) 20:09:22.98 ID:
★超絶萌え萌え前スレ
【BABYMETAL】菊地最愛ちゃんが超絶美少女な件 57件目【MOAMETAL】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1458133782/


★★{MOAMETAL} 菊地最愛ちゃん の可愛い表情でふ!★★

①ニュートラル・・・美少女だって一目でバレます!
  
②微笑・・・ちょっと大人っぽくてドキドキ します♪
  
③瞳ぱっちりスマイル・・・瞳きらきらでやられますorz
  
④にんまり^^スマイル・・・見てるとこっちまで楽しくて笑顔になります♪
  
⑤キリッ!と もあちゃん・・・ハイポジションでツインテorポニテする事により 流し目キラッ!☆
                  目元涼しい真・小悪魔フォーメーションです!
  
⑥その他・・・変幻自在な最愛ちゃんの表情の変化です!!
  もあちゃんは表情がクルクルよく変化します!見ている者は可愛い表情の連続攻撃に
  心を揺さぶられ彼女の魅力に囚われます!!身振り手振りで瞳をきょろきょろクリクリ
  させて可愛い声で喋っているもあちゃんは歌い踊っているもあちゃんとまた違った魅力
  がありとても可愛いです!
  
⑦お奨めもあちゃん動画DEATH!!
http://www.dailymotion.com/video/x2zbjaz_babymetal-live-metrock-2015_people.
http://www.dailymotion.com/video/x2fzytp





続きを読む

牧野結美アナ「スタッフからのイジメ体験」を涙ながらに語る

1:2016/04/14(木) 20:23:07.29 ID:
4月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にフリーの牧野結美アナウンサー(26)が、以前に職場で経験したイジメについて明石家さんま(60)、いとうあさこ(45)らに語った。

この日のテーマは「私のまわりにいるイケ好かない女」。
この中で牧野は以前、ロケ終了後に男性スタッフにアドバイスを聞いていたのだが、それが気に入らない女性スタッフが別の女性スタッフに
「牧野さんって、いつもああやって男性に囲まれてるんですか? みたいなことを話して、私に対する嫌な気持ちを共有してチームで陥れよう(としていた)」という。
さんまは「それは嫉妬やんか」と、慰めようとしたのだが、牧野は「でも意地悪じゃないですか?」と、納得がいかない様子。
いとうからは「アドバイスは女の人に聞きなさいよ」と忠告されたところ、実際に聞きに行ったと反論。
しかしそれでも「毎回ものすごい勢いで怒鳴られて。しかもみんなのいるところで。もう悲しくなっちゃって止めたんです」と、努力していたことを明かし、目に涙を浮かべていた。

「牧野アナは昨年、静岡朝日テレビを退職し『めざましテレビアクア』(フジテレビ系)のメインMCに抜擢されて話題になりました。
前局を辞めたのは、もちろん抜擢されたからでしょうが、この番組で明かしたイジメも退職の理由のひとつだったんじゃないでしょうか? ちょっと気になりますね」(女子アナウォッチャー)??
昨年は不倫疑惑騒動も経験している牧野アナ。美しい見た目とは裏腹に、かなりな波乱万丈を経験しているようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1116231/
2016.04.14 10:00 日刊大衆


続きを読む

乃木坂の斉藤飛鳥って今のアイドル界でナンバー1のルックスじゃね?

1:2016/04/14(木) 16:25:01.69 ID:
これよりかわいいアイドルっている?
続きを読む

【苦情】エース工藤って話は何だったの?

1:2016/04/14(木) 18:41:09.31 ID:





続きを読む

ベビメタ中元すず香は世界で活躍する一方乃木坂の姉はアンダーでずっと干されてる

1:2016/04/12(火) 20:09:26.38 ID:
どうしてこんなに差がついた?
続きを読む

アイドルの限界を超える、ももクロLIVEの魅力

1:2016/04/12(火) 19:03:12.18 ID:
「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け”」


ももいろクローバーZがドームツアー「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け”」を終了させた。

各ドームで大きな盛り上がりを見せたこのツアー。なぜ、ももクロのLIVEはどこも満員御礼なのか?

まず、熱心なアイドルファンでも無ければ「ももクロのLIVEってそんなに人気があるの?」というのが素直な感想だろう。
同じくドームツアーを成功させるジャニーズグループ、EXILEファミリーやAKB48などに比べると、
テレビを含めた露出やタイアップは少ない。

しかし、紛れも無くドームツアーを成功させられる数少ないグループとして、ももクロは人気が高いのだ。
この謎を解き明かすのに、「会場に足を運ぶ」と正解が見えてくる。

会場に行ってみてまず驚くのが、他のアイドルの会場では信じられないくらいに、家族連れ、カップルの数が非常に多い。
なぜ多いのか?いくつも理由はあるのだろうが、「誰でも楽しめる」というキーワードが見えてくる。
この「誰でも楽しめる」は、エンタメ業界では最強のキーワードであり、なかなか実現できないのが現状だ。
男性寄りにすれば女性ファンや子供連れは遠のき、女性へのアプローチが強ければ男性は引いいてしまう。
男女に受けようとすると中途半端なものになる…そんな越えられない壁を、ももクロはすでに超えてしまっている。

なぜ超えられたのか?

一つは楽曲。初期にはライバルだった他の新人アイドルグループたちと同じく、キャッチーないわゆる「アイドルソング」がメインだった。
そこから、アルバム単位で実験をするようになり、時には難解な楽曲をアイドルであるももクロが披露することで持ち歌に深みが増す。
今回のツアータイトルにもなっている「AMARANTHUS」「白金の夜明け」も、タイアップ楽曲などキャッチーな楽曲も幾つか存在するが、
方向性としてはアイドルのアルバムとしてはかなりアーティスト寄りの実験的な作品だ。アーティスティックな曲を歌うことで、
LIVEにメリハリができ「行くぜっ!怪盗少女」「走れ!」のようなアイドルらしい楽曲も違った聞こえ方をしてくる。
自分たちの楽曲が常に化学反応を起こし、ライブごとに違った聞こえ方をしてくるので楽しみが何重にも増え、開場に足を運びたくなる。

また、その楽曲を5人が生歌で全力パフォーマンスする姿も美しい。ここまで国民的な人気を得ても今なお、
進化を続けているももクロには、一筋縄ではいかない楽曲が次々と発表され、時にはLIVEで歌い踊りこなすのは
不可能ではないか?と心配してしまうこともある。勿論、LIVEでうまくパフォーマンス出来ないことも見かける。
しかし、その後にメンバーがしっかりと楽曲を歌いこなせるようになっている、なんて場面にも出会えてしまうから癖になる。
今回の「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 “AMARANTHUS/白金の夜明け”」でも、上記2枚のアルバムパフォーマンスを終えた後に、
一度インターバルVTRを挟んで「OVERTURE」が鳴り響き第二部がスタートする構成となっていた。第二部では、
アイドルソングからロック楽曲まで超弩級の盛り上がりソングを連発。この演出でも見られたとおりに、
アーティストの側面とアイドルとしての側面を浮き彫りにして、一度で二度も三度もおいしいLIVEにしようとする考えが見て取れる。


http://news.walkerplus.com/article/76027/
続きを読む

足立梨花 “理想の王子様”の条件は「顔は関係ないです、一緒にいて楽な人。」「リードしてくれる人。」

1:2016/04/13(水) 20:21:46.41 ID:
2016-04-13 09:32

タレントの足立梨花が13日、都内で行われた展覧会
『POWER OF PRINCESS ディズニープリンセスとアナと雪の女王展』初日イベントに登場。

ディズニーの名作『美女と野獣』のヒロイン・ベルをイメージした、黄色のドレス姿で登場した足立は
“理想の王子様”について聞かれ「言ったらキリがないですけど…」と目を輝かせながら条件を挙げた。

足立は「顔は関係ないです。やさしくて、いつまでも気遣いをしてくれて、
笑いのツボと趣味が一緒で、オシャレな人で…」と次々と披露。あまりの多さに
「増えていくね。フフフ…」と反省しながらも「一番大事なのは、一緒にいて楽な人。
リードしてくれるような王子様が現れてくれたらと思っています」と期待をふくらませた。

また、この日の衣装について質問されると「小さい頃から『美女と野獣』が大好きで、
結婚式のお色直しは黄色(のドレス)にしたいくらいです」とにっこり。
「ベルは、人を外見で判断しない、自分が見たものや感じたものを周りに流されずに芯を貫く女性。
私も、内面部分で人を判断できる女性になりたいなと思います」と言葉に力を込めていた。

イベントにはそのほか、春香クリスティーン、佐野ひなこも登場。
「白雪姫」から「アナと雪の女王」までの9人のプリンセスにフォーカスした同展覧会は、
きょう13日から5月8日まで東京・松屋銀座で行われる。


・“理想の王子様”の条件を明かした足立梨花=展覧会『POWER OF PRINCESS ディズニープリンセスとアナと雪の女王展』の初日イベント (C)ORICON NewS inc.

・(左から)春香クリスティーン、足立梨花、佐野ひなこ


・佐野ひなこ

・春香クリスティーン

http://www.oricon.co.jp/news/2070060/full/
続きを読む

ハロプロ史上最強の美少女ってゆうかりん?それともうたちゃん?

1:2016/04/14(木) 20:33:46.23 ID:
やっぱりしゃこだな
続きを読む

松村って何だかんだでルックス最強だよな

1:2016/04/10(日) 16:58:40.02 ID:
御三家と言われただけあって不倫の件を置いておけば頭も良いし中々に面白いしルックスも良い
それだけに惜しい
続きを読む

星野みなみイケメン伝説

1:2016/04/11(月) 20:07:42.78 ID:
星野みなみイケメン伝説

・スポーツ万能
・不安でテンパリそうなセンターの背中をポンポン叩く
・復帰直後で馴染めてないメンバーに優しく声掛ける
・ゲームの対戦相手のメンバーの身だしなみを隙を見て試合中に整えてくれる
・走りすぎてグロッキーになってるメンバーの手を引っ張って一緒に走ってくれる
・ネットでデマを流されて落ち込んでるメンバーを慰める
・泣いてる他グループのメンバーを励ます←new!!
続きを読む

半年間の精査の結果アイドリングを解散に追い込んだ戦犯をほぼ特定した件

1:2016/04/10(日) 20:50:30.15 ID:
不人気メンを多数送り込み
アイドリングの利権を食い荒らした
ナベプロ、レプロ、エイベックス

私情に流され
それらの事務所に実権を握らせた
門澤、神原の両プロデューサー

不人気にも関わらず
フロアD森を始めとした末端スタッフと癒着し
現場を支配した二期生
続きを読む

芦田愛菜、セーラー服着て乙女心に変化

1:2016/04/10(日) 21:05:55.57 ID:
まんたんウェブ 4月10日(日)14時58分配信


 女優の芦田愛菜さん(11)が10日、東京都内で行われた17日スタートの
フジテレビ系の連続ドラマ「OUR HOUSE」の制作発表に、衣装のセーラー服姿で出席。
芦田さんはセーラー服姿について「憧れだったので、本当に夢のようです」とにっこり。
また父親役の山本耕史さんと兄役の加藤清史郎さんが劇中でそれぞれ楽器演奏を
披露していることについて「カッコよかったです」と振り返ると、
「今までスポーツ男子のことがいいなって思っていたけれど、音楽男子もいいな」と
“心変わり”を告白した。

 「OUR HOUSE」は、芦田さんとNHK連続テレビ小説「マッサン」でヒロインを演じた
シャーロット・ケイト・フォックスさんがダブル主演し、東京の下町を舞台に、芦田さん演じる
毒舌家で中学1年の長女・桜子と、フォックスさん演じる米国人の継母アリスの対立を描く
ホームコメディー。野島伸司さんが脚本を手がけ、寺田心君、松田芹香ちゃん、
松下由樹さん、塚本高史さん、橋爪功さんらも出演する。

 制作発表には芦田さんやフォックスさん、山本さん、加藤さん、心君、芹香ちゃんが出席。
芦田さんは自身が演じる桜子について「家族をまくし立てて、言いくるめたりもするんですけど、
たまに見せる可愛いところが共存できているのが魅力」といい、「アリス(フォックスさん)との
掛け合いは、ああいえばこういうみたいな感じで、気持ちがヒートアップしていくのが
演じていて楽しい」と笑っていた。

 ドラマは17日から毎週日曜午後9時に放送。初回は15分拡大版

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160410-00000003-mantan-ent



続きを読む

船木結ちゃんの私服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

1:2016/04/12(火) 20:02:20.54 ID:
https://logirl.favclip.com/article/detail/5690732098617344
https://logirl.favclip.com/article/detail/5690732098617344









Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
続きを読む

なぁ・・・マジで飯窪がリーダーになってもいいんじゃないか?

1:2016/04/11(月) 21:16:33.95 ID:
今からでも遅くないよな
続きを読む

【朗報】めごっち(剛力彩芽)「オスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止なので付き合った事ない」

1:2016/04/10(日) 21:09:47.46 ID:
  め  ご  っ  ち  処  女  確  定
続きを読む

ネスカフェのイベントで元アイドリングメンバーがAVに行く可能性について嬉々として話す菊地亜美

1:2016/04/10(日) 16:53:06.08 ID:
タレントの菊地亜美(25)が15日、東京・原宿のネスカフェ原宿で行われた「ネスカフェフォトラテ」体験・発表会に
モデルでタレントのマギー(23)とともに登場。「アイドリング!!!」の後輩たちの動向をぶっちゃけた。

後輩たちの動向を気にかけている様子の菊地に「AVに行きそうな人はいる?」と直球な質問も飛んだ。
「AVはバカリズムさんに止められているんです。卒業する時にAV行くのは禁止って全員書かされたらしい」
と番組でMCを担当していたお笑いタレントのバカリズム(40)から“誓約書”を書かされていることを告白。
「1年未満はないと思います。若干行きそうだなって子はいるんですけど、たぶん行かない。
意外と芯がある子なので、乗せられたりはないと思う」と笑い飛ばしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151215-00000110-spnannex-ent
続きを読む

日本一かわいい女子高生“りこぴん”永井理子さん、「テラスハウス」新メンバーに新加入!

1:2016/04/09(土) 19:40:52.12 ID:
“日本一JK”に選ばれた「りこぴん」こと永井理子さん(18)が9日、
フジテレビ系の恋愛ドキュメンタリー「テラスハウス」(月曜・深夜12時55分)に新加入することが分かった。
この日、代々木第一体育館で行われたファッションイベント「ガールズアワード 2016S/S」で、
同番組のスタジオメンバーである南海キャンディーズの山里亮太と会見し、
「恋愛したいです」と意気込んだ。

初対面した山里を見て「意外と背の高いタイプが好きなので」とリップサービス。
山里はにやけながらも、感情移入しないために普段はテラスハウスメンバーとは会わないと明かして
「オレ、厳しいこと言っちゃうよ。ダメなところも彼女の成長のために攻撃します」と愛のムチを宣言。
一方で、「オーディションの経緯も見ているから複雑。ロクなヤツいないから、見習っちゃいけないよ」
とアドバイスしていた。

永井さんは、3月に行われた「女子高生ミスコン2015―2016」で、
64万人の中からグランプリに選ばれた。
4月からは通信制高校の4年生として、愛知の実家を出てテラスハウスでの生活を始めているという。
この日は、「ガールズアワード」のランウェイも初体験。
「緊張しましたが、名前を呼んでくれる人もいて楽しくできました」と語った。

◆りこぴん 本名・永井理子(ながい・りこ)。
1997年12月21日、愛知県生まれ。18歳。
趣味は雑誌やSNSを見てファッション研究をすること。
身長157センチ、血液型A。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160409-00000146-sph-ent

永井理子さんと山里亮太

日本一かわいい女子高生“りこぴん”こと永井理子さん




続きを読む

℃-uteってハロヲタに嫌われすぎじゃない?

1:2016/04/10(日) 16:50:44.49 ID:
あとモーニング娘。16はブスすぎ
続きを読む

【朗報】ももちがポニーテールにするためにまだまだ髪を伸ばしている模様

1:2016/04/11(月) 20:18:28.03 ID:
@
嗣3部①
「ももち今髪長いじゃん」
桃「伸ばしてるんだー」  
「まだ伸ばすんだ?」
桃「知沙希ちゃんみたくするの」
「へぇー」
その後も続けて聞いてみたけどももちはポニテにしたいらしい
続きを読む

佐々木上國料船木と各グループ万年に1人の逸材加入させたんだから次こそモーニング娘。に美少女下さい

1:2016/04/10(日) 16:17:44.47 ID:
もう限界なので宜しくお願い致します
続きを読む

ももクロの人気は20年先まで続くのか?

1:2016/04/10(日) 09:59:55.54 ID:
ドームツアーを成功させ、更なるステージへと駆け上がっているももいろクローバーZ。
そんなももクロを愛する「モノノフ見習い」を自称するヤンキー漫画の巨匠・所十三氏と、
ももクロの「公式」記者として活躍する小島和宏氏が対談をした雑誌連載をまとめた1冊が、
白夜書房から発売されている「ももクロ画談録」。
この本、非公式本ながら、メンバーの百田夏菜子が推薦文を寄せるなど、ももクロ界隈で
話題となっている1冊だ。

今回、発売を記念して小島氏、所氏、担当編集者として座談会をまとめるN氏を呼んで緊急座談会を開催。
前編では、所先生のももクロへの愛から、なぜ大人がももクロにハマるのかを討論。

そして、後編はもっと踏み込んだ話へ…。



-3人のそれぞれの立ち位置の違いも、明確に出ていますね。

小島
この3人、ももクロを見てるキャリアが全然違うんですよ。N君はもうホント「無印時代」からだから
ボクよりも全然早くて。ボク自身は2011年から、先生はその2年後の2013年からで、見てる時期も
違うし、考え方も違うから、話してても「そうだよね!」「そうだ、そうだ!」で終わらないんですよ(笑)。
「いや、それは違うでしょう~!!」みたいな。和やかに見えて割とかみ合わない。

N
割とかみ合わないんだけど、結果、それぞれが「あっ、なるほど」って納得する感じです。

小島
かみ合わないからこそ、「じゃあ、なんでそう思うんですか?」って問いかけにもつながるし
「それはこれこれこういう理由で」と説明してもれらえれば「あっ、そういうことなら納得だわ」
っていうのが、結構あって。そういう論争が今回は大幅に増量されているので、話しがもめて、
ぐちゃぐちゃになっていくところが面白いかも(苦笑)。その言い合いの中に、「ももクロとは何か?」
を掴むための色々なヒントが実は隠れていたりするんで、本にしてよかったな~と思います。

N
あとは、やっぱり先生の毎回のイラストですよね。


全部カラーにしてもらえると思ってませんでしたからね。

小島
先生のイラストが写真を超えるワケですよ。2014年夏の『桃神祭』と、同じ時期に前座で出演した
レディ・ガガのライブが、1枚の絵に納まるってのは写真じゃ絶対表現できないし。


写真で残されてないものを勝手に描いちゃってるだけですよ(笑)。

小島
カラーで入れてもらった「あーりんロボが泣いてる姿」はスチールもムービーも撮ってなくて、
ボクしか見てないんで、先生にこういう状況でって詳しく説明をして、イラストに起こして
もらったんです。写真が残ってないものを、こうやって再現して残すっていう作業もできたんで、
それはすごくありがたいことだし貴重ですね。


http://news.ameba.jp/20160410-22/
続きを読む

【NGT48】芸歴16年の番組MCを泣かせた毒舌メンバー加藤美南は、ももクロ百田を凌ぐ逸材?

1:2016/04/10(日) 11:40:45.49 ID:
乃木坂46の姉妹グループである欅坂46が、4月6日に1stシングル「サイレントマジョリティー」をリリース。
トップアイドルを目指し、スタート地点に立った。

しかし、その欅坂とほぼ同時期にお披露目されたAKB48の姉妹グループで
新潟を拠点に活動するNGT48はいまだデビューには至っておらず、やや出遅れている印象だ。

そんな中、NGTで存在感を放っているのが同グループお披露目時に暫定センターを務めた加藤美南だ。

“かとみな”の愛称で呼ばれる加藤の一番の武器といえば、
パフォーマンス中に見せる前宙、側宙などアクロバットパフォーマンス。
その切れ味は同じくアクロバットを得意とするももいろクローバーZの百田夏菜子をも凌ぐとさえ言われている。

そんな加藤だが、もう一つ“突出し過ぎた”特徴があるという。
それがなんと、現場の空気が読めないところ! 
じつは他人が傷ついてしまうドギツイ言葉もあっけらかんと放ってしまう性格とのことで、メンバー間でも被害者が多いだという。
しかも、それが度を超え過ぎているのだとか‥‥。

「3月22日に配信されたネット配信番組『AKB48のあんた、誰?』でも、チームメイトに
『ものすごく毒舌でメンバーの気持ちを傷つけるアイドル』と紹介されていた加藤。番組で
MCを務めたお笑いコンビの『なすなかにし』とは初対面だったが、そんなことも気にせず
『こんな芸人さん、誰なん?』とぶちかましていました。さらには
『こんな日本を代表するアイドルのAKBカフェ&ショップ(収録場所)なのに、こんなMC‥‥』
と言いたい放題。なすなかにしも『泣く時間ください』と笑って発言していましたが、
芸歴16年目のコンビが、芸能歴1年にも満たない女の子に言われるわけですから、
さすがにショックを受けていたことでしょう(笑)」(アイドル誌ライター)

しかし、この毒舌について加藤は「思ったことを言わないとみんな成長しない」と、
あくまで正直に発言しているだけと主張。
キャラクターには理解を示しているファンも多い。

アイドルとしての取り組みも真面目ではあるようで、
これぐらいぶっ飛んだメンバーがセンターを務めることは、NGTの個性としてプラスに作用するかもしれない。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_56069/

NGT48 加藤美南

続きを読む

田舎のヤンキー丸出しの田中れいなの中学生武勇伝が好きすぎる

1:2016/04/10(日) 09:03:00.46 ID:
岡田
先輩との問題ありました?

田中
めっちゃあった(メンバー一同:たくさんありそうですね)

中学の入学式で全部(金髪、スカート長く)違反して行った
みんなが勢揃いしてる中、入学式に遅れて先生に連れられて行ったら
みんながグワーって見て「田中れいな来たぞ!」ってなって
まだ金髪やけん

先輩たちも「来た来た」みたいになって
「絶対ヤラれる」と思って

でも、更に上の高1の先輩が中3には「れいなを虐めんなよ」って言ってくれて虐められなかった
中2には話が行ってなくて遠くから「髪染めんなよー!」って言われたから
「ウケるw」と思って「染めたいなら染めれば?」って言い返した

体育大会の時に中3の団長の男の子がお願いに来た
「減点されるけん お願いやけんその日だけスプレーで黒くしてくれん?」って・・
後ろにボスみたいな女もデカい顔して来とって「来とーやんボス!」って思ったけど
「そこまで言うなら」って「分かりました」って黒スプレーした
その男の先輩はその後「呼び出してゴメンね」って言ってくれて、優しくてその後に仲良くなった

[LoVendoЯのらぶおん!#145]160409
続きを読む