アクセスランキング

2016年11月 の記事一覧

樋口ちゃんが最近ビッチ化してきてないか?

1:2016/11/20(日) 22:07:33.22 ID:
茶髪にしたりしてさ
続きを読む

アンジュルム初の海外公演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1:2016/11/26(土) 19:23:19.75 ID:



続きを読む

【紅白】欅が甘やかされてるの、納得いかないよな

1:2016/11/24(木) 13:00:59.60 ID:
もう少し苦労させるべき
続きを読む

大塚つかぽん自分が出演するライブのチケット手売り販売のお知らせwなお釣銭はないもよう

1:2016/11/26(土) 16:45:44.31 ID:
https://twitter.com/aina_otsuka43/status/802414081542012928

お知らせ
本日の18:00以降から手売り販売します!チケット代は2000円です!
来てくれる方は申し訳ないのですが、
ピッタリだと嬉しいです
ラフォーレ原宿前でお待ちしてます!
来る前にリプいただけると嬉しいです

続きを読む

小片リサ「岸本ゆめのちゃんが一人じゃ眠れない!って言って私の布団に入り込んできました」

1:2016/11/27(日) 10:11:04.29 ID:
161127 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.私だけが知っているメンバーの可愛いところは?
そのメンバーの名前も教えてください。

山岸理子  浅倉樹々ちゃんが、自分今やっちゃったな、と思ったら、
よくほっぺを膨らませてます。

小片リサ  岸本ゆめのちゃん。
前に、怖い話を夜にしていたら、一人じゃ眠れない!って言って
私の布団に入り込んできたことです!

新沼希空  浅倉樹々ちゃん。
甘えてきます。

谷本安美  秋山眞緒ちゃん
寝る時私の肩に頭をのっけてくる所!

岸本ゆめの  秋山眞緒ちゃんとホテルで同じ部屋になって私が先に寝ちゃった
次の日の朝、「昨日先に寝たから、勝手に(私の)手繋いで寝た。」って言われました。
これは、私と眞緒ちゃんしか知らないはずです(ハート×2)

浅倉樹々  新沼希空ちゃん
私がきそちゃんの事をいきなりひょいと抱っこすると、「もぉ~やめてよ~」と
本気で照れるのでそれがすごく可愛いです。

小野瑞歩  秋山眞緒ちゃんはすごく甘えん坊で可愛いです。

小野田紗栞  小野瑞歩ちゃんが、お清めの水を持っていて、
その水で自分を清めていて、可愛いなと思いました。

秋山眞緒  小野瑞歩ちゃんが研修生発表会の公演の時、ステージに出る前に
反対側にいる金津美月ちゃんと体全体を使って大きくリズムをとって
ステージに出ていく時が、とっても可愛いです。
続きを読む

山木梨沙の薄っぺらさに気づいてる奴いる?

1:2016/11/25(金) 21:57:24.67 ID:
自分のグループに目を向けろよ
続きを読む

【芸能】最強女子アナが4年後に誕生?民進党・蓮舫議員の娘が可愛すぎると大反響

1:2016/11/26(土) 11:23:20.99 ID:
民進党の蓮舫議員の愛娘がテレビ初出演を果たしたが、その美貌に世間がザワついた。

11月18日放送の教養バラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に、蓮舫氏が出演。
番組では蓮舫氏の自宅へ潜入ロケを敢行。そこで夫や19歳で美男美女というウワサの双子の翠蘭(すいらん)さん、
琳(りん)くんも登場したのだが、特にお茶の間の視線を集めたのが翠蘭さんだった。

自宅潜入ロケに参加した同局の山本匠晃アナもおもわず「カワイイ!」と翠蘭さんを大絶賛していたが、高い鼻が特徴的でまさに世界に通じる正統派美女。
現在はニュージーランドの高校に通っているが、現在は日本の大学を受験するために帰国中とのこと。

「蓮舫も大学時代に新人タレントの登竜門『第14代クラリオンガール』に選ばれている美女ということもあって、翠蘭さんに対する視聴者のハードルも上がっていましたが、
お母さんを遥かに超える美貌に、アンチ民進党のネット民でさえも言葉を失ったそうです」(週刊誌記者)

翠蘭さんへの反響は予想以上に大きいようで、ネット上では「乃木坂より顔面偏差値が高い」「もう民進党に入れるしかない」と、まんまとKOされたコメントが目立つ。
一方で「ついに家族を出してきたか」「二重国籍問題を子供を使ってごまかすつもりか」など、
相変わらずアンチからの口撃もあるが、ネット上では“支持率95%”ほどの圧倒的な「翠蘭LOVE」状態だ。

「残念ながら、現在は彼氏がいるようです。ただし、ふだんは蓮舫ママにあまり褒められることがないようで、
山本アナのちょっとしたホメ言葉にも翠蘭さんはすぐに上機嫌になり、『今度一緒にラーメン食べに行きましょう』とみずからノリノリで誘っていました。
この気さくな振る舞いに、翠蘭さんにゾッコン惚れ込んだ視聴者も多かったようですね」(エンタメ誌記者)

芸能界には興味がないという翠蘭さんだが、アナウンサーの仕事には関心があるようで、
大学を卒業する4年後、まさかの“最強女子アナがデビュー”となるかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1234173/
2016.11.26 09:58 アサ芸プラス





続きを読む

田中れいな 犬猿の仲である道重さゆみ復帰を完全スルー

1:2016/11/27(日) 10:13:58.35 ID:
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/
続きを読む

【芸能】広瀬すずの“おねむ顔”がピュア可愛い「天使なのか?」反響殺到

1:2016/11/27(日) 05:14:19.68 ID:
2016-11-26 19:04

・とにかく眠い。 [Suzu_Mg]



モデルで女優の広瀬すずが25日、自身のTwitterを更新。マスク姿で眠そうな表情を浮かべたセルフィーを公開した。

◆広瀬すず、すっぴん?「窓に映った自分の顔が幼すぎて」

「窓に映った自分の顔が幼すぎて。とにかく眠い」というコメントとともに、移動中に撮影したと思われる1枚を公開。

トレードマークだった“すずボブ”に始まり、ミディアムヘアや外ハネボブなどを楽しんでいたが、最近、2017年秋に全国公開される映画『先生!』の役作りでショートヘアにイメチェンし、話題に。

ノーメイクなのか、髪をかき上げたセルフィーは普段よりあどけない印象で、ファンからは「幼い感じもまた良い!」「その窓ください」「目がとろ~んってしてるの可愛いw」「天使なのか?」「窓に映った顔がこんなにかわいかったらどんなにいいか…」など絶賛の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)


・広瀬すず(C)モデルプレス

http://mdpr.jp/news/detail/1639915
続きを読む

牧野の初ヤンタンが大勝利過ぎてツライ…

1:2016/11/26(土) 22:42:32.51 ID:
まさかここまでハマるとは
続きを読む

道重ってこのまま引退してモー娘。のエースで伝説のアイドルとして語り継がれた方が神格化して絶対に良かったよな、ヲタ的にも

1:2016/11/26(土) 16:02:15.79 ID:
27過ぎて老体を晒して

絶対に晩節を汚すことになると思うわ
続きを読む

関係者、メンバーへのセクハラで「楽屋出入り禁止」へ

1:2016/11/18(金) 09:26:46.17 ID:
AKB48や関連グループ周辺で問題視されていた“業界人・S氏”が、
いよいよ“吊るし上げ”に近い措置を受けるという。グループの現場に
神出鬼没するS氏を、AKBの運営スタッフと思い込んでいる芸能プロ
関係者も多いというが、事実上は外部スタッフ。
メンバーからはS氏による“セクハラ被害”の声が相次いでいるという。

http://news.livedoor.com/article/detail/12295233/

KEYABINGO!
NOGIBINGO!7
<企画協力> 窪田康志(AKS)、佐野裕一(田辺音楽出版)
続きを読む

【速報】こぶしファクトリーのメンバー全員が小田より歌が上手い

1:2016/11/26(土) 17:23:07.97 ID:
これはまずいことになったのだ


ソースは拳アルバム
続きを読む

和田△、紅白落選に「言いたいことは沢山ある。事務所にも「大人になれ」とかなり宥められた」

1:2016/11/26(土) 11:12:40.60 ID:
ラジオ「アッコのいいかげんに1000回」にて

案の定紅白に未練タラタラwwww
続きを読む

あしゅ またまた悪い子ぶってみたものの口まわりがのりたまマミレで赤ちゃん不可避(^_^;)

1:2016/11/20(日) 20:07:11.46 ID:

ちっぱい丸投げだしほんとにばぶぅな赤ちゃんだなああしゅわ(^_^;)

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
続きを読む

【悲報】生田衣梨奈さん閉店セールのお知らせ

1:2016/11/26(土) 15:57:34.80 ID:
@
#タワーレコード大分店 に到着! #ZAK #morningmusume16 #生田衣梨奈


続きを読む

もう13期は宮本佳林電撃移籍で決まりみたいだけどさ

1:2016/11/26(土) 16:10:45.34 ID:
やっとエース不在問題解消するな
続きを読む

【芸能】道重さゆみ、来春の活動再開を発表!卒業から2年「新感覚のパフォーマンス目指す」

1:2016/11/26(土) 12:45:32.66 ID:
元「モーニング娘。」のリーダーで、芸能活動を休止していた道重さゆみ(27)が、
2014年11月26日のグループ卒業から2年を経た26日、自身のブログで来春から
活動を再開することを発表した。

「いちから」のタイトルでエントリーした道重は
「早速ですが、発表させてください。道重さゆみ…再生します!!」と発表。そして
「と、いっても今すぐにではなく、来年春頃にさせていただきます。ライブとはまた違う、、
新しい感覚のパフォーマンスを目指しています」と予告し、
「また1から頑張っていくので、これからもよろしくお願いします」と意気込みを
つづっている。

道重は卒業以来沈黙を続けていたが、今年10月2日に「みなさん」のタイトルで
675日ぶりにブログを更新。「お久しぶりです。更新、、、してみた」という2行のみ
だったが、ファンからは4000件を超える歓喜のコメントが殺到した。

その後は10日後、9日後…と25日まで9回に渡ってブログが更新されたが、
各エントリーのタイトルは

10月2日 「みなさん」
10月12日「ちなみに…」
10月21日「しんごうき」
10月29日「げーむ」
11月5日 「さかな」
11月11日「ゆうじゅうふだん」
11月16日「みくじ」
11月20日「さらだ」
11月23日「いるみねーしょん」
11月25日「せめてものおもい」

となっており、頭文字を読むと「み・ち・し・げ・さ・ゆ・み・さ・い・せ」。
26日に「い」から始まるタイトルでブログを更新し、暗号「道重さゆみ再生」が
明かされるのでは…と話題となっていた。この日のタイトルは「いちから」だったことで、
暗号が完成した。

道重は03年1月に「モーニング娘。」に加入。12年5月に8代目リーダーに就任し、
一時低迷したモー娘の再興を支えた。グループ在籍期間は歴代最長の4329日。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/26/kiji/K20161126013791500.html
続きを読む

【芸能】牧野結美「3000万円の高額ギャラ」で艶系女優デビューに心が揺らいだ?

1:2016/11/20(日) 18:23:59.81 ID:
11月10日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に、元国民的アイドルで現在は艶系女優として活躍する三上悠亜が出演。
アイドルを辞めるきっかけにもなったスキャンダルの真相、艶系女優への転身理由などを語った。

Eカップバストのナイスバディを持つ三上はアイドル時代、ファン投票によりグループ内でのグラビアNO1を決める雑誌企画でも1位を獲得し、
グラビアでセンターを勝ち取ったこともあり、卒業後もすぐにオファーが舞い込んできたという。

「最初はデビュー作のみの契約だったといいますが、大反響もあってその後も艶系女優としての活動を継続しています。
デビュー作で提示された報酬というのが具体的な金額は明言していないものの、『世田谷区に2LDKの中古マンションが買えるくらい』と話していましたから、推測で3000万円強。
最近デビューした女優の中でも、かなりの大金を積まれていたことは間違いない」(週刊誌記者)

しかし、視聴者がそれ以上に気になったのが、レギュラー出演者の1人であるフリーアナウンサーの牧野結美の反応だった。

牧野といえば、昨年秋に写真週刊誌に掲載された女性キャスターの「不貞ベッド写真」の最有力として名前があがったことで、一気にイメージダウン。
そのため、ネット上でも「どんな心境で話を聞いてるのか」「牧野ならもっとギャラもらえる?」「すでにレーズン解禁してるし、三上の半分ぐらいじゃ?」といった討論が繰り広げられた。

「スキャンダルで業界を干されたという意味では、三上の話を聞いていた牧野も他人事には思えなかったはず。
なんとか芸能界にしがみついていたいという一心で三上は艶系女優進出を決めたと話していたが、自分だったらどうするかという質問を受けた牧野は
、『いやぁ‥‥決められないです。それだったら一般社会に行こうと思って他の生き方を探すんですけど‥‥やっぱりお金とか? 良かったのかなって‥‥』と、本心を隠せませんでした。
都合のいい想像かもしれませんが、心が揺らいでいたようにも見えましたよ」(前出・週刊誌記者)

番組後に、すでにオファーが届いていたりして?

http://news.livedoor.com/article/detail/12309109/
2016年11月20日 17時58分 アサ芸プラス


続きを読む

もう時効だから言うけど、光井ってそこまで不細工じゃなかったよね

1:2016/11/20(日) 16:01:23.13 ID:
ここだけの話な
続きを読む

【芸能】miwa、坂口健太郎とのイチャイチャ写真公開に「もう応援できない!」

1:2016/11/20(日) 13:42:33.60 ID:
ファンから悲痛の叫びを上げている。

来年2月4日に公開されるシンガーソングライターmiwaと、坂口健太郎の
W主演映画「君と100回目の恋」の場面写真が11月15日に解禁されたが、
どうやらその写真での2人のイチャイチャぶりにmiwaファンが嫉妬しているようだ。

今回公開されたものには、坂口が“顎クイ”をしてまさにキスをする直前というカットや、
密着して手のひらを重ね合わせるもの、坂口がmiwaの頭をなでるシーンなど、
純愛映画らしいショットがこれでもかと見られた。
しかし、miwaの本業はアーティストだけに、彼女にキスシーンを望んでいないファンが大半のようだ。

「miwaが映画に出演するのは今作が2作目ですが、ヒロイン役を務めた15年公開の
初出演映画『マエストロ!』はオーケストラを題材にした音楽要素満載の作品でした。
それもあってファンも応援の意味も込めて鑑賞できたようですが、
今回はガチガチのラブストーリー作品。あきらかにファンが望んでいない方向です」(エンタメ誌記者)

キスに俄然反対するファンからは「今から気持ちがしんどいです」
「付き合うのは自由だけど、キスを見せつけるのは違うだろ」
「アーティスト活動に専念してほしい」「応援する意味がなくなった」といったコメントが噴出。

「アイドルではなくシンガーですから、恋愛禁止ではない。
ですが、あえて画面でキスシーンは見たくないという気持ちはわかりますね。
しかも、ここまで積極的に女優活動をすることをファンも想像していませんでしたし、
今回のように流行りのスイーツ映画でイチャイチャぶりを見せつけられたら、
心境は複雑だと思います」(前出・エンタメ誌記者)

すでに公開されている予告動画もファンにとってはツラい映像の連続なだけに、
素直に応援鑑賞とはいきそうにない?

ソース
http://asajo.jp/excerpt/20151

「君と100回目の恋」の劇中歌「アイオクリ」のMVショートバージョン
続きを読む

【芸能】石田ゆり子「かわいすぎる47歳」美魔女を超える“奇跡の存在”

1:2016/11/19(土) 20:51:32.93 ID:
新垣結衣(28)が主演を務めるドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)が絶好調だ。
「10月11日に第1話が放送されると、平均視聴率10.2%を記録。同局の“火10枠”で、初の2桁発進となりました。
その後も視聴率は右肩上がりで、9日放送の第5話は同枠最高となる平均視聴率13.3%を記録しました」(テレビ誌記者)

同ドラマは、派遣切りに合い、家事代行として働く森山みくり(新垣)が、代行先の男性(星野源)と契約結婚。奇妙な新婚生活を描く社会派ラブコメディだ。
「新垣の愛嬌のある演技はもちろんですが、エンディングの曲に合わせて彼女が踊る“恋ダンス”が、“かわいすぎる!”とネットで話題。その姿を目当てに、ドラマを視聴する人も多いようです」(前同)

しかし、大ヒットの立役者とされる新垣以上に、男性視聴者の視線を釘づけにしているのが、新垣の伯母役で出演する“奇跡の47歳”石田ゆり子なのだ。
「“ガッキー以上にかわいい”と、絶賛の声が相次いでいますよ。“恋ダンス”のシーンでは、石田ゆり子が、ピョンピョンと跳ねる振付があるんです」(芸能記者)

若い世代を中心に流行のSNS『インスタグラム』を10月3日より開始した石田は、わずか1か月で28万人のフォロワーを獲得するなど、若者からも大人気。
「SNS内では、自宅で飼っている猫と戯れる写真をアップしたり、自身のすっぴん写真も公開しているのですが、色っぽい肌艶に“アラフィフとは思えない”と興奮の声が多数寄せられています。
彼女の美貌は、美魔女なんて言葉では収まりきりません。もはや“観音菩薩”、神仏レベルのかわいさですよ」(前同)

これだけ美しい女性なら、当然男から引く手あまたのはずだが、ご存じのように、いまだに独身を貫いているのは芸能界の“七不思議”の一つだ。
「過去には、俳優の石黒賢、太鼓奏者の内藤哲郎との熱愛や、
『男闘呼組』の岡本健一との不倫愛疑惑が報じられていますが、いずれも結婚にまでは至りませんでした」(女性誌記者)

美貌はもちろん、性格に問題があるわけでもなさそう……。
それなのに、なぜ、結婚しないのか。

「石田の父親はお堅い性格で、そのお眼鏡にかなう男がなかなかいない……と10年前は囁かれていましたが、そのせいで婚期を逸したようです」(前同)

一方で、彼女は妹のひかりとともに、芸能事務所を立ち上げ、社長としてバリバリ仕事をこなすデキる女の一面も。
「いざ、結婚となると、男性に対して物足りなく感じてしまうのかもしれませんね」(同)

そんな彼女だけに、こんな推測までまことしやかに語られている。「石田が、超大物芸能人夫妻の夫と不倫しているという噂があるんです。
交際はかなり長いようで、石田は、彼と結婚するために、独身を貫いているんだとか。
ただ、男のほうが奥さんとなかなか別れられないので、いまだに進展しないようなんです」(前出の芸能記者)

事実かどうかは不明だが、その謎の多い私生活が、色香がプンプンの秘訣なのかも……!?

http://dailynewsonline.jp/article/1230639/
2016.11.19 07:00 日刊大衆

続きを読む

なぜ事務所は不人気で実力もないアンジュルムを、娘。より上の序列に置こうとしてるの?

1:2016/11/20(日) 20:16:44.67 ID:
おかしくないか
続きを読む

琴子ってビジュアル最強って言われてるけど

1:2016/11/13(日) 15:48:09.85 ID:
大したことなくね?
ヲタは庶民派な感じがすきなの?
続きを読む

石田亜佑美「リーダーがアンジュルムの新人を天才って言ってるんだよ。12期はくやしくないの?」

1:2016/11/20(日) 21:26:40.94 ID:
「CD Journal」 2016年12月号 モーニング娘。'16
譜久村聖・石田亜佑美・小田さくら・野中美希・牧野真莉愛・羽賀朱音 インタビュー(抜粋)

(13期メンバーの発表のタイミングはいつだろうという話から・・・)

――ただ生田さんが言うには、お正月にお披露目して春の
単独ツアーから合流はきつすぎると。
譜久村「そう。本当にきつい。2ヵ月に23~4曲で、プラス新曲だよ。
死んじゃう」
野中「でも2週間ぐらいでハロコンの曲を覚えるのも大変ですよ。
そう考えるともうちょっと前なのかもしれない」
――モーニング娘。に入るのはいつだって大変ということで(笑)。
譜久村「ですね。そんなこと会社は考えてくれないから!」
小田「そう。やるって言われたらやるんだよ」
牧野「だって(アンジュルムの)笠原(桃奈)ちゃん見てみ?
ハロコンの初日に入って、そこから交ざってるんだよ?」
譜久村「天才ですよ。(CDジャーナル11月号を見ながら)
この2人(上國料萌衣、笠原)は本当に天才だと思う」
石田「どうなの。リーダーがアンジュルムの新人を天才って言ってるんだよ。
12期はくやしくないの?」
――すごい煽りが(笑)。
牧野「・・・・・・(無言で石田を見る)」
石田「私から見てもくやしいですもん。ポンってひとりで入ってきて、
注目を集めて。可愛いし」
譜久村「可愛い!すぐなじんだし」

前スレ
石田亜佑美「リーダーがアンジュルムの新人を天才って言ってるんだよ。12期はくやしくないの?」2
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1479637605/
続きを読む

℃-uteヲタの握手レポなんだけど愛理はこんなキャバクラの接客みたいなん??

1:2016/11/20(日) 20:38:29.75 ID:
@
鈴木愛理 握手会 レポ1
俺「愛理が22歳になって初めての個別だ」
鈴「イェーイ!」
俺「にぎにぎ(手をにぎにぎする)」
鈴「ちょっとやめなさいよ!にぎにぎ(愛理もにぎにぎしてくる)」
俺鈴「にぎにぎにぎにぎにぎ(2人でにぎにぎする)」
鈴「ちょっとやだ~w」

@
鈴木愛理 握手会 レポ16
俺「俺が犬ならさ愛理の胸に全力で飛び込むんだけど」
鈴「たぶん胸に飛び込んでも硬いよ」
俺「ないってこと?」
鈴「うん、ボーイッシュな胸だから」
俺「いやちょっとはあると思う」
鈴「ちょっとね」
俺「うん」
鈴「こんぐらいはある(胸を突き出してくる)」
続きを読む

5年ぶりに開催された東宝シンデレラオーディションのグランプリが美少女!!

1:2016/11/14(月) 16:30:08.36 ID:
女優の沢口靖子(51)、長澤まさみ(29)らを輩出した「東宝シンデレラオーディション」
5年ぶりに開催され、13日に都内で行われたグランプリ発表会で大阪府出身の高校1年生、
福本莉子さん(15)が11人のファイナリストの中から8人目のグランプリを勝ち取った。

同オーディションは1984年に始まり、今回で8回目。応募資格はこれまでで最年少の9歳から
18歳で、7~8月に全国10都市で行う予選会で9608人の応募者全員との面接審査を行い、
10月の合宿審査(ダンス、演技、歌唱など)を経て、ファイナリスト11人が決定。グランプリ
受賞者は、来年撮影予定の東宝製作の映画で女優デビューが約束され、同オーディションで最高額の
賞金300万円(前回は100万円)を手にした。

福本さんは「凄いびっくりして言葉に表せないぐらい嬉しいです。これから頑張っていきたい」と喜び。
「いろんな世代に愛される女優になりたい。憧れは長澤まさみさんです」と前を向いた。

審査員特別賞には長野県出身の柿澤ゆりあさん(13)、埼玉県出身の鈴木陽菜さん(13)、
静岡県出身の神谷天音さん(13)、愛媛県出身の井上音生さん(12)の4人が選ばれた。

発表会には、第7回グランプリで女優の上白石萌歌(16)、同審査員特別賞の上白石萌歌(16)、
山崎紘菜(22)も駆けつけた。

新設された東宝製作のアニメ作品の主題歌を歌う「アーティスト賞」は東京都出身の崔愛花さん
(18)さんが受賞。「たくさんの方に愛してもらえる歌手になりたい」と笑顔。集英社の雑誌で
モデルデビューできる「集英社賞」は福本さん、柿澤さん、鈴木さん、神谷さん、井上さんがグランプリ、
審査員特別賞の面々がダブル受賞。ティーン向けアパレルブランドの「レピピアルマリオ賞」は
愛媛県出身の本山優さん(11)が選ばれた。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/13/kiji/K20161113013717450.html


続きを読む

アンジュルムのリーダー和田彩花さんがモー娘。とハロプロの全ユニットを挑発

1:2016/11/20(日) 21:43:04.46 ID:
@ハロコンの度にパワーアップ@したねって言われるけど遅いんだよ、ここ(ライブツアー)でパワーアップしてるんだよ、こっち見に来いよ。と毒を吐く、あやちょ。
そうだとばかりに盛り上がっていたけど、私の目の前の人娘。ヲタだった。 #ANGERME

@夜アンコでまたあやちょが アンジュルムすっげえぞハロコンみてやがれ というか他ユニットヲタ共もっとジュル単独来やがれ 的な挑発発言してて頼もしい限り
続きを読む

ついにハロから最強アイドルデビューきたあああ

1:2016/11/14(月) 20:46:33.50 ID:
続きを読む

【芸能】「堀北真希の妹」と噂の超美人アイリスト原奈々美さん、噂について「ノーコメント」(笑)

1:2016/11/14(月) 14:22:58.42 ID:
現在妊娠中の女優・堀北真希は芸能活動を休止しているが、実は今、
「堀北真希の実妹」といわれる人物の人気が急上昇中で、注目を集めている。

「モデル、そして渋谷区神宮前のサロン・Aでアイリストとして活動している 原奈々美さんです。
ファッション誌『ar』(主婦と生活社)に掲載された写真や、本人がInstagramにアップしている画像は本当に堀北にそっくりで、10~20代女子の間ではかなりの有名人。
原さん自身が堀北の妹であると公言しているわけではないのですが、噂レベルにとどまらず、ほぼ断定的に扱われて話題になっています」(芸能記者)

そんな原さんは10月18日、インターネットテレビ局Abema TVで放送開始された
深夜番組『東京03の若いコに好かれたいっ!!』でテレビ初出演を果たすなど、着実に露出を増やしている。

「本格的な芸能人ではないのに、すでに知名度やメディア需要がある原さん。
本当に堀北とは無関係なのか、原さんと近しい関係者に話を聞いたところ、『彼女が堀北と姉妹であるのは事実だが、公表はしていない』との証言を得ました」(同)

では原さん自身は、周囲には堀北との関係について、どのように語っているのであろうか。
アイリストとして勤務するサロン・Aを利用したことがあるという20代の女性は、こう明かす。

「以前、Aで原さんに直接『堀北さんの妹って噂は本当なのですか?』と質問したことがあるのですが、笑いながら
『ノーコメントです』と曖昧な反応でした。いろんな人から聞かれて困っているのかな、という印象でした」

そこで、Abema TVの広報を担当するサイバーエージェント広報部に、
原さんが堀北の実妹であるというのは事実なのか、問い合わせたところ、「弊社ではお答えしかねます」とのことであった。

また、今回 『東京03の~』で原さんを起用した理由について、同社広報部は次のように説明する。

「当番組は東京03が、若い女性を中心に人気を集めるゲストをお迎えし、若者の人気を獲得しようと奮闘するという趣旨でございます。
原奈々美様は数多くのメディアに出演し、Instagramのフォロワー数も90万1000人を抱えるなど、今10代を中心に高い人気があり注目をされていることを受け、ご出演いただきました。
ご出演いただいた放送回の番組視聴数は5万6000を超え、コメントも多く寄せられました」

番組への反響も大きかった様子もうかがえ、今後ますますの活躍が期待される原さん。
「堀北との姉妹説」の真相はいまだ不明だが、将来、ぜひ堀北との共演を見てみたいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1227895/
2016.11.14 12:50 ビジネスジャーナル

&twidth=1200&theight=1200&qlt=80&res_format=jpg
%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg
続きを読む