アクセスランキング

2017年01月 の記事一覧

【悲報】さまぁ~ず大竹「鈴木愛理はカテゴリーで言うとブスの方」

1:2017/01/28(土) 18:27:18.75 ID:
続きを読む

斉藤優里はもう選抜に復帰できないのかな?

1:2017/01/14(土) 19:09:46.65 ID:
12th『太陽ノック』(2015年7月)以来選抜入りなし

長らく選抜から遠ざかってるけど今後復帰の可能性はあるのだろうか
続きを読む

ももちのぱい下がってね?

続きを読む

平手と桜井はどっちの方が人気あるの?

1:2017/01/14(土) 23:13:49.50 ID:
もし平手の方が人気あるとしたら
桜井は堀より人気あるから平手は堀より人気あることになる
続きを読む

【船木野中小川】船木結ちゃんの全力セクシーポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

続きを読む

牧野まりあちゃんの透け画像を集めてみました

星野みなみの干され方異常

1:2017/01/27(金) 14:44:34.94 ID:
全メンバーの中で乃木坂46のスケジュール握手だけ、雑誌もラジオーもテレビも何にもない、選抜ところがアンダー三期生以下、このゴミ坂星野みなみを辞めさせたい理由でなに
続きを読む

【朗報】ももちとちぃちゃんの親子感が可愛い

あしゅかの水着画像キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━^q^━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!

つんく♂が社運を賭けて売り出した小川真奈ちゃんは何故売らなかったのか?

森戸ちぃちゃんマジで激痩せ

【米韓ハーフ】水原希子、男目線の見解に反論「それで私のツインテール姿が厳しいと」

1:2017/01/28(土) 11:45:50.49 ID:
http://www.cinematoday.jp/page/N0089235

 モデル・女優の水原希子が、自身のツインテール姿をめぐる男目線の評価に対し、Twitterで見解を示した。

 事の発端は、放送中の連続ドラマ「嘘の戦争」(フジテレビ系)の劇中で水原がツインテール姿を披露したこと。これがある記事で視聴者の声を交えつつ「さすがに厳しい?」「普段のイメージと異なる姿に疑問?」などと取り上げられた。

 水原が注目したのは、そこにあった「ツインテールの女性は男性ウケが悪い」ということを示したデータ。水原は「ツインテール姿の女性を男性が好きじゃない割合が8割。。それで私のツインテール姿が厳しいと この見解って、おかしくない?何で男性が好きじゃなかったら、それが基準になるの?不思議。現実はまだまだ厳しいですね」と疑問をつづった。

 さらに「男ウケとかモテとか私の中にはないです」と続け、「男ウケする為に見た目を変えた所で、結局は中身が大事だと思う。思考などを共有出来ないと、意味がないと思うし、見た目だけで好きになってもらっても、それって相手に嘘ついてる事になると思う。モテ系ファッションが好きでしてるなら別の話だけど」と持論を展開した。

 これらの水原の意見には、「自分の好きな服、髪、メイクして堂々と楽しく人生楽しみたい」「要するにありのままの自分が1番ってことですよね 単純な言葉だけど、それって凄く大事なことだと思います!」「激しく同意。ファッションは楽しむもの。TPOに合わせることや清潔感さえあれば、あとは個人の自由ですよね」と共感の声が上がっている。(山田貴子)
続きを読む

Q.「落ち込んだ時にする事は?」 浜浦彩乃「ラーメンを食べる。」

1:2017/01/28(土) 10:04:07.46 ID:
170128 ハロー!Q&A
Q.落ち込んだ時にする事は?

藤井梨央  笑いながら泣く(笑)

広瀬彩海  お風呂!長風呂して、音楽を聴きながらうとうとします。

野村みな美  ドラマを見る。
ドラマの中にどっぷりと入りこむ事で少しの間現実を忘れます。笑

小川麗奈  ケータイのメモとかに落ちこんでる内容とかを書いて、
大丈夫!って言いきかせます!!

浜浦彩乃  ラーメンを食べる。
やっぱり、好きなものを食べると、嫌な事も忘れられます。

田口夏実  特になにもしません。
とことん落ち込みます。落ちこむ時はこれでもか!ってくらいです。
そのほうが後々すっきりします。

和田桜子  1人になる!!1人で黙って色々考える!!

井上玲音  とにかく寝る!
続きを読む

【芸能】足立梨花 ミニスカ制服でアニマックス新番組に 女子高生役に「24歳、大丈夫か」

1:2017/01/28(土) 05:23:54.75 ID:
2017.1.27

 女優の足立梨花(24)、俳優の加藤諒(26)らが27日、都内で行われたアニメ専門チャンネル「アニマックス」の新番組「アニカル部!」(3月5日スタート、日曜、後11・00)の収録に参加した。

 小さいころからアニメに興味はあったという足立。自身がグランプリを獲得したホリプロタレントスカウトキャラバンで、その4年後に声優オーディションが行われ、後輩に声優が誕生したことから「ガッツリ深夜帯のアニメを見るようになった」と明かし、「日は浅いんですけどアニメは好きなので、きちんと発信していければなと思います」と意気込んだ。

 高校の部活を想定した設定となっているため、衣装もミニスカの制服にニーハイソックスというスタイル。2月4日公開の映画「傷だらけの悪魔」で女子高生役を演じている足立は「映画がラスト制服だと思ったんですけど、すぐに着ちゃった。24歳、大丈夫かと。見ている皆さんにひかれないか心配で心配で仕方がなくて…」と自虐しつつ、「ただ、ここは私のホームだと思っているので、はっちゃけていいんじゃないかな」と笑わせた。

 さらに、スカートについて「この短さ、どうしようと思って」と苦笑い。それでも「かわいく着こなしたいし、“絶対領域”を守って番組を進めていきたいなと思います」と自慢の美脚をアピールしていた。


新番組「アニカル部!」のMCを務める(左から)足立梨花、加藤諒、桃井はるこ=東京・アマナ海岸スタジオ(撮影・開出牧)



https://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/27/0009865538.shtml
続きを読む

中西香菜のお姉さん姉なんこと中西梨奈さん またあっち系の店で働き始める

【カントリーガールズ】森戸知沙希の写真集に期待すること

【悲報】欅坂46のセンター平手が孤立してる……

新規だけどモー娘。が終わったのって『うたばん』のせいだよな?

星野みなみの強みって?

尾形はーちんのエロい腹肉wwwwwwwwwwwww

佳林とやなみんのπ相撲きたぞ

1:2017/01/23(月) 18:14:42.66 ID:
続きを読む

【テレビ】<とんねるず>石橋貴明が初共演の久代萌美アナを「ブスパン」呼ばわり

1:2017/01/13(金) 23:55:29.71 ID:
12日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、石橋貴明が、久代萌美アナのあだ名を「ブスパン」と命名した。

番組では「あなたのお宝いくら? 査定! 売るシリーズ」の企画で、とんねるずのふたりが芸能人や有名人の自宅を訪問する。
今回は、胃腸炎になってしまった進行の永島優美アナウンサーの代役を、久代萌美アナが務めることに。とんねるずとは初共演なのだとか。

アパホテル社長の元谷芙美子氏、パンツェッタ・ジローラモのお宝グッズの査定を終えた一行が向かったのは、モト冬樹宅。
とんねるずと久代アナが邸内に足を運ぶと、冬木はすかさず、目新しい久代アナに「この可愛い女の子は誰?」と声をかけた。

久代アナが控えめに挨拶ををすると、石橋は「今、フジテレビで『ブスパン』と言われてるんです」と、久代アナに勝手なあだ名を付けて紹介し、笑いを誘った。
「ブスパン」呼ばわりされた久代アナは困惑して「言われてないです! 初めて言われました! 変なこと教えないでください!」と、これを強く否定した。

その後、ブランド物のバッグや、高級ギターの数々の査定が終わった冬樹は、
査定の感想を漏らしながら、久代アナに目をやり「よく見ると、そんなに可愛くなかった」と毒舌を放ち、笑いが起きていた。

2017年1月13日 9時54分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12535401/

写真

続きを読む

【呼び捨て】佐々木莉佳子「宮本が写真とろー!って言ってくれたんです、うれしかった。。」

1:2017/01/14(土) 23:16:01.55 ID:
なごやか~ 佐々木莉佳子
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12238140717.html



宮本が写真とろー!って言ってくれたんです(>_<)うれしかった。。
最近良く話します うれしいかった。。

ありがとうございます!
続きを読む

あれだけメンバーいて誰とも対立してない桜井って実は凄いよな

1:2017/01/07(土) 22:13:30.06 ID:
キャプテンとかわりと妬まれそうなのに
続きを読む

飯窪春菜が処女であることを飯窪春菜の妹が鼻で笑いながら大暴露「おめー男知らねーっしょ」

1:2017/01/15(日) 08:58:49.61 ID:
飯窪 高校3年生の私の妹が本当に強くて、ギャルっぽいというか、口調が強いんですよ 絶対に口喧嘩では勝てないんですけど

さんま 前から言うてたな、おお

飯窪
この前もTVを見てて男性の胸キュンなエピソードの再現VTRをやってて、「え~すごい超キュンキュンするね~」って妹に振ったら
すごい鼻でフンって笑われて、「おめー男知らねーっしょ」って言われて

竹内 やーだ!

さんま ファーーーーーーーーーーーーーー!

飯窪 え?ってなって

竹内 すごーい!

工藤 おっそろし

さんま ま、ま、しゃーないわな!

飯窪 「こんなん現実にあるわけないからね」みたいなこと言われて

さんま こらしゃーないな、モー娘。としては一応デート禁止、男作るの禁止やからな 妹は自由な高校生やろ?

飯窪 自由です もう彼氏とかめんどくさいって

竹内 ええええええええ

さんま もうそこまで付き合ってきたん?

飯窪 もう男も女もみんな仲良いんですよ 誰でも分け隔てなくだから、恋愛がめんどくさいって

さんま モテる子なんだ、妹

飯窪 モテますね

さんま モテるやつってめんどくさいって言うよね、1番多感な時にモテすぎると、邪魔くさいって

工藤 え”え”え”

竹内 すごーい!

さんま 俺らの高校生の時なんか一歩歩いくたびにおっぱいのこと考えてたから

竹内 にゃはは

MBSヤングタウン 土曜日 2017年1月14日 明石家さんま 村上ショージ モーニング娘。’17 飯窪春菜 工藤遥 ゲスト:竹内朱莉(アンジュルム)
続きを読む

【悲報】尾形春水が大学進学を阻止された恨みで、センター試験当日に壮絶な鬱ブログを投下!!事務所に宣戦布告か?! 5

1:2017/01/15(日) 10:50:43.70 ID:
2017-01-14 22:35:57
東海\(^^)/尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12238111657.html?frm=theme

同じ学校に通っていた同級生たちが
車の免許とる~大学の学部が~彼氏が~みたいな話をしてて、
なんだか寂しくなりました、、

はるなは東京来て2年ちょいたったけど
とりあえず毎日必死に過ごしてて、
次の日のこと考えるので精一杯で
締め切りまでに書き物出して?
リハーサルまでにダンスとか覚えてる毎日
なんだか自分だけが取り残されていくような気がして
自分の将来についてとか考える暇もなくって
何もわからないです!
でもこのままここに居たらだめって事だけわかってます!!
ばたんきゅー\(^^)/


もうダメかもしれんね

※前スレ
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1484434811/
続きを読む

そろそろ本格的にリトグリ叩く時が来たようだな

1:2017/01/09(月) 13:46:07.58 ID:
今まで見た中で1番嫌悪感しかないグループ
続きを読む

【野球】紺野アナも 女子アナと野球選手のカップルが再び増加のなぜ

1:2017/01/15(日) 09:12:07.48 ID:
 元モーニング娘。でテレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが、プロ野球・ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手と元日に結婚したことが発表された。女子アナとプロ野球選手のカップルは一時、減っていたが、近年、再び増加中だ。昨年だけでも、こんなに――。西武の菊池雄星投手がフリーの深津瑠美アナと結婚。熱愛が報じられたカップルには、阪神タイガース・藤浪晋太郎投手とABC朝日放送ヒロド歩美アナ、巨人の小林誠司捕手とフジテレビの宮澤智アナ。西武ライオンズの金子侑司選手はミタパンことフジテレビの三田友梨佳アナとの復縁がキャッチされた。急増の背景にいったい何があるのか? 「女子アナとプロ野球選手」の最新事情を取材した。
 
 民放テレビ局の編成担当はこう語る。
 
「民放地上波の試合中継がなくなったとはいえ、いまだに花形スポーツで経済的にも恵まれているプロ野球選手は女子アナたちにとって、花婿候補の格好のターゲット。スポーツ情報番組などの取材を通じて親交を深めることもあれば、テレビ局関係者を通じて知り合うこともあります。スポーツ番組などを手掛けるプロデューサーやディレクターが、大物選手に近づく”材料”として食事会に自局の女子アナを駆り出すこともありますしね」
 
 昨年には、女子アナが取材現場であまりにも積極的にプロ野球選手に近づこうとするため、某民放テレビ局では自社の女子アナに対して、取材対象者の選手との電話番号交換を禁じる“御達し”まで出たという。

「女子アナが仕事上、プロ野球選手と接する機会として多いのが、球場での試合前の練習中です。当然、現場には球団関係者やスポーツ紙の記者もおり、あまりにも態度があからさまな場合は、そういった周囲がテレビ局サイドに『試合に支障をきたす』、『取材がやりにくい』などクレームを入れるケースもあります。ただ、選手の方も、そうした女子アナのアプローチをむしろ歓迎する場合もあるので、厳しく取り締まるわけにもいかない。実際、今でも電話番号の交換などはさりげなく行われているのが実状です」(同民放テレビ局編成担当)

 女子アナとプロ野球選手の結婚といえば、“王道”と言われる組み合わせだった。過去には、イチロー選手と福島弓子さん(当時はTBS)、古田敦也氏と中井美穂アナ、元木大介氏と大神いずみアナ、石井和久氏と木佐彩子アナ、高橋由伸現巨人軍監督と小野寺麻衣さんなど、枚挙にいとまがない。いずれも90年代から2000年代にゴールインしたカップルだ。2010年代に入ると、ある傾向が顕著だ。キー局女子アナとのカップルが減り、地方局の女子アナと結婚するケースが増えたのだ。

「地方は東京ほどマスコミの目も厳しくないし、現場の雰囲気もほのぼのとしていて、プロ野球選手も羽根を伸ばしやすい。巨人の選手よりも、阪神やソフトバンク、日ハムの選手の方が派手に遊んでいる印象です。女子アナの方も、相手がプロ野球選手ともなれば、普段なかなかお目に掛かれない“超優良物件”。それに地方局の女子アナは社員ではなく、年契約の契約社員というケースも多く、驚くほど給料も安い。キー局の女子アナとはハングリーさが違いますよ。中には、我々記者にプロ野球選手との食事会を依頼してくるコまでいますからね(笑い)」(スポーツ紙の野球担当記者)
 
 そしてここ数年は、90年代から2000年代のようにキー局の女子アナとプロ野球選手とのカップルが増えてきている。2014年には、広島の堂林翔太投手がTBSの枡田絵理奈アナと結婚、冒頭で挙げたように2016年を見ても、キー局女子アナとのカップルは増加傾向だ。その背景について、別の民放テレビ局編成担当はこう語る。

「一時期はIT長者や会社経営者、飲食店経営者などに触手を伸ばしていたキー局女子アナもいましたが、折からの不景気もあり、プロ野球選手が再評価されている観はあります。一昔前には羽振りが良かった会社がいきなり倒産するなんてこともざらですからね。もちろん、プロ野球選手にもケガのリスクはありますが、大物選手ともなれば監督やコーチ、解説者など、引退後も新たな仕事にありつける。それに結婚後も、自分も仕事をする場合、1年間の約半分は地方遠征などで家を留守にするプロ野球選手は気を遣うこともなく、夫として最適という声もあります」
 
 今後もプロ野球選手を巡る女子アナたちの婚活バトルはますます激しさを増しそうだ。


2017.01.15 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20170115_484392.html?PAGE=1
続きを読む

【芸能】昨年大ブレークの岡田結実 父娘共演NGなぜ?

1:2017/01/09(月) 13:44:46.45 ID:
 父娘がなぜ共演NGなのか――。昨年大ブレークしたタレント・岡田結実(16)が、年末年始テレビ番組出演者ランキングで、並み居る先輩タレントを抑えて、初の女王の座に輝いた。2017年も快進撃は続くどころか、ますます加速しそうな勢い。ただ不思議なのは、いまだ父の「ますだおかだ」岡田圭右(48)との共演が実現していないこと。実は“共演NG”だというのだが、いったいなぜなのか?

 テレビ番組やCMデータの調査・分析をするエム・データ(東京都港区)は「2016年~2017年の年末年始TV番組出演者ランキング」を発表。このランキングは昨年12月28日から今年1月3日に放送された、東京キー局の番組に出演した人物を対象に出演番組数をランキングしたもの。1位から櫻井翔(34)、相葉雅紀(34)、二宮和也(33)と嵐のメンバーが3年連続でトップ3を独占した。

 それ以上に注目なのが、昨年の圏外から一気にジャンプアップし、女性の中でトップとなった岡田結実だ。並み居る“先輩”たちを抑えて、見事に女王となったのだ。

「美形でトークもできる結実は昨年、一躍人気者となりました。視聴者からの好感度も高く、今年もより一層の飛躍が望めそうです」とはテレビ局関係者。

 結実の父である圭右も数多くのテレビ番組に出演しているが、2人がテレビカメラの前で並び立ったことはない。

「最近では結実も公言しているが、2人は共演NG。結実は1歳のころからジュニアモデルとして活躍していたが、かなり長い間、圭右の娘であることは隠していました。これは父親の方針」(芸能プロ関係者)

 父の持ちギャグ「閉店ガラガラ」や、家での父に関する話を結実が披露することはたびたびあるが、圭右から娘の話が出たことはまったくと言っていいほどない。

 ワイドショー関係者は「圭右はサービス精神旺盛で、マスコミの取材でも惜しみなくギャグを繰り広げてくれますが、娘の件になると急に黙り、せいぜい当たり障りのないことをひと言ぐらいコメントするだけ。もはや娘のことを聞くのはタブーに近い」と明かす。

 とはいえ父娘の仲が悪いわけではない。むしろ父親として娘のことを考えているからこそだ。

「娘が芸能界でやっていくと決めた以上『自分の力でやっていきなさい』という考え。“親の七光”を利用すれば最初は有利なポジションに立てるが、実力がなければすぐにメッキがはがれ消えていく。圭右はそれをよく分かっており、娘がそうならないように自分との“セット売り”はしないと決めている。一見すると厳しいが、娘のことを考えた親心」(同)

 確かにここ最近、親の威光だけでデビューし、すぐに姿を消す2世タレントが続出。それらの有象無象から比べると、結実は親の力を借りずに自分の力でこのポジションを築いたと言える。となればそろそろ共演解禁も期待されるが…。

「父にそのつもりは一切ない。ああ見えて頑固だから。実は明石家さんまさんも同じ考えで、娘のIMALUとは絶対共演しない。圭右と同じように『親の七光で仕事が増えてもプラスにならない』という考えなんです」(制作会社関係者)

 同じ芸能界にいる父と娘だが、今後も共演は難しそうだ。

2017年01月09日 11時00分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/636916/
続きを読む

ぶっちゃけタレント性では高橋愛より新垣里沙のほうが上、道重さゆみより田中れいなのほうが上な件

1:2017/01/12(木) 19:35:36.87 ID:
歌、演技、トーク、ビジュアル、キャラクター

全てにおいて
新垣里沙>>>>>>高橋愛
田中れいな>>>>>道重さゆみ
続きを読む