アクセスランキング

2017年02月 の記事一覧

秋山眞緒(14)、新沼希空(17)から「サンタさんの真実」を伝えられ激怒「なんでそんなこと言うん?」 羽賀朱音(14)もあからさまな不満顔に

1:2017/02/18(土) 08:28:46.46 ID:
【年下メンバーのサンタクロース問題】

山岸
秋山眞緒ちゃんが中学二年生で最年少なんですけど、すっごい子供ですぐに怒るんですよ
新沼希空ちゃんがこないだサンタさんの話をしてた時に、「サンタさんはこういうこうなんだよ」って説明したら
「なんでそんなこと言うん?」ってwww怒り出してwwwすぐ怒るんですよ

飯窪 かわいい~

山岸 すれはちょっと大変ですね

飯窪
それは同じようなのがこっちもあって、モーニング娘。は羽賀朱音ちゃんが中学三年生なんですけど、羽賀ちゃんの前でサンタさんの話をすると怒ります
明らかに不機嫌な顔になるから、羽賀ちゃんの前でサンタさんがどうのこうのっていうのはタブーですね

山木
そうなんですね カントリーガールズの最年少は船木結ちゃんなんですけど、むすぶは2016年のクリスマスにサンタさんが来なかったんですって
だから、すっごいいじけてて、「サンタさんは世の中にいないんだ」って

飯窪 悟りの境地にw

JAPAN ハロプロ NETWORK 第99回 2017年2月15日 飯窪春菜(モーニング娘。’17)・山木梨沙(カントリー・ガールズ)・山岸理子(つばきファクトリー)
続きを読む

【話題】清水富美加 性的対象の水着仕事に嫌悪感「水着仕事はおかず」

続きを読む

尾形春水、ラジオ番組側から誕生日ケーキが用意されて無くて唖然「(小関)舞ちゃんには有ったのに春水は無しか?」

1:2017/02/18(土) 11:51:11.58 ID:
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 月曜日 2017年2月13日 尾形春水&野中美希(モーニング娘。’17)・小関舞(カントリー・ガールズ)

【オープニングトーク 2/13 「苗字制定」記念日という話から】

尾形 同じ漢字(の苗字の人)は(会ったこと)無いですね そうそうそう、そうだったりするんですけど・・・・・・・・・・・・・これを自分で言うのは凄い恥ずかしい・・・

野中 じゃあ、私が言おうか?今日はね、02/13なんですよ ということは・・・分かりますかみなさん?

尾形 なんやなんや?

野中 2日後、02/15ですね

尾形 なんの日やろ?バレンタインの次の日やな

野中 春水ちゃんの誕生日です~おめでとうございます~

小関 いえ~

野中 18歳ですよ、何か抱負有りますか?

尾形 (以下、深夜ラジオに出れる大人組になる喜びや大人の女性を目指すと)

【しかし、ケーキの登場無し】
続きを読む

羽賀朱音ちんの写真集発売決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

続きを読む

<現役女子アナが爆弾発言!>「女子アナもテレビ局では枕営業」

【画像あり】森戸知沙希が攻めて攻めて攻めてまくっててもうちぃちゃんなんて言えない

1:2017/02/17(金) 19:34:28.47 ID:
続きを読む

衛藤美彩があざと過ぎてマジぶん殴りてぇと話題に

【話題】元モー娘。田中れいな、悪意ある撮影に不快感「マヂふざけんな」

1:2017/02/17(金) 13:00:57.38 ID:
モーニング娘。の田中れいなが、悪意のある隠し撮りに「マヂふざけんなって感じやけどw」などと不快感を示している。

 14日に自身のブログを更新した田中。「聞いてー ショックな事あったー」とファンに呼び掛けるように切り出し、「友達からね『ねぇ盗撮されてるよ!』て言われて『はいはい、出た出た出たーきましたーそーゆーやーつーー』て思いました。いつ撮られたか まぁなんとなーく分かるけどね…?」と”盗撮”されたことを明かした。

 携帯が自身の方を向いていたことに気づいた田中だが、景色を撮っている可能性もあるため、「『撮らないでください』とか もめて 景色撮りよーだけやったら 恥ずかしいもんねっ」と指摘しなかったという。

 ただ、「撮るのは1歩ゆずっていーよ? 1歩だけよ?笑 れーなが 芸能やってなかったら 芸能人見て テンションあがるもんーきっとー。撮る勇気ないけど。怒られたくないし笑」と、田中はファン心理への理解を示しながらも、「プライバシーやんかー?」とコメントを寄せる。

 撮影することは許せても、「Twitterとかさ そーゆーのに出すのだけは まぢでやめて まぢやめて」と強調。そして、「みんなも 自分なら嫌じゃないー? いつ撮られたか分からん時に撮られて もし勝手に流されたら!!」と被写体側の心理を気遣って欲しい気持ちを綴り、「悪意あるやつとかマヂふざけんなって感じやけどw」と厳しく糾弾した。

 また、「今後 街中で 田中れいな見つけても 自分のケータイフォルダと心の中だけに とどめといてね」と呼びかけ、「今回写真流した人、罰としてチョコレート100個ちょーだい」などとメッセージを結んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00010003-musicv-ent
続きを読む

【飲酒、喫煙、彼氏】元アイドリングでマジパン佐藤麗奈ちゃんの物ではないかと思われるヤバいツイートが流出中

1:2017/02/11(土) 17:40:29.24 ID:

R'sの後輩の会話がクズ


ハイボール濃い目っていろいろ思い出す


ピンクのアイコス欲しい


中2のメンバーがサワー美味しいとか言い出した


元彼とデートした道を歩いてて笑い止らない
続きを読む

あまちゃんのモチーフってももクロだよな

1:2017/02/01(水) 11:54:38.57 ID:
アキユイは赤青でかなことあかりん2人は一度離ればなれになる


GMTはももクロカラーに歌詞にはメンバーの出身地
路上ライブや奈落でのレッスンが泥臭くももクロぽい

最終回では潮騒のメモリーZとなっていた
アキユイも青年館後Zになった時の5人がやった体横向きにし腕と足使ったZポーズをしている
続きを読む

工藤尾形牧野横山のモー娘ビジュアル四天王って明らかにアイドル界最強なんだが

橋本『乃木坂工事中にはもう二度と出たくない。バナナマンにも裏切られた。』

なぜ中島なっきぃさんには仕事がたくさんくるのか

市来玲奈とかいう元乃木坂イチの勝ち組wwwwwwwwwwww

浜浦と道重ってどっちが究極的に可愛い?

UTBに森戸ちぃちゃん写真集から白ビキニ以外の写真やらビキニショットあるじゃ

さゆの肩出し、可愛いし色っぽい

こぶしファクトリーと同年代のころのBerryz工房

清水富美加、22歳で衝撃の引退…理由は「幸福の科学に出家」

1:2017/02/12(日) 05:02:38.89 ID:
スポーツ報知 2/12(日) 5:00

4日生放送最後に「体調不良」

 人気女優の清水富美加(22)が芸能界を引退する意思を固めたことが11日、分かった。宗教団体「幸福の科学」の信者であることを所属事務所「レプロエンタテインメント」に明かし、「仕事をやめて、幸福の科学に出家します」と話したという。清水は4日生放送のフジテレビ系「にじいろジーン」を最後に、体調不良を理由に仕事をすべてキャンセルしており、事務所は本人と連絡が取れない状況。この日、事務所公認のツイッターが削除され、清水は個人アカウントを新設。突然の宣言で契約トラブルも浮上している。
弁護士「芸能の仕事と両立できない」

 15年にNHK朝の連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生を好演し、最近は映画にドラマにバラエティーにひっぱりだこの清水が、前代未聞の引退騒動を繰り広げている。

 関係者によると、発端は先月19日。「幸福の科学」のホームページで、大川隆法総裁が著書「女優・清水富美加の可能性 守護霊インタビュー」に関連し、清水について語る動画がアップされた。それを知ったチーフマネジャーが、清水に「知ってる?」と確認。すると清水が「実は信者です」と告白した。両親が信者で、清水も幼少の頃から信仰していたが、マネジャーは08年のデビューからその日まで、全く知らなかったという。清水は3姉妹の末っ子で、両親は離婚している。

 清水は変わらず仕事を続けていたが、同月下旬、2人の弁護士を伴ってマネジャーと面会。その席で清水は「仕事をやめて幸福の科学に出家します」と宣言。弁護士も「芸能の仕事と両立できない」と話したという。本人の意思は固く、マネジャーが説得できる状況ではなかったという。

 清水は2月に入っても何事もなかったように仕事を続けていたが、4日の「にじいろジーン」を最後に仕事現場に来なくなった。事務所は現在まで本人と連絡が取れていない。仕事の関係者にはキャンセルの理由を「インフルエンザ」などと説明していたが、数日前からスポンサーや出演映画の配給会社などには、本人の引退の意向を伝え、謝罪に出向いている。

 清水はこの日、事務所公認のツイッターに「このツイートは、すぐに消されちゃうかもしれないので皆さんフォローやスクショなど宜しくお願いします。来週、ある『宣言』をします」と書き込み、ファンの間で大騒動に。その後、同アカウントは閉鎖され、清水は新たに個人アカウントを新設。「色々ありましたし、色々あります。100%本人で自由に、ね」「自分の真実くらい、自分で語らせて下さい」などと書き込んだ。

 清水と事務所との契約は「しばらく残っている状況」(関係者)で、事務所側は弁護士を通じて「契約期間中の仕事は全うしてほしい」と要求している。しかし、清水は今すぐの引退を望んでおり、話し合いは平行線となっている。

 この日の「にじいろ―」の生放送は体調不良を理由にキャンセル。ニッポン放送のレギュラー番組は4日以前に収録したものが放送された。今後は「暗黒女子」(4月1日公開)、「笑う招き猫」(4月29日公開)、「東京喰種」(7月29日公開)と3本の映画公開を控え、現在、撮影中の映画もある。今月18、25日放送のNHKBSプレミアム「龍の歯医者」で声優を担当。3月21日にはTBS系でドラマ版の「笑う―」がスタート予定。さらに「コスモ石油」「ニベア花王」の2社とCM契約中。多くの仕事を残したままの「出家宣言」で、今後の展開が注目される。

「まれ」でヒロイン同級生役を好演

 ◆清水 富美加(しみず・ふみか)1994年12月2日、東京都生まれ。22歳。「レプロガールズオーディション2008」でグッドキャラクター賞を受賞し、芸能界デビュー。11年「仮面ライダーフォーゼ」で連ドラ初出演。NHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生役を好演。バラエティー番組でも活躍している。身長162センチ。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00010000-spht-ent
続きを読む

モーニング娘。'17牧野まりあんLOVEりん終了

“お水バイト”報道の女子大生キャスター・福田成美 「テレ朝内定密約」が露と消えた?

1:2017/02/11(土) 14:51:45.65 ID:
「もう勘弁して!」――テレビ朝日上層部の悲鳴が聞こえてきそうだ。というのも、情報番組『グッド!モーニング』(月~金曜午前4時55分~)に出演中の女子大生キャスター・福田成美(21)が、過去に“お水バイト”歴があると、8日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じたからだ。
 そもそも福田キャスターは、昨年12月に「週刊文春」(文藝春秋)で先輩アナとの不倫疑惑を報じられ、同番組を事実上降板した田中萌アナの“後任”。
「新潮」によると、福田キャスターは過去に東京・銀座にある特殊な「サロン」にホステスとして在籍していたことがあるという。そのサロンとは、正会員になるには入会金75万円などが必要で、客層はベンチャー企業の社長や個人事業主など。ホステスは全員素人で一流大学の女子大生ばかりで、中には客とゴルフに興じたり、海外旅行へ行く者もおり、さらに客は大手企業にツテがある人物が多いので、そのコネを利用して、就職にも有利なのだという。
「テレ朝では不倫騒動の田中アナの後釜とあって、福田キャスターの起用にあたっては、彼氏や水商売でのアルバイト歴の有無を確認し、身体検査もしていましたが、結果的にすべてを調べ上げることができていなかったのでしょう。それがわかっていたら、最初から起用はしていなかったはず」(スポーツ紙記者)
 ただ、救いがないわけではない。「新潮」では、“関係者”による証言で記事が構成されているが、当時の証拠写真などは掲載されておらず、本人が“事実無根”を主張すれば、逃げ切れる可能性が高い。ましてや、キャバクラなどでアルバイトをしている女子大生は少なくなく、キャスターを降板させる理由付けにはならないだろう。
 だが、この問題は、これで終わりそうにないから厄介なのだ。
「早い話、青田買いです。テレ朝では、『ミス青山コンテスト2016』グランプリで抜群の美貌を持ち合わせ、原稿読みもなんとか最近サマになってきた福田キャスターを、18年4月に入社させたいのです。『グッド!モーニング』で実績があるとなると、即戦力間違いなしですから。一方の福田キャスターも、テレビの現場を見て、アナウンサー志向が強くなり、在京キー局への就職を希望しているようです。両者の利害関係は一致し、すでに内定の“密約”が交わされているとも聞きます。ところが、“お水バイト”報道で、福田キャスターのイメージは悪くなってしまい、今後その密約を履行するか破棄するかで局内はモメそうです」(同)
 かつて、日本テレビの笹崎里菜アナが、大学時代に銀座のクラブでホステスのアルバイトをしていたことを理由に、内定をいったん取り消されたケースがある。それに納得がいかなかった笹崎アナは日テレを提訴し、裁判を経て和解。晴れて15年4月入社にこぎ着けた。しかし、日テレはいわくつきの笹崎アナの“扱い”に困り、積極的に登用することはなく、重要な番組への抜擢はなされていない。
 今後、テレ朝が福田キャスターをアナウンサーとして採用するかどうかは微妙なところだが、福田キャスターにとって、最も恐れるべきは、“お水バイト”報道の第2弾、第3弾だ。そこで、決定的な“証拠”が掲載されるようなことがあれば、テレ朝入社は吹っ飛び、卒業後、フリーキャスターとしての活動も難しくなるかもしれない。福田キャスター側からしてみれば、そうならないことを祈るばかりだろう。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-93158/#article
続きを読む

【Juice=Juice】宮崎ゆかにゃモデルデビューのお知らせ

梁川奈々美が誕生日の小関舞にプレゼントした物がwww

なんで桜井キャプテンには仕事がないの?【定期】メンバーのレギュラー仕事まとめ

ハロプロ歴代のぶりっ子継承 石川梨華→道重さゆみ→牧野真莉愛

1:2017/02/11(土) 16:45:10.36 ID:
こうして見ると
ぶりっ子路線はプロ意識の高い娘じゃないと務まらないのが分かる
続きを読む

【芸能】女優「のん」が青山を散歩 漫画雑誌で前代未聞の16ページぶち抜き特集「今年もバレンタインを楽しみたい。」

1:2017/02/11(土) 05:19:50.20 ID:
(2017/02/10-13:23)

 2 月 13 日に発売のヤングキングが、大ヒット中の映画「この世界の片隅に」の主演女優を務める”のん” を表紙、巻頭、中ページで起用しました。 通常は巻頭と中ページで別の被写体を起用することが多い中、インタビューを含め、全 16 ページとヤングキング創刊以来、初めてとも言えるほど豊富に登場します。
 本企画が決まった際に、フォトディレクションに定評のあるアートディレクターの岡田考功 (FIRSTORDER)に本件のクリエイティヴを依頼しました。
 本件について岡田は「今回のお話を伺った際に現場の雰囲気を含め、のんさんとの不思議なマッチングが思い浮かび、藤代冥砂さんにカメラマンをご依頼しました。撮影はスタッフと会話をしながら終始和やかでしたが、ぼーっとしているようで、レンズを向けられた瞬間、のんさんの目やポージングがカチッと決まるので、撮影中からページ構成が思い描けました。逆に良すぎてセレクトが大変でしたね」とコメントしました。
 撮影は、青山をのんびりと歩きながら行われ、スタジオでは、一年半前から習っているバレエのピルエットを彷彿させる、動きのあるポージングも披露しました。様々な表情の詰まった、バレンタインシーズンに相応しい特別な贈り物の1冊になっております。 なお、藤代冥砂が漫画雑誌の表紙のカメラマンを務めるのは実に約10年ぶりとなります。

のんさん コメント
「こんにちは、のんです。バレンタインのシーズンですね!私はバレンタインを『たくさんチョコレートを食べてもいいイベント』だと思ってるので、今年もチョコを楽しみたいと思います!(笑)まだまだ『この世界の片隅に』が上映中ですので、気になる方はぜひ足を運んでいただけたらと思います。ヤングキングさんには初めてお邪魔いたしましたが、すごく楽しい撮影でした。ぜひ、写真にもご注目ください!」

藤代冥砂さん コメント
「のんちゃんは僕と一緒でおそらく宇宙から降りてきた者同士、この後も一緒に頑張っていきましょう。」

<ヤングキング 2017年2月13日号概要>
発売日 :2017年2月13日(月)
価格 :400 円(税込)
出版社 :少年画報社
WEB SITE:http://shonengahosha.co.jp/


http://www.jiji.com/jc/article?k=000000085.000004078&g=prt


∥画像∥

続きを読む

ハロプロ研修生の高瀬くるみちゃんを寝かせすぎじゃ無いか?

1:2017/02/11(土) 15:52:30.31 ID:
はやくデビューさせてやれ
続きを読む

つんくはおそらく本当にハロメンに手を出してないよな お前らがつんくの立場だったら真似できるか?

1:2017/02/10(金) 18:22:37.77 ID:
一度でも手を出したらハロメン内で必ず噂になって
「出したじゃん」とツッコミが入るから「アイドルに手を出さない」と
言えなくなる
ハロメンが週刊誌に暴露したら終わるがそんな記事もない
火がないから煙も立たない
男として尊敬に値する
続きを読む

【悲報】乃○坂46と○EXした男のインタビューが雑誌に掲載 「小顔の人気メンバー」

1:2017/02/07(火) 10:09:39.38 ID:
なんとかMAXていうゴシップ誌

続きを読む

現役ハロメンのLINE履歴が流出してすでに「子持ち」であることが発覚するという大事件が起きているわけだが