アクセスランキング

2017年04月 の記事一覧

横山玲奈が森戸知沙希を公開処刑wwwwwwwwwwww

1:2017/04/28(金) 21:34:32.11 ID:
続きを読む

絢音きゅん垢抜け過ぎワロタ

1:2017/04/28(金) 20:44:35.64 ID:
かなしいなあ

         ↓
続きを読む

モー娘。に佐々木移籍確定だろ

1:2017/04/28(金) 19:47:41.32 ID:


1、佐々木はアンジュが好きじゃない(同期と神子だけ好き)
2、モー娘。に研修生同期牧野加賀結集
3、佐々木辞めると申し出る
4、事務所の解決策(モー娘。移籍)

これであってるよな?
続きを読む

ヤリ○○アイドルの特徴

1:2017/04/27(木) 17:08:47.05 ID:
やたら女と撮った画像をSNSに載せる
続きを読む

乃木坂メンバー結構グラビアやらされててワロタwwww

1:2017/04/27(木) 12:40:24.98 ID:
すげー脱いでる















続きを読む

「ポンコツじゃないもん」石田ゆり子が世間の評価にやんわり反論!

1:2017/04/19(水) 22:30:29.86 ID:
石田ゆり子が自身のインスタグラム「ハニオ日記」に、愛猫ハニオの口調で「ぼ、ぼくのおかーさんはぽんこつぢゃない」と書き込んだ。

このささやかな抵抗は、4月12日に放送された「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」(フジ系)の顛末を受けたもの。
この番組は天海がママ、石田がチイママを務める架空のスナックを舞台に、店を訪れたイケメン俳優たちの私生活エピソードを引き出すトークバラエティ。
この日はドラマ『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』に出演する小栗旬と西島秀俊、田中哲司が来店した。

「スナックあけぼの橋」は今回で2回目の放送。「ポンコツ」とネットで書かれた前回同様、今回も石田のドタバタぶりがエスカレート。
ウーロンハイを注文されると、グラス選びの段からスタッフに「これでいいの?」と確認しながら右往左往。
西島から「ウーロンハイってそんな難しくないですよね?」と苦笑されたり、簡単なちくわ料理を焦がしてしまったり、小栗のおかわりを出し忘れてしまったり。
「本当に何もできないんですね」「なかなかのポンコツぐあいですね」と2人から引導を渡される始末。

さらに、好きなタイプを聞かれると、石田は「ジャージが似合う人。舞台とかで稽古着になるじゃないですか。あの姿が好き。
夜中に大好きな人と、屋台のラーメンや焼き鳥、おでんとか、その辺にあるところにジャージで行きたいの」と回答。
天海から「気兼ねのない関係ってこと?」と聞かれて、「そう言い続けてもう15年くらい経つんですけど」と自虐的に語っていた。女性誌記者が言う。

「石田が結婚できない理由は飼っている犬と猫を溺愛しすぎるからとも言われていますが、その前に、この天然ぶりを理解できないと彼女との結婚生活は厳しいでしょう。
いくら可愛くても、実生活では最低限の主婦業も求められますから」(女性誌記者)

奇跡のアラフィフに幸あらんことを。

http://dailynewsonline.jp/article/1302488/
2017.04.19 18:14 アサジョ
続きを読む

梁川やなみんマジで美人すぎてビビったwwwwwwww

1:2017/04/19(水) 20:36:58.80 ID:
続きを読む

お前ら佐々木莉佳子で、できる?

1:2017/04/19(水) 21:59:42.08 ID:
俺は無理
まったく性欲湧かない
続きを読む

室田瑞希ファースト写真集「MURO」表紙解禁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

1:2017/04/19(水) 22:31:49.80 ID:
続きを読む

【芸能】吉岡里帆「15歳から彼氏がいる」発言を事務所スタッフが“戦略ミス”と大後悔

1:2017/04/19(水) 12:46:50.91 ID:
NHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演して以降、大ブレイクを果たした女優の吉岡里帆。現在、「ゼクシィ」「UR都市機構」「ZOZOTOWN」のCMに出演し、テレビで見ない日はないほどメジャーな存在となっている。

 前クールのドラマ「カルテット」(TBS系)では“平凡な悪女”を演じて高い評価を受けたほか、今夏には「ごめん、愛してる」(TBS系)でヒロインを務めることが決定するなど、女優としてのキャリアを着実に積んでいる。

 いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女だが、周囲では意外な「反省の弁」が飛び交っているようだ。

「先日、吉岡さんの事務所の人と話したのですが、『吉岡の売り出し戦略をミスしてしまった』と言っていましたね」と語るのは芸能関係者だ。一体、彼女に関する「戦略ミス」とは?

「昨年11月に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)での吉岡さんの発言がマズかったみたいです。坂上忍さんから恋愛について聞かれた彼女は『恋愛はしてきました。15歳の時に彼氏ができて』と正直に答えたのですが、それがネットで爆発的に拡散してしまった。『カットしてもらえばよかった』と悔やんでいましたね」

 ネット掲示板では、吉岡の話題になると、事あるごとにこのエピソードが蒸し返され、批判のコメントが寄せられるという。

「いまでは『15歳からオトコが途切れたことがない』なんて尾ひれまで付いていますよ」(前出・芸能関係者)

 事務所スタッフが悔やむ吉岡里帆の「15歳で彼氏」発言。アイドル的人気を集めているがゆえの反省なのであった。

http://www.asagei.com/excerpt/79438

※前スレ
【芸能】吉岡里帆「15歳から彼氏がいる」発言を事務所スタッフが“戦略ミス”と大後悔
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492549877/
続きを読む

週6出演が週5になっただけで!?岡副麻希の「番組卒業で号泣」に視聴者があ然

1:2017/03/30(木) 21:09:45.56 ID:
「北北西」を「きたきたにし」と読んだ天然キャラも、今回ばかりは共感は得られず!?

“色が黒すぎる女子アナ”として知られ、その強烈な天然ぶりで視聴者にお天気情報と笑いを届けていた、
キャスターの岡副麻希が朝の情報番組「めざましどようび」(フジテレビ系)を3月25日放送をもって卒業した。

岡副は2年前から天気予報を担当していたが、最終日は全国の天気を伝えている途中で感極まり涙。
一見、感動のラストを迎えたようにも思えるが、残念なことに感動よりあきれたという視聴者のほうが圧倒的に多かったようだ。

「岡副は『めざましどようび』のほかに、平日放送の『めざましテレビ』にも出演中。
今回はあくまで土曜日放送の『めざましどようび』を卒業したに過ぎず、週6が週5になっただけのこと。
それだけに“そこまで泣くほどのことだったのか?”と興ざめした視聴者が圧倒的だった。
それが彼女らしさという見方もありますが、あざとさを感じるなというほうが無理でしょう」(女性誌ライター)

ネット上も「そこ泣くとこかよ!」「見ていてイライラした」「空いた時間に漢字を勉強したほうがいい」など、冷やかな反応が目立っている。

また、岡副の後任で4月から天気予報を担当する現役東大生の篠原梨菜は、「憧れの先輩のあと頑張ります」とシンプルに挨拶していたが、
ネット民の大多数が「頭の出来が違う現役東大生が、岡副を尊敬しているわけがない」という意見で一致していたことを、最後に付け加えておきたい。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-78046/
2017年03月30日 09時59分 アサ芸プラス


続きを読む

何様のつもりなのか…田中みな実の「勘違い行為」に悪評噴出、関係者から総スカン

1:2017/03/30(木) 07:00:55.01 ID:
3月12日、横浜市内で女性ファッション誌「GINGER」(幻冬舎)の創刊8周年イベントが開催された。
イベントでは、同誌のモデルを務める香里奈らによるファッションショーなどが行われ、全体MCをフリーアナウンサーでタレントとしても活躍する田中みな実が担当。
同イベントの開始前には、マスコミ向けの囲み取材の時間もあったというが、関係者からは田中への不満が噴出しているそうだ。

「囲み取材では、記者から香里奈に対し、交際相手とされる外国人男性との関係について質問が飛び出しました。
この男性は、2014年の『フライデー』(講談社)に掲載された香里奈の“大股開き写真”にも写っており、香里奈はこの写真流出騒動で人気が凋落。
しかし、記者の質問もスルーせずに『ご想像にお任せします』などと受け答えを行っていたので、むしろ株を上げていた印象です」(出版業界関係者)

この囲み取材には、香里奈のほかに数名のモデルも登場したというが、MCの田中の姿はなかった。
それなのに、なぜ田中への不満声が出ているのか。

「実は、田中にも囲み取材のオファーがあったのですが、彼女は『私は囲みNGです』と断っていたのです。
現在の香里奈と比べれば、人気、知名度ともに田中のほうが高いともいえますが、やはり芸能人としての格は圧倒的に香里奈のほうが上です。
現在田中は、幻冬舎社長の“お気に入り”になっているため、本人も勘違いしている部分があるのでしょうか。

香里奈でさえ、過去のスキャンダルについて聞かれることはわかりきっていたのに、囲み取材を引き受けた。
関係者の間では『少しは香里奈を見習うべき』といった声も上がっていました」(同)

田中の私生活ネタといえば、15年秋に破局が報じられたオリエンタルラジオ・藤森慎吾との交際程度だろう。
そこを掘り返されたくないのか、単にプライドが高いだけなのかは不明だが、業界内で不要に敵をつくることは、
今後もフリーアナとして活動していく以上、決して褒められたものではないだろう。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12111-32210/
2017年03月28日 20時11分 ビジネスジャーナル
続きを読む

田中れいな「ツイッター出来れば告知とか拡散とかすぐ出来るのにLoVendoRはツイッターオッケー許可出てないみたいで出来んとー笑」

1:2017/04/03(月) 21:00:24.90 ID:
きのうインスタとブログで

悪ノ娘の先行受付締切よーーー\( ¨? )/て更新したけど

こーゆーときTwitterやれたら
すぐみんなが拡散…?(いい慣れてないやつw)とかしてくれるのにーーぃぃい!!!!!!って思ったー笑

showroomしたときも 説明しながら思った!!


普段めっちゃしたーい!とかは 昔ほどは なくなったけど

こうゆー告知のときは したいなって やっぱり思う!!笑


でもまだね
LoVendoRには Twitterオッケー許可出てないみたいで出来んとー笑


インスタも 去年の終わりに
「LoVendoRインスタしてもいいよ許可」出たっちゃもーん!!笑

この許可でらんやったら インスタのアプリもずっと知らんまま死んでくとこやった、、、( ? )笑

だけんこれから何か告知するたびみんなが れーなのかわりに 告知した事拡散してね♡♡♡笑
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-12262000425.html
続きを読む

【速報】みさ先輩の水着キタ━━(゚∀゚)━━!!

1:2017/04/02(日) 21:32:40.25 ID:
乃木坂46・衛藤美彩がリアルな”シャツ1枚”姿に - 『ヤンマガ』ソロ初登場
http://s.news.mynavi.jp/news/2017/04/02/184/
続きを読む

【映画】吉岡里帆、恋に積極的だった過去を告白

35:2017/04/03(月) 21:34:51.10 ID:
何かのきっかけで出会って知り合いになれるなら
会う度にエッチできるor一緒に住んでエッチできる
間柄になれるかもしれないけど、そんな可能性は
ほぼ無いので、何かの映画とかで脱いで
豊かな乳房や乳首やお尻を晒してくれたらいいかな
続きを読む

植村あかりそっくりの子見つけたああああああああああああああああああああああああ

1:2017/04/03(月) 22:40:05.84 ID:
かういい!!!
続きを読む

平手友梨奈の卒アル写真流出!!

1:2017/03/28(火) 19:05:05.78 ID:



これは…
「成長すると自然に二重になるから」とかいう言い訳が通じないレベルのおもいっきり整形ではないか…
また騙された…のか…
 
続きを読む

【アイドル】菊地亜美の免許写真が「超可愛い!」と話題に「さすがアイドル」の声

1:2017/03/30(木) 17:33:48.91 ID:
タレントの菊地亜美が29日、自身のTwitterで免許写真を公開。
その写真が「可愛い」と注目を集めている。

◆免許取得を報告

菊地は「仕事の為急遽原付免許取りました」と原付免許の取得を報告。
「意外と合格率4割らしいよ 久しぶりに勉強というものをしたから、呼ばれる時ドキドキした」と結果発表での心境をつづり、
「ちょっとニヤついてるwww写真」と念願の免許の写真を公開した。

◆免許写真が「可愛い」「さすがアイドル」と話題に

口角をあげて微笑み、くりっと大きな瞳が印象的なキュートな仕上がりとなった免許写真。

ファンからは「あみみ、合格おめでとう!」「試験勉強お疲れ様でした、免許よかったね。おめでとう」と祝福の声とともに、
「こんな可愛い免許写真、なかなかない」「え、超かわいい!さすがアイドル」「クオリティすごい」「やっぱりプロ」「免許でも可愛さ際立ってます」など、写真の可愛さに反響が寄せられている。

明るく元気なキャラクターとトーク術を活かし、バラエティ番組で引っ張りだこの菊地。
愛されキャラゆえ、お笑い芸人らからは“ぽっちゃり顔”などとイジられることも多いが、
「やっぱり亜美ちゃんは可愛い」「あみちゃんの顔大好き」など改めて整ったルックスに注目が集まっている。

http://mdpr.jp/news/detail/1674960

「可愛い」免許写真を公開

元アイドリング!!! 菊地亜美


続きを読む

【芸能】“日本一かわいい女子高生”一晩でフォロワー急増 現在の心境語る

1:2017/03/30(木) 19:44:07.62 ID:
【女子高生ミスコン/モデルプレス=3月30日】
29日、東京・渋谷ヒカリエで行われた“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2016‐2017」全国ファイナル審査が開催され、
グランプリに大阪府出身の17歳“ゆきゅん”こと船越雪乃(ふなこしゆきの)さんが選ばれた。
Twitterのフォロワーが一晩で急増するなど、今まさに注目を集めている船越さん。
30日放送の日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」(毎週月?金曜あさ5:50?8:00)に生出演し、現在の心境を語った。

番組では、イベント開始前から密着。VTRでは始まる前から応援してくれた親を思い船越さんが涙を流すシーンも放送された。
その後スタジオに生出演し、一夜明けた心境を問われた船越さんは「ありがたい気持ちが大きくて、感謝しかないです」と疲れを全く見せぬ笑顔でコメント。
木曜日メインパーソナリティーの田中直樹と同じ大阪府豊中市出身であることから、リラックスした様子で地元トークを展開していた。

◆一夜でフォロワー急増 1万人超え

グランプリ受賞後のインタビューでは「Twitterのフォロワーも、3桁から4桁になってありがたいなと思ってます」と同ミスコンを通しての反響の明かしていた船越さん。
昨日も、グランプリ受賞前には6,000人台だったが、一夜明けた30日には10,000人超え(30日12時30分時点で10,161人)。注目度の大きさを表した。

◆「女子高生ミスコン」とは…

エントリーおよび審査の過程において、プリ機やSNSと連動させた投票サイトなど、女子高生の生活に即した審査方法が取り入れられ、
「女子高校生が選ぶ女子高校生のNo.1」を決めるミスコンとなっている。
初の全国開催となった昨年は“りこぴん”こと永井理子が初代“日本一かわいい女子高生”に選ばれた。
グランプリ受賞者は大手芸能事務所に所属するほか、「全国女子高生ミスコン」をテレビ・雑誌等で広く宣伝するPR大使に任命された。

準グランプリ(※フリュー賞も受賞)は福岡県出身の“みなみ”こと亀井南美(かめいみなみ・18)さん。
審査員特別賞は福岡県出身の“ゆまちょす”こと中村友茉(なかむらゆま・18)さん。
モデルプレス賞を受賞した東京都出身の“なつ”こと伊藤夏音(いとうなつね・16)さんが選ばれた。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0330/mod_170330_8551125330.html
モデルプレス3月30日(木)12時50分








続きを読む

“日本一かわいい女子高生”が決定!

1:2017/03/30(木) 16:53:56.66 ID:
“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2016‐2017」全国ファイナル審査が29日、東京・渋谷ヒカリエで行われ、
大阪府出身の高校2年生“ゆきゅん”こと船越雪乃(ふなこしゆきの・17)さんがグランプリに輝いた。

名前が読み上げられた瞬間、大粒の涙が溢れた。
それでもトロフィーを受け取り、感想を求められると「本当にありがとうございます。ありがたくて今は感謝しか浮かばないんですけど、本当に光栄です。本当に応援してくださった方々のおかげです。これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございます」と顔をくしゃくしゃにしながら笑顔で語った。

◆「堀北真希さんに似てると言われる」

大阪府出身の船越さんは偏差値70の高校に通う17歳。4月から3年生。
同コンテストへは「女優さんかモデルさんになりたくて自分から応募しました」と話す。
憧れは「堀北真希さん」。
大学卒業で節目となる22歳までに「朝ドラのヒロインと日本アカデミー賞の最優秀女優賞をいただくことが夢です」と目を輝かせた。

特技は「即興演技です」と即答。
報道陣から「誰に似てると言われる?」と聞かれると、
「本当に恐れ多いんですが、堀北真希さんに似てると言われます。憧れている方なので恐れ多いですが、目標にして頑張っていきます」と意気込む。
イベントの総合司会を務めたお笑いコンビ・NON STYLEの石田明も「目元が似てる」と太鼓判を押した。

◆37万人の頂点

この日、全国ファイナル審査のステージに登場したのは、応募総数37万人の中から、全国6エリア「北海道・東北」「関東」「近畿」「中部」「中国・四国」「九州・沖縄」のグランプリ・準グランプリの受賞者計12人と、
「高一ミスコン2016」(昨年8月開催※高校1年生限定のミスコン)の受賞者2人を合わせた計14人。
昨年12月にファイナリストが決定以降、彼女たちは合宿やレッスンに参加し、自らを磨いてきた。
ファイナルステージでは「ウォーキング審査」「演技審査」「ダンス&ヴォーカル審査」が行われ、
審査員による評価と、プリントシール機での投票結果をもとにグランプリが決まった。

◆準グランプリ&各賞発表

準グランプリ(※フリュー賞も受賞)は福岡県出身の高校3年生“みなみ”こと亀井南美(かめいみなみ・18)さん。
「まさか自分の名前が呼ばれるとは…」と呆然しながらも「みんながいないとここまでこられなかったと思います。本当にありがとうございます」と感謝した。
審査員特別賞は福岡県出身の高校3年生“ゆまちょす”こと中村友茉(なかむらゆま・18)さん、
モデルプレス賞を受賞した東京都出身の高校1年生“なつ”こと伊藤夏音(いとうなつね・16)さんは「獲れると思っていなくて自信もなかったけど嬉しいです」と涙を流した。

■グランプリ・船越雪乃(ふなこし・ゆきの)プロフィール
ニックネーム:ゆきゅん/学年:高2(17歳)/生年月日:2000年1月21日/出身地:大阪府/血液型:AB型/身長:159cm/【Twitter】@spyaironepark

■準グランプリ・亀井南美(かめい・みなみ)プロフィール※フリュー賞も獲得
ニックネーム:みなみ/学年:高3(18歳)/生年月日:1998年6月23日/出身地:福岡県/血液型:A型/身長:157cm/【Twitter】@mnm_k0623

(全文はコチラ)
http://mdpr.jp/news/detail/1674554

“日本一かわいい女子高生” “ゆきゅん”こと船越雪乃さん




準グランプリ “みなみ”こと亀井南美さん



ファイナリスト


★1=2017/03/29(水) 19:44:47.12
前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1490794229/
続きを読む

【朗報】森戸ちぃちゃんがテレビレギュラー獲得

1:2017/03/30(木) 22:15:09.69 ID:
新年度から新たな旅人が加入!

森戸知沙希(カントリー・ガールズ)栃木県出身
カントリー・ガールズのちぃちゃん、森戸知沙希さんが
とちぎ発!旅好きの旅人として新加入!
17歳のちぃちゃんが元気に明るく地元・栃木県内を飛び回ります。

http://www.tochigi-tv.jp/program/?id=6
続きを読む

【速報】めちゃくちゃレベルの高いJK集団、発見される

1:2017/03/30(木) 22:23:11.04 ID:
続きを読む