アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】工藤の野郎がまた髪切りやがった!!

【モーニング娘。】工藤の野郎がまた髪切りやがった!!

1:2014/04/22(火) 21:52:39.89 0 ID:
オリコンウィークリー★工藤 遥

テーマ:工藤遥
こんばんはるか~?



本日、OFFー!!
学校から帰ってきて、即爆睡し、髪の毛切ってきました~ヘ(゚∀゚*)ノ

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/
3:2014/04/22(火) 21:54:34.82 0 ID:
でもちょっと女の子っぽいな
5:2014/04/22(火) 21:56:40.73 0 ID:
工藤は本当可愛いな
6:2014/04/22(火) 21:56:43.89 0 ID:
工藤遥発言集
・ホームレスみたい
・新垣w
・だってひよこですよw
・ヲタの名前覚えます
・世界中を水で埋めつくしてやる
モーニング娘。でよかったー
・(私が受かったとき)どう思った?w
・この中でお金持ち誰?
・関東大会3位
・東京オリンピック目指す
・歌とダンスは完璧ではない
・弱肉強食
・芸歴は5年です
・ホテルの部屋に霊がいて部屋を変えてもらいました
・別に私も歌やダンスが完璧かっていうと、決してそんなこともないので
・正直、自分は14年の人生をうまく生きてる方だと思います
・今の10人のメンバーが最高で最強だと思っている
・二次元大好きな私に言わせてもらえれば
8:2014/04/22(火) 21:57:43.89 0 ID:
自撮り下手なのか知らんがちょっとぶせぇなw
9:2014/04/22(火) 21:59:14.92 0 ID:
かわええええええええ
10:2014/04/22(火) 21:59:16.08 0 ID:
髪の毛以前に劣化したな
11:2014/04/22(火) 21:59:20.89 0 ID:
でもまあ基本かわいい
27:2014/04/22(火) 22:04:35.98 0 ID:
ポケモーQ&A 2014.04.22
今、一番やりたいことって何ですか?

道重さゆみ  たまった録画したテレビをゆっくり見たいな
譜久村聖   アニメの声優さん☆
生田衣梨奈 お仕事かな???人前に出たいよ――(*_*)
鞘師里保   家族と時間を気にせず旅行がしたいです!
鈴木香音   9期で温泉旅行です!下呂温泉がいいなぁ・・・。
飯窪春菜   あやちょとデート♪♪
石田亜佑美 バンジージャンプ
佐藤優樹   10期でバスツアー
        10期でディズニーランド
工藤  遥   ロッククライミング。
        かっこいいと思いません?
小田さくら  小籠包食べたいです。
37:2014/04/22(火) 22:13:17.53 0 ID:

ちゃゆ短髪
50:2014/04/22(火) 22:21:57.05 0 ID:


ショートでもこのころはかわいかったんだが
やっぱ中学の成長期で顔が変わったんだな
57:2014/04/22(火) 22:23:55.45 0 ID:
取り敢えず肩くらいまで伸ばせと言いたい
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1398171159/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する