アクセスランキング
ハロプロ以外 > ももクロの黄色っていなくても何の問題もないなwwwwwwwwww

ももクロの黄色っていなくても何の問題もないなwwwwwwwwww

1:2014/04/24(木) 16:32:20.32 0 ID:
空気すぎて存在感なしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6:2014/04/24(木) 16:34:32.31 0 ID:
必要だろみんなの妹なんだよ
7:2014/04/24(木) 16:35:41.92 0 ID:
こいつ普通にその辺歩いてる素人と変わらん
外歩けば3分に1回はスレ違う程度のレベル
11:2014/04/24(木) 16:36:37.06 0 ID:
実際メディアに売り込みかけてる時は
赤緑ピンクの3人で押してたよね
13:2014/04/24(木) 16:37:17.02 0 ID:
個性がないんだよな
キャラが確率してないから面白みがない
14:2014/04/24(木) 16:37:52.37 0 ID:
存在が地味
トークもつまらん
16:2014/04/24(木) 16:39:05.94 0 ID:
しおりんはロリ担当だったからな
ロリだから全てのわがままが許された
しかし今は一番背の高いBBAに
18:2014/04/24(木) 16:40:43.43 0 ID:
ゴレンジャーと同じで黄色ってのは存在感ないもんなんだよ
ドリフで例えると仲本工事
22:2014/04/24(木) 16:47:31.58 0 ID:
こんなに芸能人オーラない奴お珍しい
その辺歩いてる素人と変わらん
25:2014/04/24(木) 16:48:55.91 0 ID:

おいしいご飯と夏菜子ちゃんしか見てないのに天下を取っちゃったアイドル玉井詩織ちゃん
27:2014/04/24(木) 16:50:55.48 0 ID:

夏菜子推しのTOこと玉井詩織ちゃん
28:2014/04/24(木) 16:51:56.70 0 ID:
こんなに興味持たれない女も珍しい
存在感なさすぎてアンチからすら見放されてた
29:2014/04/24(木) 16:52:36.30 0 ID:
黄色もピンクも好きだ
30:2014/04/24(木) 16:52:52.59 0 ID:
全てにおいて普通レベル
その辺の地下アイドルに入ってても全く違和感ない
32:2014/04/24(木) 16:53:41.99 0 ID:

しおりちゃんは恥ずかしがり屋さんだから
知ってる人だけで大切にするから放っておいていいよ
42:2014/04/24(木) 17:05:31.02 0 ID:
>>32
長澤まさみ?
33:2014/04/24(木) 16:55:29.72 0 ID:
メンバー内の人間関係の潤滑油だから必要だな
黄色がいなければ仲良しグループっていう設定も無かった
34:2014/04/24(木) 16:55:35.63 0 ID:
他の奴が濃すぎるんだろう、まあ普通の人も必要だろ
そうじゃないと面白い顔の奴が引き立たたない
35:2014/04/24(木) 16:56:33.63 0 ID:
37:2014/04/24(木) 16:57:51.56 0 ID:
43:2014/04/24(木) 17:06:09.78 0 ID:
50:2014/04/24(木) 17:08:01.49 0 ID:
黄色しか可愛くないなももクロて
51:2014/04/24(木) 17:08:41.19 0 ID:
ぶせぇww
53:2014/04/24(木) 17:09:18.39 0 ID:
57:2014/04/24(木) 17:10:50.29 0 ID:
59:2014/04/24(木) 17:12:37.11 0 ID:
64:2014/04/24(木) 17:14:30.67 0 ID:
黄色だけ可愛いんだが人気ないのか
65:2014/04/24(木) 17:15:30.56 0 ID:
この時くらいまでは天使だったのに一気に劣化しやがった
69:2014/04/24(木) 17:18:29.69 0 ID:
赤>黄≧緑>>>紫>桃

マジレスしてあげるとこんな感じ
70:2014/04/24(木) 17:19:12.97 i ID:
ももクロのジャンボ鶴田
何でも直ぐにそこそこ出来てしまうため
追及する姿勢に乏しい
また移り気で直ぐ飽きてしまう性格もそれに拍車をかけるレズに一番人気
73:2014/04/24(木) 17:23:27.67 0 ID:
ももクロは5人すべてが必要不可欠な存在。
黄色の玉井詩織の役割は他の4人と同じに重要。
1)ももクロの明るさ楽しさの発信源。
2)茶番の中心
3)夏菜子の心の支え。(絶対的な信奉者身近にいることは大きな支え)
4)れにとの芸人コンビ
5)透明感あふれる歌声
6)清潔感+モデル級の容姿
7)軽々と難しいダンスをこなすリズム感と運動神経。
8)食べてる姿は天使。
9)甘えている姿は大天使
10)泣いている姿は神々しい女神
その他多数の能力、存在感あり。
77:2014/04/24(木) 17:27:35.87 0 ID:
マジレスすると1番人気
79:2014/04/24(木) 17:33:38.13 i ID:
高城れに談最後に助けてくれる頼りになるのは玉井しおり

赤ー必死に助けようとするがバカなので助けられない
緑ー助け呼んでくると言って戻って来ない
桃ー助けない
黄ーどんな手を使っても絶対助けてくれる
85:2014/04/24(木) 17:41:43.74 0 ID:
黄色は何の個性も無い普通の子だから
芸能人向きじゃないよね
92:2014/04/24(木) 17:59:37.49 i ID:
しおりんが髪を微妙に伸ばす度に
日本ポニーテール協会の会長が一喜一憂する
そんな存在
93:2014/04/24(木) 18:03:56.28 O ID:
ツインテール協会じゃなかったか?
95:2014/04/24(木) 18:13:33.18 0 ID:
スゲー食ってるのに太らない謎
96:2014/04/24(木) 18:16:27.27 0 ID:
>>95
TVの前では食ってるけど実際はあーりんとか緑の子に食わせまくってる
そしてあのデブっパラに
106:2014/04/24(木) 18:27:42.12 O ID:
ショートは本当に可愛い人しか似合わない
結論:しおりん=可愛い
107:2014/04/24(木) 18:29:57.42 0 ID:
でもももクロの番組で黄がいないと成立しないんだよな
108:2014/04/24(木) 18:31:47.19 0 ID:
玉井が一番頭良さそう
109:2014/04/24(木) 18:32:30.89 0 ID:
佐々木が企画では必ず保険で黄置くのはそういうことだよね
110:2014/04/24(木) 18:32:50.22 0 ID:
黄ってアンパンマンで言うところのカバオくんなんだよ!わかる?

主役でも悪役でもキーパーソンでもない
だけどカバオくんがバイキンマンにいじめられなければ話は成立しないだろ?
絶対に必要な存在なのに目立たない
111:2014/04/24(木) 18:35:44.16 0 ID:
黄が提案する→みんなで考える
黄が遊ぶ→みんなで遊ぶ
黄がふざける→みんなでふざける
黄が真面目になる→みんなで真面目になる

実は殆どのケースで黄が起点になってる
116:2014/04/24(木) 18:43:11.99 0 ID:
>>111
たしかにそうだな
米子もしおりんきっかけだから
117:2014/04/24(木) 18:43:33.86 0 ID:
赤→絶対必要
黄→いると面白くなる
桃→いるとまとまる
緑→いないとさみしい
紫→絶対必要
119:2014/04/24(木) 18:47:07.70 0 ID:
俺は緑の重要性に最近気づいた
165:2014/04/24(木) 20:18:29.43 0 ID:
こいつ居なくても一般人は誰も気づかないだろ
166:2014/04/24(木) 20:35:01.45 0 ID:
存在感ないのは胸だけ
169:2014/04/24(木) 20:45:00.60 0 ID:
>>166
黄色ってCくらいなかったっけ?
170:2014/04/24(木) 20:46:17.15 0 ID:
>>166
参考画像を貼るのだ
172:2014/04/24(木) 20:55:37.73 0 ID:
>>170
確認するよろし
171:2014/04/24(木) 20:50:05.86 0 ID:

量より質ですよ
173:2014/04/24(木) 21:03:27.10 i ID:
理事長もkwkmも女優に一番向いてるのはしおりんと意見が一致してるので
スタダの上がそう思ってるって事はそういう売り方に進むって事だろ
後モデルとかどうってのも聞いてたな
175:2014/04/24(木) 21:09:18.91 0 ID:
黄色が一番透明感あるもんな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1398324740/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する