アクセスランキング
℃-ute > つんく♂「セクゾーの青の子(愛理の彼氏疑惑がある風磨君)はなんて子?」

つんく♂「セクゾーの青の子(愛理の彼氏疑惑がある風磨君)はなんて子?」

1:2014/04/25(金)20:50:37 ID:
※つんく♂ @tsunkuboy
セクゾーの青の子はなんて子?

http://twitter.com/tsunkuboy/status/459653203244883968
3:2014/04/25(金)20:51:29 ID:
つんくw
4:2014/04/25(金)20:52:41 ID:
これは愛理が無実ということを遠回しにいうとるのか
5:2014/04/25(金)20:53:14 ID:
牽制?
6:2014/04/25(金)20:54:11 ID:
せっかく忘れかけてたのに蒸し返すなよ・・
10:2014/04/25(金)20:57:13 ID:
ものっすごいリツイートされてるw
11:2014/04/25(金)20:57:19 ID:
なにを考えてるんだ寺田は
16:2014/04/25(金)21:01:05 ID:
こうして公言するってことはやましいことが無いってことだよ
20:2014/04/25(金)21:04:36 ID:
つんくさん釣りセンスあるな
22:2014/04/25(金)21:11:08 ID:
これは何もなかったってことだわな
23:2014/04/25(金)21:15:28 ID:
Mステで共演してたのか
最近マリウスコールが多かったから風磨も同じグループて事忘れてた
てか寺田勘弁してくれ
愛理も恋愛は妄想しかした事無いって言ったばかりだろ
26:2014/04/25(金)21:35:15 ID:
やっぱつんく只者じゃねえな
元スレ:http://www.hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1398426637/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する