アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】ついにさゆ卒業だがお前ら12期どういう子が加入してきて欲しいの?

【モーニング娘。】ついにさゆ卒業だがお前ら12期どういう子が加入してきて欲しいの?

1:2014/04/29(火)15:46:59 ID:
※難しいかもしれんが
ここでごっちんみたいな大物入ってこないと
ガチで娘終わると思う…
2:2014/04/29(火)15:48:52 ID:
終わらねー
3:2014/04/29(火)15:49:34 ID:
12期はまだ要らない
9人でやっていけるし
4:2014/04/29(火)15:50:03 ID:
うむ!
5:2014/04/29(火)15:50:31 ID:
むしろ12期は足引っ張らないでくれとしか
6:2014/04/29(火)15:51:19 ID:
研修生の田辺、牧野、佐々木、浜浦、船木クラスが入ってくれれば文句はない
7:2014/04/29(火)15:51:57 ID:
連続で該当者無しとかありえる?
8:2014/04/29(火)15:52:33 ID:
流石にそれは無いでしょ
9:2014/04/29(火)15:52:41 ID:
オタの思いなんか、語るだけ時間のムダ
10:2014/04/29(火)15:53:47 ID:
入れたい子は特にいなかったのが前回の結果
今回はたぶん一人は居て、お眼鏡にかなえば他にもって感じじゃないか?
11:2014/04/29(火)15:54:04 ID:
毎回可愛い子に入って欲しいと思ってるけど
12:2014/04/29(火)15:54:48 ID:
何か言いにくい雰囲気だけどまた0でいいと思うし十分有り得ると思う
道重がいなくなってアタフタしてる時にどうやって新人迎え入れるの?
13:2014/04/29(火)15:54:53 ID:
つんくが考えることはいつになっても予測出来ない
15:2014/04/29(火)15:57:58 ID:
まあ加入したら温かく迎えるよ
16:2014/04/29(火)15:59:57 ID:
まだ要らない
17:2014/04/29(火)16:00:34 ID:
新人を入れた方がメンバーも逆に切り替えが上手くいくんじゃないかと思う
18:2014/04/29(火)16:01:15 ID:
今回は4人ぐらい取りそうだな
まあ良い娘が入ってくれればいいな
19:2014/04/29(火)16:02:13 ID:
活動は来年からでしょ?必要だと思うけどな
20:2014/04/29(火)16:04:45 ID:
ブスでもいいから即戦力
21:2014/04/29(火)16:06:32 ID:
高音の歌除いてその手の戦力は普通に足りてるで
22:2014/04/29(火)16:07:30 ID:
石川から道重・・・
道重から・・・
さゆを受け継ぐ濃いキャラの子なんているかね?
23:2014/04/29(火)16:10:00 ID:
三瓶
24:2014/04/29(火)16:10:25 ID:
田辺浜浦 そしてウルトラcで吉川
25:2014/04/29(火)16:11:14 ID:
むすぅ(ちっちゃい子枠+歌唱メン)1
プラス即戦力メン1
プラス素人枠1
プラスはまちゃんか佐々木かななみんか和田桜子のうち1人
の3人~4人希望
26:2014/04/29(火)16:16:40 ID:
つんくさん頼むよー
27:2014/04/29(火)16:19:03 ID:
4人ぐらい入ってもいいかなと思ってる
結局どういう娘が化けるか分からないから
28:2014/04/29(火)16:29:50 ID:
現メンのダンスについていける子じゃないとな
29:2014/04/29(火)16:44:09 ID:
一軍即戦力とまではいかずとも
工藤の尻に火をつけられるような素材はひつようなのでは
じゃないとあいつあのまま死ぬ
30:2014/04/29(火)16:47:05 ID:
死なねーよカス
31:2014/04/29(火)16:48:07 ID:
常識的に考えると2人はもう決まってそうだな
佐々木が最有力かな
32:2014/04/29(火)16:49:52 ID:
むしろダンスの路線変更をするっとやるきっかけになるんでない?
33:2014/04/29(火)16:53:16 ID:
最初からダンスできる歌上手いって今までも一部でしょ
36:2014/04/29(火)17:16:18 ID:
>>33でも今のモー娘。の最大の取り柄はフォーメーションダンスだし・・・
37:2014/04/29(火)17:20:40 ID:
>>36
それをしれっとかえていくのがモーニング娘。だし…
ま結局12期次第(えらいスキルメンばっかなら変わらずいくだろうし)だと思うけど
今やってる「フォーメーションに一番フォーカスを当てた」ダンスはいつ変更されてもおかしくないよ
それに変更されたらもうやらないってわけでもないしね
39:2014/04/29(火)17:22:37 ID:
このグループのしぶとさは君たちがわかってるだろ
誰が来ても形を変えて輝くはずさ
元スレ:http://www.hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1398754019/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する