アクセスランキング
モーニング娘。 > 【モーニング娘。】鞘師ヲタ 「鞘師以外に可愛くて歌える奴いないんだからセンターになるのは仕方ない」 ← お前らどう思う?

【モーニング娘。】鞘師ヲタ 「鞘師以外に可愛くて歌える奴いないんだからセンターになるのは仕方ない」 ← お前らどう思う?

1:2013/07/21(日) 10:47:12.35 0 ID:
まさか納得してないよね
64:2013/07/21(日) 11:12:42.66 0 ID:
>>1 事実だよ
でもそれはモーニング娘。のオーデ人選が間違ってきたことを意味する
そしてモーニング娘。としては失敗を意味する
91:2013/07/21(日) 11:22:06.04 0 ID:
>>1 鞘師以上に総合力が高くてセンターの重圧に耐えられそうなのが居ないから仕方ない
が正解
94:2013/07/21(日) 11:24:15.81 0 ID:
>>91 重圧か
なるほど

覚悟があるってのは限られてきそうだよね
95:2013/07/21(日) 11:24:23.08 P ID:
>>91 佐藤なら総合力はともかく重圧には耐えられそうじゃね
2:2013/07/21(日) 10:50:09.85 O ID:
鞘師が可愛くて歌える?
笑わせるわ
3:2013/07/21(日) 10:50:44.59 0 ID:
正確には
可愛くて歌えて踊りが上手くてマジメで男っ気がなくて性格よさそうな奴
4:2013/07/21(日) 10:51:20.97 0 ID:
事実だが
その時点で娘は詰んでる
7:2013/07/21(日) 10:51:41.28 0 ID:
百歩譲って鞘師は可愛いことにしておくよ
でも鞘師より可愛いメンバーはたくさんいる
10:2013/07/21(日) 10:52:48.81 0 ID:
>>7 マジ?
俺鞘師ヲタじゃねーけど論破してやるから名前出してみ
19:2013/07/21(日) 10:55:33.96 0 ID:
>>10 譜久村 生田 飯窪 佐藤 工藤 小田
41:2013/07/21(日) 11:04:11.45 0 ID:
>>19 譜久村→顔デカすぎ 面長 左右非対称すぎ
生田→顔引きつりすぎ パーツ1つ1つが60点
飯窪→目以外のパーツが凡人 黒すぎ
佐藤→鼻が長くてパーツ配置が間延びしすぎ
工藤→可愛い
小田→眉毛の角度が残念すぎ 目が左右非対称 唇ブッサー
48:2013/07/21(日) 11:07:08.98 0 ID:
>>41 鞘師の評価も頼むよ 笑ってやるから
51:2013/07/21(日) 11:08:19.53 0 ID:
>>48 目以外完璧
56:2013/07/21(日) 11:10:02.99 O ID:
>>51 鞘師の問題は目より骨格だろう
59:2013/07/21(日) 11:10:30.67 0 ID:
>>56 お前の問題は骨格より人格だな
11:2013/07/21(日) 10:53:04.34 0 ID:
鞘師の歌唱力ごときで歌唱メン扱いの娘。ってどうなん?
14:2013/07/21(日) 10:53:37.52 O ID:
りほりほみたいな万人ウケしない顔の子がセンターやらなきゃいけない時点で層が薄い気はする
18:2013/07/21(日) 10:54:57.18 O ID:
鞘師ってルックスは中の下でしょ
鈴木でさえ痩せれば鞘師より可愛くなる
20:2013/07/21(日) 10:55:36.97 0 ID:
工藤が使えればいいんだが・・
最後列にいるし・・
27:2013/07/21(日) 10:59:10.31 0 ID:
お目目ぱっちりした子がセンターになってほしい
28:2013/07/21(日) 10:59:47.71 O ID:
鞘師はダンス歌真面目さでセンターになってる
自分はそんな鞘師が好きだし
可愛いからセンターなわけじゃないのはヲタでも流石にわかってるよね
44:2013/07/21(日) 11:06:18.19 0 ID:
>>40 弥生顔の鞘師より高橋和田萩原に似ていると言われる
小田の方が一般受け良いと思うよ
46:2013/07/21(日) 11:06:50.15 0 ID:
>>44 それはないウスラバカ
42:2013/07/21(日) 11:04:59.29 0 ID:
歌が上手い不細工とかそこらじゅうにいるからな
小田や佐藤なんぞ論外
43:2013/07/21(日) 11:05:05.49 0 ID:
鞘師の位置に他のどのメンバーがいてもここまで盛り返すのは無理だったと思う
あのタイミングで鞘師だったからこそここまで盛り上がった
まだまだ完璧ではないけどね
45:2013/07/21(日) 11:06:23.36 0 ID:
りほりほの二重手術待ち
47:2013/07/21(日) 11:06:55.19 0 ID:
小田は動かなければうまいんだけどな
49:2013/07/21(日) 11:07:17.34 P ID:
ズッキがセンターになってもいいと思うんだがお前らどう思う?
鞘師よりは面白味があるし
52:2013/07/21(日) 11:08:23.03 0 ID:
>>49 正直小田よりはいいよ
53:2013/07/21(日) 11:08:39.13 O ID:
>>49 痩せれば全然あり
50:2013/07/21(日) 11:07:25.08 0 ID:
石田を挙げないのは石田ヲタだからか
61:2013/07/21(日) 11:11:16.26 0 ID:
目以外完璧
67:2013/07/21(日) 11:14:26.14 0 ID:
次は鞘師1トップでいくのかな
77:2013/07/21(日) 11:17:37.79 0 ID:
12期で可愛くて歌える奴入ってきたら
鞘師と鞘師ヲタ動揺するだろうなあ
97:2013/07/21(日) 11:26:40.88 0 ID:
12期で悪くても福田花音ぐらいのレベルが欲しい
115:2013/07/21(日) 11:40:05.63 0 ID:
鞘師なんか℃-uteだと中島程度の歌唱力なんだよねw
田中>>>>>>>>>>>>>>>>>前田>中島=鞘師
.be
117:2013/07/21(日) 11:42:07.67 0 ID:
>>115 はいはいカルロスカルロス
118:2013/07/21(日) 11:45:23.08 0 ID:
>>115 鞘師のどや声って不快すぎでしょ
122:2013/07/21(日) 11:49:15.96 0 ID:
どうしても後藤高橋と比べてしまうからな
そうなると鞘師は全てに於いてセンターの器じゃなくなる
124:2013/07/21(日) 11:50:46.46 0 ID:
後藤→大エース
高橋→暗黒エース

並列すんな
126:2013/07/21(日) 11:51:29.37 0 ID:
高橋と比べてはダメでしょ
132:2013/07/21(日) 11:59:06.78 0 ID:
ヴィジュアル的にセンターに置いておくだけなら工藤が一番だろうな
二人センターに置いて良いんならさゆみずきかあゆみずきが良い
佐藤はまだ早いかな
138:2013/07/21(日) 12:07:16.72 0 ID:
小学生時代の鞘師

・絵画を描けば広島県教育委員会の冊子の表紙を飾り
・書道は6段
・けん玉は1級
・学校の勉強は常にクラストップレベルで
・小学1年生からモーニング娘。に加入するまでずっと学級委員長
・シャトルラン90回オーバーの脅威的記録をたたき出し
・校内マラソン大会ではブッチギリのタイムで優勝
・おまけに視力は2.0の超健康優良児
・超一流スクールに入校し超一流インストラクターから基礎ダンスをみっちり身体に叩き込まれ
・完全実力主義で有名なASHのサバイバル競争に勝ち続けスクール内オーディションに数々合格し活躍していた逸材
・小学生にして発表会やイベント等でステージパフォーマンスを数多くこなし
・NHKが放映したPerfume凱旋番組ではASH選抜40名のセンターでダンスを披露するだけでなく
・ASH生で唯一NHKからソロでPerfumeへのコメントを放映されるASHの中心的存在
・大人も出場するダンスバトル大会でもさらっと優勝してしまうチームのリーダーを務め
・Jc&Jk女優オーディション」に一発合格し
・その時点ですでに丹羽多聞アンドリウから「アイドルになれそうな子。まだ小学生で将来性を感じます」と言わしめ
モーニング娘。メンバー内でも、鞘師については「絶対、入るんじゃない?」と言われていた逸材
・そして約9000人が応募した「モーニング娘。9期メンバーオーディション」で見事に合格し
・小さい頃からの夢だった念願のモーニング娘。第9期メンバーに選ばれた
141:2013/07/21(日) 12:09:47.97 0 ID:
>>138 改めて読むと凄い小学生だな
184:2013/07/21(日) 13:12:31.42 0 ID:
>>162 カルロスそれ必死で作ったのかw

でもところどころ鞘師を好きになる要素入ってるぞw
185:2013/07/21(日) 13:16:49.42 0 ID:
>>162 なあカルロス
下の要素は鞘師好きになる要素でもあるぞw

・プロ意識皆無で遅刻寝坊忘れ物の常習犯
・頭がいいフリをしてるだけで、本当はSundayも書けない馬鹿
・学校ではいつも寝てる 宿題やるのも苦手
・根暗陰気コミュ障ボッチの4重苦
・アイドルなのに機嫌が悪いと殺し屋の目付きになる
・ライターすら使えない
・光井へのプレゼントに黒焦げの油の塊を送る
・上品さも皆無ですぐに足を開く癖があるとフクちゃんに注意される
・電車移動の時スイカを忘れて現金で払おうとしたら財布も忘れていた
・ミントの鉢をカビだらけにしても分からないカビ人間
・ラディッシュも失敗してカイワレダイコンにしてしまう
140:2013/07/21(日) 12:07:52.58 0 ID:
男とラブラブ写真獲られた亀井とかアイドル失格だろw
センター以前の問題だわw
175:2013/07/21(日) 12:32:02.31 0 ID:
鞘師以上に努力してるハロメンは宮本以外いない
176:2013/07/21(日) 12:32:53.11 P ID:
鞘師ってどうしようもねえなw
177:2013/07/21(日) 12:33:53.96 0 ID:
だが…

それがいい
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1374371232/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する