アクセスランキング
Berryz工房 > 【Berryz工房】菅谷梨沙子の勘違いはどこまでいけば止まるのか?

【Berryz工房】菅谷梨沙子の勘違いはどこまでいけば止まるのか?

1:2013/07/22(月) 21:46:10.33 0 ID:
アイドルって何かね
5:2013/07/22(月) 21:47:41.36 0 ID:
何になりたいんだろう梨沙子は
8:2013/07/22(月) 21:48:45.36 0 ID:
可愛いんじゃね
帽子の色は
11:2013/07/22(月) 21:49:33.29 0 ID:
顔に突っ込みどころがあり過ぎるw
12:2013/07/22(月) 21:50:03.82 P ID:
色の組み合わせがすばらしい
13:2013/07/22(月) 21:50:06.65 0 ID:
なにこれ可愛すぎる(棒)
19:2013/07/22(月) 21:52:58.96 0 ID:
自分を可愛く見せようとして撮ってる奴よりは幾分マシ
28:2013/07/22(月) 21:55:43.08 0 ID:
>>19 てめー小田作のことディスるんじゃねーよ
20:2013/07/22(月) 21:53:03.61 0 ID:
梨沙子は自分撮りばっかやで
今日はリハでした~イベントでした~って書いて自分のキメ顔写真2枚ぐらい貼るのが常
21:2013/07/22(月) 21:53:33.28 O ID:
最近は勘違いじゃなくて
ただ単にセンスがずれてるだけと気付いた
22:2013/07/22(月) 21:53:37.82 0 ID:
これでも本人は可愛く撮ってるつもりなんじゃないかな・・・
23:2013/07/22(月) 21:53:57.48 0 ID:
梨沙子的にはこういうのがめっちゃかわいいんだろう
26:2013/07/22(月) 21:55:26.56 0 ID:
本人がいいならいいだろ
俺はダメだけど
27:2013/07/22(月) 21:55:36.68 P ID:


29:2013/07/22(月) 21:58:25.54 P ID:
>>27 くっさいドルヲタ釣ってる表情やなぁ
31:2013/07/22(月) 22:03:26.82 0 ID:
桃子とか千奈美が同じことしたら握手会とかでもネタにできるのに
菅谷だから無駄に突っ込めない
34:2013/07/22(月) 22:12:29.98 0 ID:


俺がハロにハマったきっかけの画像
もっと凄いの一杯あるけど未だにこれが1番のお気に入り
35:2013/07/22(月) 22:14:57.83 0 ID:
>>34 北斗剛掌波か
38:2013/07/22(月) 22:17:41.89 0 ID:
>>34 腹ww
39:2013/07/22(月) 22:19:21.00 0 ID:
>>34 はまったのかよ
色んな入り口があるものだな
36:2013/07/22(月) 22:16:17.09 0 ID:
必死に自撮りしてる小田より可愛いが
やはり素材の差が凄まじいな
37:2013/07/22(月) 22:16:28.55 P ID:
そういうので終了のハードルは上がりに上がりすぎて
逆にまだマシのハードルが下がってスレが伸びなくなった
40:2013/07/22(月) 22:19:31.62 0 ID:
ベリメン曰く梨沙子は可愛い
これが答え
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1374497170/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

59:

うん、センスが悪い
本人が本気だしな。それにしても年齢的にもうそろそろ客観的な視点を持ち始める時期だと思うが・・・

2013.07.24 18:41 あ #- URL[EDIT]
60:

コンディション悪かったり変な表情は多々あるけど、これは何が悪いのかわからん
普通に可愛いと思う

愛理のは可愛いと思って貼ったのかな?
こっちのがいまいちじゃね?

2013.07.24 19:31 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する