アクセスランキング
モーニング娘。 > 大槻ケンヂ 「モー娘。に今度曲を書くねって約束してからしばらく経つ、つんくの存在が大きすぎて実現に至らない」

大槻ケンヂ 「モー娘。に今度曲を書くねって約束してからしばらく経つ、つんくの存在が大きすぎて実現に至らない」

1:2013/07/25(木) 22:00:05.05 0 ID:
ソースはイベント
2:2013/07/25(木) 22:00:46.79 0 ID:
>>1 ソースはラジオと一緒ね
3:2013/07/25(木) 22:00:50.27 P ID:
ヲタも寺田以外は認めてないしなぁ
5:2013/07/25(木) 22:00:54.55 0 ID:
大槻ケンヂは作詞はできるけど曲は酷いもんでしょ
6:2013/07/25(木) 22:01:13.15 0 ID:
まずは光井のソロ曲からや
9:2013/07/25(木) 22:01:55.18 0 ID:
ズッキセンターで「新・元祖高木ブー伝説」
10:2013/07/25(木) 22:02:15.86 0 ID:
高木ブー伝説はまずいだろ
11:2013/07/25(木) 22:02:36.12 0 ID:
譜久村センターで高木ブー伝説でも変わらんよ
12:2013/07/25(木) 22:02:47.69 0 ID:
大槻の曲は鼻歌レベルだけど
詞はさすがにすごいよ

でも大槻は平気でプロデュースした
女の子を食うからつんくがやらせる訳ねえよwwwwwwwwwwwwww
13:2013/07/25(木) 22:03:17.39 0 ID:
>>12 なにがそんなに面白いんだ?
14:2013/07/25(木) 22:03:21.89 0 ID:
大槻ケンヂの作った楽曲は10万枚売れるのけ?
15:2013/07/25(木) 22:03:28.47 0 ID:
買い上げて形でつんくとして発表するならできるんでないの?
16:2013/07/25(木) 22:03:28.81 0 ID:
大槻・ナラサキで組めばいいのになあ
特撮コンビで
17:2013/07/25(木) 22:03:30.81 0 ID:
詞はオーケンで曲は橘高か三柴でいいじゃん
18:2013/07/25(木) 22:03:42.36 0 ID:
>>10 ドリフ好きのズッキはあの曲聴いた事あるのかな?w
20:2013/07/25(木) 22:04:29.02 i ID:
でも真面目にたまには寺田以外の曲やってほしいわ
22:2013/07/25(木) 22:05:37.53 0 ID:
寺田以外の曲 

ひょこりひょうたん島
ペッパー刑事
23:2013/07/25(木) 22:06:32.24 0 ID:
約束したところでモー娘。メンバーもどうせ無理だからって
最初から真面目に聞いてないと思うよ
24:2013/07/25(木) 22:07:01.30 0 ID:
20年前なら歓迎だったんだが
25:2013/07/25(木) 22:07:08.01 0 ID:
>>22 大手事務所に尻尾振っただけだな
30:2013/07/25(木) 22:08:35.46 0 ID:
もう寺田以外なら誰でも褒め称える準備はできてる
56:2013/07/25(木) 22:20:07.29 0 ID:
大月けんじって代表曲どんなのがあんの?
63:2013/07/25(木) 22:28:31.28 P ID:
>>56 サンフランシスコ


人として軸がぶれている
64:2013/07/25(木) 22:32:50.46 0 ID:
つかオオケンはももクロ向きだよね
66:2013/07/25(木) 22:35:33.62 0 ID:
元祖ズッキ伝説でもリリースしてもらおうか
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1374757205/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する