アクセスランキング
℃-ute > 【℃-ute】矢島舞美 「ももクロと対バンしたい」

【℃-ute】矢島舞美 「ももクロと対バンしたい」

1:2012/12/09(日) 02:34:14.17 0 ID:
ソース 昨日の矢島のラジオより

ももいろクローバーZさんと対バンしてみたいです。
人数が一緒だし、メンバーカラーも5人5色。あとライブが激しい、アクロバティックな感じって聞くんで、
あと℃-uteもダンスは力入れてたりするんで、似ているかどうか分からないんですけど、
話を聞くと身体能力系だったりとか共通点があるのでやってみたいし、見てみたいという気持ちもあるんですよね。
見る機会もなかなかなくて、叶ったらいいなっと思います。
3:2012/12/09(日) 02:35:08.47 0 ID:
負け戦に乗り込む勇気がももクロにあるなら対バンあるかもね
4:2012/12/09(日) 02:35:38.22 0 ID:
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/656790945
おはようございます
舞美です



昨日、『FNS歌謡祭』を見ようとテレビを点けたのが、たまたま

21:10(←℃-uteの時間)

丁度、事務所の大先輩

森高千里さんが歌うところでテンション上がりました(〃▽〃)


いや~
豪華アーティストが勢揃いで、とっても華やかだったし

改めて、歌の力って凄いな~って思いました


℃-uteも、℃-uteとしていつか出られるようになりたいなっo(`・n・´*)
5:2012/12/09(日) 02:36:20.62 0 ID:
FNSで空気だったももクロちゃん・・・
7:2012/12/09(日) 02:36:44.30 0 ID:
それをテレビで見るキュートちゃん
11:2012/12/09(日) 02:39:11.25 0 ID:
UWF全盛期に会場に挑戦状持って行ったのに
「チケット持ってますか?」と門前払いを食らった大仁田を思い出すな
この矢島さん
12:2012/12/09(日) 02:41:08.74 0 ID:
流れ知らないからわからんが
やればいいんじゃない?
結果出すのは本人達だし底辺ニートが何言っても所詮独り言だし
14:2012/12/09(日) 02:42:56.36 0 ID:
全くそう思うやれるならやれば良い
やりたくないのがいるのが判らん
17:2012/12/09(日) 02:44:17.55 0 ID:
スマイレージとももクロはリーダー対談もしてるしお互いに認め合う間柄だから同じステージに立つ可能性があるけど℃-uteはこれまで繋がりある訳ではないから対バンはないよ
21:2012/12/09(日) 02:48:30.98 0 ID:
こんな不自然な時間から普通見ねーし、
たとえ見たとしてもそんな言い訳じみた時間を普通ブログに書かねーよw

実際はFNS歌謡祭頭から見たけど
後からデビューしたアイドルのももクロが出演してて
℃と比較されるのが嫌で見てない扱いにしてるだけだろwww

何気に矢島って負けん気が強い女なんだなwwwww
30:2012/12/09(日) 02:50:59.47 0 ID:
おそらく2年くらい前のももクロはスマなどのハロに
対バン申し込んでたと思うがハロが断ってたんだろう
もう格が違いすぎて相手してくれるわけもない
31:2012/12/09(日) 02:51:21.44 0 ID:
最低でも武道館を単独で埋めてから出直してこいよ
32:2012/12/09(日) 02:51:25.09 0 ID:
ももクロのこれまでの相手

スパガ、SKE、その他もろもろ地下・・・
 

こんなショボイのとばかりやってんだもの
そこでケタが違う頂点の℃-uteとやったら圧倒されるのは間違いないでしょうに
 
 
これが核心だよなぁ
33:2012/12/09(日) 02:52:08.01 0 ID:
恐らく℃-uteは普通にやっても圧勝しちゃうよね
まぁ手は抜かないだろうけどさ
ダンスが売りのもも糞が頂点の℃-uteとやったらそりゃ井の中の蛙であるもも糞ヲタはみんな℃-uteに心引かれちゃうのは避けられないわけで
44:2012/12/09(日) 02:56:48.92 0 ID:
ももクロと女子流とスマはメジャーデビューほぼ同期で
初期にスタダは同期同士一緒に何かやりましょうとavexとハロに言ったんだよね

ただそのときのスマはレコ大新人賞は取ってるしハロは調子に乗ってて断わったんだよね
結局ももクロと女子流だけで合同コンサを計2回やったりしてお互いを盛り上げたんだけど

ゆび祭りでもつんくじゃないボーノ出したり
最近のスマは違うみたいだけど、ハロの鎖国体質ってどうにかならんのかなー
45:2012/12/09(日) 02:56:53.11 0 ID:
ももクロとかバカにして相手にしてなかったのに
あっという間にぶち抜かれてからやたら名前を出すようになったな
54:2012/12/09(日) 02:59:38.62 0 ID:
ももクロのライブが増えるのはいいこと
対バンでもなんでもやってほしい
58:2012/12/09(日) 03:01:54.11 0 ID:
今の規模でマジ対バンしたら会場埋め尽くすモノノフに少数のハロカスが
ブログで何あんなのに盛り上がってんのあいつら最悪って泣きながら更新する姿がみえる
86:2012/12/09(日) 03:10:53.84 0 ID:
ゆびで思ったのはもうチケット取れなくてももクロ干したと思われるDDが思いのほかももクロで湧いてたらしいこと
映像で見たら会場の様子も声援もほとんどホームに見えたけど、実際現場にいた人に言わせるとモノノフは4分の1いればいいとこだったとのこと
87:2012/12/09(日) 03:11:18.72 0 ID:
歓声ってなぁ
対バンって別に対決するわけじゃないんだからさ
ももクロヲタは℃-uteに対しても歓声を送るだろうよ
それを℃-uteヲタが「流れた!」って勘違いしそうだ
99:2012/12/09(日) 03:13:19.92 0 ID:
赤がいたw
100:2012/12/09(日) 03:13:28.57 0 ID:
いつまで小さい箱でライブやって永遠に握手会やるの?この先もずっとそうなの?
ももクロは紅白出て来年にはドームやるかもしれないってのに
106:2012/12/09(日) 03:14:33.36 0 ID:
ももクロも頂点とやらせてもらえることで
必死にスキルアップすることで大きく成長できるんじゃないか?
127:2012/12/09(日) 03:19:57.68 0 ID:
今のももクロが℃と絡むメリットが全くない
ただの℃救済企画みたいになる
137:2012/12/09(日) 03:22:13.19 0 ID:
メジャーデビュー当時の℃-uteさん(生ライブ)
139:2012/12/09(日) 03:23:01.85 i ID:
ももクロに公開処刑させる気かよ
150:2012/12/09(日) 03:26:28.77 0 ID:
ハロの感覚だとこんな与太話本当になるわけがないと思うかも知れんけど
理事長と川上は与太話を本気にしちゃう馬鹿だぞ
151:2012/12/09(日) 03:27:27.90 0 ID:
ももクロの運営は優しいから、面白そうならどんどん対バンやってくれると思うよ
155:2012/12/09(日) 03:28:12.75 0 ID:
℃もMVはたまに見るけど
寺田の気持ち悪い曲と気色悪い歌唱をまだやってんのって感じ
やらされてるメンバーに罪はないけどな
161:2012/12/09(日) 03:31:22.91 0 ID:
もしももクロが乗ってくるとしたら
めちゃめちゃ低姿勢で「パイセンよろしくっス!」みたいな感じで来るよw
天下のハロプロと絡ませていただいてあざーすみたいに煽てられて恥ずかしいことになる
元スレ:http://www.archive.2ch-ranking.net/test/read.cgi/morningcoffee/1354988054/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1214:

ももクロに勝てるわけないだろ

2014.06.01 13:02 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する