アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【AKB48】「恨まれる子じゃない」「許せない」 秋葉原のAKBファン憤慨 41歳男性が涙を流して訴え

【AKB48】「恨まれる子じゃない」「許せない」 秋葉原のAKBファン憤慨 41歳男性が涙を流して訴え

1:2014/05/25(日) 22:15:21.27 ID:
アキバは憤り 涙するファンも「総選挙前の大事な時期」「触れ合いの場汚された」

 アイドルグループ「AKB48」の川栄李奈(19)と入山杏奈(18)ら3人が岩手県の握手会で襲われ
た25日夕、東京・秋葉原のAKB劇場では通常通りイベントが実施され、ファンには「ショックだ」「恨ま
れるような子ではないのに」と憤りが広がった。

 劇場の近くにいた、さいたま市の大学2年松島弘樹さん(20)は「すごいショックを受けた。犯人に対し
て強い憤りを感じる。今は総選挙の結果発表の前で、メンバーにとって大事な時期なので、一刻も早く元気な
姿を見たい」と話した。

 秋葉原のイベントでは、事件について説明はなかったという。都内在住の会社員の男性(36)は「川栄さ
んはおちゃらけたところが魅力。心配でたまらない」と困惑した表情。川栄と握手会で握手したことがある千
葉県柏市の派遣社員の男性(45)は「ファンに恨まれるような子ではない。握手会では多数の警備員がおり
、今回のような事件を起こせるとは思えない」と首をかしげた。

 劇場ができた時から通い続けているという埼玉県所沢市の会社員の男性(41)は「ファンとメンバーの触
れ合いの場が汚されてしまったことが許せない。犯人の動機が知りたい」と涙を流した。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/25/kiji/K20140525008234300.html

川栄李奈(19)

入山杏奈(18)
2:2014/05/25(日) 22:16:09.48 ID:
総選挙前の大事な時期だから宣伝のためにやったんだろw
3:2014/05/25(日) 22:17:16.70 ID:
> さいたま市の大学2年松島弘樹さん
> 都内在住の会社員の男性
名前出たり出なかったりようわからんな
どんな基準だよ
4:2014/05/25(日) 22:17:25.45 ID:
ニュース7トップニュース動画

AKB48傷害事件 24歳の男を殺人未遂の容疑で逮捕 【NHKニュース7】
5:2014/05/25(日) 22:18:02.39 ID:
握手したくらいで、人物まで分かってるつもりになってるのが
マジでやばい、しかも40過ぎてるやつが・・
39:2014/05/25(日) 22:22:41.47 ID:
>>5
本当それな・・・
7:2014/05/25(日) 22:18:11.09 ID:
AKBなんて聞いてるから派遣なんだよ
8:2014/05/25(日) 22:18:38.70 ID:
川栄ばっかだな
頭を切られたらしい入山さんの方も心配してあげて
10:2014/05/25(日) 22:18:48.38 ID:
41歳男性が涙を流して訴え


なんだかすげぇ世界だな
41だぜ? 
気味が悪い
22:2014/05/25(日) 22:20:40.15 ID:
>>10
AKBに夢中な小林よしのりは60才
12:2014/05/25(日) 22:19:26.71 ID:
自分も同類だと気付け
14:2014/05/25(日) 22:19:51.38 ID:
なんで年齢を書くんだよw関係ないだろw
16:2014/05/25(日) 22:19:56.30 ID:
派遣社員の男性(45)

うーん・・・・
21:2014/05/25(日) 22:20:35.93 ID:
きもすぎwwwwww
27:2014/05/25(日) 22:21:11.32 ID:
キモいわボケ
29:2014/05/25(日) 22:21:41.32 ID:
都内在住の会社員の男性(36)
千葉県柏市の派遣社員の男性(45)
埼玉県所沢市の会社員の男性(41)
33:2014/05/25(日) 22:21:53.23 ID:
川栄とか骨折してるってマジなの???

入山は頭部を負傷とかミヤネいってるけど
35:2014/05/25(日) 22:22:07.33 ID:
同じ41歳だが気持ち悪いんですけど
37:2014/05/25(日) 22:22:19.05 ID:
怪我人より握手会がなくなるとか心配してるやつよりマシだろ
38:2014/05/25(日) 22:22:27.16 ID:
ふれあいwww
40:2014/05/25(日) 22:22:46.54 ID:
触れ合いの場wwwきめえwww
どうせなら神聖なる触れ合いの場言えよwww
41:2014/05/25(日) 22:23:20.06 ID:
ホントのファンなら
親衛隊や自警団作ってキチガイから守ってやるべし!
果たしてヘタレヲタクにそこまでやれる根性があるかは??だが。
46:2014/05/25(日) 22:23:58.45 ID:
言動でアンチはいても特段スキャンダルのない2人だからなー
49:2014/05/25(日) 22:24:40.64 ID:
40歳過ぎて何やってんだコイツら・・・
親が泣いてるぞ
50:2014/05/25(日) 22:24:49.29 ID:
年齢は関係ないと思うけど…でもこんなオヤジが集まってるんじゃメンバーも塩対応になるだろうな、と思った
52:2014/05/25(日) 22:25:19.19 ID:
>今は総選挙の結果発表の前で、メンバーにとって大事な時期なので、一刻も早く元気な姿を見たい

自分の事しか考えてない屑ワロタ
68:2014/05/25(日) 22:27:32.56 ID:
むしろこういう奴が裏切られたの何だのと大暴れするんだろ
69:2014/05/25(日) 22:27:32.79 ID:
まだ洗脳効いてるのか
75:2014/05/25(日) 22:29:30.82 ID:
総選挙同情票フラグきたコレww
76:2014/05/25(日) 22:29:40.11 ID:
>千葉県柏市の派遣社員の男性(45)

お前は自分の心配をしろよ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1401023721/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1202:

40代独身とか、本当は結婚したいんだろうな。寂しさ紛らすのは、アイドルが一番。でも現実世界も頑張ろう。

2014.05.27 00:31 前田ジャパン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する