アクセスランキング
モーニング娘。 > モーニング娘。’14とエアロスミスがBARKS News Awardを受賞

モーニング娘。’14とエアロスミスがBARKS News Awardを受賞

1:2014/05/27(火)14:18:00 ID:
※<BARKS News Award>2014年4月度、話題の記事はモーニング娘。'14とエアロスミス

毎月最も読まれたニュース記事を選出し、邦楽と洋楽それぞれ表彰させて頂いている
<BARKS News Award>だが、2014年4月度で最も多くの人々に読まれた邦楽関連記事は、
自称「1万年にひとり」ならぬ「1万人にひとり」の生田衣梨奈(モーニング娘。'14)に対し、
「生田レベルだったら100人にひとりだよ。」とブラックさゆみんが暴発した様子を伝える、
BARKS名物レポ記事であった。

http://www.barks.jp/news/?id=1000103906
7:2014/05/27(火)14:37:20 ID:
モーニング娘。'14の生田衣梨奈です。
今回はBARKSさんの4月度アクセスランキングNo.1を頂けてとても光栄です。
一ヶ月の間でたくさんのニュースがあったと思いますが、その中で皆さんが生田衣梨奈のニュースをみて
生田のことを知って頂けてとても嬉しいです。道重さんには100人に一人という風に言われましたが、
これを機にもっともっと可愛くなって、世界一可愛い女の子を目指していきます!
そして、可愛い女の子でありつつも時にはクールな一面もみせてみなさんに
驚きと感動を与えられるような人になっていきたいと思います!
今後もこうしてBARKSさんで取り上げてもらえるように頑張って行きますので、
生田衣梨奈そして、モーニング娘。’14を見ていてください。
9:2014/05/27(火)14:44:54 ID:
道重はよくコメントに流行語を入れたりしてたけどあれは興味のない人を釣る効果があるんだよな
生田もその辺を学んでるようだな
11:2014/05/27(火)16:31:21 ID:
キャッチーな単語を入れることで記事にされやすくなるしね
道重のそういうところは凄いところ
生田も頑張れ
元スレ:http://www.hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1401167880/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する