アクセスランキング
ハロプロ > 飯窪さんとあやちょが毎日連絡取ってるってマジで仲良いんだな

飯窪さんとあやちょが毎日連絡取ってるってマジで仲良いんだな

1:2014/05/27(火)20:28:11 ID:
※仲が良いのは分かってたけど
もうちょっと距離があるのかと思ってた



http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11862812311.html
私はブログには書いてないのに、、、何人も、、、!!
くどぅーこと工藤はるかちゃんとスマイレージの和田彩花ちゃんのことが(笑)
い、言われなくても知ってるし!や、やいてなんか!笑笑笑
大丈夫です(何が)毎日彩ちゃんと連絡取ってるもーん!

3:2014/05/27(火)21:07:00 ID:
飯窪さんの全方位模範解答をやすやすと取ってくる感じ
4:2014/05/27(火)21:32:58 ID:
これ打ってる時のくぼぼんの顔はどんなかな
元スレ:http://www.hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1401190091/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する