アクセスランキング
モーニング娘。 > 【元モーニング娘。】れいなって今までハロにいたから気付かなかったけど外での活動見たら意外と・・・

【元モーニング娘。】れいなって今までハロにいたから気付かなかったけど外での活動見たら意外と・・・

1:2014/05/27(火)18:56:45 ID:

あの歳にしちゃロリなのな
2:2014/05/27(火)18:57:39 ID:
れいな今いくつ?
3:2014/05/27(火)18:57:39 ID:
中に居たときから幼いと思ってましたよ
4:2014/05/27(火)18:57:52 ID:
頭の中もけっこうロリだからな
いろんな意味で
6:2014/05/27(火)19:00:02 ID:
俺達のれいなが年取るとでも思ってんの?
それに比べてそこらの雌共は老けていく一方で目も当てられないな
7:2014/05/27(火)19:01:40 ID:
バンドやるからさすがにイメチェンするかなと思ったけど全然変わらないね
見た目の変わらなさは勝俣州和レベル
8:2014/05/27(火)19:07:09 ID:
れいにゃ

可愛いよぺろぺろ
9:2014/05/27(火)19:08:17 ID:
30になってもあんまり変わらなそうな感じやなアレ
12:2014/05/27(火)19:21:18 ID:
それにしてもこのれいなはたまらん
13:2014/05/27(火)19:45:10 ID:
そういえば俺ようやくこの間
「ボーボーたい」とか「トゥルトゥル」とか
言ってたのの意味がわかったぜ
14:2014/05/27(火)19:51:04 ID:
ラべメンが大人っぽいからな
中身はあれだけど
15:2014/05/27(火)19:55:24 ID:
誰だって年を取れば老けていくんだよ
そのうちれいなもなる
それでも俺はれいなについていくけどね
17:2014/05/27(火)20:17:55 ID:
懐かしいなー卒コン
18:2014/05/27(火)20:18:38 ID:
年をとったれいなも見てみたい
19:2014/05/27(火)20:27:42 ID:
れいなは自分のアイドル哲学を訊かれて「変わらないこと」って答えてたくらいだしな
20:2014/05/27(火)21:07:46 ID:
れいなもさゆと同じく歳の離れた9期10期11期といても全く浮いてなかったもんな
元スレ:http://www.hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1401184605/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する