アクセスランキング
未分類 > 【元モーニング娘。】高橋愛さんが売春婦であったことを衝撃告白

【元モーニング娘。】高橋愛さんが売春婦であったことを衝撃告白

1:2014/05/28(水)12:07:26 ID:


whore
【名詞】【可算名詞】
1売春婦.
2尻軽女.
2:2014/05/28(水)12:08:24 ID:
高橋愛公式ブログより

I love English!!

Q自分はとある学校で英語を教えているのですが、英語嫌いな生徒をどうやって英語好きにさせたら良いか困っています。愛ちゃんは英語好きですか?
もし好きだったら、愛ちゃんが英語を好きになったきっかけは何ですか?
参考にしたいのでぜひ教えて下さい。

A大好きです!
ただ…学生の時は大嫌いでした^^;
お勉強だと思うと、何故かやらなくちゃ…(>_<)
という気持ちになります。

でも、映画やドラマにハマって、英語を話せるようになりたい!
って思ったのがきっかけで、英語が好きになりました。

ま、今でも話せませんが^^;

英語大好きです!!

参考に…なっていですよね(~_~;)
すいません(>_<)

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11295297421.html
5:2014/05/28(水)14:21:54 ID:
ブログ削除した!!
6:2014/05/28(水)14:26:12 ID:
これは笑える
元スレ:http://www.hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1401246446/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1209:

とんでもねーTシャツだな。

気軽に英字Tとか怖くて着れないなアイドルは

2014.05.29 09:14 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する