アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【芸能】元HKTの菅本裕子「ネットは怖い。ちょっと休みたい」…風俗店で働いていたという情報がインターネットの掲示板に書き込まれる

【芸能】元HKTの菅本裕子「ネットは怖い。ちょっと休みたい」…風俗店で働いていたという情報がインターネットの掲示板に書き込まれる

1:2014/05/28(水) 22:24:33.98 ID:
元HKT菅本裕子 ネット上の噂に「ネットは怖い。ちょっと休みたい」

元HKT48のタレント・菅本裕子(19)が28日、ツイッターを更新し、
ネット上の噂に「凄く悲しい」とつぶやいた。

この日、菅本が風俗店で働いていたという情報がインターネットの掲示板に書き込まれ、
一部で話題を呼んでいたが「すみません。色々と噂が飛び交っているようですね。
私も見ました。凄く悲しい」「ネットは怖いです。芸能界もう怖い。ちょっと休みたい」
といたくショックを受けている様子を伝えた。

「またこういうのが。ね。皆さんも知ってると思うけど、2年前くらいにもこういう噂
流れましたよね」「前回の時も凄く悲しかった。やっと忘れかけてたときに、、また。悲しい。
ケータイ投げ捨てて、部屋に閉じこもりたい」と、菅本がHKT48を卒業した際に
憶測が飛び交った過去にも改めて触れ、ショックの大きさを表した。

現在は事務所に相談して対応を考えているという。「私の言葉でちゃんと事実を話して、
皆さんを安心させる義務がある。戦わなくちゃね」と気丈に振る舞い、
「心配をおかけしてすみませんでした」とファンへ謝罪した。
[ 2014年5月28日 21:06 ]

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/28/kiji/K20140528008253230.html
元HKT48の菅本裕子 Photo By スポニチ
5:2014/05/28(水) 22:26:02.79 ID:
言い訳ばかりで、自分じゃないって書き込みがないんだけど。
6:2014/05/28(水) 22:26:04.41 ID:
また風俗をdisる…
どうして人を見下すんだ、このグループは。
7:2014/05/28(水) 22:26:06.86 ID:
否定はしないのね
8:2014/05/28(水) 22:26:13.42 ID:
菅本裕子がこんなにカワイイって知ってるの?






33:2014/05/28(水) 22:33:19.19 ID:
>>8
ピンサロでこれが出てきたら大当たりだな
数千円でしゃぶってもらえるとかCD買って握手してもらってるやつアホみたいじゃん
9:2014/05/28(水) 22:26:21.43 ID:
榎本ゆずのプロフ
http://www.gra-ful.net/profile.html?no=186
在籍時のプロフ魚拓
http://archive.today/7IW24
比較


当時(2013年9月22日入店~2014年1月中旬まで在籍)の書き込み
8702 名無の素人童貞 2013/10/05(土) 02:59:53
榎本ちゃんはゴックンしてくれた。

3230 名無の素人童貞 2013/11/13(水) 20:55:46
>>3227
榎本のドリルアナル舐めは凄まじい

4056 名無の素人童貞 2013/11/22(金) 12:54:20
榎本もチョー美形の巨乳で、潮を吹くよ
しかもリアル十代

4416 名無の素人童貞 2013/11/28(木) 12:21:52
>>4413
チチなら榎本がええよ
大きくくて形もきれいで柔らかい

4516 名無の素人童貞 2013/11/29(金) 23:47:28
榎本は苺マークでもクンニできたよ。

4522 名無の素人童貞 sage 2013/11/30(土) 02:09:32
榎本のディープイラマはよかった。

5432 名無の素人童貞 2013/12/11(水) 19:53:18
>>5422
かわいいし、まだ十代だから若い
超美乳で上目遣いにディープスロートしてくれる
60分で二回いけたよ

5623 名無の素人童貞 2013/12/13(金) 02:23:05
榎本サービスはとても歯が当たりますね
出っ歯だからね!

5750 名無の素人童貞 2013/12/14(土) 10:43:01
ゆずは潤んだ瞳で見つめながらしゃぶってくれた。
途中で『このおちんちん欲しくなっちゃった』と言われ、ドキッとした。

5947 名無の素人童貞 2013/12/15(日) 17:47:27
榎本も今日の行列見たらドタキャンも納得
9割がキモオタ…
抽選やる店員も笑ってた

6005 名無の素人童貞 2013/12/16(月) 01:35:11
榎本が鬼出勤した理由はホストにクリスマスに貢ぐため

6006 名無の素人童貞 sage 2013/12/16(月) 01:36:06
ユズはいまお金が必要なんだってさ
円盤交渉したけど50kは出せなかった(笑)
※円盤・・・本番行為が禁止されている店で、客が嬢に直接お金を払って本番行為をすること

2007 名無の素人童貞 2014/04/02(水) 16:00:06
榎本の右乳首の痣がめっちゃエロくて良かったなあ。
キス手コキであんなに気持ち良かったことはない。
11:2014/05/28(水) 22:27:18.08 ID:
あーあ、ソースついちゃったよ
12:2014/05/28(水) 22:27:34.83 ID:
ネット云々よりこいつの場合は自業自得
13:2014/05/28(水) 22:27:55.83 ID:
この人がどうだったのかはしらんが、別に風俗からアイドルになったっていいだろ
14:2014/05/28(水) 22:28:06.49 ID:
指原のオタが潰したんだっけ?
16:2014/05/28(水) 22:28:32.78 ID:
完全に効いてるやん・・・
18:2014/05/28(水) 22:28:36.66 ID:
アイドルオタクが2000万使って握手で、風俗オタは1万5000円でフェラと素股だ
風俗オタの圧勝だな
19:2014/05/28(水) 22:28:51.24 ID:
私では無いですって何故言わないんだ?
20:2014/05/28(水) 22:29:00.68 ID:
否定してないのがなんとも
21:2014/05/28(水) 22:29:37.11 ID:
(あっさりバレちゃって)ネットは怖い ってこと?
22:2014/05/28(水) 22:29:44.24 ID:
否定しないんですねwww
23:2014/05/28(水) 22:30:24.68 ID:
否定してないってことはそういうことですね
26:2014/05/28(水) 22:31:25.55 ID:
コロコロやら風俗やらなんなんだこいつら・・・
34:2014/05/28(水) 22:33:33.51 ID:
誰かは知らんけど2年前にもそういう噂があったって事は現在19歳という年齢を誤魔化してるか、風営法に引っかかる年齢で働いていたかのどっちか
まあ本当に知らないからどうでもいいけど
38:2014/05/28(水) 22:34:15.84 ID:
女って怖いわぁ
ここまで裏とれてるのにまだ被害者ぶるのか
39:2014/05/28(水) 22:34:18.61 ID:
たった一言、私では無い、警察に訴えると何故言わない?

嘘ならこんな名誉毀損は無いぞ。
41:2014/05/28(水) 22:34:25.08 ID:
店のブログ

http://blog.livedoor.jp/graful/






盗撮した写真の名札には「榎本ゆず」の文字


榎本ゆず名義のツイッター
https://twitter.com/yuko0520s


筆跡も一致
菅本裕子


榎本ゆず


44:2014/05/28(水) 22:35:00.87 ID:
どんどん関係者の皆さん、情報リークお願いします!
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1401283473/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する