アクセスランキング
モーニング娘。 > ぶっちゃけ小春が引っ張ってくモー娘。ってのも見てみたかった・・・

ぶっちゃけ小春が引っ張ってくモー娘。ってのも見てみたかった・・・

1:2014/05/29(木)20:33:06 ID:

俺だけかな・・・
2:2014/05/29(木)20:35:16 ID:
いやお前の気持ちもわかるぞ
3:2014/05/29(木)20:36:03 ID:
まーちゃんがひっぱる娘。がみたいおれの気持ちと同じか?
4:2014/05/29(木)20:37:02 ID:
スマイレージの二の舞だろうな
5:2014/05/29(木)20:38:03 ID:
小春好きだから賛成したいけど
娘。が終了するリスクを背負わなきゃならんな
6:2014/05/29(木)20:38:30 ID:
俺も今でもたまに小春のキレッキレダンス観るよ
小春のダンス好きなんだよなー
7:2014/05/29(木)20:39:54 ID:
逆にさゆが変な時期に卒業してたら小春みたいになってたかなぁ?
8:2014/05/29(木)20:40:47 ID:
ならないだろうな
さゆはモデル志向なさそうだしモーニング娘。が元々好きだったから
9:2014/05/29(木)20:43:02 ID:
小春がリーダーやるなら光井いないと瓦解よ
11:2014/05/29(木)20:45:39 ID:
>>9
それ見たかったなー
ある意味今の体制よりも興味あるわ
12:2014/05/29(木)20:49:04 ID:
着地点を解散に見定めるなら小春リーダーも無くはない
13:2014/05/29(木)20:50:11 ID:
根拠のない元気をもらえる
14:2014/05/29(木)20:51:36 ID:
特に根拠はないけどフクちゃんと相性最悪ぽくないか?w
15:2014/05/29(木)20:52:50 ID:
>>14
その心は?
16:2014/05/29(木)21:00:36 ID:
れいなみたいに小春も小春を変えてくれる新メンが現れたかもしれない
17:2014/05/29(木)21:09:57 ID:
>>16
現れたかなーw
18:2014/05/29(木)21:17:21 ID:
小春がいたら、ふくちゃんの加入は無かったと思う
19:2014/05/29(木)21:23:16 ID:
歌はまぁ・・・あれだったな
20:2014/05/29(木)21:25:07 ID:
たられば は禁句と
マジレスはあかんか?
21:2014/05/29(木)21:26:27 ID:
>>20
マジレスいいんじゃない?
22:2014/05/29(木)21:29:53 ID:
それマジレスじゃなくて無粋レスや
23:2014/05/29(木)21:31:22 ID:
こはっピンク・・・
24:2014/05/29(木)21:33:30 ID:
こはグレーと飯窪茶色でとんでもないことになってたはず
25:2014/05/29(木)21:34:51 ID:
丁度ブランク時期が小春だったから娘。での活動観れてないんだよなぁ
26:2014/05/29(木)21:35:34 ID:
たらもればもな~い!
27:2014/05/29(木)21:39:30 ID:
他メンとの絡みどうだったの?久住リーダーは
29:2014/05/29(木)22:21:42 ID:
小春が後輩と打ち解けてるイメージないなw
元スレ:http://www.hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1401363186/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する