アクセスランキング
アンジュルム > 【スマイレージ】福田花音 「無理やり髪を切らされた。事務所はマジ許せない。」

【スマイレージ】福田花音 「無理やり髪を切らされた。事務所はマジ許せない。」

1:2013/07/25(木) 18:51:37.05 0 ID:
130724 ポケモー。 アーティストQ&A
Q.デビュー当時の自分に、今の自分が言いたい事はありますか?

和田彩花  感謝の気持ちをもっと持ちなさい。
        (環境、スタッフさん、この世界)
         全てに感謝
福田花音  髪の毛切るのを、拒否しな!
中西香菜  今もやけど、今よりもっとダンスも歌もへにょへにょすぎるで-!
竹内朱莉  ちゃんとメイクをやろう!!
勝田里奈  これからいろいろファイト!!
田村芽実  まだ、そこまで時間は経っていませんが、いつも笑顔でいてほしいです(*^^*)
3:2013/07/25(木) 18:53:32.26 0 ID:
和田と福田の違いwwww
4:2013/07/25(木) 18:54:08.13 0 ID:
今日も安定して黒いな
5:2013/07/25(木) 18:54:35.98 0 ID:
めいめいは重すぎるな
6:2013/07/25(木) 18:54:54.48 0 ID:
全てに感謝って若いのに苦労してるんだな
7:2013/07/25(木) 18:55:20.65 0 ID:
あやちょももっと言いたいことはありそうだけどちゃんとしてるな
にょんさんはぶっちゃけすぎw
9:2013/07/25(木) 18:56:34.62 0 ID:
商品としての自覚が足りない
11:2013/07/25(木) 18:57:11.75 0 ID:
顔は丸いのに発言はトゲトゲしいマロニーちゃん
13:2013/07/25(木) 18:57:25.45 0 ID:
スマの髪切った奴かなり無能だったよな
小学校向けの床屋かよって切り方
ショートでも須藤のデザインカットと全然違う
14:2013/07/25(木) 18:57:30.84 0 ID:
たしか福田と小川がデビュー時に髪を切らされたんだっけ
16:2013/07/25(木) 18:58:23.08 0 ID:
一人だけ空気がおかしい
17:2013/07/25(木) 18:58:34.86 0 ID:
最近の福田のやさぐれ可愛い
18:2013/07/25(木) 18:58:53.95 0 ID:
デビュー当時というかゆうかりん脱退まで切らされ続けたわけだが
20:2013/07/25(木) 18:59:38.90 0 ID:
またまた福田の小物感が
22:2013/07/25(木) 19:01:00.86 P ID:
かにょん可哀想すぎる
あやちょは悟りを開いている
23:2013/07/25(木) 19:02:23.01 0 ID:
和田はあの時完全に精神病んでた
目が死んでてポニテやりたいポニテやりたいとつぶやき続けていた
24:2013/07/25(木) 19:02:30.30 0 ID:
解散近そうだな
なんか怖い
35:2013/07/25(木) 19:06:48.61 0 ID:
和田は結構言いたいこと言うタイプだよ
最近ダンスとか色々頑張ってるように見えるから
実際今の素直な気持ちかもしれん
36:2013/07/25(木) 19:07:53.81 0 ID:
髪切ったときは事務所も想像以上にブスてビックリしただろうな
38:2013/07/25(木) 19:09:25.91 0 ID:
ショートはモロに地が出るからな
工藤や生田や須藤がセーフで他の大半アウトってそういうこと
40:2013/07/25(木) 19:09:49.98 0 ID:
これは可哀想
43:2013/07/25(木) 19:10:33.05 0 ID:
俺が言いたいのは前田憂佳の太鼓持ちなんかやらないでプライドの高いあの頃のにょんのままで前に出ろって事だ
それだけのポテンシャルを持ってると思うんだが
そうした方がスマイレージは輝いただろう今更だが
49:2013/07/25(木) 19:11:30.65 0 ID:
可愛いショートだったらまだしも
QBハウスで切ってもらったかのような雑なショートだったからなw
55:2013/07/25(木) 19:13:04.99 0 ID:
59:2013/07/25(木) 19:14:44.63 P ID:
>>55 やっぱりこれ
前田和田が際立つようにやったんだよな
61:2013/07/25(木) 19:15:45.10 0 ID:
>>55 これはまだいいな
なんかヘルメットみたいな時が一番ヤバかった
63:2013/07/25(木) 19:16:22.56 0 ID:
メジャーデビュー前



65:2013/07/25(木) 19:17:53.62 0 ID:
66:2013/07/25(木) 19:18:05.44 0 ID:
実際問題拒否できるもんなのかね?
れいなが「髪型に関する事務所の命令に従わなくて干された」みたいなことを
言っていた気がするんだが
71:2013/07/25(木) 19:18:53.67 0 ID:
>>61 その時期覚えてるとはコアだね
90:2013/07/25(木) 19:35:09.87 0 ID:
つんくその被害者 ゆうかりん

断髪




豚鼻




結果


91:2013/07/25(木) 19:35:43.70 0 ID:
つん糞死ねええええ!!
160:2013/07/25(木) 20:58:22.00 0 ID:
ももちみたいにのらりくらりと回避するのが良い対応なんだろうな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1374745897/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する