アクセスランキング
Juice=Juice > 【Juice=Juice】さゆきからお前らに誤解を解いておきたい事があるってよ

【Juice=Juice】さゆきからお前らに誤解を解いておきたい事があるってよ

1:2014/05/30(金)22:15:02 ID:

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11866345240.html
あ、あとあと誤解を解いておきたいんです。
私、カラコンしてません。
もともと黒目がちなんす。



2:2014/05/30(金)22:15:30 ID:
しってるよ
さゆきちゃん
3:2014/05/30(金)22:17:16 ID:
知ってた!
4:2014/05/30(金)22:21:14 ID:
あの黒目でつい赤ちゃんと勘違いしてしまうが
実際はもうJK2なのよな
6:2014/05/30(金)22:26:16 ID:
アシタカ「曇りなき眼で見定め、決める」
9:2014/05/30(金)22:39:56 ID:
これそのうち佳林ちゃんも否定コメントするかも
10:2014/05/30(金)22:40:19 ID:
せやろ
11:2014/05/30(金)22:40:58 ID:
メンバーがカラコンしてないからこそ
さゆきもこういうことを言えるわけで
12:2014/05/30(金)22:42:04 ID:
あ、あとあと誤解を解いておきたいんです。
私、特殊メイクしてません。
もともと猿の惑星がちなんす。
13:2014/05/30(金)22:42:18 ID:
でも相当黒目でけーよなさゆきも佳林も
14:2014/05/30(金)22:43:17 ID:

これ凄い
15:2014/05/30(金)22:44:09 ID:


17:2014/05/30(金)22:46:14 ID:
本当黒目でかいよな
18:2014/05/30(金)22:46:28 ID:
こういう話って知らんぷりしとくのもアイドルとして一つの手だけど
しっかり説明しようとする紗友希の姿勢は結構好感もてる
19:2014/05/30(金)22:47:35 ID:
長年の疑問が解決して良かった!
さゆきありがとう!
20:2014/05/30(金)22:48:40 ID:
さゆきは自分のこと(アイドルとしては)可愛くないと思ってる節があって
その分必死に頑張ってる感があって俺は応援したい
元スレ:http://www.hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1401455702/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する