アクセスランキング
モーニング娘。 > 夏まゆみ「道重さゆみはワシが育てた!」

夏まゆみ「道重さゆみはワシが育てた!」

1:2014/05/30(金)16:59:38 ID:
http://twitter.com/tsurugimikito/status/472192779192250368
劔樹人 '14 @tsurugimikito ・
月刊エンタメで「私たちが大好きな道重さゆみ」特集!最高だ!語られるべき人物がここに!!

http://twitter.com/tsurugimikito/status/472195961003839488
劔樹人 '14@tsurugimikito
夏まゆみ先生のインタビューヤバいぞ…!
2:2014/05/30(金)17:00:19 ID:
星野かよ
3:2014/05/30(金)17:01:06 ID:
夏仙一
4:2014/05/30(金)17:01:19 ID:
http://twitter.com/tsurugimikito/status/472196921600131073

夏先生:返事もろくに出来ない女の子が長い時間をかけリーダーとしてグループを引っ張っているんですから、本当に素晴らしい話。若い子のお手本になると思うんですよ。
ーーアイドルとしてのお手本ですか?
夏先生:違います。人間としてのお手本です。
5:2014/05/30(金)17:02:31 ID:
http://twitter.com/tsurugimikito/status/472197501131317248

夏先生:ダンスを通じて私が本当に教えたかったことがあるとしたら、道重はその通りに生きてくれた気がします。ひょっとしたら、私の教育の集大成が道重ということになるのかもしれないな。
6:2014/05/30(金)17:04:52 ID:
http://twitter.com/tsurugimikito/status/472201121457401856

劔樹人 '14@tsurugimikito
「どんな美人も謙遜しなければいけない日本の文化の中で、胸を張って自分は可愛いと思っていいと、女の子が自分を好きだと思っていいということを道重さんに気づかされた」という西田藍さんのインタビューもすごくいいです。
7:2014/05/30(金)17:16:37 ID:
http://twitter.com/tsurugimikito/status/472205018469117953

劔樹人 '14@tsurugimikito
大森靖子先生の「道重8つのキーワード」も非常に分かりやすい!!さゆが「チューボーですよ!」に出たとき、「星3つです!」をいかに可愛く言うかを家でずっと練習してきていたという話はマジで驚愕です。
周りの売れたいと思っているミュージシャンでここまで意識を高められる人がどれだけいるのか…
8:2014/05/30(金)17:17:13 ID:
つづきは月刊エンタメ買ってね^^
9:2014/05/30(金)17:18:14 ID:
夏先生とさゆってそんなに絡みあったか?
10:2014/05/30(金)17:19:03 ID:
これは興味深い
12:2014/05/30(金)17:45:57 ID:
問題児×3  [ 1 ] 合宿


問題児×3  [ 2 ] 約束


問題児×3  [ 3 ] 涙
13:2014/05/30(金)17:48:11 ID:
問題児×3  [ 4 ] 変化


問題児×3  [ 5 ] 成果


問題児×3  [ 6 ] OK
14:2014/05/30(金)17:48:55 ID:
問題児×3  [ 7 ] 新娘。
15:2014/05/30(金)17:52:36 ID:
12期もこういうドラマが見たいんだけどねぇ・・・
17:2014/05/30(金)17:56:51 ID:
里山はいろいろややこしそうなw利権関係がありそうだけど
ガールズライブなら12期オーデ特集やっても問題ないだろ?
19:2014/05/30(金)18:10:34 ID:
小田ちゃんがなかなか受け入れられなかったのは
オーデ特集がなかったから
21:2014/05/30(金)18:17:01 ID:
研修生の方が面白い番組してる件
23:2014/05/30(金)18:19:40 ID:
TVショーとしてじゃなくてオーデは最終からでもいいから見せてもらいたいけどな
24:2014/05/30(金)18:21:51 ID:
菅井に指導されてブチ切れするダークは浜ちゃんがみたい
25:2014/05/30(金)18:22:54 ID:
@tsunkuboy
モーニング娘。の次の展開をね。
26:2014/05/30(金)18:31:03 ID:
今さらどけど6期が中心の娘。を見てみたかったな、、、
29:2014/05/30(金)19:42:45 ID:
>>6
>>7
自分で自分が可愛いと言い続けると共に
他人からも可愛いと思われるように努力を続けたってところが
道重の凄いところなのかな。
30:2014/05/30(金)21:44:46 ID:
当時はダメっ子筆頭だったじゃん
ただし頑張り方も分からない人間なだけですぐにがんばることを覚えてそれからずっと頑張ってきたけど
31:2014/05/30(金)21:51:47 ID:
田中れいなは評価されない風潮
35:2014/05/30(金)22:20:41 ID:
夏先生って痩せてるよね
この雑誌のグラビアがAKBって言うのがシュール
元スレ:http://www.hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1401436778/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する