アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【芸能】“天使すぎる“橋本環奈、幼少期の写真公開に「小さい頃から天使」

【芸能】“天使すぎる“橋本環奈、幼少期の写真公開に「小さい頃から天使」

1:2014/06/08(日) 18:25:40.03 ID:
天使すぎると話題の、福岡ダンスボーカルアイドルユニット・Rev.from DVL
(レヴ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈が、幼少期の写真を公開した。

橋本は4日、ブログサービスSimplogにて「部屋の片付けしてたら、小さい頃の
アルバムが出てきました!!笑。それが、この写真!」と紹介。なわとびの
持ち手をマイクに見立て、可愛らしくポーズを決める橋本の姿が。
「小さい頃からノリノリで歌ってたみたい。これはダンスもしてるのかな?笑」と
コメントしている。

橋本のTwitterにファンからは「小さい頃から天使じゃん」「昔から可愛いやん」
「むちゃくちゃかわいい」「チョー可愛い。今も昔も」「かわいい!おもかげある!」
などの絶賛の声が送られている。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1373240
幼少期の頃の橋本環奈/橋本環奈Simplogより(Ameba)

現在の橋本環奈
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402219540/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する