アクセスランキング
Juice=Juice > 【Juice=Juice】宮本佳林ちゃんさんってセンター外されちゃったの?

【Juice=Juice】宮本佳林ちゃんさんってセンター外されちゃったの?

1:2014/06/09(月) 19:40:01.01 0 ID:
6:2014/06/09(月) 19:45:20.67 0 ID:
なんとなくこの並びのほうがバランスいいからじゃね
歌ではいつも通りのあーりーウグイス2TOPだから問題無い
8:2014/06/09(月) 19:47:52.84 0 ID:
事務所の話題性を重視した壮大な釣りだよ
おまえら早速入れ食いだよ
12:2014/06/09(月) 19:50:03.60 0 ID:
画像見たら分かるだろ
真ん中から若い奴順に配置されてるだけだよ
15:2014/06/09(月) 19:52:57.35 0 ID:
まぁ1番かわいい子を真ん中に置くのは当然だろ
21:2014/06/09(月) 20:00:08.82 0 ID:
センター外されたと言うよりあーりーを育てたいんでしょ
人気が一極集中は良くない
7割青になるスマじゃないんだから
27:2014/06/09(月) 20:05:03.50 0 ID:
センターから外すとスタッフから宣告されて肩を震わせて泣くかりんちゃん
28:2014/06/09(月) 20:05:29.33 0 ID:
29:2014/06/09(月) 20:05:56.72 0 ID:
外れるのはカリン、宮本カリン
33:2014/06/09(月) 20:06:29.89 0 ID:


あーりーセンターなんて昔からあったやん
38:2014/06/09(月) 20:23:43.40 0 ID:
エースじゃなきゃ愛せない鞘師ヲタじゃないんだから
何処でもいいんだよ
佳林が楽しそうに歌って踊っていれば
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1402310401/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する