アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【予想通り】アイドリング卒業ライブのコメントで後藤郁へのイジメ行為が確定!

【予想通り】アイドリング卒業ライブのコメントで後藤郁へのイジメ行為が確定!

1:2014/06/10(火) 15:00:53.04 0 ID:
「ごっちゃんはすごく不器用で、アイドリング!!!に入ってイジられキャラになって
ほかの後輩みたいに甘えられなかったけど、そんな中でもいっつもとんちゃんって
寄ってきてくれて、心の中ではカワイイなと思っていました」
(1期・外岡えりか)

「定期ライブで後藤ちゃんの名前があると、何かわくわくしました(笑)。
今日も後藤ちゃんをイジれるんだなあと、わくわくしました。
でも、今日からそれが無くなると思うと、寂しいです。
アイドリング!!!というグループでの活動は後藤ちゃんにとって
楽しいって感じることばかりじゃなかったかもしれないけど(略)」
(1期・横山ルリカ)

「かおるんにはごめんねと言わなきゃいけないことがいっぱいあります。まずは笑顔で送り出せなくてゴメンね。
いっぱいイジめてゴメンね。嫌がってゴメンね。かおるんの優しいところとウザいところと
顔がキレイなところが大好きです」
(倉田瑠夏)

http://girlsnews.tv/unit/156587




まとめ

外岡 後藤はイジメられてたし、先輩から嫌われてた。よく私の所へ泣きついてきた
横山 定期ライブで後藤をイジメるのが楽しかった。それがなくなるから寂しい
倉田 正直嫌いだったし、ウザいし、顔も負けてるから今まで散々イジメてやったけどスマン
5:2014/06/10(火) 15:04:02.82 0 ID:
いじめ事件の弁明ってたいていイジリでしただよな
7:2014/06/10(火) 15:04:44.17 0 ID:
番組見ててわかるじゃん
みんなかおるんのこと下に見てた
8:2014/06/10(火) 15:04:58.46 0 ID:
横山よく読むとひどいなw
10:2014/06/10(火) 15:06:32.37 0 ID:


伊藤の隣でスマホをいじる後藤




伊藤が奥のテーブルに移動。一人でスマホをいじる後藤




清久も奥に移動。完全にボッチになる後藤


スタッフ、マネージャーにも無視される後藤
13:2014/06/10(火) 15:08:01.48 0 ID:
もはやイジメを隠そうともしてないな
14:2014/06/10(火) 15:09:09.40 0 ID:
このひとはなんで虐められてんの?
15:2014/06/10(火) 15:10:25.81 0 ID:
悪いことしてもちゃんと謝れない子だから
16:2014/06/10(火) 15:11:23.46 0 ID:
空気を可笑しくするから
18:2014/06/10(火) 15:12:22.81 0 ID:
ダンスが下手でフォーメーションが覚えられずネチネチ怒られるうちに
アイドリングの収録に運ぶ足が重くなり・・・遅刻連発
19:2014/06/10(火) 15:13:05.61 0 ID:
偉い人と話すときは態度が違う
22:2014/06/10(火) 15:14:09.60 0 ID:
でも後っちゃんみんなに愛されてたよ本当に
23:2014/06/10(火) 15:14:28.49 0 ID:
ネチネチじゃないんだなこれが
ドッカンドッカン泣くまで怒られるんだよ
28:2014/06/10(火) 15:16:05.61 0 ID:
イジメた側がよく言う台詞だな
イジっただけ、冗談のつもりだった
29:2014/06/10(火) 15:16:35.94 0 ID:
「2期生にとってかおるんは妹みたいな存在でした。
時に厳しくしてくれたメンバーもいたと思いますが、
みんな自分なりにかおるんを気にかけていたし、大好きだったよ」」
(2期・朝日奈央)





2期生にも後藤に厳しく当たるメンバーがいた事が確定
たぶん河村だろう
37:2014/06/10(火) 15:20:09.48 0 ID:
>>29
ひぃ様だよ
31:2014/06/10(火) 15:17:23.16 0 ID:
後藤は基本無視されてたからいじられるのは喜んでたよ
ルリカのはいじり

だが教育とか躾と称して虐めていた先輩が何人かいるのも事実
32:2014/06/10(火) 15:17:47.43 0 ID:
よくみるその画像だとイジメられてるというよりハブられてるだけなんじゃ
35:2014/06/10(火) 15:19:13.13 0 ID:
これマジならひくわ
こんなコメント出すこいつらなんなの?
36:2014/06/10(火) 15:19:47.55 0 ID:
アイドリングどろどろすぎて引く
38:2014/06/10(火) 15:20:26.01 0 ID:
横山は後藤が三宅に怒られてるのを横で笑いながら眺めてて
後日その様子がおかしくて笑いが止まらなかったと公の場でまた笑いものにした

ディスのカードでは後藤のディスリにだけ嫌味ったらしい返事してたし

横山は相当性格が悪い
39:2014/06/10(火) 15:20:48.57 0 ID:
これは酷い
ハロプロならありえないわ
40:2014/06/10(火) 15:21:11.19 0 ID:
河村が主犯で卒業発表直前までお前いらないどっか行けと攻撃してた
41:2014/06/10(火) 15:21:48.38 0 ID:
逆に堂々と表立って言うより潔いでしょ
その事実を隠してるより
44:2014/06/10(火) 15:22:22.97 0 ID:
そういえばニコはちで後藤いないところで欠席裁判やって
その後後輩たちと笑いものにしてたな
73:2014/06/10(火) 15:41:34.94 0 ID:

ネタにできない理由で卒業する後藤を、「いらない人」扱いして押し付けあうメンバー(河村、高橋、清久、古橋)

何も知らずに人生最後のライブへ意気込みを語る後藤を、後ろで馬鹿にして笑うメンバー
100:2014/06/10(火) 15:54:10.43 0 ID:
いじめに加担していたメンバー
横山、河村、酒井、三宅、尾島、倉田
101:2014/06/10(火) 15:54:25.10 0 ID:
その河村って奴はかわいいの?
102:2014/06/10(火) 15:55:23.86 0 ID:
>>101
かわいくない
105:2014/06/10(火) 15:56:59.31 0 ID:
>>101
ブス、老け顔、BBAキャラ、実際BBA、後輩イジメ、そのくせライブだとしゃしゃり出る
110:2014/06/10(火) 16:01:06.91 0 ID:
アイドリングってかわいいやつから抜けてくよなw
1期がまだいるとかありえないw
名実ともに残りかすじゃんwww
121:2014/06/10(火) 16:14:52.89 0 ID:
その後藤ちゃんといじめっ子達のちゃんとした画像はよ
すべてはそこからだろ
165:2014/06/10(火) 16:32:02.97 0 ID:
>>121
後藤






いじめっこ倉田




いじめっこ河村



いじめっこ三宅

168:2014/06/10(火) 16:33:18.55 0 ID:
>>165
いじめられてた子が一番かわいいな
193:2014/06/10(火) 16:40:18.69 0 ID:
後藤郁




194:2014/06/10(火) 16:40:43.65 0 ID:
これ以上脱退者が出る前になんとかしないと・・・
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1402380053/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1220:

過去の番組もライブも見たことのないご新規さんの集まりかな?
イジりとイジメの区別もつかずにアイドリング!!!を見てる人もいるんだね。

本当にイジメられてたら、自分から”愛のあるイジりだった”なんて振り返らない。
「愛があってイジられてるからイジられるのも良いよ」なんて言わない。
番組もライブも笑顔で終われないよね。

それに一番激しくイジってたのは番組MCのバカリズムだし。
これをイジメだと認識する思考をなんとかしたほうがいいね

2014.06.11 13:55 #- URL[EDIT]
1221:

愛がある行為ならイジリでしたなんてわざわざ言わないけどね
こんなの相手を見下してないと書けないわ

2014.06.11 14:37 #- URL[EDIT]
1222:

アイドリングってマジで1mmも興味ないから全然分からないけど見た感じ、辞める子がダントツ可愛いな・・・(というかその子しか・・・)もったいない。
女の子同士だから色々もめたりあると思うけどイジメがあると思われると一気にイメージ悪くなるくら言動に気をつけた方がいいね。
本人がどういうつもりであれ見てる側が不快感を持ったら終わり。

2014.06.11 17:34 #- URL[EDIT]
1629:

イジリも度を越せばイジメだよ。

2014.10.08 13:53 #- URL[EDIT]
1737:

まあ、サトレナを歓迎してない雰囲気で、どういう環境なのかまるわかりよ

2014.11.10 12:25 #- URL[EDIT]
3213:

仲の悪いアイドルグループは長続きしない。

解散は、当然と言えば当然。

2015.09.22 11:23 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する