アクセスランキング
ハロプロ以外 > 【HKT48】村重の謝罪コメントが削除されネットで処分予想が話題に~峯岸のスキャンダルと共通点!「丸刈りにしたら良いんじゃね?」

【HKT48】村重の謝罪コメントが削除されネットで処分予想が話題に~峯岸のスキャンダルと共通点!「丸刈りにしたら良いんじゃね?」

1:2014/06/14(土) 11:14:55.39 ID:
AKB48とその姉妹グループはいずれも恋愛がご法度なことで知られているが、HKT48の村重杏奈にジャニーズJr.との
交際報道が登場。ネット上では、「また坊主か?」と囁かれている。

村重杏奈は先の選抜総選挙で67位にランクインした、HKTの中でも高い人気を誇るメンバー。
両手を上に伸ばして「明太子っ!」と叫ぶ"持ちギャグ"を得意とする彼女は、グループの中でもバラエティ要員的な
立ち位置のメンバーだが、母親がロシア人でロシア語に堪能という一面も持ちあわせており、「トリンドル玲奈似」などと
言われることもある美少女だ。

しかし今週、村重とジャニーズJr.の阿部顕嵐(あべ・あらん)との深夜の密会が週刊誌で報じられた。週刊文春によれば、
村重は東京の宿泊先のホテルを深夜に抜け出し、阿部と合流。村重は12日、Google+で一旦「ご心配おかけしました。
ごめんなさい」と、謝罪コメントを発表したが、その後コメントは削除された。

これによりネット上では、村重に対する処分予想が盛り上がっている。本来であれば、恋愛発覚=脱退となるAKBグループ
だが、プリクラ流出程度であっけなくグループ脱退を命じられるメンバーがいる一方、"坊主騒動"で一躍知名度を上げた
峯岸みなみ、モデルとの交際が報じられた渡辺美優紀、HKTに"飛ばされた"指原莉乃など、恋愛発覚に関して
ダブルスタンダードが存在するのは、過去の例を見ても明らか。それゆえネットユーザーからは、

「学業専念のため辞退」
「辞退 6期ぐらいで合格」
「解雇しかないよ」
「総選挙失格
81位が繰り上げ当選」
「スルーだろうな」

など、様々な処分を予想する声があがっている。

そして根強く囁かれるのが、「坊主」「丸刈り」といった声だ。というのも、上述の通り村重はバラエティ番組などで重宝される
タイプのメンバーで、その様子はさながら「HKTの峯岸みなみ」。しかも峯岸の交際報道の相手も白濱亜嵐(しらはま・あらん)と、
同じ「あらん」だったため、ツイッターには、

「村重坊主秒読み」
「村重いっぺん坊主にすればいけるぞ」
「村重も丸刈りにしたら良いんじゃね?」

といった声が飛び交っており、村重に対していかなる処分が下されるのか、興味津々の状況だ。

【参照リンク】
・村重杏奈 Google+
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=utf-8&p=%E6%9D%91%E9%87%8D+%E5%9D%8A%E4%B8%BB 

http://news.livedoor.com/article/detail/8933519/
ソース:ライブドアニュース

HKT48村重杏奈(16)


ジャニーズ阿部顕嵐(16)


関連スレ
HKT48】村重杏奈(15)、ジャニーズJr.阿部顕嵐との深夜デート報道について謝罪 「ご心配おかけしました。ごめんなさい」★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402593075/
HKT48】ロシアハーフ美少女の村重杏奈(15) ジャニーズ相手に深夜の大暴走 ★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402613150/
HKT48】小林よしのり 「15歳の深夜3時の帰宅はまずい。わしが親なら激怒して村重を辞めさせる。フツーに不良だ。運営は問題がある」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402684742/
16:2014/06/14(土) 11:27:54.46 ID:
>>1
バラエティでもうぜえし、解雇でいいだろ。
ダメならジャカルタ移動で。
それならジャニと熱愛できんでしょ。
仲川見習え。
2:2014/06/14(土) 11:16:05.83 ID:
パイパイ
5:2014/06/14(土) 11:16:49.85 ID:



10:2014/06/14(土) 11:23:55.72 ID:
>>5
この距離感とか逆に好感持つけど
時間がねぇ
18:2014/06/14(土) 11:28:39.93 ID:
>>5
まぁでもこの雰囲気とこのコの服装じゃ
セックスやりまくりと言うよりはジャニに声かけられて
舞い上がって出かけていった中学生って感じだなw
9:2014/06/14(土) 11:22:34.94 ID:
もう丸刈りじゃ面白くないしモヒカンにしよう
13:2014/06/14(土) 11:25:58.29 ID:
さっさとモスクワ支部作って指原と一緒に飛ばせよ
15:2014/06/14(土) 11:27:35.50 ID:
コロコロセフレが「ご心配おかけしました」でスルーしてるくらいだから、この程度で処分されるわけないだろ
20:2014/06/14(土) 11:30:08.69 ID:
>>15
コロコロってパナソニックのCMでよくみる
17:2014/06/14(土) 11:28:17.02 ID:
相手ジャニーズなんだからスルーで確定してます
全く触れることもなく干され続けます
19:2014/06/14(土) 11:29:55.66 ID:
運営がこれからも稼げる奴と思えば緩い罰で終わりで運営がもう稼げない奴と思えばクビ
26:2014/06/14(土) 11:33:43.08 ID:
15歳が深夜に抜け出してジャニーズと会う
アイドルの自覚もあったもんじゃねーなw
36:2014/06/14(土) 11:38:12.18 ID:
解雇でいいじゃん それぐらいの基準でいい
代りはなんぼでも出てくる じゃなきゃこいつらなんもわからないから
39:2014/06/14(土) 11:39:53.31 ID:
恋愛禁止なんて事実上とっくになくなってる
今は、恋愛ばれたら人気急落するけどそれでもいいなら自己責任でどうぞ、ってスタンスだよ
62:2014/06/14(土) 11:53:31.33 ID:
普通に解雇でいいだろバレたら終わりでいいんだよ
63:2014/06/14(土) 11:53:33.37 ID:
村重杏奈がこんなにカワイイって知ってるの?





70:2014/06/14(土) 11:59:03.77 ID:
人を選んでスルーしたり処分したりしてるからこういうスキャンダルが絶えないんだよ…
一貫した態度をとれない運営のせい
94:2014/06/14(土) 12:08:48.72 ID:
他のアイドルのプロデューサー

門澤(アイドリング!!! プロデューサー)
「神聖な部分を大事にするというアイドルのファン心理がありますからね。
だから僕はメンバーにも「恋愛絶対にダメ」と言ってます。
でもたまに、「恋愛はダメでも恋は…」みたいなことを言うアイドルがいるけど、
正直感心しない。好きな男でもおるんか、みたいな(笑)。

樋口(SUPER☆GIRLS統括プロデューサー)
「ルールを破ってみたくなる年ごろなんでしょうけど。

川上(ももクロ マネージャー)「それもわかりますけどね。でも、うちも同じで恋愛禁止です。」

門澤「何かを代償に得ていることを忘れちゃいけない。
与えられた位置が当然だと思ってきちゃうと「私も人間だから」とか
「普通の女の子だから」とか言うけど、夢を与える側というのは常に意識
してもらわないと。」

樋口「僕はたまに個別に話をしてます。全員並べて説教じみたことを言っても
聞かないんで。その上で防げたこともありましたから」



アケカスだけが仕事をなめ腐ってる
99:2014/06/14(土) 12:12:11.95 ID:
15歳が午前3時ってww
これで事務所がペナルティ下さず何もなかったことにするなら
親御さんから預かって仕事させる資格ないよw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1402712095/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する