アクセスランキング
Juice=Juice > 【Juice=Juice】大塚愛菜脱退の爪痕が予想外に大きかった・・・

【Juice=Juice】大塚愛菜脱退の爪痕が予想外に大きかった・・・

1:2013/07/26(金) 16:33:56.00 0 ID:
Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.38〈DVD2枚組〉
4,500円(税込)
収録時間:〈DISC1:約73分, DISC2:約90分〉
スチール撮影後のメンバー控室に潜入!
撮影を終えまったりしていると、各グループごとに指令が発令!
果たしてメンバーは指令をクリアできるのか・・・
※こちらのDVDにJuice=Juiceは出演しておりません。予めご了承下さい。

http://www.uf-online.jp/category/SCHP14SMR/915901.html
2:2013/07/26(金) 16:35:12.60 0 ID:
マジだw
4:2013/07/26(金) 16:35:41.07 0 ID:
スタートダッシュ失敗
7:2013/07/26(金) 16:36:41.67 0 ID:
これ残された5人のメンバーかわいそすぎるだろ
9:2013/07/26(金) 16:37:44.30 0 ID:
それでも俺は金澤朋子を愛し
守りぬく
10:2013/07/26(金) 16:38:10.23 0 ID:
立つ鳥跡を濁しまくりだなこりゃ
11:2013/07/26(金) 16:43:34.02 0 ID:
大塚の顔だけモザイク入れろ
12:2013/07/26(金) 16:44:16.83 0 ID:
これいつ撮ったのか知らんがこの時はまだ辞める予定なかったってことだよな
13:2013/07/26(金) 16:45:22.90 0 ID:
本当にギリギリまで交渉続けててんだなw
14:2013/07/26(金) 16:45:33.83 0 ID:
えー楽しみにしてたのに
15:2013/07/26(金) 16:47:49.15 0 ID:
その分他のグループの尺が増えたのなら結果的には歓迎できるのでは?
16:2013/07/26(金) 16:47:53.92 0 ID:
ギリギリまで交渉してたっていうより急転直下何がが起こったんじゃ
17:2013/07/26(金) 16:52:36.39 0 ID:
ホントに決議後即解雇だったんだな
18:2013/07/26(金) 16:54:24.11 0 ID:
いろいろ囁かれた脱退理由がかなり重大な違反行為の可能性が高まったな
21:2013/07/26(金) 17:24:19.79 0 ID:
当たり前だよデビューも決まって予定表も全てやり直しだから
ただ契約の順番誤った落ち度は事務所にあるからねこれは仕方がない
22:2013/07/26(金) 17:28:10.00 0 ID:
順調に行き過ぎてたもんな
こういうの灯台下暗し言うんだろ
肝心の足固めやってなかった
24:2013/07/26(金) 17:37:17.80 0 ID:
ザクレロの爪は大きかった
28:2013/07/26(金) 17:46:30.05 0 ID:
かりんちゃんさん怒りの壁ドン
30:2013/07/26(金) 17:49:34.31 O ID:
>>28 利き手はやめろブルガリア!
32:2013/07/26(金) 17:51:29.59 0 ID:
がっかりだよ
そういう映像も使わせないのかよ

インディーズ時代の曲のMVもDVDにはならずにお蔵入りか?
Juice=Juiceデビューの軌跡」みたいなDVD作る時も5人になってからか?
どんだけ揉めたんだよ
33:2013/07/26(金) 17:56:59.69 0 ID:
植村ちゃんだけでも娘。に昇格させてやってくれ
34:2013/07/26(金) 17:58:56.69 0 ID:
ななみんとはまちゃん入れて呪縛を解いたほうがいい
二人ともオレンジで
35:2013/07/26(金) 17:59:19.27 0 ID:
何か出たら金よこせ金よこせ言われるんだから出さないのは当然
37:2013/07/26(金) 18:06:30.68 0 ID:
38:2013/07/26(金) 18:08:38.55 0 ID:
昔の映像使えないのは痛いな
40:2013/07/26(金) 18:11:48.44 P ID:
親が想像以上のモンスターだったんだろうな
既に撮ってある映像ボツにするなんてちょっとありえんわ
41:2013/07/26(金) 18:12:00.00 T ID:
メンバー脱退でケチがついたらもうだめだな
スマの二の舞か
58:2013/07/26(金) 18:49:46.21 0 ID:
つかぽんの歌が無くなったのも何気に痛い
つかぽんがいればスマと同じく4声でリードラインが取れるのがハロプロ新基準になるはずだったのに
59:2013/07/26(金) 18:50:34.10 0 ID:
どんだけ揉めてんねん
60:2013/07/26(金) 19:31:13.64 0 ID:
もっと5人の動画バンバン流せよ
脱退から何日経ってんだよ
61:2013/07/26(金) 19:34:15.79 0 ID:
まだ四十九日過ぎとらん
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1374824036/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する