アクセスランキング
モーニング娘。 > 【悲報】工藤遥、浮気がばれて必死の言い訳も振られる

【悲報】工藤遥、浮気がばれて必死の言い訳も振られる

1:2014/06/22(日) 22:07:05.68 0 ID:
おつかれさまですー?
高木紗友希です???( ??? )???

今日は工藤遥に会いました。
久々に(笑)

近頃彼は、和田彩花さんに浮気してるのです。

だから、それをメールしたら、
「違うよ?さゆきちゃん?違うからね??」
と、返信がきました。
慌ててますね。あーあ。
やっちまったな工藤君。

だから今朝、工藤には
「もう別れる」と告げまして。


別れました。

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11882494428.html
5:2014/06/22(日) 22:08:27.44 0 ID:
画像もいい感じのでワロタ
6:2014/06/22(日) 22:08:53.13 0 ID:
>一方、金澤朋子さんはですね。
>もうすごい!大ニュース!
>
>今日はハロコンのリハーサルで、
>本来なら朋子は紗友希より1時間早くリハーサルが終わって帰れるスケジュールだったんですよ。
>
>なのに。
>なのにですよ!
>
>あの、仕事が終わったら光の速さで着替えて「お疲れ様でしたー。」と去っていくので有名な金澤さんが、帰らずに、私と一緒に帰るために、私のリハーサルが終わるのを待ってくれていたんです!!!
>
>1時間も!!!
>
>もう、ものすんごくすごいことですよ!?
>
>愛されてるな~
>高木紗友希。

新たな恋が始まってた
9:2014/06/22(日) 22:09:15.46 0 ID:
お前は股開くだけの都合のいい女だったんよ高木よ
13:2014/06/22(日) 22:10:25.96 0 ID:
工藤にとってあやちょは遊びだったってことじゃねーか
14:2014/06/22(日) 22:10:29.13 i ID:
そう露骨になってくると面白くない
15:2014/06/22(日) 22:10:58.91 0 ID:
かなともはそんなお熱でもなさそうなのがまた
16:2014/06/22(日) 22:11:02.27 0 ID:
高木が美少女だったら・・・
19:2014/06/22(日) 22:11:35.21 0 ID:
高木さんは色々ネタ提供してくれるんだけど乗っかれない
26:2014/06/22(日) 22:12:18.22 0 ID:
本人たちがその気になってアピール始めるの興醒めなんだよね
嘘くさくて
27:2014/06/22(日) 22:12:36.96 0 ID:
高木は宮本金澤コンビがなぜ人気なのか考えた方が良い
28:2014/06/22(日) 22:13:26.30 0 ID:
人間には向き不向きがある
30:2014/06/22(日) 22:13:54.79 0 ID:
お前ら高木にだけ厳しくない?
31:2014/06/22(日) 22:14:35.42 0 ID:
高木は歌上手いしダンスもかっこいいから大好きです
でも萌えない
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1403442425/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する