アクセスランキング
アンジュルム > 【速報】福田まろのブログにゆうかりん!!!!!!!!!!

【速報】福田まろのブログにゆうかりん!!!!!!!!!!

1:2014/06/23(月) 21:17:50.53 0 ID:
本日のまろブログ
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11883030991.html

これゆうかりんのことだろ!!

幼稚園の先生やりたい!今めっちゃやりたくなりました!


あ、そうそう!最近すごく良い話を聞きました!!

わたしの尊敬する方が、もうわたし的には完璧でなにもかもなおすとこなんてないのに

まだまだ努力なさってるって、、!
すごいなあ、、さすが、、


こうやってわたしもそれに気付けたわけだから良かった(T . T)


周りの人よりも頑張らなきゃいけない部分はたくさんあると思うけど
めげない!
2:2014/06/23(月) 21:19:37.20 0 ID:
努力ってスノボーやコンパの片手間に幼稚園の実習にいってるだけだろ
3:2014/06/23(月) 21:20:03.92 0 ID:
まだ連絡とってるんだな
4:2014/06/23(月) 21:20:49.73 0 ID:
ホンマや
6:2014/06/23(月) 21:21:22.51 0 ID:
まろいい奴
9:2014/06/23(月) 21:22:11.98 0 ID:
まろはもう許してるのか
まあ渋谷で一緒に遊んでたって話もあるし
10:2014/06/23(月) 21:22:18.20 0 ID:
ゆうかりんの面影


フクちゃんのおっぱい(+アミュレットハート2代目) 
トカゲ系ゆうかりんだーいし 
福田 
竹内のもち肌 
ゴリラ好き系ゆうかりんかななん 
ゆうかりん直々後継者指名のりなぷ~ 
めいめいが可愛く作った声 
ゴリラ系ゆうかりんkntm
カリン
吉川"友"
宮崎”ゆか”
さゆきが初めてを経験中で無理やり可愛く作った声
カエル系ゆうかりんはまちゃん
ボケボケでおっぱいが大きいりこりこ
天道よしみ系ゆうかりんかえでぃー
スキちゃんを歌ってる時の稲場
井上ひかるんの横顔
新沼キソラの声
あかねちん
斎藤かなっぺ
12:2014/06/23(月) 21:23:30.12 0 ID:
影響されやすいまろきゃわ
14:2014/06/23(月) 21:24:12.20 0 ID:
すごいなあ、、さすが、、ゆうかりん
20:2014/06/23(月) 21:25:28.40 0 ID:
でもゆうかりんは友達にノート託して授業抜けだすんでしょ
22:2014/06/23(月) 21:25:48.44 0 ID:
ハロプロやめてよかったなゆうかりん
27:2014/06/23(月) 21:26:32.16 0 ID:
ゆうかりん
会いたいよ
ゆうかりん
31:2014/06/23(月) 21:28:52.63 0 ID:
まろがゆうかりんを尊敬してるとは思えないんだが
178:2014/06/23(月) 22:53:11.93 0 ID:
>>31
俺もそう思う
むしろ顔も見たくない相手だと思える
グループ引っ掻き回してた奴だし
32:2014/06/23(月) 21:30:12.12 0 ID:
わたしの尊敬する方が、もうわたし的には完璧でなにもかもなおすとこなんてないのに

まだまだ努力なさってるって、、!
すごいなあ、、さすが、、

↑こんな風に持ち上げられて気分良いと思ってんのかな?
俺が福田にこんなこと言ったらマジに受け取られるのか?
44:2014/06/23(月) 21:33:19.45 0 ID:
あれ?まろとは仲わるかったはずだが
ゆうちょはどうなったんだよ
46:2014/06/23(月) 21:33:41.39 0 ID:
あやちょですら連絡とってないのに
47:2014/06/23(月) 21:33:47.47 0 ID:
あやちょはビジネスライクだから
48:2014/06/23(月) 21:34:26.91 0 ID:
よかったねゆうかりん
怒涛の写真流出にめげず頑張ってるんだね
58:2014/06/23(月) 21:37:31.82 0 ID:
ゆうかりんのこと尊敬はしてないだろ
59:2014/06/23(月) 21:37:49.28 0 ID:
絶対ゆうかりんのことじゃないと思うけどw
60:2014/06/23(月) 21:38:07.44 0 ID:
あやちょはこんな褒められ方でもまじに喜びそう
61:2014/06/23(月) 21:38:14.86 0 ID:
ゆうかりんは今サークル入って遊びまくってるよ
67:2014/06/23(月) 21:39:17.76 0 ID:
そりゃ明らかにゆうかりんだとわかる文章ならマネの検閲されるかもしれないし
69:2014/06/23(月) 21:40:07.07 0 ID:
まろはいつもヒント出すからゆうかりんだろうな
77:2014/06/23(月) 21:41:31.86 0 ID:
佐吉のときも匂わせてたからこれもそうだろ
96:2014/06/23(月) 21:53:10.13 0 ID:
まろがタメや後輩のことを敬語で褒める時は逆の意味が込められてる
これ常識ね
98:2014/06/23(月) 21:55:01.18 0 ID:
どうみても熊井の事なんだけど
99:2014/06/23(月) 21:56:05.59 0 ID:
ゆうかりんの家でエッグ四人で風呂入ってお泊りした時まろはいなかった
141:2014/06/23(月) 22:09:25.86 0 ID:
まろのゆうかりんコンプレックスはどうすれば治るの?
176:2014/06/23(月) 22:50:31.03 0 ID:
多分これゆうかりんじゃないだろ
まろの前にあやちょが話すはずだが?
そもそもまろとゆうかりんがプライベートで行動しないだろうし
180:2014/06/23(月) 22:54:33.61 0 ID:
前田はハロメンの誰とも連絡とってないだろ
2012年以降
181:2014/06/23(月) 22:55:47.82 0 ID:
りなぷーが誕生日に触れていた
182:2014/06/23(月) 22:55:59.41 0 ID:
ちゃんさんとゆうかりんは連絡とりあってるんじゃなかった?
196:2014/06/23(月) 23:10:23.47 0 ID:
ゆうかりんとにょんさんってそんなに仲が悪かったの?
199:2014/06/23(月) 23:13:14.66 0 ID:
仲悪いと言うか一方的にまろがゆうかりんを嫌がってるかな
あまり気が合わないんだろうな
201:2014/06/23(月) 23:13:46.23 0 ID:
まろとゆうかりんの関係をわかってないヤツが多すぎるな
ガキのころはライバルでも最終的にはゆうかは自分の一番の理解者とまろが言っていたぐらいなのに
203:2014/06/23(月) 23:15:19.94 0 ID:
>>201
君もまろを分かってない
まろは嘘つきだぞ
206:2014/06/23(月) 23:20:33.11 0 ID:
卒業が近くなるにしたがって仲良くなっていった感じはあった
ラジオやユーストでのからみ方はしゃぎ方は以前よりも全然楽しそうだったわ
見てないヤツにはわからんだろう
207:2014/06/23(月) 23:22:19.64 0 ID:
逆にゆうかりんはあやちょと疎遠になってたと思う
208:2014/06/23(月) 23:24:13.46 0 ID:
おれもそれを感じていたが何があったんだろうな
209:2014/06/23(月) 23:24:41.94 0 ID:
引退表明した後に「おい!」ってメールするくらいだからな
210:2014/06/23(月) 23:29:07.10 0 ID:
>>209
まろ最高やな(´;ω;`)
211:2014/06/23(月) 23:29:23.55 0 ID:
小川とか前田というのは一般人なら同じ高校に進学したのに中退したとか
同期入社で早々に辞めたヤツであって今でも親しくする理由が何もない
スマの6人が随分苦しい思いをしての武道館なんだから今更話題にしてほしくないよ
212:2014/06/23(月) 23:33:30.39 0 ID:
和田は前田の引退発表以後前田を見ることができなかったんじゃなかろうか
今の和田を見てるとそう思える
最近いきなり泣き出したりすることが多いし
214:2014/06/24(火) 00:04:03.95 0 ID:
>>212
もう前田のことなんてこれっぽっちも覚えてないよ
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1403525870/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する