アクセスランキング
モーニング娘。 > 道重さゆ「キスシーンをするためにモーニング娘。に入ったんじゃない。もう辞めたいと思った」

道重さゆ「キスシーンをするためにモーニング娘。に入ったんじゃない。もう辞めたいと思った」

1:2014/06/23(月) 11:44:04.26 0 ID:
モーニング娘。を辞めたいと思ったことは?

この12年間で一度だけある。
どんな辛い事でもそんなことを思ったことが無いけど
あの時だけは本当に辞めたいと思った。
こんな事をするためにモーニング娘。に入った訳じゃないし
誰もこんな事を求めてないだろうと。
あの時は本当に悩んだ。
13分前
3:2014/06/23(月) 11:44:48.86 0 ID:
さすが至高のアイドル
4:2014/06/23(月) 11:45:15.27 0 ID:


6:2014/06/23(月) 11:46:45.00 0 ID:
「ファンがいなくなったら…引退するしかない!」モー娘。人気“V字回復”最大の立役者・道重さゆみ 絶対的処女性とファンとの強固な絆
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0821/mcz_130821_4832827548.html

処女であることを公言しキスも未経験だという道重は、疑似行為とは言え受け入れがたかったのだろう。
そして「(ラブシーンを演じることで)ファンがいなくなったら芸能界で仕事ができない。
引退するしかない」とこぼしていたという。

この騒動は、アイドルファンの間では彼女の神話性を高めることとなった。
叶わぬとわかっていながらも、アイドルと疑似恋愛を求めるのがファンの習性。
そして誰にも汚されぬ処女性こそが、アイドルの神秘性の源泉と言える。道重が仕事現場で
ひんしゅくを買おうとも頑なにラブシーンを拒否し、ファンとの絆を守ったことは、結果的に
彼女のアイドルとしての存在感を一層強固なものとしたのである。
10:2014/06/23(月) 11:48:46.63 0 ID:
●道重は裏で男とヤリまくってる嘘つき



道重が新選組リアンの國定拓弥と付き合った罰としてキス・ベッドシーンをやらされ仕事を干される
歴代モー娘メンで現役時代にここまで露骨なエロシーンをやらされたのは道重だけ
道重は歴代1の汚れメンバー

●「道重さゆみは"モー娘"の合コン担当。高橋愛とともにお笑い芸人の調達役」


「道重がモー娘。の合コン担当というのはよく知られた話。業界人にはなかなか顔が広い。
実際、今の彼女は人気者ですからね。男から引く手あまた。高橋愛とともにお笑い芸人の調達役」(夕刊紙記者)
「彼女のエッチ評判はお笑い関係者の間では有名。”非処女”はいうに及ばずなかなかエロいって噂。
どうも本気で付き合う気はないみたいです。特定の相手よりセフレ好き。」
(高橋とあべこうじの同棲がフライデーされる前に書かれていた信憑性の高い記事)

●道重は恋愛してないと嘘を付きながら裏ではONE OK ROCK達と乱交状態だった
tp://purichou.blog66.fc2.com/blog-entry-2830.html

「ONE OK ROCKメンバーのひとりは、現在モー娘。の道重さゆみにちょっかいを出している
さらに、Takaの弟で芸能プロに勤務している森内智寛は亀井絵里と付き合っていて
今回の彼女の“卒業”のきっかけを作った人物とも言われています。
Taka自身も過去に新垣里沙の処女を奪ったって言われていて、あの辺は影でメチャクチャ入り乱れていますよ」

●レズ偽装・本当は男好きの道重 イケメン男性スタッフ(彼氏?)とイチャつく


道重がカメラをチラチラ見て映らないように気にしながら男に媚びるように下から覗き込みボディタッチ
男は周りの目を気にして道重から離れようとするが道重が必死に男に追いすがり話を聞いてもらおうとしている
関係が道重より男が上位になっておりタレントとスタッフというより男と女の痴情のもつれにしか見えない
12:2014/06/23(月) 11:49:28.07 0 ID:
さゆありがとう
16:2014/06/23(月) 11:50:16.05 0 ID:
道重は後輩虐めの常習犯

小春・・・初めての後輩で人気をすぐに抜かれて潰そうと虐める
光井・・・ストレスの捌け口に不人気メンだと舐めて虐める
ジュンジュン・・・自分より面白くて可愛いいキャラ被りだから虐める
リンリン・・・立場の弱い外国人だから虐める
生田・・・ガキさんに嫉妬して虐めたら泣かれて自分が悪者にされ根に持つ
鈴木・・・不人気ゆえに自分にメリットがなくガン無視 結果虐める
工藤・・・自分に無い可愛さに嫉妬してブログではぶる
鞘師・・・寄生せざるを得なくなり結果悔しくてインタビューで批判する

道重の常習的な工作癖としてわざと後輩がブサイクに写っている画像をブログに載せる
23:2014/06/23(月) 11:52:28.65 0 ID:
キスシーンってこれだっけ
27:2014/06/23(月) 11:53:10.26 0 ID:
>>23
ん?こんなのあったっけか
31:2014/06/23(月) 11:54:43.04 0 ID:
>>23
そうこれがアメリカ人の監督の仕事
とにかくキスシーンを入れたがる
26:2014/06/23(月) 11:52:44.69 0 ID:
フジテレビのバラエティ番組でお笑い芸人が女優呼んでキスしてたのを見て、芸人最強だなと思った
そりゃ勘違いもするわ
33:2014/06/23(月) 11:55:28.23 0 ID:
>>26
川島海荷のファーストキスを奪ったり
国仲涼子とディープキスしたり
そのバラエティ番組で水野美紀に何十回もキスしたりな
28:2014/06/23(月) 11:53:38.90 0 ID:
ちゃゆは男嫌いだからなあ
30:2014/06/23(月) 11:54:41.60 0 ID:
道重ってこんなクズな人間

・さんま、つんく、会社の上層部を持ち上げて媚びる
・さんま、つんくの第一印象は「お金持ってそう」
・先輩メンバーを適当に立てるも、自分のラジオで馬鹿にする発言多し
・自分がはぶられないためには後輩もはぶる(以前、8期メンバーの光井愛佳とリンリンがその犠牲に)
・自分のDSが壊れたからと後輩光井のDSを自分の物として使う
・【芸能】TV番組録画に失敗した道重さゆみ、大荒れ!後輩の光井愛佳がDVDに焼きましょうかと言うと「明日までによろしく」と期間要求!
・自分はデコ出しが嫌だからと後輩のジュンジュンにマネを交え泣きながら訴え、半ば強制的にジュンジュンをデコ出しに
・スタッフにジュンジュンと間違われただけで大発狂「もうイやだー!最悪ー!テンションガタ落ち。愛ちゃんとならいいのに」
・後輩(8期メンバーのジュンジュン、リンリン)から奢ってもらうばかりで自分からお金を出したことがない。
・後輩のリンリンと渋谷で遊んだとき、彼女の服装があまりにダサいと近くの店で帽子を買わせる(もちろん支払いはリンリン)
・そのくせ自宅の節水のために店のトイレ使うとかデパ地下でタダ食いするほどの守銭奴
・去年、舞台の仕事で自分の役柄に散々愚痴をこぼすも、今年バラエティで推されるようになると手のひらを返す
・ヤンタンというラジオ番組で下ネタにノリノリだが、自分は処女だと公言
・金銭感覚(お小遣いは一日一万円。さんまの値段は普通700円)
・リンリンの誕生日プレゼントは1,575円の安いデジカメケース
48:2014/06/23(月) 12:01:24.29 0 ID:
テレビ界のセクハラパワハラ強要って本気で問題にすれば大事になるはずなんだけど絶対に問題にならない
デーブ・スペクターとかが何か言えばいいのに
53:2014/06/23(月) 12:03:42.70 0 ID:
このドラマの何が気にくわないってキスシーン慣れてるはずの石原さとみは全然キスしないんだよ
で、現役アイドルのさゆにはいきなり序盤でキスシーン
罠に嵌められた感じだな
56:2014/06/23(月) 12:04:53.93 i ID:
さゆより演技仕事してるれいなはキスシーンやったことないんだよね
57:2014/06/23(月) 12:05:02.99 0 ID:
脚本くらい読んでから出演決めろよ
竹中直人かよお前は
63:2014/06/23(月) 12:06:52.68 0 ID:
>>57
前日まで深夜までの数女撮影で脚本読んでる余裕もなかったんだよ
打ち上げもそこそこに次のドラマ撮影に入ろうと思ったらキスシーンがあることを告げられた
61:2014/06/23(月) 12:06:45.98 0 ID:
これじゃないの


67:2014/06/23(月) 12:07:59.68 0 ID:
>>61
まあこれもラジオで泣いてたからな
257:2014/06/23(月) 15:47:03.80 0 ID:
17歳


23歳



整形?
258:2014/06/23(月) 15:48:13.47 0 ID:
完全に目を弄ってるな
259:2014/06/23(月) 15:48:28.02 0 ID:
整形整形いう奴がいるのが不思議w
262:2014/06/23(月) 15:49:06.83 0 ID:
道重さゆみが整形していない証拠



278:2014/06/23(月) 15:53:17.02 0 ID:
加入当初の道重はほんとにかわいいな
292:2014/06/23(月) 15:58:44.31 0 ID:
これがプロだよ
他のアイドルも見習うように
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1403491444/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1230:

そこまで言える、アイドル居ないよね?
やっぱり、辞めてほしくないのが本音だよ……

本人が、どうしたいのか、ちゃんとして欲しいだけど……。

2014.06.24 19:56 #- URL[EDIT]
1231:

一時期から目は変わったな整形ではないと思う
福田とか植村とかと同じく瞼の加工でしょ

2014.06.24 20:45 #- URL[EDIT]
1237:

おーぷんで「さゆは高潔な人だから他グループが娘。より下とか思うような子じゃない」って言ってるやついたけど
多分新規なんだろうなと思った

干され時代にはそれなりの理由はあったと思う

2014.06.29 15:36 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する