アクセスランキング
アンジュルム > 【スマイレージ】福田まろ「心に余裕がなくてぎゃー!って家で叫んだ」

【スマイレージ】福田まろ「心に余裕がなくてぎゃー!って家で叫んだ」

1:2014/06/24(火) 22:39:15.71 0 ID:
LILIUMの間、お話も重くて永遠の命について結構真面目に考えてたら

うっっううう(T . T)なって、ラストのリリー(鞘師里保ちゃん)みたいに

ぎゃー!って家で叫びましたwwww

まあそんなこともあり、なかなかブログを書けてなかったんですけど、今は心に余裕があるのでブログたくさん書けます!
3:2014/06/24(火) 22:40:27.66 0 ID:
さすがまろ

かわいいね
4:2014/06/24(火) 22:40:46.31 0 ID:
なんだこいつ
6:2014/06/24(火) 22:41:23.72 0 ID:
そんなに主役やりたかったのかいまろ
8:2014/06/24(火) 22:41:54.56 0 ID:
かまってちゃんモード出し過ぎ
もっと小出しにしないとだれも相手しなくなるぞ
10:2014/06/24(火) 22:43:21.34 0 ID:
猿に比べるとまろはまだまだ
12:2014/06/24(火) 22:44:11.32 0 ID:
悲しい事に福田ってアンチすら居なくなったな
卒コンやったら中野ですら埋まるか微妙だと思うわ
13:2014/06/24(火) 22:45:02.74 0 ID:
20歳になったら少しは落ち着くのかなまろ
17:2014/06/24(火) 22:46:23.89 0 ID:
心の叫びをまろにしてみたら けっこうウザいわ♪
19:2014/06/24(火) 22:47:00.19 0 ID:
まろはここ数日絶好調だな
21:2014/06/24(火) 22:48:50.46 0 ID:
23:2014/06/24(火) 22:53:52.97 0 ID:
福田さん大好き
ハロプロで一番だよ
32:2014/06/24(火) 22:59:33.91 O ID:
家族に気を使ってギャー!って小声で囁くんだぜ
43:2014/06/24(火) 23:06:51.81 0 ID:
チューしたくなるだろ
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1403617155/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する