アクセスランキング
ハロプロ > 今までいたハロメンで美人、綺麗といえる人はどれぐらいいる?

今までいたハロメンで美人、綺麗といえる人はどれぐらいいる?

1:2013/07/26(金) 21:39:51.20 0 ID:
ただ可愛いだけでは絶対美人兼ね備えてる人には勝てないよね
2:2013/07/26(金) 21:40:36.04 0 ID:
嗣永桃子とか最強だしな
3:2013/07/26(金) 21:41:02.97 0 ID:
ルックスオンリーでびっくりしたのは
吉川友くらい
4:2013/07/26(金) 21:46:21.17 0 ID:
>>3 俺がまだハロに興味ない時にきらレボで一番可愛いと思ってたのがきっかだったわ
その段階ではまだ名前も知らなかったが掲示板でデビューシングルのジャケ写貼ってる奴がいて見てみたら顔の綺麗さに驚いた
調べたらきらレボの子だったわ
ヒルナンデス見たら性格で一気に無理になったが顔は良いと思う
6:2013/07/26(金) 21:48:50.41 0 ID:
現役ハロメンで美人タイプは熊井ぐらいか
7:2013/07/26(金) 21:51:47.40 0 ID:
熊井は雰囲気美人の典型だろ
パーツひとつひとつは微妙だし配置もそんなに良くない
9:2013/07/26(金) 21:54:25.17 0 ID:
隠れ美人ってか実は顔綺麗っていうハロメンいるのかな?
10:2013/07/26(金) 21:55:28.79 0 ID:
熊井ちゃんは常に美しい
11:2013/07/26(金) 21:57:23.90 0 ID:
修正画像と無修正のギャップが激しかったメンバーいる?
13:2013/07/26(金) 21:58:35.53 0 ID:
熊井で美人で無いなら今のハロカスに美人なんてもういないじゃんw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1374842391/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する