アクセスランキング
℃-ute > 【℃-ute】矢島舞美イケメンとラブラブで完全終了!?

【℃-ute】矢島舞美イケメンとラブラブで完全終了!?

1:2013/07/29(月) 20:15:16.14 0 ID:
37:2013/07/29(月) 20:52:35.73 0 ID:
>>1
試しに千奈美をマジモンの男だと設定して妄想してみたら本当に落ち込んだ・・・
この表情はダメだろ
思ったより舞美の事が好きだったと気づいた
38:2013/07/29(月) 20:54:30.46 O ID:
>>37
有岡にもこういう表情してたんだぜorz
40:2013/07/29(月) 20:57:08.68 0 ID:
>>37
オレもやってみたけど結構クルなw
舞美レベルの美人はいないことはないと思うんだけど
性格もいいとなると日本に数人いればいいくらいの希少価値出るからなー
3:2013/07/29(月) 20:16:35.42 0 ID:
千奈美遊びまくりか
5:2013/07/29(月) 20:17:59.34 0 ID:
イケメン…??
7:2013/07/29(月) 20:21:09.00 0 ID:
イケメンかは置いておいても馬鹿っぽそうだな
8:2013/07/29(月) 20:22:06.99 0 ID:
黒いな サーファーか もしくは日サロがよいのチャラ男か?
こんなノリが軽そうな男にひかっかるなんて・・・
こういう男はツイッターにいろいろ書き込んでるはずだから 掘ったらいろいろ出てくるぞ!!





これでいい?
9:2013/07/29(月) 20:24:15.78 P ID:
こんなブサメンにジュンジュンの雌モードとか
どーいう男の趣味してんだ舞美
13:2013/07/29(月) 20:25:22.32 0 ID:
>>9
男を顔で選ぶような子じゃないってことだ
12:2013/07/29(月) 20:24:55.71 0 ID:
最近舞美はこの黒いのと同じグループの長身になびいてるようだが
15:2013/07/29(月) 20:26:40.35 P ID:


16:2013/07/29(月) 20:27:55.47 P ID:
nkskにはやりたい放題で千奈美に甘えるとかけしからんな
17:2013/07/29(月) 20:28:04.19 0 ID:
しかしいつ見ても不釣り合いだなこの二人は
千奈美は相手してもらえてることを心から感謝した方がいい
20:2013/07/29(月) 20:31:00.27 P ID:
キッズオーデでこのチャラ男にナンパされて以来の仲だからな
21:2013/07/29(月) 20:31:01.68 P ID:
28:2013/07/29(月) 20:38:54.49 P ID:
>>21
なんという表情...心まで預けてるような
千奈美め許さんお~~~ヽ(`Д´#)ノ
29:2013/07/29(月) 20:40:42.81 0 ID:
>>21
これはnkskが発狂するわ
22:2013/07/29(月) 20:31:22.88 0 ID:
しかし舞美可愛いな
24:2013/07/29(月) 20:34:48.03 0 ID:
男前な舞美も千奈美の前では女になるのか
25:2013/07/29(月) 20:34:54.83 0 ID:
実は依存してるのが舞美だったりして
26:2013/07/29(月) 20:35:24.52 0 ID:
そう思われがちだがべりめんの証言では千奈美が舞美にべったりらしい
39:2013/07/29(月) 20:55:24.48 0 ID:
>>26
みやびちゃんが言ってたなw
ベリメンの前では例えば「おい夏焼!!」みたいな感じなんだけど
やじさん相手だと「まいみー(デレデレ)」みたいにゴロニャンになるって
27:2013/07/29(月) 20:35:43.17 0 ID:

舞美かわえええええええええええええええええええええ
30:2013/07/29(月) 20:44:02.26 0 ID:
36:2013/07/29(月) 20:52:12.55 0 ID:
>>30
どう見てもカップルやな
31:2013/07/29(月) 20:45:44.43 0 ID:
この二人には幸せな人生を送ってほしい
33:2013/07/29(月) 20:48:37.19 0 ID:
バカ同士気が合うんだろ
35:2013/07/29(月) 20:49:29.40 P ID:
そういやnkskと徳永の絡みってほとんど印象にないな
これが原因か
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1375096516/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する