アクセスランキング
アンジュルム > 【スマイレージ】田村芽実が狼で不潔って言われてることを知ってた件・・・

【スマイレージ】田村芽実が狼で不潔って言われてることを知ってた件・・・

1:2013/07/29(月) 21:14:07.04 0 ID:
>これから、清潔な女の子といったらめいめいって言ってもらえるように人一倍髪の毛に気を使うぞー!

http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11582286039.html


狼見てるのかな?
3:2013/07/29(月) 21:14:59.10 P ID:
ボサボサとか剛毛とか言ってごめんなさい
4:2013/07/29(月) 21:15:26.78 0 ID:
田村は狼見てそうだと思ってた
5:2013/07/29(月) 21:16:07.37 0 ID:
おまえらさいてー
ぜったいゆるさねー
6:2013/07/29(月) 21:16:09.15 0 ID:
おれはなんも言ってねーぞ
7:2013/07/29(月) 21:16:14.38 T ID:
歯並び直した方がいいと思う
9:2013/07/29(月) 21:16:51.52 0 ID:
こんな写真撮る記者が悪いよ
11:2013/07/29(月) 21:17:19.21 0 ID:
近所の貧乏だった女の子に似てる
14:2013/07/29(月) 21:17:38.64 0 ID:
田村と中西は狼見てるよ
17:2013/07/29(月) 21:17:58.52 0 ID:
>>9
これはちょっと不潔かもしれん
18:2013/07/29(月) 21:18:13.77 0 ID:
めいめいのノイローゼが悪化の一途なのはスマなんかにいるからや
19:2013/07/29(月) 21:18:18.11 0 ID:
たぶん不潔て言われる原因は髪じゃないと思うのね
20:2013/07/29(月) 21:18:19.84 P ID:
めいめいは他のメンバーのブログコメントも見るって言ってたし
いろいろと見ているようだなっ
22:2013/07/29(月) 21:18:55.06 0 ID:
ほんま最低やなおまえら
23:2013/07/29(月) 21:19:04.65 0 ID:
髪の毛のケア気を使ってもあんないつもボサボサなのかよ
25:2013/07/29(月) 21:19:12.71 0 ID:
くせ毛で髪の毛硬いって言ってるやろ
おまえらの顔のほうが汚いだろ
27:2013/07/29(月) 21:19:20.32 0 ID:
でも髪の毛ちゃんとまとめてても何か不潔感あるんだよな
歯並びから何とかした方がいいかも
28:2013/07/29(月) 21:19:27.87 0 ID:
めいめいかわいいよめいめい
29:2013/07/29(月) 21:19:29.13 0 ID:
そのままの君でいいって言ってやりたい
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1375100047/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する