アクセスランキング
Berryz工房 > 【Berryz工房】清水「私がつらい時でもベリメンは力になってくれない。いつも一人で隅っこで泣いている可哀想な私」

【Berryz工房】清水「私がつらい時でもベリメンは力になってくれない。いつも一人で隅っこで泣いている可哀想な私」

1:2014/08/21(木) 10:07:57.50 0 ID:
イベントにて「人前では泣けないからいつも隅っこで泣いている」と手紙を読み上げ号泣
2:2014/08/21(木) 10:09:30.14 0 ID:
めんどくせえ
3:2014/08/21(木) 10:09:53.38 0 ID:
人前では泣けないからと人前で号泣ワロタ
5:2014/08/21(木) 10:10:26.33 0 ID:
こいつのこういうクズさは永遠だな
6:2014/08/21(木) 10:10:30.73 0 ID:
いつも泣いてんじゃねーかw
7:2014/08/21(木) 10:10:36.12 0 ID:
師匠格のマイマイがおるやん
8:2014/08/21(木) 10:10:36.33 0 ID:
一番人前で泣いてね?
9:2014/08/21(木) 10:11:02.60 0 ID:
最後まで笑わせてくれるグループだったな
10:2014/08/21(木) 10:11:15.57 0 ID:
すみっこで泣いてたらハッキリ言ってみんな気づいてるだろw
それをあえてスルーされてるということがわからないのだろうか
14:2014/08/21(木) 10:12:15.95 0 ID:
>>10
それな
11:2014/08/21(木) 10:11:20.73 0 ID:
無慈悲なツッコミはやめてあげろよ
今回はたまたま人前で泣いただけだ
12:2014/08/21(木) 10:11:40.29 0 ID:
しゃきたむ本当は弱い子なんだね・・・
16:2014/08/21(木) 10:12:52.90 0 ID:
キャプが嫌われるのってこういうとこだよな
結局引退まで何も治らなかった
20:2014/08/21(木) 10:13:49.48 0 ID:
人前では泣けないけど隅っこで泣くって構ってほしいとは思ってるんだな
21:2014/08/21(木) 10:14:08.80 0 ID:
こういう間接的に他メンを批判する私しんどいアピールは
リーダーになった後のさゆでも言わない
24:2014/08/21(木) 10:15:21.03 0 ID:
まあいつものしゃきたむだしな
あえて騒ぐほどのことじゃないよな
25:2014/08/21(木) 10:15:30.20 0 ID:
私以外のメンバー6人は酷い奴って言いたいのかな
26:2014/08/21(木) 10:15:46.56 0 ID:
部屋の隅で誰かが泣いてたら視野が30度ぐらいしかない病気の人でも気づく
それでほとんどの人から無視されてるのはなぜかを考えた方がいい
38:2014/08/21(木) 10:18:34.33 0 ID:
キャプはずっと頑張ってたと思うよ
あのメンバー相手じゃ空回りしても仕方ないよ
39:2014/08/21(木) 10:18:43.42 0 ID:
こういうとこさえ無かったら少しは人気出たと思うのにねえ
40:2014/08/21(木) 10:18:55.37 0 ID:
いつまで端で我慢すればいいんですか!私もセンターやりたい!
と7年目になってもまだ言ってた人だからたぶんすごく鈍感
52:2014/08/21(木) 10:21:53.78 0 ID:
>>40
え?・・・やばいなそれ
鈍感じゃん
44:2014/08/21(木) 10:20:25.99 0 ID:
桃子だったら絶対こういうこと言わないよね
まあ桃子以外も言わんか
だからベリは清水だけ嫌いなんだ
46:2014/08/21(木) 10:21:03.58 0 ID:
頑張ってるの佐紀ちゃんだけだしな
みんなバラバラの方向向きすぎ
48:2014/08/21(木) 10:21:21.47 0 ID:
清水佐紀
「Berryzのメンバーの私生活とか全然知らない。家に行った事も無い。まつげは長い。チャームポイント。」
49:2014/08/21(木) 10:21:27.90 0 ID:
雅ちゃんにはいくら奉仕しても全てが自分中心の雅ちゃんが自ら心を寄せてくれることは絶対にない
ももちは不倶戴天の仲
梨沙子も案外ワガママになってきた
他3人は権力がないから話したところでしょうがない

かわいそうなしゃきたむ…
50:2014/08/21(木) 10:21:28.72 0 ID:

53:2014/08/21(木) 10:21:55.39 0 ID:
6人は頑張ってるのにキャプテンが文句垂れてばかりで可哀想
54:2014/08/21(木) 10:22:44.76 0 ID:
見た目は凄く良くなったのに中身は三つ子の魂百までを地で行くなw
でもいまさらってか慣れたよキャプはキャプ良いとこもあるし
57:2014/08/21(木) 10:23:50.50 0 ID:
キャプの悪いところなんていくらでも言える
キャプの良い所をダンス以外で3つ言えて初めてベリヲタだ
73:2014/08/21(木) 10:30:19.17 0 ID:
ベリキューで5人組を組むなら清水、夏焼、菅谷、矢島、愛理でやりたいとしゃきたむが言ったことを忘れてはならない
76:2014/08/21(木) 10:31:26.04 0 ID:
>>73
清水イラネw
83:2014/08/21(木) 10:33:18.78 0 ID:
>>73
こういう性格を笑いにして見せる方向でやってくれればなあ
84:2014/08/21(木) 10:33:52.36 0 ID:
>>73
萩ちゃんも外すとか
とにかく売れたいんだなw
85:2014/08/21(木) 10:34:34.81 0 ID:
>>73
ワロタ
こんなグループできたら清水いらね
ももちに変えろて言われるだけなのに
86:2014/08/21(木) 10:35:27.71 0 ID:
>>73
「萩原は私のメンタルケア要員としては必要だが当然戦力外」
87:2014/08/21(木) 10:35:56.00 0 ID:
>>73
もし作っても完全にバックダンサー要員なのに
81:2014/08/21(木) 10:32:41.12 0 ID:
マイマイは優しすぎるだけだよ
自分が学校で苛められてたから他人の気持ちに敏感
89:2014/08/21(木) 10:36:30.02 0 ID:
けっこうルックス差あるぞ
110:2014/08/21(木) 10:45:46.20 0 ID:
おそらく基本はこの頃と変わってない
112:2014/08/21(木) 10:46:35.10 0 ID:
>>110
くそむかつくわ
111:2014/08/21(木) 10:46:08.92 0 ID:
小さい頃に岡井突き飛ばした動画見たことあるけど
屑ぷりは全然かわってないな
113:2014/08/21(木) 10:46:49.49 0 ID:
>>111
それはナイス
151:2014/08/21(木) 11:07:07.25 O ID:
キャプは本当に自分が好きなんだな
152:2014/08/21(木) 11:07:34.24 0 ID:
普段はクラスの地味なグループを小馬鹿にしつつ
派手なグループの一員としてパシリに勤しんで
放課後他のクラスの友達とファミレスでみんなの悪口大会してストレス発散してるタイプの女子
155:2014/08/21(木) 11:08:27.10 0 ID:



157:2014/08/21(木) 11:09:23.50 0 ID:
本当のブリッコはコイツだと
メンバーは理解しているからな

ベリのアンタッチャブルの1つだった
278:2014/08/21(木) 12:16:22.87 0 ID:

目がずれすぎて不安になる
279:2014/08/21(木) 12:16:28.22 0 ID:
キャプほどベリのために何かしようと考えてたメンバーはいない
ももちだけだよキャプのこと分かってたのは
301:2014/08/21(木) 12:21:25.17 0 ID:
>>279
誰よりもベリーズのことを考えてたのはももだよ
280:2014/08/21(木) 12:16:31.54 0 ID:
本当は一番目立ちたい人なんだろうな
283:2014/08/21(木) 12:17:09.26 O ID:
ブログを見れば分かる
かわいいって言ってもらいたいんだよ
285:2014/08/21(木) 12:17:13.84 0 ID:
まいまいは「佐紀は舞の味方してくれるから好き」って書いてるけど
かわいいと思うメンバーには清水の名を一切上げないシビアな一面もある
290:2014/08/21(木) 12:18:46.40 0 ID:
>>285
それはいいだろ
289:2014/08/21(木) 12:17:46.47 0 ID:
ベリに危機感持ってたのキャプテンとももくらいだったからな
そりゃ思いが伝わらずに悔しくて泣くわ
324:2014/08/21(木) 12:28:18.50 0 ID:
ヲタはベリで頑張ってたのはキャプで梨沙子とか頑張ってないって言うけど
梨沙子たちの頑張りの後ろについて来て私も目立ちたい℃みたいに推されたいって
言ってただけの人
332:2014/08/21(木) 12:30:42.69 0 ID:
>>324
ほんまそれ
ベリの先頭に立って頑張ってるメンバーは自分らが精一杯やってるってプライドがあったから
他所はいいないいなーって言わなかったのに
364:2014/08/21(木) 12:45:43.49 0 ID:
おまえらもうキャプ許してやれよ
こんな風に謝られたら許しちゃうだろ

元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1408583277/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する