アクセスランキング
Juice=Juice > 宮本佳林ちゃん、数学で赤点取って補習授業のお知らせ

宮本佳林ちゃん、数学で赤点取って補習授業のお知らせ

1:2014/08/21(木) 21:29:19.01 0 ID:
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11913216704.html

今日は朝起きて、体を動かしたらなんだか軽くてびっくりしました(*´ω`*)
腹筋と背筋も、いつも辛くなる回数でいつもよりも辛くなかった(*´ω`*)(*´ω`*)
筋肉ついたのかなぁ?
だといいなぁ( ´▽`)

そしてその後学校に行きました!!

数学の授業だったのですが、ノートにいーーっぱいメモしてきましたよぉ(*´ω`*)

方程式とか、、
不等号とか、、
√とか、、、
その他いろいろ、、、(笑)

あれもこれもわからなくて大変な感じですが、、、

頑張らなきゃっ(´∀`*)
2:2014/08/21(木) 21:30:01.15 0 ID:
かりんちゃんを個人レッスンとか教師役得過ぎるだろ
3:2014/08/21(木) 21:30:28.41 0 ID:
宮本、夏休みに補習するから私服で来なさい
4:2014/08/21(木) 21:30:47.01 0 ID:
あんなに賢い子だったのにだんだんアホの子に(´・ω・`)ショホ゛ーン
リーダーとサブリーダーに勉強ちゃんと教えてもらって欲しい
19:2014/08/21(木) 21:34:10.74 0 ID:
>>4
小数賀さんが前に
「研修生になってレッスンに通うようになったら それまで100点出してたようなテストの成績がいきなり赤点になった」って言ってた記憶がある
5:2014/08/21(木) 21:30:50.99 0 ID:
宮崎さんに教えてもらえよ
6:2014/08/21(木) 21:31:16.64 0 ID:
JK1だっけ?
あちこち動き回る放物線とか絶対値とかか?
7:2014/08/21(木) 21:31:21.78 0 ID:
宮本、1学期休んだ分は補習するからな
9:2014/08/21(木) 21:31:52.22 0 ID:
かりんちゃんに数学教えてあげたい
10:2014/08/21(木) 21:31:52.67 0 ID:
妄想が膨らむなぁ
11:2014/08/21(木) 21:32:08.66 0 ID:
数Ⅰは計算問題ばっかりで頭がパンクしそうだよな
12:2014/08/21(木) 21:32:13.69 0 ID:
高1の文とは思えないレベルになってる
13:2014/08/21(木) 21:32:35.23 0 ID:
これが高木だったら問題集渡して終わりなんだろうなw
15:2014/08/21(木) 21:33:24.96 0 ID:
筋トレなんかしなくていいのに
なんでゴツくなりたがるのか
16:2014/08/21(木) 21:33:31.28 0 ID:
かりんちゃん通信だろうから夏休みとか関係ないんじゃね?
17:2014/08/21(木) 21:33:42.59 0 ID:
かりんって話し声がバカぽいっしな
18:2014/08/21(木) 21:33:54.18 0 ID:
女の子は数学できなくても大丈夫よ
英語国語できればいい
24:2014/08/21(木) 21:35:16.79 0 ID:
>>18
数学できない女は好きじゃない
20:2014/08/21(木) 21:34:18.14 0 ID:
宮本、俺が良いと言うまで帰さないぞ卒業もさせない
23:2014/08/21(木) 21:35:00.16 0 ID:
うえむーのほうが賢いとか
25:2014/08/21(木) 21:35:26.42 0 ID:
場合分けが面倒だったりするね
26:2014/08/21(木) 21:35:34.12 0 ID:
宮本、学校は省エネで使えないんだ。先生の自宅に来なさい
78:2014/08/21(木) 21:57:21.32 0 ID:
ガリ勉だけど効率が悪いタイプかな
79:2014/08/21(木) 21:57:24.28 0 ID:
がっちりんにならないでー
80:2014/08/21(木) 21:58:22.37 0 ID:
82:2014/08/21(木) 21:59:12.59 0 ID:
かりんちゃん今何年生かと思ったら高校一年生なんだね
ことしで16歳
154:2014/08/21(木) 23:07:28.82 0 ID:
佳林ちゃんは「アイドル力」というもっと複雑な計算式の世界を生きてるから
高校の数学レベルは逆に難しいんだよ
158:2014/08/21(木) 23:11:15.89 0 ID:
佳林ちゃんのアイドル力はスカウターで測ろうとするとスカウターがぶっ壊れるレベルだからな
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1408624159/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する