アクセスランキング
モーニング娘。 > ロリコン道重さゆみが全くと言っていいほど宮本佳林にチンピクしない理由って何なの?

ロリコン道重さゆみが全くと言っていいほど宮本佳林にチンピクしない理由って何なの?

1:2014/08/24(日) 21:30:43.72 0 ID:
JJ内でも避けられてるみたいだし
2:2014/08/24(日) 21:31:54.30 0 ID:
鞘師推しなんてただのビジネスだよ
3:2014/08/24(日) 21:32:32.89 0 ID:
サイボーグだから
4:2014/08/24(日) 21:32:36.65 0 ID:
道重は単なる推されメン好きだろ
7:2014/08/24(日) 21:33:38.27 0 ID:
道重は自分にとって美味しいと思わない行動は取らないから
8:2014/08/24(日) 21:34:20.53 0 ID:
同じようなタイプは敵認識なんだろ
9:2014/08/24(日) 21:34:35.33 0 ID:
最初の最初はチンピクしてたじゃん
自分に見向きもしてくれないからスネただけ
10:2014/08/24(日) 21:34:40.77 0 ID:
いや好きだと言ってたろ
11:2014/08/24(日) 21:34:47.65 0 ID:
ロリコンだったら亀井とか菅谷とか田中とか可愛いと思わないだろ
13:2014/08/24(日) 21:35:23.95 0 ID:
>>11
いや道重は梨沙子ヲタじゃなくてロリ梨沙子ヲタだから
12:2014/08/24(日) 21:35:14.69 0 ID:
新垣派はスルー
17:2014/08/24(日) 21:37:30.66 0 ID:
>>12
それだ
14:2014/08/24(日) 21:35:30.63 0 ID:
ロリコンは純朴なJCとかがいいんだよ
エヴァで言うとアスカや綾波より委員長を選ぶ
これがロリコンの本流
15:2014/08/24(日) 21:36:09.11 0 ID:
はまちゃんにも意外と反応薄い
16:2014/08/24(日) 21:36:36.62 0 ID:
道重の変態設定とか無理がある
18:2014/08/24(日) 21:38:06.62 0 ID:
牧野ちゃん最高だよな
19:2014/08/24(日) 21:38:07.44 0 ID:
きみら道重に抱きつかれて
かりんが怖がったエピソード知らないのか
20:2014/08/24(日) 21:38:21.04 0 ID:
負ける相手には興味なし
21:2014/08/24(日) 21:38:50.07 0 ID:
道重は自分を慕わないやつはすべて敵だから
22:2014/08/24(日) 21:39:52.05 0 ID:
むしろ道重からは何のアピールもなくメンバー側からだけ情報が出てくる方がガチなのだが
23:2014/08/24(日) 21:41:12.77 0 ID:
道重の鞘師好きアピールってグループにとって何も得にならなかったな
29:2014/08/24(日) 21:53:23.40 0 ID:
>>23
新参
あれがあったればこそ鞘師が注目されたんじゃないか
32:2014/08/24(日) 21:55:31.83 0 ID:
>>29
鞘師が注目された

・・・?
26:2014/08/24(日) 21:44:06.96 0 ID:
さゆはモジモジちゃんが好きだからね
可愛くてもカリンちゃんみたいなハキハキしてる子は対象外かも
30:2014/08/24(日) 21:53:46.57 0 ID:

2013年の活動を見て気になったメンバー 宮本佳林
骨折した状態でライブにも出てて、健気すぎて応援したくなっちゃいました。
35:2014/08/24(日) 21:57:53.42 0 ID:
純粋に可愛い女の子が好きな女って結構いる
アイドル好きの女なんて山ほどいるんだからわかるだろ
宮本はなぜかそういう人にとってははまらないみたいだなぁ
36:2014/08/24(日) 21:58:18.49 0 ID:
さゆは嗣永とか宮本とか浜浦とかああいういかにもなタイプは苦手
38:2014/08/24(日) 21:59:48.30 0 ID:
浜ちゃんの細い足に目を付けてた時もなかったっけ
39:2014/08/24(日) 22:01:30.98 0 ID:
いやさゆはロリが好きなんじゃなくて
可愛い子が好きなんだよ
過去形の方がいいかな
歳を重ねるごとに守備範囲が増えていったわけ
梨沙子やゆうかりんが好きだった頃のさゆはガチの美少女好きだったよ
今は加賀とか小動物系も好きになっちゃってるけど
40:2014/08/24(日) 22:01:38.86 0 ID:
多分船木もあんまり好きじゃない
41:2014/08/24(日) 22:02:48.94 0 ID:
牧野ちゃん可愛いな
47:2014/08/24(日) 22:14:37.91 0 ID:
一周回って生田のことは素で好きかも
48:2014/08/24(日) 22:14:45.10 0 ID:
49:2014/08/24(日) 22:14:59.57 0 ID:
娘。と共演してたときの舞台裏のやつ見てたら
高橋も道重も宮本に対してうわぁ・・・っていう反応しかしてない
どっちかというと引いてる
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1408883443/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する