アクセスランキング
Juice=Juice > 宮本かりん 「つぎ岩手県に来る機会があればわんこそばも食べたいなぁ(*´д`*)」

宮本かりん 「つぎ岩手県に来る機会があればわんこそばも食べたいなぁ(*´д`*)」

1:2014/08/24(日) 21:46:01.14 0 ID:
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11914663038.html



今日は、コッペパンと、まめぶ汁をいただきましたっ( ´▽`)

コッペパンはパンがふわっふわで美味しかったし、
まめぶ汁の、まめぶっていうお団子にくるみが入ってて、もっちもちで、スープもとろっとろでしたっ(´・ω・`)

こうして地域限定で食べさせていただけるものがいっぱいで、美味しすぎるので食べ過ぎ注意!!
ちゃんと味わって、味を覚えて、次来たときに懐かしいーって思えるようにしたいなって思っていますっ( ´▽`)


つぎ岩手県に来る機会があればわんこそばも食べたいなぁ(*´д`*)
12:2014/08/24(日) 21:48:50.43 0 ID:
>>1
相変わらずかわええなw
2:2014/08/24(日) 21:46:40.91 0 ID:
やっぱり楽しみにしてたんだろうなあ
4:2014/08/24(日) 21:47:48.08 0 ID:
可愛すぎる・・・
7:2014/08/24(日) 21:47:57.90 0 ID:
岩手ってわんこそばで超有名ってわけじゃないよな
完全に恨んでるなw
16:2014/08/24(日) 21:49:27.61 0 ID:
>>7
超有名だよ
娘。が食べたことくらい情報入ってるだろうし
9:2014/08/24(日) 21:48:29.64 0 ID:
こんなかわいい子にわんこそばを食べられなくさせた糞バイト許さん!!!!
10:2014/08/24(日) 21:48:39.83 0 ID:
本当かわいそう
ついカスが悪いんだけどな
14:2014/08/24(日) 21:49:11.97 0 ID:
バイトごときでかりんちゃんがわんこそば食べれないこんな世の中
15:2014/08/24(日) 21:49:23.34 0 ID:
結局中止になったんか
そりゃうらむわ
19:2014/08/24(日) 21:49:53.37 0 ID:
今後二度とハロメンは行かないだろうしハロヲタも行かないだろ
20:2014/08/24(日) 21:50:00.59 0 ID:
つぶやかなければバイトも生のかりんに逢えたのに
32:2014/08/24(日) 21:51:03.26 0 ID:
>>20
JJをわけの分からんグループって言ってたから
38:2014/08/24(日) 21:51:36.67 0 ID:
>>20
お前それどころか使用済みの・・・(察し)
21:2014/08/24(日) 21:50:11.56 0 ID:
岩手には糞バイトしかいないからなw
23:2014/08/24(日) 21:50:20.22 0 ID:
全力で追い込むか?マジ許せねえなあのクソゴミバカッター
28:2014/08/24(日) 21:50:38.10 0 ID:
追加燃料とかカリンちゃんの優しさは天井知らずやで~
30:2014/08/24(日) 21:50:46.03 O ID:
こんないたいけな少女からわんこの楽しみを奪ったやつは万死に値する
34:2014/08/24(日) 21:51:17.94 0 ID:
岩手でツイッターなんて使ってんじゃねーよ
35:2014/08/24(日) 21:51:21.23 0 ID:
あいつ結局クビになったの?
36:2014/08/24(日) 21:51:22.16 0 ID:
よし実害が出たか
全力で行くぞ
41:2014/08/24(日) 21:51:47.33 0 ID:
あのバイトの近況しらない?
44:2014/08/24(日) 21:52:00.91 0 ID:
ぶっちゃけ今のJJが普通にわんこそばやるより話題になった感はある
47:2014/08/24(日) 21:52:21.79 0 ID:
アホな店長とクソアホなバイトに呪いあれ
55:2014/08/24(日) 21:53:16.51 0 ID:
@********
ま、24日はバイト行かないんだけどなww
興味ある方、東屋大手先店へ10時にどうぞw
via Twitter for iPhone

@********
その結果、juice=juiceとかいう、新しいわけの分からんグループらしくて、萎えた
via Twitter for iPhone

@********
Berryz工房か!?℃-uteか!?スマイレージか!?どれが来てもいいわ!!
って一人盛り上がってしまった(≧∇≦)
via Twitter for iPhone

@********
8月24日に俺のバイト先にモーニング娘。の妹軍から予約が入った!って店長に言われた(≧∇≦)
via Twitter for iPhone
58:2014/08/24(日) 21:53:38.16 0 ID:
ゆーすけは、バイトテロリストとして記憶されたね
60:2014/08/24(日) 21:53:47.20 0 ID:
握手会も面倒になったし
岩手のイメージがどんどん悪くなるw
69:2014/08/24(日) 21:54:31.20 0 ID:
岩手が悪いとこみたいに言うなよw
バイトが悪いんだよ
79:2014/08/24(日) 21:57:10.49 0 ID:
かなしいのはそこそこハロヲタ気質なやつのくせにこんなことつぶやいてること
91:2014/08/24(日) 21:58:42.48 i ID:
カリンが健気すぎて泣けてくる
92:2014/08/24(日) 21:58:44.06 0 ID:
中止になってしまったからには
この一件を伝説として語り継ぐ義務がお前らにはある
127:2014/08/24(日) 22:05:14.70 0 ID:
これ予約取り消しになったなら狼でスレ立てた奴が
店から営業妨害で訴えられてもおかしくないな
130:2014/08/24(日) 22:05:44.22 0 ID:
>>127
馬鹿なの?
139:2014/08/24(日) 22:07:21.76 0 ID:
>>127
火種巻いたのはお前のとこの糞バイトだろwww
の一文で片付く
133:2014/08/24(日) 22:06:04.97 0 ID:
店的には1組キャンセルになったくらいで実害は出ないけどなw
135:2014/08/24(日) 22:06:34.62 0 ID:
>>133
馬鹿なの?
138:2014/08/24(日) 22:06:54.76 0 ID:
>>133
如何にもニートの発想だな
137:2014/08/24(日) 22:06:52.01 0 ID:
だいたい娘。のわんこそばだってメンバーがどんどんおかわり要求してるのに蕎麦の準備が全然追いついてなかった
あんな供給律速のわんこそばは初めて見たがあれじゃわんこそばの意味がない
もっとまともな店でやるべき
140:2014/08/24(日) 22:07:26.47 0 ID:
ひがしやのバイトはどう責任とるつもりだ
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1408884361/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する