アクセスランキング
モーニング娘。 > 【元モーニング娘。】何でお前らってガキさんに冷たいの?

【元モーニング娘。】何でお前らってガキさんに冷たいの?

1:2014/08/25(月) 23:10:08.25 0 ID:
熱愛発覚したのにもうスレ落ちそうなんだけど
19:2014/08/25(月) 23:23:59.34 0 ID:
>>1
ブスだからじゃね?
2:2014/08/25(月) 23:11:22.46 0 ID:
ガセだからだろ
ちゃんとした熱愛発覚なら落ちないよ
盗撮画像ありきのネタでしかないやん
3:2014/08/25(月) 23:11:37.62 0 ID:
興味がないから
5:2014/08/25(月) 23:12:35.59 0 ID:
・確定事項少な過ぎ
・相手が居たとして相手不詳
・別にスキャンダルではない
・卒業から数年経ってて恋愛してても何の不思議もない
6:2014/08/25(月) 23:12:42.76 0 ID:
無関心が一番傷つくわ
8:2014/08/25(月) 23:13:48.46 0 ID:
びっくりしたガッキーかとおもったらよく知らんブスか

ガッキーならきづくだろ、こんなブスとはオーラが違うで

ステマ死ねブス

ガッキーじゃねーのかよ!誰だよこのブス

SPEEDのブス担当の人かと思ったわ

誰だよこのブス

誰だよこのブスポッキーのCMの子かと思って心臓止まりかけたわ

声優レベルっていうか可愛い声優よりレベル低いなこいつこんなんじゃモー娘。落ち目になるわ

ブスの姉ちゃんか

なんだコネでモー娘。に挿入ったブスか

モブスか

ぶっさなんだよこのオーラの欠片もないブスは

誰だよこんなブス知らねえよ

ガッキーじゃないのか誰よこのブス
11:2014/08/25(月) 23:14:42.62 0 ID:
>>8
一般人に声wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12:2014/08/25(月) 23:14:49.29 0 ID:
>>8
コネガキもポッキーやってたからあながち間違いじゃないよ
10:2014/08/25(月) 23:14:03.85 0 ID:
元ヲタの俺ですら感想が

おめでとう
さようなら

で終わりなんだから
13:2014/08/25(月) 23:15:04.53 0 ID:
愛理とレイクレイのスレは100スレ続いたのに
14:2014/08/25(月) 23:16:00.26 0 ID:
狼住人の最も興味がないハOGメンバーTOP3

小川
新垣
紺野
17:2014/08/25(月) 23:18:12.12 0 ID:
>>14
福田と石黒と光井が居ません
15:2014/08/25(月) 23:16:48.82 0 ID:
これでも元リーダーなんだぜ・・・
16:2014/08/25(月) 23:17:57.19 0 ID:
道重も同じ運命たどるんだろうな
18:2014/08/25(月) 23:23:32.38 O ID:
ガキさんがいくつになったと思ってるんだ?
そろそろ良い男性と素敵な恋愛して幸せになって欲しいんだよ
だから相手が誰かハッキリするまでは生暖かい目で見守るのさw
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1408975808/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する