アクセスランキング
Berryz工房 > 【Berryz工房】徳永「三人でブログ更新しないって約束したじゃん!」須藤「そんなことしてないじゃん(笑)」熊井「ふふ(笑)」

【Berryz工房】徳永「三人でブログ更新しないって約束したじゃん!」須藤「そんなことしてないじゃん(笑)」熊井「ふふ(笑)」

1:2014/08/25(月) 23:12:34.37 0 ID:
BZS1422 20140824より


―― 千奈美、友理奈、茉麻のとっくまぁずの三人と言えばブログ更新率の低いことで有名でしたが
 数か月前から茉麻ちゃんのブログ更新率が高く今ではキャプテンの佐紀ちゃんに次ぐ勢いです。
 茉麻ちゃんは何か心境の変化があったんでしょうか、また千奈美ちゃんは今年の目標に
 ブログ更新率を上げる、キャプテンを超えると言っていましたが達成できそうですか?
 良かったら教えてください。まだまだ暑い日が続きますが夏バテに負けず頑張ってください。
 武道館コンサート、ナルチカ、秋ツアー楽しみにしています。Berryz最高!
 P.S.最近の茉麻ちゃんのブログの自撮り写真、めちゃくちゃ可愛いです。
 前から可愛いのは知っていましたがさらに可愛さに磨きがかかっていて惚れ直しました。

徳永「ということで、どうしたのよ茉麻ぁ!」
熊井「そうだよ急にね」
須藤「ははは、うん」
徳永「三人でブログ更新しないって約束したじゃん!」
須藤「そんなことしてないじゃん(笑)やめてくれ、誤解を招くだろ、うん(笑)」
熊井「ふふ(笑)」
徳永「何があったの、千奈美ねこの間もマネージャーさんと話してて」
須藤「うん」
徳永「千奈美、マネージャーさんに『なんで茉麻ってあんなにブログ更新してるんですか?』って聞いて」
須藤「うん」
徳永「『私ビリになっちゃうんですけど』って言って『分かんないの…』って言ってマネージャーさんも」
須藤「うん」
徳永「何があったの!?」
熊井「ふふ」
徳永「急にじゃない!?」
須藤「いつ三月四月くらいかな」
徳永「いやもうちょっとあと?」
熊井「うん」
須藤「もうちょっとあと?いやいや三月四月くらい」
徳永「三月四月からずっと上げてんの?」
2:2014/08/25(月) 23:13:01.82 0 ID:
熊井「急にだよね」
徳永「何やってんの!?」
須藤「何やってん、四月かなぁちょっと待って確認してあげるよ」
徳永「ねえなんでなんでそうなっちゃったの!?」
須藤「まず、きっかけは」
徳永「きっかけは?」
須藤「みんなのブログ毎日見てんだ一回」
熊井「うん」
徳永「そうなんだ」
須藤「ちーのは一週間に一回くらい(笑)」
徳永「なんで!うち熊井ちゃんより上げてるよ」
熊井「え、うそ!」
須藤「熊井ちゃんも四日にい、いうん」
徳永「たぶん熊井ちゃんと千奈美どっこいどっこいくらいだよね今本当に」
熊井「ホント?」
須藤「二人とも一週間ぶりくらいあいてる、あ三月から上げてる頑張って」
徳永「なんでぇ!?」
須藤「で三月はなぜかわかんないでも四月になってまず、ま新しい季節というかさ」
徳永「何それ(笑)」
須藤「す、スタートする時じゃん(笑)」
熊井「新生活ね」
須藤「だから頑張ろうと思って、佐紀ちゃんのブログは毎日見てんの」
徳永「そうなんだ…」
須藤「で佐紀ちゃんさ一日5、6回上げる時もあんじゃん」
熊井「うん」
徳永「知らない…」
須藤「知らないの?!(笑)」
熊井「ははは(笑)」
須藤「だから佐紀ちゃんってやっぱ頑張ってるなって思ってじゃもうちょいブログ頑張ろうと思って」
徳永・熊井「うん」
須藤「頑張り始めたのがきっかけ」
徳永・熊井「うん」
3:2014/08/25(月) 23:13:28.33 0 ID:
須藤「そしたら結構あのファンの皆様も楽しみにして下さってるって言って下さる方がいらっしゃったから」
徳永・熊井「うん」
須藤「じゃあ楽しみにして下さってる方がいるんだったら頑張ってあげようと思って、それがきっかけ」
徳永「へぇ~!」
須藤「だから頑張ろうと思ったのは別に今までブログが嫌いとかじゃなかったんだけど」
徳永・熊井「うん」
須藤「文章をまとめるのが苦手なわけよ(笑)だからちょっと控えてたんだけど、ま文章下手でもいいから伝わるんだったら上げようと思ったのがきっかけ(笑)」
熊井「すごい良いこと言ってるじゃん!」
須藤「千奈美の顔(笑)」
徳永「好感度上げようとしてるでしょ!」
須藤「上げてないよ(笑)」
徳永「この、ラジオ日本さんの」
須藤「なんでラジオ日本さんの好感度上げるの、ねえ(笑)」
熊井「ははは(笑)」
須藤「見て下さってるんだったら嬉しいよ」
徳永「うん…」
須藤「なんでさラジオ日本さんの好感度上げてなに、なにブログを見て下さってるのかな」
徳永「え、ラジオ日本さんのスタッフはもう、毎日見てるよ」
須藤「いやいつ、うそだよそれ菅谷のだけでしょ」
徳永「ホントだよ、菅谷さんの毎日」
須藤「だからうちが好感度上げてもたぶん好きになってくれないよ」
徳永「いやでもラジオ日本さん本当にハロープロジェクト応援してくださってるからね」
須藤「それは伝わってくる」
徳永「だってこのスタジオっていうかこのねBerryzステーション1422の収録の時たまに知らないスタッフさんがそこら辺に立っている時あるもんね」
熊井「うん」
須藤「へー」
徳永「本当に誰だろって、ふふふ(笑)」
須藤「誰だろうって(笑)」
熊井「誰だろうってね(笑)」
徳永「けん、がく(笑)
須藤「け、見学(笑)」
徳永「あの、見守って下さってるから」
4:2014/08/25(月) 23:13:55.69 0 ID:
須藤「へーそうなんだ」
徳永「えー!なんでそんなブログじゃあ三月から?」
須藤「三月からずっと上げてるよ」
熊井「え、ネタは尽きないの?」
須藤「尽きるよ」
徳永「やっぱ尽きてんでしょ」
須藤「だから佐紀ちゃんにどうすればいいって言ったらやっぱりなんか佐紀ちゃんもそのネタがないときはあるよって言われて」
徳永・熊井「うん」
須藤「そういう時はやっぱり一週間頑張ろうねとか取りあえず佐紀ちゃんも上げたいんだって」
熊井「おー」
須藤「ブログ好きだからつってた」
徳永「チナミモブログスキダヨ」
須藤「あはっは(笑)」
熊井「ははは(笑)」
須藤「頑張ってよ二人共!」
5:2014/08/25(月) 23:14:17.46 0 ID:
ブログを書かないと解散するという実例
19:2014/08/25(月) 23:18:11.01 O ID:
>>5
書いても解散する実例
7:2014/08/25(月) 23:14:24.84 0 ID:
またこいつらかw
8:2014/08/25(月) 23:15:09.62 0 ID:
須藤「頑張ってよ二人共!」
9:2014/08/25(月) 23:15:12.28 0 ID:
ブログ書かない約束とかバカだろw
10:2014/08/25(月) 23:15:38.93 0 ID:
熊井ちゃんのステルス戦法見破られてるw
11:2014/08/25(月) 23:15:39.77 0 ID:
ブログに写真を載せると生写真が売れなくなるから載せないっ!(キリッ
12:2014/08/25(月) 23:16:45.65 0 ID:
【Berryzブログ】
清水佐紀   http://ameblo.jp/shimizu--saki/
嗣永桃子   http://ameblo.jp/tsugunaga-momoko-blog/
徳永千奈美 http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/
須藤茉麻   http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/
夏焼雅    http://ameblo.jp/natsuyaki-miyabi-blog/
熊井友理奈 http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/
菅谷梨沙子 http://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/

ブログ書き込み回数(8月は8月25日まで)
    1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 計
清水 124 120 110 112 117 107 *88 *91 869
嗣永 *11 *11 *10 *11 *13 **9 **5 **5 *75
徳永 *10 **7 **9 **7 *14 *10 **8 **6 *71
須藤 *12 *14 *23 *24 *28 *27 *26 *21 175
夏焼 *15 *29 *17 *13 *15 *24 *13 *14 140
熊井 **9 **8 *10 **7 **5 *10 **4 **9 *62
菅谷 *24 *14 *20 **8 *11 *33 *23 *27 160
17:2014/08/25(月) 23:17:41.62 0 ID:
>>12
清水すげえな
13:2014/08/25(月) 23:16:59.49 0 ID:
徳永はたかがブログくらいって思ってるだろうけどこういうことの積み重ねが解散に繋がったんだろうね
15:2014/08/25(月) 23:17:16.60 0 ID:
試験勉強なんてしないよーって友達の発言を信じて勉強せず赤点取るタイプだなw
16:2014/08/25(月) 23:17:18.80 0 ID:
これ多分ブログ更新しない同盟は実際結んだと思う
18:2014/08/25(月) 23:17:48.13 0 ID:
ビリになっちゃうんですけどって・・・じゃあ更新しろよ
クズかよ
20:2014/08/25(月) 23:18:14.38 0 ID:
これじゃビークもむりないわ
須藤熊井でユニットやってくれ名前はグランドで
徳永は最初からおよびでない勝手に消えろ
23:2014/08/25(月) 23:18:32.70 0 ID:
ブログを更新しない千奈美がリサコに怒られるので笑った思い出
24:2014/08/25(月) 23:18:33.20 0 ID:
徳永こういうのをスルッと言えるのがすごい
25:2014/08/25(月) 23:19:25.02 0 ID:
茉麻のブログで家族会議の徳永家

徳永「千奈美のお母さんも『ねえ待って茉麻どうしたの?』みたいな」
須藤「見てくれんの?ちーのママ」
徳永「見てるみたい」
26:2014/08/25(月) 23:19:29.81 0 ID:
みやびちゃんもっと更新してるイメージだったわ
29:2014/08/25(月) 23:20:20.79 0 ID:
千奈美キャプのブログ読んだれよ
33:2014/08/25(月) 23:21:11.69 0 ID:
千奈美は舐めているのか本当に馬鹿なのかどっちなの?
36:2014/08/25(月) 23:21:22.54 0 ID:
何か解散するグループの本質を知った気がした
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1408975954/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する